スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


バルーンアート  ~ 井の頭公園 ~

4月30日(水)

おはようございます。

昨夜、いつもの様に 19時半に寝た 王子・・・。
22時過ぎくらいから 「痛いよぅと 大号泣。
最初は、ホッペのお肉が痛いと言っていたのですが、
はれてもなく、熱を持ったりもしておらず・・・
次に起きた時は 「足が痛いの手が痛いの頭も痛いの」
どんどん増えてゆきます。

「病院へ 連れて行くって言わないでね。」
「痛かったら 病院へ行かなくっちゃ」

「寒くて 風邪ひいちゃうよぅ
「上着を着たらいいよ。」

「足も 寒いだもんっ。
「長いズボン はいたら大丈夫よ」

「病院行ったら 王子、死んじゃうよぅっと 大号泣。

深夜2時過ぎくらいまで 痛いと泣き、抱っこしたり
気を紛らわせたり。

お友達に 言ったら、成長痛とのことで 安心。
そういえば、赤ちゃんの頃も 成長痛で 泣いていたっけ・・。
最近、夜泣きがないので、すっかり忘れてました。
今朝も 泣いていましたが・・元気に 登園しましたヨ

・・・そんな感じで パソコンを開く事が出来ず、昨夜は
どなたの所へも 遊びに行けておらず、コメントの返事も
書けていません。
今日も忙しくなるので、明日には皆さんの所へ
遊びに行きたいと 思います。 ごめんなさいねっ<(_ _)>




2008年4月29日サーキット
サーキット
ユザワヤ吉祥寺店の 屋上に ラジコンの サーキット場があり
たまに見に行きます。
最近、F1好きな 王子。 解説しながら 見ておりました。


2008年4月29日ソフト
ソフトクリーム
よく食べる カーニバル吉祥寺店の ソフトクリーム。
カップのみで、種類は5~6種類あり、これは 基本のバニラ。
トッピングは バナナチップ、チョコチップ、マーブルチョコレート
3種類あり、自分で自由にかけられるので、たっぷりと。


2008年4月29日シャボン玉
井の頭公園

しゃぼん玉をしていると、道行く大人が 童心に返った顔をします。
わぁっ♪と ほほ笑んで 歩き、なんだか 嬉しくなりますヨ。
カップルは、王子に近づき 割ったり 上へあげてくれたり、
ワンちゃんも 不思議そうに 立ち止まったり・・・
みんなと触れ合い、楽しい時間を 過しました。


2008年4月29日シャボン
踊りながら しゃぼ玉をしていたら・・・
転んで 液をこぼしちゃったケド 気にしない。
何事もなかったかの様に しゃぼん玉。


2008年4月29日くつって
大道芸人 MOTOさん。
彼を見付け、嬉しそうに 「くつってちょうだい」と 近寄りました。
今日は バルーンアート・・何でも作ってくれるとの事。
隣にいる女の子は、ミニーちゃんを 作ってもらっています。

王子は 「何でもいい。色は赤がいいの」 と言い
バイクを作ってもらいました。
・・・・が、「何これ?」と 分からない様子。
それを見た MOTOさん。
「じゃあ、大きいのを 作ってあげような。」と・・・・・・・。


2008年4月29日バルーン
バイクの 親子
こちらを 作ってくれましたっ
良かったねぇっ♪


2008年4月29日ブンブン
ブン ブン ブブブンッ
「俺は、これに乗って帰るからぁっ」・・・と
このバイクに またがり 帰宅しましたヨ~ ^m^
大喜びで 楽しい1日でした。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報

<< ドナルドダック & 仮面ライダー電王 | ホーム | ハッピーセット玩具 & 家庭菜園 >>


コメント

うわぁ~このバイク、すごい!!
私も欲しいくらい。
バルーンアートってネットでも作り方を見るけど、全然出来ないし、割れるのが怖くて思い切って曲げたりも出来ない。
ミニーちゃんまで作っちゃうの?
さすがにプロは違うなぁ。

