スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


スーパーヒーロー

5月8日(金)
深夜1時過ぎに 栃木で震度5弱の 地震がありました。
(大きな被害はない様です。)
東京は震度3で 長く揺れが続き
福岡での 西方沖地震を思い出して 怖くなっちゃいましたが・・
王子は、全く起きず スヤスヤ夢の中でしたよ~っ


2008年5月7日休憩
あまえんぼ
昨日は、幼稚園が午前中でお迎えだったのですが、
午後から 総会があり、2人で再び幼稚園へ。
私が総会の間、王子は 先生やお友達と 園庭遊び。
総会は、出席しなくっても良い感じで・・・
でも、ママ友達と 総会後に沢山話せたから 良かったなぁっ

その帰り道の ワンショット
「ここに座って 仲良くお喋りしようよっ」と 甘えモード。
沢山お話して、ゆっくり帰っていたら、
別の幼稚園へ行った お友達親子に バッタリっ!
偶然会うのは初めてで 嬉しかったなぁっ
王子、大喜びでしたっ(*^_^*)

草ソリーをした時以来だから、また近々 遊べるといいな♪
(その時の記事は★こちら★)


2008年5月7日ヒーロー
正義の味方!王子マン
いつも突然、ヒーロースイッチが入ります。
ショーが始まり、見えない敵と戦い・・・途中で こんな顔をして
握手をしに来てくれるのですよっ
可愛くって、王子のヒーローショーが 大好きですっ

こういう時は 男らしい顔つきになりますが・・・

幼稚園のトイレで、男の子用の前に立った時・・
別のクラスの 補助の先生に 「女の子はここじゃないよ~」って
止められちゃったそうですよっ^m^
担任の先生が言ってて、笑えました



2008年5月7日ケロロポスター
ケロロ軍曹
マクドナルドの ハッピーセットで貰った 1枚目のポスター。


2008年5月7日ケロロ
ケロロ軍曹
ハッピーセットの 2枚目のポスター。
大好きな ケロロがいっぱいで、王子は大喜び。
こういうキャラクターのポスターを貼るのは 嫌いだったんだけど・・
最近は平気になりました。
嬉しそうな顔を見ちゃうとねっ


2008年5月6日ハッピーセット
ハッピーセットのフィギュア
昨日の写真ですが・・
手に持っているのは、ドロロ。忍者です。
昨日、手裏剣遊びをしていましたが・・・
彼の影響で、手裏剣に 夢中なのですよ~っ(^_-)-☆

さぁ、今日は幼稚園から帰ってきたら 何をして遊ぼうかなぁ。
今日もHAPPYな 1日を過ごして下さいねっ♪

手裏剣の折り方、昨日の記事につけ加えました。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

タグ : 玩具

<< こりんごblog☆半分復活☆ | ホーム | 忍者ごっこ。UFO現れる! >>


コメント

おはようございます!
地震、怖いですね。私も先日水のチェックをしたら、期限が過ぎててね、調達しないといけないんだ~。
被害なくてよかったです~。

りょうまマン、かっこいいですね~
なりきっているところが、親心を奪うんですよね、きっと(笑)
今日も園でしっかり遊んでるかな~
応援応援!!!

遅くなりましたが、こりんごパパさんお誕生日おめでとうございますv-315うちの次男も明日が誕生日なんですヨi-201

地震の事ニュースで見ましたi-77西方沖地震のときこっちも5弱の揺れがあってかなり怖かったのを思いだしたヨi-282しばらくは余震が続くかもしれないんで気をつけてネi-88

りょうまマンのお顔いつものりょうまクンと違ってりりしいネ~またまた惚れちゃったかもi-178

真夜中の地震・・・怖いよね~!!
我が家の むーも、震度3の地震で 起きなかった経験あり!
怖い思いをしなくて 良かったと 思うべきかなi-229
あまえんぼの りょうまくんi-178可愛いね!
ヒーローが 握手しに来てくれる っていうのもまた、
可笑しくって 可愛いね~!i-237
むーも 前はよく 女の子と間違えられたけれど・・・
いつの間にか 可愛さが抜けてしまって、お兄ちゃんの
顔に なっちゃったなぁi-235
まだまだ 可愛い、4歳児i-178子供の成長は 早いよっ☆

