スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



りょうま画伯 絵本

りょうまが一人で紙にのりを付け、ノートを作り・・・
更に絵を描いて「絵本」を作りました。
私の知らぬ間に作っていて、読んでくれましたよ~
感動です




タイトル 「ウルトラマンの仲間達」
①セブン

ウルトラセブン
「台風のオモチャが欲しいなぁ。いろんな物をグルグル飛ばすのに・・・」

(左ページは、台風の絵です。)


②タロウ

ウルトラマン タロウ
「赤いスポーツカーが買いたいの。運転したいから♪」



③マックス

ウルトラマン マックス(右)
マックス 「タロウのヤツ・・・何やってるんだぁ?」
タロウ 「運転したケド・・・スピードが出なかったんだよ。」



011_20070921042447.jpg

タロウの おかあさん
お料理 つくってるの。
今日も美味しく頂く ピザとパスタだよ。
タロウ、早く帰ってこないかなぁ・・・・・。



                  おしまい。


親バカですが・・・よく出来ています
誰の指示も受けず、自分で考え作り・・・感無量!
読んでもらった後、ギュギュウ抱きしめて、チュッチュ攻撃しちゃいました。



りょうま、とっても と~っても 上手にできたね!
世界で一番 ステキな絵本だよ


banner2_20070920025833.gif


テーマ : 絵本 - ジャンル : 育児

<< 今日の出来事(^◇^) | ホーム | アクシデント! >>


コメント

りょうま画伯お見事!

絵もさることながら、絵本にして物語を作ってることがスゴイですね!

到底、大人では思いつかないような内容がおもしろい。

台風のおもちゃ、タロウが赤いスポーツカーが欲しい何て、大人の感覚には無い「心」ですよね

そういう発想力が欲しい…。

気分は上々屋さんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますi-176

ほんと・・・
子供の発想力は豊かで意外性が大きいですよね。

これからも、伸び伸び自由に育ってほしいナe-68

パチパチパチ

りょうま君、凄いな~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
絵を書くだけでなく、物語りも作るんだね!

私も感動したよっ。

また作ったら見せてね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