今日のりょうまくん、男っぷりが滲み出てますね~!
カウボーイ風にかぶった帽子、とっても似合ってるよ。

こんなサーキットがあるとは知らなかった。
これは男の子、たまらんでしょうね。

今日はかっこいいりょうまくんに☆☆☆

こんにちは^^
だいぶ遅くなってしまいましたが、先日は訪問ありがとうございました。

りょうまくん、成長痛だったのですね。
でも、元気に登園できたとのこと^^
たくさん遊んできてくれるといいですね。

バイクのバルーンよくできてますね!!
大人の私がもらっても大はしゃぎしちゃいそうです^^

私のブログは、かな~りの“気まぐれマイペース更新”でやっておりますが・・・・
良かったら、また覗いてみてくださいね。
最近また、更新怠り中ですがi-229

かっこいいバイクにのって颯爽とおうちに帰ったのかな?うれしそうですね~りょうま君♪
成長痛があるってことはどんどん大きくなるってことですね!私、成長痛なかったので 大きくなれませんでしたよ(:_;)

りょうまくん成長痛?今は大丈夫なのかな~
夜中に泣かれるとびっくりしますよね。
それにしても、このソフトクリーム、豪華ですね~
私ももちろんてんこ盛りにしますけど(笑)

バルーンアートも色々みますが、バイクは初めて見ました!すごい大きいよ~!!
乗って帰る気持も分かります(笑)
気をつけてね~!(笑)

成長痛

そんなに痛いのね・・
かわいそうだしこりんごさんも心配されたでしょう。
抱っこしながら心配してあげるあなたの姿を
想像して、ママの気持ち、ママの役割というのを
感じて感動しました。
元気で幼稚園よかった・・v-238

成長痛は痛いよね。
でも大きくなっているんだね。
ママは嬉しいようで、でも痛々しいから、大変だったね。お疲れ様
応援

知らなかった~

こんなに小さくても(赤ちゃんでも!)成長痛ってあるのね。
知らなかった~(>_<)
うちの娘がこの1年ぐらいひざを痛がっていて、成長痛と言われているけれど、さすがに泣かないしね(^_-)
夜中に体中のあちこちを痛がって泣かれたら、
私もパニクりそう。
何事もなくてホントよかったね~(≧∇≦)b OK

ちなみに、私、バルーンアートは好きだけど、作ってるところを見るのは苦手です。
割れそうで怖いの(^^;)

応援!

成長痛でしたか~。。。
大事に至らないでちょっと安心しましたよ~。

りょうま君1もうF!がすきなんて男の子ですね~♪

ブログ村みたら、2位!!頑張ってね!目指せ1位☆ポチッ☆

うちも成長痛で、病院に行きましたよ。
お兄ちゃんなんだけど、かかとが痛いと大騒ぎで。

実は私も中3のとき、成長痛で痛くて病院に・汗
病気かと落ち込んだくらい痛かったの。

りょうまくん、なんでもなくて良かったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうまくん、成長痛だったんだね。
四歳位で、すでにそんな痛みがあるんだね。
こりんごママも、ビックリしたでしょう!?

美結はまだ、成長痛の経験はないんだけど、これから、
そういう事が起こるかもしれないと、知っておくと、
焦らなくて済むよね!

教えてもらったみたいで、痛い思いをしたりょうまくんには、申し訳ないけど、、、。>_<;

でも、今日は元気に通園できて良かったネ♪

バルーンアートのバイク、カッコイイねぇ!!!
こういうトコで、男の子だなぁ~って、思っちゃうよ!
それから、F1も男の子ならではじゃぁないかなぁ。

たぶん、美結(一応、女の子よ☆)には、F1やバイクなどは遠い存在だろうなぁ。。。(^-^)v

でも意外と、好きだったりして・・・(*^-^*)キャッ!

りょうまくん、今晩はどうかな? 痛みないといいけど・・・

わ~ このりょうまくんが食べてるソフトクリーム、めちゃくちゃ美味しそう!! しかも、めちゃくちゃでかい!! 私、こういうの、大好き! そして、りょうまくんくらいの年齢の子が一生懸命食べてる姿を見るのが大好き♪

バルーンアートのバイク、格好いいね~

こんな楽しい時間はおばちゃんも仲間にいれてほしいわ~♪

今日も応援ね!