こんにちは♪
りょうま君もケロロが大好きなんですね!
けんしんも大好きで、うちもハッピーセット買いました!
‥りょうま君は、可愛いお顔してるから女の子みたい♪
でも、フとした表情が男らしくてかっこいいですね!
けんしんも幼稚園入園までは、わたしの好みで髪を伸ばしていて、前髪はすごい短くしていたので、よく女の子に間違えられました(笑)
入園と同時に坊主にしてしまったので、今では本当のヤンチャ坊主になりました♪
‥地震、怖いですよね!
わたしの家は、東海地方にあるんです。しかも海の目の前が家なので・・・
東海大震災のときの津波を考えると、とっても怖いです!

こんにちは^^

地震、大丈夫でしたか?
地震って、揺れがおさまってもなんだか気持ち悪くないですか?ほんとにコワいです。

見えない敵と戦う、りょうまマン。かわいくって想像して思わず笑っちゃいました^^とっても微笑ましいです。途中で握手をしにきてくれるだなんて、ほんと
りょうまマンショーですね(^^♪かわいい~。
また遊びにきますね。
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。地震があったんですか・・。全く知らなかった。朝のテレビは息子に占領されてるし、こっちで揺れるわけもないし・・?
西方沖地震があった時はv-205はまだおなかの中でした。こわかったです。でも、今は「もう、なかろう?」って感じで、忘れちゃってますv-356

あしたは3回目の幼稚園♪泣くかな?

地震、大きな被害がなかったようでよかったです。
心配していました。
今日もほのぼのと楽しい様子が伝わってきますねー。
遅くなりましたが、こりんごパパさんのお誕生日もおめでとうございます。
手裏剣、とっても飛んでびっくり、あと草そりもおもしろそう。
楽しい場所がたくさんあっていいなあ。
応援!!

地震があったんだってね~!
震源地はうちの実家の近くだから、うちの方では案外とひどく揺れたみたいよ。でも、こりんごちゃんたちのところも大丈夫みたいだから、よかった☆

りょうま君のヒーロースイッチ、面白いね~!
途端に変身しちゃうなんて、途中でどこかに飛んでっちゃうのかな?正義の味方は必要とされているところに飛んで行くとか~!?(古いか。。。)

ケロログッズ、増えてるね~!
見ていると面白いよね。これから家中にケロログッズが増えていったりして♪ 応援もね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震

怖かったでしょう?
一度でも大きな地震を経験してる人は、ちょっとでも揺れるとそのときの恐怖がよみがえってくるよね。
私も新潟で大きな地震を2度経験したので、目に見えないものが襲ってくるような恐怖感が忘れられないの(>_<)
地震は本当に怖いよね(T_T)

私も明日のブログに手裏剣(4本で作るやつ)の作り方載せてみるね(^^)v
お楽しみに!
ミルクジャムの作り方ありがとうm(_ _)m
こちらも早速作ってみるよ~p(*^-^*)q

応援!

地震、私起きなかったの~~~
たいがいの人は起きたらしいけど。。。
りょうまくんと私は一緒だな~~~(笑)

こんにちは

茨城も 長い時間地震で
揺れていました

いつも 起きない私でさえ 目があいたので 大きい地震なんだなぁって思いました

何も被害でなくて よかったですね

地震こわいね!
阪神大震災を思い出すなあ・・・。
実家に電話してみよっと。

今日は総会だったのね。
そういう時期だね。

りょうまくん、ずいぶん男っぽくなったような?

昨日は地震で揺れましたね!
りょうま君のヒーローショー素敵ですね。
握手までしてくれる所が面白い!
そうそう...私は小さい頃男の子に間違われてばかりでしたよ(笑)

手裏剣

私は一枚で作るよん。2枚使うとモコモコになるのが嫌で、一枚だと2倍作れるしね(^^)v。重みは少なくなっちゃうけど。
握手会、一人で独占できていいねぇ(´∀`)。

ちなみに私は23歳頃まで男と間違われていたよ(;^_^A。デパートでは「ここ、女子トイレですよ」って親切に教えられました(;^_^A。

まずは、下↓の手裏剣の作り方、教えてくれてありがとうね!!
子供たちとやってみるわ!!

