スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


素敵な贈り物が 次々と・・・

5月4日(日)

GW。我が家は 遠出する事もなく 穏やかに のんびり
過しています。

昨日は、朝から雨でしたが、HAPPYが 2つも やってきました。
まずは朝一・・・。


2008年5月3日何?
Sちゃんばーばからの 贈り物
義母・Sちゃんママから お米や 食料品が 届きました。
毎回、タイミングよく 送られて来て 感謝でいっぱい
「何これ~っ?」と 中をガサゴソ。


2008年5月3日嬉しい♪
玩具あったよ~♪
ストラップが入っていて、大喜び。
お礼の電話をしたのだけど、「俺が出るから」と 受話器を取りあげ
高い声で 「もしもしぃ~っ。ありがとうっ」と 
私に成りきって 電話していましたよっ^m^


そして 2つ目の HAPPY
2008年5月3日フルーツ
ゆったんばーばからの 贈り物
お友達のお母様が 熊本から 子供の日の贈り物として
フルーツが 送られて来ました。
大感激っ!!
私達は、フルーツが大好きなのですっ
大興奮で 中を開けると・・・・・


2008年5月3日彩果園
ジャーンッ
お友達の まゆかママの旦那様の フルーツショップ
彩果園の フルーツで、大感激っ♪
果物が大好きで 小さい頃から 沢山食べている私・・・・・

お友達だから 言うのではなく、
私が1番好きな 果物屋さんなのですっ

ここの 果物は、デパートに置いてある 高級フルーツが
手頃な値段で 買えてしまいます!!
とっても美味しいフルーツで、食べたら感激しちゃいますよっ♪

葉っぱつきのものは、「わたなべさんちの甘夏」
糖度が 普通の甘夏より3度以上高く、
2~3週間しか 出回らないので、大変 希少だそうですよ
まゆかママの blogで読み 食べたいと思っていたので、
願いが叶って 嬉しかったなぁっ♪♪♪


是非、彩果園のBlog, 遊びに行ってみて下さいねっ!
東京でまだ イチゴが高い時期に 100円で売ってる時もあり
飛んで行きたい 気分でした。

その時の記事は★こちら★


2008年5月3日果物
ルンルンッ♪
メロンは肥後グリーン。上の黄色いのは、キンショー。
食べ時になるのが 楽しみ♪

ゆったんママの お母様に電話したら、王子・・・
嬉しくって お礼を言った後、沢山お喋りをしました。
「うちにね、ジョニーがいるの。今、壁を 歩いてるの。」
言っており・・・壁に目をやると 小さな蜘蛛が 歩いていました。
我が家では、蜘蛛を ジョニーと呼んでいます。

虫は苦手で怖いけど、名前をつけたら ちょっと可愛くなるから。
ジョニーとは、ジョニー・デップから とりましたよっ

さっそく わたなべさんちの甘夏を食べましたが、
とっても美味しいっ♪ 王子も、パクパク食べました。
今日も 美味しいフルーツを 食べれると思ったら
嬉しくって たまりません。

素敵な贈り物をしてくれた お母様には本当に感謝でいっぱい
どうも ありがとうございましたっ(ノ^◇^)ノ♪



グリムスに 鯉のぼりが 親子で泳いでいて 感激です。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品

<< 兜をかぶった 王子?姫? ~子供の日~ | ホーム | こりんごも またまた 行きま~すっ(*^_^*)ノ >>


コメント

こんにちは~

素敵な贈り物が届いてよかったですね~!!
いいな~♪うれしいですよね~♪
何がいいってダンボールをあけている瞬間!!
お子様達もわくわくですよね~☆
そして、ジョニー!!いいですね~!!家も今度から
その名前で呼んでみようかな~♪

おはようございます!
昨日はそちらは雨だったんですか!?
こちらは晴天で気温も27度ほどあったんですよ~!暑い暑い!!
今日もかなり暑いです(汗)

それにしても美味しそうなフルーツだわ~!
フルーツ愛好家にはたまりませんね。
この連休は美味しい思いができそうです(笑)
味わってくださいませ~

おはようございます
バタバタしていてなかなかコメント残せず
覗いてばかりでスミマセンでした<(_ _)>

素敵な贈り物が二つも届いて本当に
良かったですね(ノ´ω`*)
いつも思うのですが
りょうまくんの笑顔がとっても可愛くて
癒されます♪

蜘蛛は私とっても苦手です(T-T)
名前付けても無理かもしれません^^;(笑)