小さくても成長痛っていうのがあるの~v-399うわ~痛そうでかわいそうだよーi-240
夜泣きはママも子どもも辛いよねi-182
無事幼稚園に行けて良かったね!

ソフトクリーム、たくさんのトッピングができて美味しそうだねi-178
食べてる姿のりょうま君、またいつもと違った表情で可愛いi-237

バイクの親子すご~いi-183
大道芸人さん優しい方だねi-176


りょうま君今日は大丈夫かな?
もしかしてオタフクと思いながら読んでたけど成長痛ならちょっと安心。でも痛いのは可哀相だし成長は嬉しいしで複雑な気持ちだね。
りょうま君F1が好きなのね!実は私F1大好きで、去年の日本グランプリは富士スピードウェイまで見に行ったんだよ。話が合いそう!(^^)!

返事は気にしないでいいからね。

りょうま王子の成長

こりんごさん、お早う御座います♪
最初のこリンゴママとりょうま王子のやりとり... 目に浮かぶようで微笑んでしまうわ♪
痛いんだけど病院に行きたくなく、どうしようもない状態のりょうま王子の言葉に、こりんごママさんが、あっさりと冷静に交わしている所が、もう「小さい子と母のよくある なにげなぁ~い やりとり」だなぁ~って思ったよ!でも、なにげなぁ~い会話なんだけど、すごく可愛いのよね♪
りょうま王子の成長は、写真を見せてもらってて、感じてたのよ!
2008年の1月のブログをズラッと見たけど、この4ヶ月で、「うわぁ~!大きくなったなぁ~!」って思うもの!
1月末にもバルーンで剣とキャンディーを作ってもらったんだね!
笑顔でも、前は、もっとあどけなさがあったけど、今では、男の子らしさが、もっと出てきた感じ!
それにしても、大きなバイク、見事だね(拍手)!
バルーンの空気が抜けてしまう前に、こうして写真に撮っておくと、一生の思い出になるものね♪

こりんごさん、深夜2時過ぎ以降まで起きていたんだから、寝不足じゃないかしら?
仮眠が取れると良いんだけど...
コメント返しなど、気にすること無いと思うわよ...
こうして、近況を教えてもらえば、忙しいんだなぁ~って分かるんだし!
とにかく、ママが健康でなきゃ、りょうま王子、また大泣きしちゃうよ...!
忙しさで、体調を崩さぬよう、気をつけてね♪

痛そうでかわいそう~!
成長痛って小さな子供にもあるのね。友だちの子供は13歳ぐらいでなって、ひざがとっても痛んで激痛だったらしいのね。だからわりかし、大きな子供がなるんだと思ってたの。りょうま君ぐらいだとほんとうにかわいそう~!今日はありませんように。

風船のバイク、すご~い!こんなのが即席で出来ちゃうなんてアートよね☆ 乗っているりょうま君の写真に噴出しちゃいましたよ!なんて可愛いの☆
私もシャボン玉は好き!見るのも作るのも。でも見るのが好きかな。。。触ったりしていろいろ遊べるから。

アイスもおいしそう~!夜中なのに空腹な私。。。

応援もね♪

成長痛というのを体験したことがありませんv-393りょうまくん、かわいそう。。大きくなってるんだねえv-432確かに、顔も大人びてきてて、帽子かぶってる写真かっこいいもんねv-343
今まで見たこと無い顔のりょうまくんだったよ~~v-352
亀梨くんを意識したのかな?v-411

りょうまクン大丈夫???うちの子もあったよi-201成長痛i-200凄く痛がるんだよネi-181
うちは次男が良く痛がってて病院i-41に連れ行ったりしたんだけど彼の場合、成長痛i-200だけじゃなかったんだi-229次男はあまり手がかからなくて割かし何でも自分でしてくれてたんで、つい後回しにしちゃう事が多くて・・・i-201
だから、何らかのサインを出してたみたいなのi-227毎晩のように痛がってたから検査とかしてもらったけど異常なくて先生から「甘え病かナ?お母さんにかまって欲しくて言ってるのかもしれないから痛がるのを否定しないでさすってあげてネ」言われたんだi-201それからは次男のチョットしたサインも見逃さないよう気を付けてはいるんだけど・・・なかなか難しいネi-88

風船のバイクi-224i-203凄いネ~こんなのも出来るんだi-237実はうちのパパさんバイク屋をやってるんだ(小さい店だけど・・・i-201)だから息子達はみんなバイクが大好きなんだよi-178これみたら絶対欲しがるヨ!

