スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ドナルドダック & 仮面ライダー電王

5月1日(木)

こんにちは。
昨日は、成長痛のコメント・・色々ありがとうございました。
みんなこういう過程があり 大きくなってゆくんだなぁ・・・と
ますます安心しました

今日はバタバタしていて、更新が遅くなりました。
こりんごパパが 早く帰宅した為、王子は パパにベッタリ。
超 王子流 トランプをして 遊んでいますよっ
王子にしか 分からないルールですっ ^m^


2008年4月30日玩具屋
ヨドバシカメラ 吉祥寺店の玩具屋さん
玩具のサンプルで 置いてあった
ドラえもんの お絵かきゲームをして 遊びました。
ゲーム内で 走らせる 車の絵を自分で書くことが出来たので
私が リンゴと バナナの車の 絵を描きました。
「しかし・・これ面白いよねっと 喜ぶ 王子。
しかしって ^m^



バルーン2007年4月29日ドナルド
3歳の 王子
去年のGWに 昨日紹介した MOTOさんが作ったバルーン。
昨日載せるのを 忘れていたので、アップしました。
井の頭公園で、バルーンのショーを見た後に
キャラクターバルーン争奪戦の ジャンケン会があり・・・
こりんごパパが勝ち、見事にGET

他にも、ミッキーマウス、ピンクパンサーなどがありました。
今年は、子供が被れる 兜もありましたヨ~。
風船って、色々な物が作れるんですねっ☆

この写真見て、前髪が短いの分かりますか?
これでも伸びているのですが・・・・


2007年3月9日スタジオ
2007年3月9日 王子3歳
ある朝、ちょっと目を離したスキに 自分で前髪を 半分だけ
カットしていたのです
ショックだったのは 一瞬で、
本人は 「自分で切ったのかっこいいでしょっ」と 得意げで
その顔を見た 瞬間から 爆笑

1週間くらい 顔を見ては 笑っていました。
面白いし、周りからの 受けも良かったので(?)
伸びるまでは この髪型で 過したのです。

この写真は、初めて NHKスタジオパークへ 行った時のもの。
ニュースキャスターとなり、みんなの前で 原稿を読み、
黄色い歓声と拍手を 頂きました。
(原稿は 読めないので、スタッフの後に合わせて読みました)

2回目のNHKで、わんわんに会った時の記事は★こちら★



2007年5月5日電王
仮面ライダー電王

2007年5月5日握手
伊勢丹FF 吉祥寺店
懐かしいついでに、こちらも紹介。
去年のGW、吉祥寺に仮面ライダー電王が やって来たので
ショーを見に行きました。
握手も出来、大喜びでしたヨっ♪
今年は ヒーローが来る予定はない様で 残念!


コメントの返信、まだ出来てませんが、書きますからね~(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

<< おほしさま ゼリー | ホーム | バルーンアート  ~ 井の頭公園 ~ >>


コメント

もう大丈夫なの?

りょうま君、もう痛くないのかな~!?
ゲームで遊んでいるということは、大丈夫なのね、きっと。ママは心配だよね~!

2番目の写真を見て一瞬、髪を切ったのかと思っちゃいました~!!!衝撃が走った私だけれど、3歳のときのものって読んで胸をなでおろしたよ☆ でも短いのも胸キュンするぐらいに可愛いけれどねe-266

りょうま君って全然物怖じしないのね~!
すごいわ☆ 将来のやはりスターかな?
では今日も応援バッチリで♪

うちの子もやったよ。同じくらいの時かな?
それに仮面ライダーアギトで デパートの屋上に行ったよ!男の子のママは必ず通る道なのね。
懐かしい。
応援

懐かしい写真だねぇ(´∀`)

思い出すわぁ、Mail見て笑ったこと(^^ゞ。

バルーンアート、私は苦手だなぁ。空気を入れ過ぎたり捻るの失敗してすぐに割っちゃうし…(;^_^A。
出来る人を尊敬しちゃうわっっ。

忙しい、でも、充実した日々を過ごしてるのね♪

うふっ、前髪さっぱりしたりょうまくんも可愛いよ!(^x^)

それにしてもりょうまくん、こういうヒーローものを前にしても堂々として感心よ。うちのM子なんて、絶対泣くもん。(^_^;

今日も応援ね!

わーーー仮面ライダーだ!!
私も子供の頃、ウルトラマンや仮面ライダーに会いに行って、一緒に写真を撮ったりサインをもらって喜んでた、男の子みたいな子供でした!