こんにちは

v-398リンク貼り付けありがとうございます
moeも早速貼り付けさせていただきましたv-352これからもよろしくおねがいしますv-354

本当に素敵な贈り物の数々ですね~v-10
そしてりょうま君のはしゃぐ笑顔v-352ほんと癒されます~v-343朝から癒されて「ほえ~」ってなっちゃいましたv-398

蜘蛛・・恐いですよね・・
moeはスパイダーマンって呼んでますv-363
逆に強そうになっちゃってますけど・・

たくさんの癒しのお礼に応援ポチさせていただきま~すv-353

こんにちは
前回のブログ読んでこりんご姉さんがどういう感じの人なのかなってのがわかったよ。

あたしもセカセカするのはイヤでのんびり屋だから( ̄ω ̄)

りょうまクン贈り物を前にまたまたとびきりの笑顔だね
果物も色つやがとてもキレイで美味しそう

こりんご姉さんの声色を真似してに出たってとこがすごくおかしかったよ(笑)

うわぁ、ステキな2つの贈り物が届いて良かったですねi-184i-184
りょうまくんの笑顔、ホント癒されちゃいます~。
うれしいって気持ちがにじみでてるよねっ!
フルーツもとってもおいしそうっ☆
こどもの日の贈り物に届くなんて感激だねe-420

貼り方わかりましたー。丁寧に教えてくれてありがとっ!!
お礼遅くなっちゃってゴメンね。

いいなぁ!

沢山の嬉しい贈り物☆
お子さんの顔をみているだけでこちらもニッコリしてしまいますね(^^)

きっとあれもこれもと入れられたことでしょう・・
愛情がたっぷり詰っています☆

素敵な贈りものが2つも!!
お米も嬉しいし、フルーツも嬉しいし・・・
りょうまくんの笑顔も最高にかわいいね。
蜘蛛のジョニー・・・
苦手なものには好きな名前をつけると、案外愛着がわくのかな?
でも、蜘蛛は・・・どうだろう??
私もジョニー・デップ好きだけど、無理かも・・

応援も!!

お届け物が2箱も 嬉しいね!
ジョニーデップも蜘蛛につけれれちゃーねぇー(笑える)で、苦手は克服された?笑
応援

かなりお久しぶり
なかなか日記も更新してなくて
うちもGWは旦那が仕事だから、菜々と家でのんびりしてるょ
明日は子供の日だね

菜々は早くも首がしっかりしてきたょ

蜘蛛のジョニーには参った~!
私だったら、さしずめ、ジョージ(クルーニー)かもしれないなぁ。。。
1度に2箱もお届け物が届くとこれはクリスマスみたいだね~☆ りょうま君も楽しそう。
フルーツもよりどりみどり、これは最高にうれしい贈り物だわ~!私もフルーツが大好きだから、こんなv-25には目がないかも~!?
応援もね~♪
あっ、私もグリムスのこいのぼり、気がついたの。可愛いよね、親子だから☆

素敵な贈り物☆りょうまくんの嬉しそうな顔♪こちらまでにんまりしちゃいました。(笑)
きょうもポチッ☆
楽しい週末を!

まゆかママの果物

本当に美味しいんだよね!! 食べた時、こりんごちゃんからの贈り物って事と、美味しさで、2倍嬉しかったもん(≧▼≦)。

ジョニーの存在、ウチには数匹一度に出るわよっ。りょうま君、遊びにいらっしゃい(^O^)/。大歓迎よっっ(*^□^*)。

うわぁ~!美味しいモノが一杯♪

こんばんは、こりんごさん♪
蜘蛛にジョニー(デップ)とは、大笑い♪
ジョニーデップが知ったら、どんな反応するかしら(笑)?
でも、苦手な虫に、こうして名前を付けると、可愛く見えてくるわよね♪
なかなか良いアイディアなので、私も使ってみます!

Sさんお婆様とゆったんお婆様の贈り物、すごいわねぇ~!
お礼の電話をした時、ちゃんとりょうま王子も電話に出て、お礼を言ったのね♪えらいわぁ~!お婆様方も、りょうま王子と話せて、喜ばれた事でしょうね♪
フルーツ、大ぶりで、どれもこれも、美味しそう♪
「わたなべさんちの甘夏」、このような甘夏があるのだと、勉強になりました。2-3週間しか出回らないなんて、重宝して食べたくなるわねぇ...

うわ~ こんな嬉しい贈り物が2つも! もうめちゃくちゃ嬉しいよね~!!