病気とかじゃなくて、よかったですね。
成長痛って、ほんと痛いみたいですね。
きっと、背高く伸びるんや炉なぁ。
うちの子は、全くその気配なし・・・

テンガロンハット!かっこいい!
大好きな帽子なので、私も男の子いたらぜったいかぶせたかったアイテムのひとつです。

子供の成長痛とは、知りませんでした。
うちは、5歳と3歳なのですが今のところはないと思うのですが、気がつかないだけかしら。
理由もなく機嫌が悪いときなどもそうなのかもしれませんね。痛みも個人差がありそうですし。
お母さんは、傍で見ているしかないのでつらいですね。
早く落ち着きますように。
応援☆☆

りょうまくん、もう大丈夫かな?
でも、成長しているって証拠だものね。
病気じゃなくてよかったですね。

ソフトクリーム食べているりょうまくん、凛々しいね~。かっこいいわ。
さすが、亀梨くん目指しているだけあるわね。(笑)

今日も応援!!

成長痛…(゜Д゜)
知らなかッた…(゜Д゜)←無知
痛いの痛いの飛んでけ

シャボン玉は
いくつになッても童心になるね
ひたすらイッパイ作ッたり
必死になッて割ったりね←ぉい

成長痛…そんなのあるんだねぇ!
泣く程、痛いなんて嫌だね。
双子は、成長痛で泣いた事ないけど…赤ちゃんの時に泣いてたのは成長痛も少しあったのかな?

次女は、最近はないけど夜泣きをよくするよ。
いつも何かを取り合いしてる様な言葉を言って泣いてるよ~。
長女と取り合いをよくするからねf^_^;

バルーンアートいいなぁ~!
バイク嬉しいね(^O^)/
王子、ホントに乗って帰りそうだわぁ☆


王子 元気に通園できてよかった

成長痛って あるんですね
なんだかわからないと
心配になるけど
大人に一歩一歩近づいてるんですねぇ

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

こういう風船って、大人も欲しくなっちゃいますよねっ♪
彼は、人気キャラクターを作れるから、子供から大人まで 人気があるんですよ~!
ミッキー、セットが売ってるけど・・とても作れない(^_^;)
ほんと・・今日は男っぷりが滲みでていますねっe-348
いつも応援ありがとうございますっe-68

ハルさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって とっても嬉しいですっ♪
温かいコメント、ありがとうございますっe-415
成長痛だと分かり、ほっとしましたよ~。
バイクのバルーン、作ってる時に 私も興奮しちゃいました。
これから どうぞ仲良くして下さいねっe-68

ともえちゃんへ(*^_^*)ノ

いつもは、木の枝にまたがり、バイクごっこをしているから、
今回は少し 本物に近づけて 嬉しそうでしたよっi-237
成長痛、見ている私も泣きそうになるくらい 痛がってましたよ~っ(>_<)

tonmmiyちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛、突然おお泣きされた時は 本当にビックリでした。
私も小学生の頃よく 足がつってたのだけど、痛いんですよね~。
ソフト、美味しそうでしょっe-266 
トッピング自由だから、沢山入れなくっちゃねっi-278

バルーンアート、色々作れて ビックリですよねっ!!
次々に新作が出るので、いつも 見るのがとっても楽しいっ(*^_^*)

annさんへ(*^_^*)ノ

夜中に泣かれた時は、原因が分からず 心配しました。
「抱っこしながら心配してあげるあなたの姿を
想像して、ママの気持ち、ママの役割というのを
感じて感動しました。」
って言って下さって 本当にうれしいです。
いつも、温かい言葉に とっても感謝していますe-420

Kayちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛、成長は嬉しいけど、痛いよねっ。
最初はビックリしたけれど、私も夜中に 足が痛くって
泣いていたことを思い出したよっ。
いつも応援ありがとうっe-68


バブちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛、ビックリですよねっ。
娘ちゃん、泣かなかったなんて 凄いなぁ・・・。
足、引っ張られる感じで 痛かっただろうな。