ところで、地震があったんだ・・・ 結構大きかったのね。
私は95年の神戸・関西大震災(名前あやふや(^_^;)で被害はなかったもの、体感したし、お友達のご家族が被害があって、悲しい思いでがあるから、地震となるとやっぱりかまえちゃう・・・ 大きな被害が今回はなくってよかったわ。

今日のりょうまくん、どれもかわいいけど、正義の味方!りょうまマンっていうのが今日の大賞でーす!!\(^O^)/

ハッピーセットで色々集められて楽しいね!!

今日もぽちっと応援だよ!


毎回思うのですが、りょうまくん、ジャニーズいけるよ!!ぜったい。(笑)
そしたらイギリスのファンクラブの会長します、(爆)

地震あったのね。ビックリ。
イギリスに来てよかったことは地震がないことかな。

ポチッ☆

自然災害は一番怖い!!とここに住むようになって、身で感じた事。
なんでもなくて本当によかった!!

今日はね、私の方が最初の写真しか見れないの。
全部が見れなくて残念だけど、スーパーヒーローごっこは、私も一緒にしたい!!
そうだなぁ・・・何になろうかなぁ・・・りょうまくん相手だと怪獣かなぁ・・・。
☆☆☆

ヒーロー!

こりんごちゃん!こんばんはー(#^.^#)
りょうまくんのヒーローショーを
私も間近で見てみたーい!!
凛々しいお顔で握手しにきてくれるなんて!
幼稚園のトイレの話は、、、(^・^)
女の子みたいにかわいいもんね~♪
ムリないかも~!
☆応援だよ~♪ポチッと!

地震、怖いですねぇ。
昼くらいにも、関東のほうの地震速報が友達の携帯にメールきてました。
(最近は、小学校入って登録すると、警察から、安全情報のメールが送られてくるんだそうですね。災害とか不審者情報なんかが)

ヒーローごっこって、いつまでやってくれるのかなあ。
可愛いし、ずーっとして欲しいなあ。
握手つきってのが笑える。

ニコニコ優しい笑顔のりょうま君も可愛いけど、ヒーロー顔のりょうま君も、かっこいいねぇ~♪
でもいつもの笑顔だと、あまりにも、キュートなので、女の子に間違われちゃうの、分かるわ。【決して、逆じゃなくって良かったね】

ゆっくりとして、偶然お友達に会えたのは、もしかした、りょうま君が感じた虫の知らせで、【ちょっと、ゆっくりしなくっちゃ】っていう指名が走ったのかな?!

今日もたくさんの笑顔を見せてくれて、ありがとう。応援も。

地震 秋田の方も揺れてたみたいなんだけど爆睡
ほんの20分位前まで授乳で起きてたんだけどね

りょうま君のヒーローショー&握手会行きたいなぁ
「見えない敵」ってとこがイイよね

こりんごチャンはいつも見れていいなぁ


「ケロロ」
娘も欲しがって、火曜日にMac行って来たよ

名前がわかんないんだけど、ケロロと もう一つがピンクの頭のやつの2つ

と、ポスター
2枚もらって、うち1枚は旦那が踏み絵状態にしてズルッとこけて破れちゃって娘に怒られてた


今朝、新聞の折り込みにMac入ってたなぁ
マックフルーリーの抹茶食べてみなきゃ


はじめまして!ブログ村からきました!私にも4歳(今年7月で5歳になります)の息子がいます♪かわいくて仕方がない中このブログにおじゃまして・・・朝からとっても幸せきぶんになりました♪ポチポチさせてください♪これからも遊びに来ます!

