スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


飛行機

広場へ遊びに行きました。

野球やサッカーを楽しんでいたら・・
周りに沢山の「とんぼ」
涼しげに飛んできました。

そこで王子は・・・

2007年8月23日走る
「ママ、良い子で待っててね。ちょっと王子ちゃん
トンボと遊んで来るからぁ

・・・と無邪気に駆け回り、元気いっぱい



020.jpg


麦茶を飲みひと休み・・・


飛行機をゴムで飛ばしているオジ様の元へ走り寄り・・・

「こんにちはトンボって・・どうやって捕まえるのぉ

・・・と話しかけ、仲良くなり

1時間ほど一緒に遊んでもらいました。


王子は、いつもこの調子で色んな人に話しかけ、仲良くなります。

とっても優しい方で・・・

孫の様に可愛がってくださり、大切な飛行機で
遊ばせてくれました。




24.jpg


王子は目を輝かせ夢中で遊びましたよ

「遠くへ飛ばす競争しようよ。
「負けないぞぉ


・・と大興奮。


なんと

飛行機を2機、プレゼントしてもらいました。

手作りの大切な飛行機を貰い、感謝でいっぱい。


王子も、嬉しそうに
「えっ王子ちゃんにくれるの
ありがとうっ
・・・と喜んでいました。

帰りは、
「また会おうね~」と言われ、

「ありがとう。大好きだよ~またね~」
・・と手を振り別れました。


今日はとってもHAPPYな1日だったね

また会えるといいね。




ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< 「動物園」 | ホーム | HAPPYな休日 >>


コメント

私も遊びたい(^_^)

りょうまとこりんごママのHAPPYな一日!
飛行機のおじさまもいっぱい楽しんだんだろうなあ。
私もHAPPYな気持ちになったよ。
幸せのおすそわけありがとう!

Dear:ゆったん

どうもありがとうっ(*^_^*)ノ♪

そう言ってもらえると、私もHAPPYになるわ。

最近、昼間は暑く、夜は寒いから・・

お互い、体調には気をつけようね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