バルーンアートを作ってるのを見るのが怖いの、分かります!
キュッキュって音も、割れる音も怖いですよねっi-238
いつも応援ありがとうございますっe-68

いっちゃんさんへ(*^_^*)ノ

成長痛、大事に至らないで 本当に良かったです。
なかなか泣きやまないから、ビックリしちゃいました。
F1ね、たまたま夜中に 私が見ている時に 寝ボケまなこで 起きて来て、
一瞬にして心奪われたみたいですっe-348
ランキング、頑張りますっ(*^_^*)
いつも 応援ありがとうございますっe-68

ちかたちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛で、ちかたちゃんも 長男くんも病院に行ったんだね。
とっても痛かったんだろうなぁ・・・。e-258
私も、夜中によく足がつってたケド、痛かったもんなぁ・・。
りょうまも大泣きで 可哀想だったけど、落ち着いて良かった。

鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうっe-415 
とっても嬉しかったよ~っ(*^_^*)

ふみねぇへ(*^_^*)ノ

成長痛は、ビックリしたよ~。
今回書いたことで、お役に立てて 良かったよっe-415
ほんとに、知ってるのと 知らないのとでは 構え方が違うものね。
安心して 抱き締めていてあげられるから・・・。
私もね、今回の事で 他のお友達の子供の 成長痛を聞いたりして
とっても安心したの。
これからまだまだ あるみたいだから、どっしりと構えていなくっちゃ!って思ったよe-348

そうそう、バイクやF1の話をする時は たちまちキリリとしちゃって・・
男の子だなぁ・・って思う瞬間だよ。
美結ちゃんも元気いっぱいだから、一緒に遊ばせたいよね~っe-266

ロッキンちゃんへ(*^_^*)ノ

ロッキン姉、ありがとうねっe-415
痛みは2日続くかなぁ・・・と思ったら、泣いたのは朝だけで
あとは大丈夫だったよ。 ホッとしたなぁ。

ソフトクリーム、美味しそうでしょっ!!
後に人が待っていなかったら、もっと もっと 
トッピングしたかったんだけどi-237
C子ちゃん、M子ちゃん、りょうまが店の前に並んで 美味しそうに食べてたら
売上アップ 間違いなしよねっe-272

バイクのバルーン、楽しいよね~。
私も ウキウキしてたのよ~っ(*^_^*)♪
いつも応援ありがとうっe-68

まゆかママへ(*^_^*)ノ

成長痛、ビックリでしょ~(>_<)
でも、次回泣いた時は、もう少し余裕で 対処できそうで良かったよ。
Blogやってるおかげで、みんなの経験談が聞けて、本当に助かったの(*^_^*)
バイク、すごいよねっ!カップルの女性にはね、ハートの中に
2匹の小鳥がいる バルーンを作ってたよっe-267

ミジちゃんへ(*^_^*)ノ

優しいコメント、ありがとうっe-415
成長痛、痛がって泣いたのは1日だけで 良かったよ。
オタフクも 痛いのね~(>_<)
ほんと・・複雑な気持ちだよね。

わぁっ♪F1見に行ったのねっ!!
りょうまに話したら 大興奮しちゃうよっi-237
私も1度だけ見に行った事があるんだけど・・・
音が響いて すごい迫力よねっe-415

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

「なにげなぁ~い会話なんだけど、すごく可愛いのよね♪ 」
本当にその通り。なにげない会話に クスクス笑っちゃていますっ^m^

2008年の1月のブログをズラッと見てもらえたなんて、嬉しいなぁっe-415
子供の成長って早くって ビックリですよねっ!
日々成長する我が子を 瞬きもせず 見ていたいって思っちゃう☆
女の子女の子な顔付きが、入園してから 男の子っぽくなってきたし・・

寝不足、そのとおりで・・・最近、ちょっとバタバタしていたから、
長くて睡眠4時間。みんなの所に遊びに行けないのが
とっても申し訳ないし、行けない私が寂しくって・・。
でも、温かい言葉に 救われましたっ♪
ほんと、りょうまの為にも元気いっぱいで いなくっちゃ!!