45万部発行のフリーペーパー『ママchan』

( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃるママ向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママブロガーを募集し、リンク集を今年3月からスタートしました。現在100名の登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

※尚、掲載はごリンクして頂いた方すべてが掲載されるわけではありませんので予めご了承下さい。

★★大好きな皆様へ★★

ドジな わたくし‥
失敗しちゃいました(^-^;



ネットの代金を支払い忘れてた様で‥
昨日の夕方から ネットが繋がらなくなり、皆様の所へ遊びに行けていません。
これから1週間、接続出来ないという悲しい事態になってしまいましたが、

携帯から少しずつ 皆様の所へ遊びに行くので、
忘れないで下さいね~!
m(._.)m


携帯からの更新も出来ますが、パスワードが不明でU-ェ-U;

分かり次第、更新しますね☆

地震私も全く気づきませんでした^^;

オトイレ・・・止められそうだったんですね(笑)
だって本当に可愛らしい顔してるから(ノ´ω`*)

ケロロ可愛いですよね~
HAPPYセット ウチも買いに行かなくっちゃ!!

tonamiyyちゃんへ(*^-^*)ノ

地震対策、あらためて ちゃんとしなきゃと 思いましたよ!
ヒーローに なりきる姿、
いつ見ても面白いですっ

けいごんちゃんへ(*^-^*)ノ

お祝いコメント ありがとう
そして‥
次男くん、お誕生日おめでとう
素敵な誕生日を過ごしてねっ!

むーママちゃんへ(*^-^*)ノ

むーくんも、スヤスヤだったのね
怖い思いをせず良かった
むーくんも、女の子と間違えられてたのね
綺麗な顔してるからなぁこれから、ますます かっこ良くなるだろうね

rie*ちゃんへ(*^-^*)ノ

けんしん君も ケロロ好きで 嬉しいであります
ハッピーセット、いいですよね♪

坊主、可愛いだろうなぁうちも、1度してみたいケド
大号泣されて 出来ないだろうなぁ‥。

びーすとおんっ!さんへ(*^-^*)ノ

地震、大丈夫でした。ありがとうございます。
久々に長く揺れたので、怖かったですよ~
揺れてない時も 揺れてる気がします。

びーすとおんっ!さんの所へ遊びに行きたいのだけど、URLが分からないので、良かったら URLを貼って下さいね
応援ありがとうございます

14時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

今、携帯から鍵コメが見れないので、復旧したら読みますね
ありがとうございます

チョコ豆ちゃんへ(*^-^*)ノ

お腹に赤ちゃんがいる時の地震は 怖いですよね
無事で 本当に良かった
あの時は、割れたアスファルトに愕然としました

3回目の幼稚園、どうだったかなぁ

オレンジさんへ(*^-^*)ノ

地震、震度5と出た時は ビックリしたけど、
被害がなく、本当に良かった☆

手裏剣、風のある時は ブーメランの様に戻ってきて
面白かったですよ~
お祝いコメント&応援ありがとうございます

panipopoちゃんへ(*^-^*)ノ

実家は大丈夫だったかな?5弱は揺れが大きいから、怖い思いをしただろうなぁ

ヒーロースイッチの入った りょうまマン、警察官に
「悪い人がいたら、俺が連れて来ます!」って
宣言しちゃった事もあるの

ケロログッズ、凄い勢いで我が家を侵略中よっ
いつも 応援ありがとうっ

15時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

コメント、ありがとうございます
現在、携帯から鍵コメが見られないので、復旧してから読みますね!

バブちゃんへ(*^-^*)ノ

バブちゃんは、新潟の地震を経験したんだね
怖かっただろうなぁ‥。
私もね、西方沖地震以来、襖が揺れるだけで 怖くなっちゃう。

4本の手裏剣、楽しみだなぁっ
いつも 応援ありがとうっ

たっしーママへ(*^-^*)ノ

たっしーママも起きなかったのね~。
私、今朝の地震は起きなかったみたい

あけちんへ(*^-^*)ノ

地震、長かったよね~
いつもは、観葉植物が揺れるだけなのに
棚が揺れてたから 怖く感じちゃった
何事もなく、良かったね!