りょうまくんの玩具あったよ~♪ってお顔にすりすりしてるとこなんてたまんないねーーー!!\(^O^)/

で、蜘蛛のジョニーには笑ったよーーー!!
もうこりんごちゃんって。>^_^<

今日も応援ね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁお!

こりんごちゃん(←私もちゃんにしちゃった~♪)
こんばんはー(●^o^●)
リンクありがと~!私もさっそくリンクしたョ~。
それでね、すごい偶然なんだけど、
なんと明後日、熊本に行くのようー\(^o^)/
お仕事だからあまり自由時間がないのだけど、
このおいしそうなフルーツを見て興奮しちゃった!
こりんごちゃんから素敵情報をゲットだわ♪
万が一、自由時間がとれたらぜひ、行ってみたい~♪
☆今日ももちろん応援よ~(^_-)-☆ポチッ!
※桜木花道・・・以外の人、、、みっちー?りょーちん?ゴリ!?

りょうまくんって、ホントにいい顔をするなぁ~って。
贈り主にとって、こんな笑顔を見れることは、最高の幸せだねi-189
涙が出ちゃうほど うれしいんじゃないかな?
ジョニー!!i-237可笑しかったよー!!
こりんごちゃんって、かわいいなぁi-239

hotmamaさんへ(*^_^*)ノ

素敵な贈り物が ダブルで届き、嬉しかったですっ♪
ダンボールを開ける瞬間って、
すっごく わくわくしますよねっi-237
蜘蛛のジョニー。
好きな名前をつけたら、怖さが減りましたよっ。
是非、侵入者に 好きな名前つけてみて下さいねっe-348

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

3日は、雨が降ったり やんだりでしたよ~。
暑かったり、寒かったりで 風邪引きそうな天気(^_^;)
フルーツを 沢山いただいたので、風邪予防になるから 良かったなぁっe-415
部屋中が 良い香りに包まれています♪

忙しい時なのに、読んでもらってるだけでも 嬉しいので、大丈夫ですよっ♪
「りょうまくんの笑顔がとっても可愛くて 癒されます♪」と言って貰えて
嬉しいなぁ・・・e-415

私もね、1番見たくもない そろそろ現れる天敵・ゴキだけは
名前もつけれないくらい 嫌いなので、分かりますよ~(>_<)

moe☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

「りょうま君のはしゃぐ笑顔ほんと癒されます」って
言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415
子供の笑顔に 私もいつも 元気を貰ってます♪

蜘蛛・・スパイダーマンって呼ぶのも かっこ良くっていいですねっ!
りょうまは、そっちの名前の方が 喜ぶかもっ^m^
リンク、ありがとう♪ こちらこそ、これからも仲良くして下さいねっ!
いつも 応援ありがとうございますっe-68

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

みーごろチャンも、のんびり屋さんで 嬉しいなぁっe-415
彩果園のe-434果物、色つやがキレイでしょっ。
質がとっても良くて どれも美味しいのよっe-272
りょうまの ママの声色真似、面白いでしょっ^m^
すっごく高い声で・・・笑っちゃったi-237

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

こどもの日の贈り物に届いた フルーツ、とっても嬉しかったよ~。
朝から2つも届いて 大ハシャギだったの♪
癒されるって言ってもらえて 嬉しいよ~っe-415
貼り方、分かって良かったぁっe-68

こばやんさんへ(*^_^*)ノ

贈り物が たて続けに届き、1日中 大ハシャギでした♪
子供の笑顔で 更に嬉しくなっちゃいますe-420
ほんと、愛情がいっぱい詰まってる 素敵な贈り物でしたよ~(*^_^*)

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

素敵な贈り物、ダブルで とっても嬉しかったよ♪
さっそく、色んな物を 食べちゃったe-272

蜘蛛のジョニー・・・
ちょっと苦手なものに 好きな名前をつけると、好きにはならないけど、
居てもいいかな・・って気にはなるよ^m^
でもね、大嫌いなゴキだけは 私も絶対に無理なのよっe-274
いつも 応援ありがとうっe-68

Kayちゃんへ(*^_^*)ノ

贈り物が ダブルで届いて とっても嬉しかったよっe-415
ジョニー・ディップには悪いけれど、
おかげで 見てる分には大丈夫になったよ~っ^m^
いつも応援ありがとうっe-68