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛、最初は 体中見ても原因が分からなくって・・
虫歯かと歯を くまなく見たりもして・・・
りょうまはパニックで あちこち痛いっていうし 大変だったけど、
抱っこしてたら 落ち着いてきて 本当に 良かったi-228
色んな方の話を聞いていたら、年齢はバラバラみたいで・・
その子によって時期も違うんだなぁ・・・って安心したヨ(*^_^*)

風船のバイク、さささっと作って、魔法の手みたいなの!凄いよねっ!

しゃぼん玉、一緒に遊びたいなぁっ♪
りょうま、触ってほしがるから、喜ぶだろうなぁっe-272
いつも 応援ありがとうっe-68

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛、とっても痛そうだったよ~。
子供の涙は とっても悲しくなるけど・・成長は嬉しいし複雑だよね~。
顔つき、男の子っぽくなってきたよねっe-348
亀梨くんを意識したのかなぁっ^m^

けいごんチャンへ(*^_^*)ノ

けいごんちゃんのとこも、成長痛で凄く痛がってたんだね。
先生から「甘え病かナ?お母さんにかまって欲しくて言ってるのかもしれないから
痛がるのを否定しないでさすってあげてネ」って
言われたとのこと・・・。なんだか、分かる気がする。
りょうまね、確かに痛がってたんだけど、ちょっと甘えも入ってたの。
抱きしめると 少し泣きやむんだけど、大丈夫かなぁ・・と思って
離れた途端に 大号泣してて・・・
旦那さんと「甘えてるよね」 って笑っていたの。

入園して環境が変わって・・本人は楽しそうにしているけれど、
私から離れている分、甘えたいのかもしれないね。
けいごんちゃん、ありがとうっe-272

バイク屋さんをしてるんだね~☆ しぼまなかったら、バルーン送ってあげたいなぁ・・・!

yutinちゃんへ(*^_^*)ノ

ほんと・・ビックリしたけど、病気じゃなく 成長痛で良かったi-228
私も、子供の頃に足が痛くなってたから、
思い出しただけで 痛い顔になっちゃいます(^_^;)

テンガロンハット!かっこいいですよねっe-267
私も大好きなのに、最初はかぶってくれなくって・・
トイストーリーを観てから かぶってくれるようになったんですよ~っe-348

オレンジさんへ(*^_^*)ノ

成長痛、いろんな方のコメントを読んでいたら、
なっていたり、ならなかったり、年齢もバラバラで・・・
人によって 違うみたいですねっ(^_-)-☆
皆さんの経験談を知り、なんだかホっとしましたe-415
「理由もなく機嫌が悪いときなどもそうなのかもしれませんね。」
↑ほんと、そうかもしれないですね。
そう思ったら、なんだかドーンと構えていられる気がしました。
いつも 応援ありがとうございますっe-68


しょこらチャンへ(*^_^*)ノ

成長痛、1晩だけでおさまって 落ち着いたよ~。
病気じゃなくって 本当に良かった(*^_^*)
痛い顔見ているのは 辛いからねっ。
ソフトクリーム食べてる りょうま。凛々しい顔だよねっ^m^
亀梨くんみたいに かっこ良く育ってほしいなぁっ♪
いつも 応援ありがとうっe-68

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

成長痛、私もビックリしたんだよ~。
りょうまがなって、そういえば私も痛い時期があったなぁ・・って
思ったくらいなの。

シャボン玉、子供の頃に遊んだ楽しい思い出もあるから、見るだけで
童心にかえるよねっi-237
必死になって割るの、分かるよっ☆

なみりんへ(*^_^*)ノ

成長痛…びっくりだよね~。
赤ちゃんの頃も、原因わからず 泣いている時は 必ず
どこかが成長していて・・・。
やっぱ、骨が形成されたりすると 痛くもなるよねっe-258

次女ちゃん、環境の変化で泣いているのかもしれないね!
うちも、たまに寝言で怒ったり半泣きしたりしてるから。
幼稚園はお友達がいっぱいで、玩具とったり とられたりだもんね。

あけちんへ(*^_^*)ノ

成長痛、ビックリしたよ~。
泣き叫びっぱなしだったからねぇ(^_^;)
でも、成長は嬉しいんだけどねe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