ちかたちゃんへ(*^-^*)ノ

阪神大震災は 恐怖だっただろうなぁ‥。
幼稚園へ通いだしてから、離れた時に地震があったらと思うと 怖くなるよ。

りょうま‥ヒーローモードの時は男っぽいでしょ

ericaちゃんへ(*^-^*)ノ

地震、長くて怖かったよねっ
ericaちゃんも 男の子に間違えられてたのね
私も、子供の頃に 男の子と間違えられてたんだよ~。

大変なことになっちゃっているね~!
でも、毎日こりんごちゃんが更新できるまで、応援には来るからね☆ 
今晩もバッチリ~!では更新を楽しみにしているから、早く戻って来れますように♪

魔女っ子ねえさんへ(*^-^*)ノ

そうそう、2枚だと モコモコになるよね!
でも、先生が作ったのと同じじゃないと怒るから、
2枚で作ってるわ

トイレで男性に間違えられるなんて‥失礼よね!
私は、この前‥
間違えて男性トイレに ズンズン入っちゃって
赤面だったよ~(*_*)

ロッキン姉へ(*^-^*)ノ

手裏剣、作ってみてね~ロッキンちゃん、大震災を経験したんだね
怖かっただろうなぁ。

私もね、友達の友達が淡路島に帰省中で
すごく心配したんだ。

りょうまマの大賞、嬉しいなぁ
いつも 応援ありがとうっ

いっちゃんへ(*^-^*)ノ

わぁ~っ
ジャニーズにいけるって言ってもらえて 嬉しいなぁ
イギリスのファンクラブ会長! お願いしますねっ

地震のない所で育ったので、ちょっと揺れると 怖いです
いつも 応援ありがとうっ

reeちゃんへ(*^-^*)ノ

自然災害、一番怖いよね強運でいたいなぁ‥。
ヒーローごっこ、reeちゃんも参加してくれるなら、ウルトラ警備隊の お姉さんが良いかも
りょうま、喜ぶよっ
いつも 応援ありがとうっ

dairuちゃんへ(*^-^*)ノ

ヒーローショー、見えない敵が沢山出て来るの!
やられて、やられて、倒れて ヒーローが勝って‥
見応えあって楽しいよ

トイレの話し、笑っちゃった。
たまにね、入園したばかりの女の子は
間違えて立ってしちゃうんだって
いつも 応援ありがとう

yutinちゃんへ(*^-^*)ノ

警察からの安全情報Mail、いいなぁ。便利だね!
ヒーローごっこ、何歳までするのかなぁ
今のうちに しっかり楽しまなくっちゃ!
たまに 通りすがりの人に呼び込みもしてて
笑えますよ

もみの木ちえちゃんへ(*^-^*)ノ

いつもは女の子に見えるのに、ヒーローになると
キリリ顔で 笑えるの

偶然、友達に会えたのは 本当に りょうまのおかげで‥
何かを鋭く察知したんでしょうねっ
いつも 応援ありがとうっ

あっぽちゃんへ(*^-^*)ノ

ヒーローショー&握手会、見てほしいよゞ(゜-^*)
たまに、通りすがりの人も参加してくれるの

ケロロとプルルを貰ったんだね
みんなの家にケロロがあると思ったら、嬉しいなっマックフルーリーの 抹茶、いいねっ

ioriさんへ(*^-^*)ノ

初めまして
遊びに来て下さって とっても嬉しいです

同じ歳の男の子がいるんですね
これから どうぞ仲良くして下さいねっ
応援ありがとうございます

ママchanさんへ(*^-^*)ノ

ありがとうございます。
ネットが復旧したら、検討してみますね

★★★大好きな皆様へ★★★

コメントの、真ん中くらいに
メッセージを書いたので、読んで頂けると
嬉しいですU*'ェ-*U


コメントの返事、携帯から投稿しているので、
読みにくいかもしれませんが、ご了承下さいませ

ゆっくり待ってマース。

やっちゃいましたねー。プププ
携帯からって、見にくいし、書きにくいし、めんどくさいですよね。
焦らないで、充電やと思って、ゆっくり、のーんびり過ごして下さいね。
復活お待ちしておりやす♪

地震こわかったですよね><

それまでぐっすり寝てたのに、
たっくん急に泣き出しました。

予知??