キキへ(*^_^*)ノ

元気そうで 良かったe-415
赤ちゃんの お世話、大変だもんね。
菜々ちゃん、すくすく成長しているね~っe-420
次の検診が 楽しみだねっ(^_-)-☆

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

ジョージ・クルーニー、かっこいいよねっe-415
次に名前をつける 相手に出会ったら ジョージにしちゃおっかなぁ^m^
金魚には ブラピって付けてたんだけどねe-348
2つの贈り物、両方とも 食べモノだったからね、大喜びe-343
あれも、これもって 食べてたよっ(*^_^*)
いつも 応援ありがとうっe-68

いっちゃんさんへ(*^_^*)ノ

にんまりしてもらえて 嬉しいなぁっe-343
素敵な贈り物に 大喜びで 食べまくっちゃいました(*^_^*)
いつも 応援ありがとうございますっe-68

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

魔女っ子ねえさんには、内祝いで 彩果園のフルーツを
送ったから、食べた事があるんだよねっe-434
喜んで貰えて 嬉しかったなぁっ♪
ジョニー、レンジャーになるくらい いるのかな。
りょうま、やっと慣れてきた所だから、数匹だと 半泣きするかもねっe-348



トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

ジョニー・デップ、蜘蛛に同じ名前つけられちゃってるけど・・
優しいから、許してくれそうっ^m^
子供好きだから、りょうまの笑顔で 許してくれないかなぁ・・・e-68
熊本時代は、外壁にヤモリがいて、マット君ってつけてましたよっ(^_-)-☆
トン子ちゃんも、ガーデニングで出会う ミミズや虫たちに 
名前をつけてみて下さいねっe-348

わたなべさんちの甘夏、私も まゆかママのBlogを見なければ
知らないままだったし、贈ってもらえて嬉しかったですよっe-272
お礼の電話は、私があまり話す時間がなく、
りょうまが たっぷり喋って 満足したら 私に変わらず
切っちゃいました(^_^;)

ロッキンちゃんへ(*^_^*)ノ

ダブルの贈り物、とっても嬉しかったよ~っe-415
ロッキン姉の所もそうだったけど、子供が箱の中身を
夢中で見る姿って 可愛いよね~っe-272
蜘蛛のジョニー、呼びたくなったでしょっ。ならないっ?^m^
ロンドンでもね、地下鉄に現れる ネズミに セバスチャンって 名付けてたんだよっ♪
いつも 応援ありがとうっe-68

22時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ありがと~っ(ノ^◇^)ノ♪
と~っても 嬉しいよ~っe-266

dairuちゃんへ(*^_^*)ノ

夜中なのに、すっごく笑っちゃったよっi-237
ゴリじゃない事は確かよ~。すごいね、すっかり忘れてたのに、
ゴリの顔は出てきたのよっ^m^ 本当は好きなのかしら。
早急に 読みたくて 仕方なくなっちゃったよっ!!
熊本に行くんだねっ!いいなぁe-420
暑いから、体調を崩さないようにねっ!
彩果園、行けたら 是非行ってみてね~っ。美味しいからっe-272
お仕事、頑張ってねっ(^_-)-☆
いつも 応援ありがとうっe-68i-178

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

いつも 温かい言葉をありがとうっe-415
子どもの喜んだ顔を、こうやって 送り主に
すぐ届ける事が出来るって 嬉しいよねっ(^_-)-☆
この写真を見て 喜んでくれてると良いなぁ・・e-420
むーママちゃん、次に 小さなクモを見付けた時は きっと
ジョニーって呼んじゃうよっ^m^

コメントありがとうございました!

素敵な贈り物、うらやましいですね~!
いいなぁ♪
りょうまくんの嬉しそうなお顔がたまらないわ!^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
応援でーす!

エミリオさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって とっても嬉しいですっe-343
贈り物って、ワクワクしますねっ!
大喜びで、沢山食べていましたよっ(^_-)-☆
これから どうぞ仲良くして下さいねっ!
応援、ありがとうございますっe-68

連休で幼稚園がお休みの日に2つの贈り物、とってもHAPPYだねi-189
sちゃんママさんからのたくさんの食料品とても助かるし、りょうまくんにもストラップが入っていて嬉しいね~i-237
ゆったんママのお母さん、彩果園まで足を運んでくださり、とっても嬉しかったよ~i-176
フルーツも写真のためにツンツンで我慢していてくれありがとうi-184
とっても美味しそうに綺麗に撮ってくれ私も嬉しくなったよi-175
兄貴が美味しく食べてくれたってことも嬉しかったよi-236

まゆかママへ(*^_^*)ノ

2つの贈り物が届き、とっても嬉しかったよっ♪
彩果園のフルーツ、恋しかったから、
ゆったんママのお母さんに 贈ってもらえて
本当に幸せいっぱいe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