そうなの。
子供って一度はやっちゃう髪の毛をぱっつん。
うちなんて息子が娘のをやっちゃった事あるもん。
こんな風に写真を撮る心の余裕、なかったな・・・。
☆☆☆

りょうまくん、成長痛大丈夫
うちは痛いなぁ~んて言わないなぁ 
うちもあるのかなぁ
3歳のりょうまくん、かわいい~
1年でずいぶん大人っぽくなってる~
GWはあちこちでショーやってるよね。 
うちもゴーオンジャー見に行きたいけど行けるかどうか…
こりんごちゃんに質問なんだけど…
過去の記事載せるのに“☆こちら☆”って言うのあるけど、どうやったら過去の記事載せれるの? 
ゴメンねぇ忙しいのに…
いまいち、やり方がわからなくって…

3歳のりょうま君、かっわい~い!!!
バルーンアートのドナルドダックの写真を、横に座っていたもみの木パパに見せると、興味津々の様子でした。(パパも、バルーンで、遊んだりするの・・・。作れるのは、うさちゃん&犬だけだけどね)

今日も、素敵な笑顔のりょうま君に、ぽっちぽち~

3歳のりょうまくんの写真。。。面影が!!この頃から社交的だったんだね♪ヒーローものは男の子大興奮だよね♪楽しそう!!仮面ライダーも中腰で気さくだね!笑

いつも色んな興味をのばしてあげてるこりんごママちゃん♪素敵!!応援も!

成長痛、はやいですね~~~
りょうまくんかなりおおきくなりそうだわ(^^)
りょうまくんってかなりまなざしがママそっくりだよね~~~

なんか今週は慌しいよ、私も~。
マイペースでがんばりましょう!!

少しの間で子どもって成長するよね。
写真を見ると驚くもん。

応援!!

はじめまして!!

ロッキンさんの所から、遊びに来させて頂きました~!!最近は本当色々な先輩ママさんの所へ
遊びに行かせて頂いて、勉強させて頂いております☆
こりんごさんのニックネーム!!すごくかわいいですね~!!そして、りょうまくんの髪型とってもキュート
です♪♪だっこしている、ドナルドのバルーンすごくカ
ワイイ♪こんなのまでバルーンで作れるんですね~。

懐かしい写真と思い出の数々...

こりんごさん、お早う御座います♪
ひえ~!吉祥寺のヨドバシカメラって、あったっけ?
つい最近、出来たとか...???
なんでも吉祥寺に揃ってるねぇ~!益々、便利になってるぞぉ~!
ヨドバシのポイントカードを持っているから、吉祥寺に行ったら、覗いてみたいわぁ~♪

前髪のエピソード、可愛いね♪自分で切っちゃったんだぁ~!そして、怪我しなくて良かった... ホッ♪
こりんごパパ、ジャンケンで勝ち取ったドナルドダック、りょうま王子、パパがヒーローに見えた事でしょうね...(笑)!

仮面ライダー電王と握手が出来たなんて、りょうま王子、大興奮だった事でしょう♪
電王から、特別なエネルギーを貰った感じじゃないかしら?!
今年のGWも、りょうま王子流に楽しんでいる事でしょうね...

こりんごちゃん、びっくりしたよぉ。
りょうま君、髪の毛を切ったのかと思っちゃった。去年の写真かぁ。確かに顔幼いですものね~。目が可愛い。

前髪半分だけ切っちゃった写真、笑っちゃいました~。それにしても大胆にズバッと切っちゃったんだね。

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっ♪朝は痛がってたんだけど、すっかり元気になったよっ(*^_^*)
続くかと心配していたけど、1日で良かったi-228
2番目の写真、ほんと短いよねっ!
この写真の時は、長く感じたんだけど、今見ると すっごく短くって
ビックリしちゃったよっe-348

アナウンス体験、やりたくって仕方なかったみたいで・・・
させてくれたスタッフには 感謝でいっぱいなのよっe-420
いつも 応援ありがとうっe-68

Kayちゃんへ(*^_^*)ノ

Kayちゃんの所も 同じことしちゃったんだね~e-104
やっぱり、切ってみたくなっちゃうのかなぁ・・。
仮面ライダーを見に行ったのも、嬉しいなぁっ♪
電車がヒーローかに 分かれるから、なかなかヒーロー好きがいなくって・・・。
ショーへ行ったと聞くと 嬉しくなっちゃうe-415
いつも 応援 ありがとうっe-68


魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

あの時は、可笑しくって 一緒に笑ったよねっi-237
あれから1年、早いなぁっ!!
バルーンアート、作るのは怖いよねっ!
私、沢山割っちゃうのよっe-348

ロッキンちゃんへ(*^_^*)ノ

前髪半分なくって 面白いでしょっ^m^
M子ちゃん、ヒーローショー見たら泣いちゃうんだねっ!
りょうまもね、初めて ウルトラマンショーを見に行った時は 大号泣だったのよっe-259
何度も行って 少しずつ慣れたよっ(^_-)-♪
いつも応援ありがとうっe-68

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

reeちゃんも 子供の頃、ウルトラマンや仮面ライダーに
会いに行ってたんですねっe-420
嬉しいなぁっ♪

ちゃー坊くん、にんにんちゃんの 髪の毛を切った事があるんですね~っ(>_<)
真似して切ってみたくなったのかなぁ・・。
女の子の髪を切られたら ショックで 写真撮れないだろうなぁ・・。
いつも応援ありがとうっe-68

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛、それぞれ あったり、なかったり・・年齢も違うみたいだね。
今回、色んな人に 教えてもらって 勉強になったよっe-348
ゴーオンジャーのショー、見に行けると良いねっ!
うちも、何か見に行きたいケド・・近くに来るかなぁ(^_^;)

過去の記事載せる方法、今 書いてきたヨ~っ♪
分からなかったら、また いつでも連絡してねっe-348

もみの木ちえちゃんへ(*^_^*)ノ

わぁっ♪ もみの木パパさんにも 見てもらえるなんて
嬉しいなぁっe-343
うさちゃん&犬を 作るんですねっ!
お兄ちゃんも 姫ちゃんも 喜んでるだろうなぁっe-415
いつも 応援ありがとうございますっe-68

まーすぃちゃんへ(*^_^*)ノ

ヒーローもの、行くと大興奮で 声援して・・・
「仮面ライダーも中腰で気さくだね!笑 」
↑ ほんと気さくだし、カメラ目線までしてくれちゃってi-237
ヒーローによっては 抱っこもしてくれてたんだけど、
もう重いから 無理だろうなぁ・・・。

まーすぃちゃん、温かいコメントに嬉しくなっちゃったよっe-266
忙しいのに 遊びに来てくれて どうもありがとうっ!
応援も いつもありがとうっe-68

たっしーママへ(*^_^*)ノ

成長痛、ビックリしたよ~っ!
りょうま、どれくらい大きくなるかなぁ・・e-68
まなざし、似てるっ?嬉しいなっi-237


ちかたちゃんへ(*^_^*)ノ

ちかたちゃんも 忙しいんだねっ~。忙しい時って 重ねるよね。
ほんと、マイペースが1番ねっe-348
子どもの成長も、時間の経つのも 早いね~。
いつも 応援ありがとうっe-68

hotmamaさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって とっても嬉しいですっe-343
「こりんご」、とっても 気に入ってる名前なので、可愛いと言ってもらえて
嬉しいなぁっe-420
ドナルドダックのバルーン、可愛いですよねっ!
ピンクパンサーもあるんですよっ☆
これから どうぞ仲良くして下さいネッe-68


トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

吉祥寺のヨドバシカメラはね、去年の6月くらいに オープンしたんですよっ!
三越と 大塚家具があった土地に経ってます。
ほんと・・ますます便利になってて・・あとは東急ハンズも来ないかなぁ・・なんて
思っていますよっe-348

前髪切った時、ほんとに怪我しなくって良かった。
周りに 髪の毛が散乱していた時は、悲鳴あげちゃいましたよっ(^_^;)
こりんごパパ、ジャンケンで勝ち取ったドナルドダック、私もヒーローに見えましたよっ!
私、早々と撃沈でしたからっ^m^

仮面ライダー電王と握手、あの日はずっと 電王になりきるくらい
興奮していたんですよ~!
今年は来ないなんて残念だけど・・・またどこかのヒーローショーへ
行かなくっちゃ!!

天モーちゃんへ(*^_^*)ノ

びっくりしたでしょっ^m^
となしく遊んでるから 助かるなぁ・・・って思っていたら あの状態で・・
髪の毛が散乱してるの見て ショックだったんだけど、
すっごい微笑みされたら なんだか笑えてきちゃってi-237
結構、自分で髪を切る子供って 多いみたいだから、
さくらちゃん、切らないように 気を付けて下さいね~e-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