りょうまくん、帽子かぶってると男の子らしいですね^^


YOSHI★AKIママちゃんへ(*^-^*)ノ

トイレ、止められる瞬間‥見たかったなぁ
HAPPYセット、買いましたか?
人気あるキャラクターは、すぐ終了しちゃいますよね!

再び‥ioriさんへ(*^-^*)ノ

遊びに行かせてもらいましたが、携帯からだとコメント出来ませんでした
ネットが復旧したら、コメント書きに行きますね!!

yutinちゃんへ(*^-^*)ノ

ありがとう
とっても有り難いお言葉待っていて下さいね~!

携帯は本当に その通り!
見にくいし、書きにくくてビックリ

たくみーママさんへ(*^-^*)ノ

地震の予知‥
何かを鋭く察知したのかもしれませんね~。
怖い思いをして可哀相だけど、何事もなくて
良かっですよね

りょうま、ヒーローになると 凛々しい顔になるから面白いです

これ全部携帯から返事書いてるの!!すごいよ。
私、打つのトロいから絶対無理。
地震怖かったね。うちの辺りは震度4だったから結構揺れたよ。
ヒーロースイッチかわいいね。

ヒーローりょうまくん

かっこいい!顔になりますね~! 私も一目でファンになっちゃいました。  見えない敵と戦う。
子供は想像力豊かで表現の天才だなって思います。
近所の子も遊びにくるといつも◎◎ごっこをして~と言って その想像力に驚かされます。
 ランキング上昇に私も一役かってるかな? ☆★☆

りょうまくん、あいかわらずかっこいいわ。
ファンクラブできたら、私絶対に入るので、できたらすぐに知らせてね。

こりんごちゃん、大変なことになっちゃったね。
携帯から遊びにきてくれてありがとうね。

復活心待ちにしてるよ。
それまでも毎日おじゃまして、ぽちっとして帰るのでご安心を!! (#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震にも負けず、寝続ける りょうま王子!

あぁ~、地震は、怖い!地震大国の日本だけど、何度経験しても、地震には慣れない...
しかし、我らがヒーロー・りょうま王子!地震の揺れにも動じず、スヤスヤと眠り続ける...
見習いたいものです(笑)!

ヒーロースイッチが入った『りょうまマン』かっこいい~!ママを守る為に、見えない敵と戦っているんだなぁ~!何とも頼もしい♪

インターネットの会社が、事前に支払いの連絡をしてくれても良かったのにね!
払ってないから、ネット使用禁止!って、突然だよね!
事前連絡くらいしてくれたって良いのに...

おひさしぶりです!!
↓の手裏剣の作り方(^^)わかりやすかったです♪♪
子供の頃は何も見なくてもスイスイ折れていたはずなのに、
今ではどうやって折るんだっけ??と頭にハテナが飛んじゃいます(^^;
お腹の子が男の子だし、しっかり記憶しておきます♪

それにしても、ヒーローりょうまくん(^^)
かっこいいですね~♪♪
人気者の匂いがプンプンしますよ(*^^*)

毎日更新頑張っていたのに、本当に残念だよね~i-202
あれも、これもと書きたいことがたまっていっちゃうだろうけど、我慢我慢だねi-238

キャラクターものポスター、最初は嫌でも貼り出すと、なれてしまうよね!しょうがないって思ちゃうi-229
グーチョコランタンのカレンダー、去年のなのにはずしたら怒られるからそのままなのi-177


ミジちゃんへ(*^-^*)ノ

そうなの。全部携帯から返事書いたの。
全体が見えないし、思ったより大変だったよ
でも、みんなからのコメントがとっても 嬉しい

震度4は、揺れが大きくて怖かったね~
おチビちゃん、夢の中だったかな?
怖い思いしてないと良いけど‥。

研究員ちゃんへ(*^-^*)ノ

ファンになってもらえて嬉しいなぁ
本当に、子供の想像力は天才的で
新しい発見と出会え、嬉しくなります
ランキング、嬉しいですよ~(*^_-*)☆
応援ありがとうございますっ

しょこらちゃんへ(*^-^*)ノ

ファンクラブ、しょこらちゃんも入ってくれるなら、作っちゃおうかなっ

blogできないのが寂しいけど、
遊びに行って応援するからね~
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっ

8時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

コメント、ありがとうございますっ
今、鍵コメを見られない状況なので、
ネットが復活したら 読みますね

トン子ちゃんへ(*^-^*)ノ

地震、怖いですよね~
怖い中でも、ありえない格好をして寝てる
りょうまの姿に笑って 穏やかな気持ちになりました
ネットの会社、多分止まる前に葉書が届いたハズなんだけど
私がポイっと置いたまま行方不明になったみたいで忙しくても、チェックしないと駄目ですねっ

豆ちゃんへ(*^-^*)ノ

手裏剣の作り方、
分かりやすいと言ってもらえて嬉しいなぁっ
赤ちゃんが誕生して、一緒に作って遊ぶ日が 楽しみですねっ

まゆかママへ(*^-^*)ノ

ほんとねっ幼稚園の事ばかりに 気をとられていたら、
最大のウッカリしちゃった。

キャラクタポスター、グーチョコランタンを貼ってるんだね~。
去年から気に入って貼ってるのかぁ
可愛いなぁ♪

今までは、自分の中で許せなかった事も
子供の為なら許せたりして‥不思議よねっ

こんばんは♪
この間の地震はちょっと怖かったね~。
何かちょっと最近多い気しませんか?

総会はお疲れ様でした。
そうそう、そういう行事自体は億劫でもあるし、
特別出なきゃいけないこともないのだけど、
ママ友とのよい情報交換の場になるんですよねi-236
我が家の場合、息子達の悪事も、
そういう場で仕入れることが多いんですよ(笑)

りょうま君のかっこいいヒーローショットに
今日も応援ポチっ♪♪♪

日本で大きな地震があったのですね~。最近忙しくて日本のニュースを観てなかったので知りませんでした。
地震って本当に怖いですよね。

りょうまくん、正義の味方ポーズがばっちり決まってますね!今日も笑顔に癒されたよぉ~。
こりんごちゃん、良い週末を~。

応援ぽちぽち子ー!!\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯から?!

コメント携帯から★ 
ムリしないでくださいね。
私も携帯で見たりしています★みんなのブログがきになるので! 
コメントなくっても大丈夫ですよ~!  その気持ち、応援しちゃいますね~!

こんにちは

v-10またまたかわいいりょうま君v-10
でも今日はヒーローのポーズ、ビッシリ決まっててかっこいい~v-343
地震、たいしたことなくて安心ですv-352りょうまくんも恐い想いしなくてよかった~v-398
石川も最近は能登方面で地震が多く心配です・・
いつまた地震が起こるか分からないので気を付けてくださいねv-356
今日もかわいいりょうまくんとママさんに応援ポチv-343

母の日いかがお過ごしですか?
ラブリーなりょうま君の熱いキスはしてもらえたかな?
それが何よりのプレゼントよね。
もちろん応援だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ケロロ軍曹、ホントに好きなんだねぇ!
うちもテレビの上にケロロ軍曹のフィギュア置いてるよ(^O^)/

この前、スカパーでケロロ軍曹が2~3時間やってて子供とダンナが見入ってたよ!
あっ、王子だ~って思ったよo(^-^)o

その日は、双子は「~あります」って言ってたよ(笑)
後、ダンナも言ってた(^O^)
何だか、楽しい1日になったよ!!

母の日にりょうま君からかわいい手裏剣のプレゼントとか
貰っちゃってんのかしら~?^^
いいわね~♪
うちは男の子がいないから羨ましいわ!
応援ポチよ~★

お返事はいらないよ

私もゆっくり読ませてもらってます。
コメントも読みました。
すごいアクセス数になってますね。
こりんごちゃんの優しさあふれる
りょうまくんの可愛さたっぷりの
このブログの人気だね・・
また来ます・・v-238

りょうま王子が恋しくて...

そして、応援もかねて、毎日来ています。
早く、ネットが出来る状態になると良いわねぇ...
手裏剣の作り方、細かく載せてあるから、作ってみようかしら...(笑)!?
それでは、復帰を今か!今か!と待っています...♪

すごい、すごい、コメ数、これは100いっちゃうよ~\(^O^)/

今日も応援ぽちぽちよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手裏剣さっそく作ってみたよ~e-69
子どもの頃は、作ってたのに折り方完全に忘れてて、作り方載せてくれとっても嬉しかったよe-68


きなこちゃんへ(*^-^*)ノ

地震続き、怖いですね
総会、出席しなきゃいけないと思ってたのだけど、
委任状が多数で ビックリしました
でも、ママ友と情報交換出来たから
良かった
いつも 応援ありがとうございますっ

天モーちゃんへ(*^-^*)ノ

久々の地震、ほんとに怖かったなぁ
子供を守らなきゃとか、色々考えちゃう。
りょうまの笑顔に癒されるって
言ってもらえて嬉しいなぁ♪

ロッキン姉へ(*^-^*)ノ

いつも応援ありがと~
とっても嬉しいよ~♪

11日0時の鍵コメさんへ

コメントありがとうございますっ
今は、コメントが見られないので、復活したら読みますね~(*^_-*)☆

moe☆ちゃんへ(*^-^*)ノ

地震、怖かったけど
りょうまの寝相に笑って
穏やかな気持ちになったよ~
能登方面も地震続き‥怖いよね。
大震災が起きない事を願うばかり。
いつもいつも 応援ありがとう

コメントありがとうございました。
良い、母の日をお過ごしください!
また、遊びに来ますね。

こんにちは!!

応援ポチポチに来ました~!!
また遊びにきますね~!!

忘れていました~

先日はわざわざ手裏剣の作りかたを
教えて頂いてありがとうございました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayちゃんへ(*^-^*)ノ

熱いキス、してもらったよ~
本当に、何よりのプレゼント
何歳までしてくれるかなぁ‥。
いつも 応援ありがとうっ

11日15時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

コメントありがとうございますっ
復活したら、コメント読みますね~

なみりんへ(*^-^*)ノ

ケロロ軍曹を見て、
王子を思い出してくれて嬉しいなぁ
ケロロ、面白くて真似したくなるでしょっ
楽しい一日になって良かった

エミリオさんへ(*^-^*)ノ

母の日も、手裏剣を沢山作ってもらいましたよ~
幼稚園から、母の日の工作を持って帰って来て感激でした
応援ありがとうございますっ

annさんへ(*^-^*)ノ

ゆっくり読んでもらえて嬉しいなぁ
blog書けず寂しいけど、みんなが遊びに来てくれて
感激しています
いつも温かい言葉、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますっ

トン子ちゃんへ(*^-^*)ノ

王子が恋しいと言ってもらえて嬉しいなぁ
手裏剣、作ってみて下さいねっ
飛ばすの、楽しいですよ~♪
温かい言葉&応援ありがとうっ

ロッキン姉へ(*^-^*)ノ

いつも応援しに来てくれてありがとうっ
来てくれる皆に感謝でいっぱいだよ~っ

11日22時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

コメント、ありがとうございますっ
復活したら読ませてもらいますね~っ

まゆかママへ(*^-^*)ノ

手裏剣、作ったのね~
嬉しいなっ
折り紙、子供の頃に作ったもので
我が子と遊べるって 幸せな事だよねっ
まゆかママのblog、遊びに行ってるんだけど、
携帯から書き込みが出来ないみたいなの。
ごめんね読んでるからね~!
Mailするよ~

オレンジさんへ(*^-^*)ノ

ありがとうございますっblogの続き、とっても気になってるので、
これから遊びに行きますねっ

hotmamaちゃんへ(*^-^*)ノ

手裏剣、作ってみて下さいね~っ
いつも応援ありがとうございますっ

12日9時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

コメントありがとうございますっ
復活したら読みますね~

★★★全ての鍵コメさんへ★★★

今、全て読ませて頂きました。
温かく優しい言葉にジーンとしています。
本当にありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


