スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ハッピーセット玩具 & 家庭菜園

4月29日(火)

昨日、幼稚園へ 迎えに行った帰りに
「王子ねぇ、女の子達から 女の子って
言われちゃうんだよ~」
と 言う 王子様。

「髪の毛を 坊主にしたら 女の子に見られないよ」と 助言すると
「髪の毛は 絶対に切らないからねっ!!」
プンプン。

以前も言いましたが、3歳の頃に  街頭で 
ジャニーズの 亀梨くんの 特大ポスターを見てから
亀梨くんが 気に入り、
「亀梨君も 髪が長いから・・・」と 切りたがらなくなったのです。

髪の毛を少し 切りそろえる時も チェックが厳しく
大変なんですよっ ^m^


2008年4月28日苺
王子の イチゴ
左下、分かりますか? 青い実がなっています。
苺が大好きな 王子。
毎朝、「もう食べれるかなぁと 言いながら 覗いております。
2年前も ちょっと色づいたら 食べていたので、今回もかな。
それとも、今年は 我慢できる様になってるかな。



2008年4月28日輪っか
スナックえんどう
鉢に植えかえて、「リング支柱」を 立てました。
つる性なので、からませる様にして 育てていきます。


2008年4月28日マックケロロ
マックの ハッピーセット
2008年4月28日マック
集めるでありますっ
25日から、ケロロ軍曹の 玩具になりました。
タイヤがついていて、前へ進みます。

4種類のうち、3つGET。
ポスターもついていましたが、写真撮り忘れました。
左から
☆タママの タマバイク
☆おそうじケロロ
☆ギロロの フライングソーサー

あと1つは、プルルという女の子。
王子は、この3つで満足の様子。

5/2から、他の キャラ4種類になるので、集めないわけには
いかないんだろうなぁっ


皆さま、楽しいGWを 過して下さいネッ(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

タグ : 玩具

<< バルーンアート  ~ 井の頭公園 ~ | ホーム | 旬な たけのこ ★お子様プレート★ >>


コメント

おはようございます。
ケロロ軍曹、やっぱり集めているんですねぇ(笑)
これは宝物になりそうです(笑)
苺は真っ赤になるまで、なかなか待てなかったりしてすっぱい思いをしますよね。今年はどうかな~我慢ができるのかしらん。りょうまくんの反応が楽しみな私でありました(笑)

うちは逆。
短い方が男っぽいと信じてる息子、絶対伸ばしたがらないの。

マックのおもちゃが子供達の好きなものだとついつい集めちゃう。
日本に帰ると、日本のキャラが出てて、珍しがってうちの2人が集めてるの。

いちご、早く食べれるといいね♪
☆☆☆

長い髪は亀梨君をイメージしてだったんですね!
亀梨君が急に短い髪にしたらりょうまくんも髪きりたがるんでしょうか?(^^*)
5月2日からまたりょうまくんのコレクションが増えるのかな?楽しそうですね~♪

りょうまくん、亀梨くんを目指していたのね。
りょうまくん、男前だから、大きくなったら、亀梨くんみたいになれると思うわ。
いちご、早く赤くなって、食べれるとですね!!
応援も!!

亀梨くん!

りょうまくんのヘアスタイルは亀梨くんに憧れて、だったのね~(≧∇≦)b OK
私の友達は息子くんが赤ちゃん時代ずっとずっとおハゲちゃんだったから、もったいなくて切れないと言って、フサフサになった今でもりょうまくんみたいなヘアスタイルにさせてるの。
こりんごちゃんもそういう思い入れがあるのかな、なんて勝手に想像してたよヾ(ーー )ォィ

たけのこご飯作ったよ~!
適当に味つけして作ってみたけれど、ちゃんとおいしくできたの。
たけのこ様のおかげね~♪
息子も喜んで食べてたので不思議だったわ??(笑)

応援☆☆☆

こんにちは

ケロロ軍曹のハッピーセットシリーズやっぱり集めてるんだね
うちにはたままがいるよ(-ω-)

苺分かるよ~青い実がちゃんとなっているね

なるほど
髪が長めな理由は
亀梨和也だッたのかぁwww
女の子ッて言われるのは
髪が長いだけじゃなくて
顔もそこらの女子より
可愛いからだよ(・凵・)

ハッピーセットのオモチャCMで見て
絶対りょうまクン買ッてる
ッて思ッたよ(∩^Д^∩)

私も、息子とマックに行った時、ハッピーセットの玩具を見て、
りょうまくんも、食べてるんだろうなぁ~^ ^  って、思ったよ♪

スナックエンドウも イチゴも、順調に 大きくなってて、収穫が
楽しみだねi-265

私も最初、りょうま君を見たときには可愛い女の子だと思っていたもん☆ これでいいんんだよね~!りょうま君の髪の長い理由がわかって、ちょっとうれしかったな。

ハッピーミールのおもちゃ、これいいね~!
毎日遊べちゃうでしょ☆ 食べ物といえば、いちごも大きくなっているね。私はうちのラベンダーの蕾が早く咲かないかと毎日、見ているのと同じだ=☆ 早く赤くなってくれますように♪ スナックえんどうも早く見てみたいな。

えくぼの笑顔が最高にステキなりょうま君に応援をたくさん!

ちょっと~、せっかく打ったのにぃ。。。
アクセス集中してるだってi-195i-180
では、気を取り直してっ。。。

髪切らないのかなぁ。。。なぁ~んて思ってたら、亀梨くんを意識してたのねっ♪
りょうまくん、可愛い~i-237
うちなんか、ちょっと伸びたくらいで、髪切っちゃうからねぇ。
マックは今、ケロロ軍曹なんだね。
しばらく行ってないから知らなかったよi-195
着々と、ケロログッズ増えてるねっe-266
早くイチゴe-243も赤くなるといいねi-184

うふふ、りょうまくんは、亀梨くんのファンなのね! ナイステイスト!(^_-)-☆
りょうまくんなら、亀梨くんよりずっと格好よくなるよ!!(^x^)

わ~ マックのおまけはこれはりょうまくんにたまらないシリーズだね~ うん、着々と、ケロログッズ揃えていって、全部制覇!! 応援するぞー!

もちろん、ランキングもね!(^_-)

りょうま君の髪型ってりょうま君が決めてたんだね。
こりんごちゃんが長めが好きなのかと思ってた!
私も亀梨君好きよ~(笑)ジャニーズ入ったら「小さい頃から知ってました」ってみんなに自慢するからね(*^m^*)ウシシ
苺楽しみだね。うちの苺も青い実が出来てたよ。同じくらいに収穫出来るかも。

そっかーー、りょうまくんの髪の毛が長めなのは亀梨くんに憧れてるからなんだねえv-398v-343
私は亀梨くんよりりょうまくんのほうが、かわいいと思うよv-354
やっぱり、将来はジャニーズを目指してるのかなあv-516
たのしいGWをすごしてねっv-238

こりんごさん、こんにちは♪

りょうま王子が決めた髪形、周りから言われても、自分の意思を貫く男らしさ、かっこいいなぁ~!
りょうま王子の意思を尊重している こりんごママさんやパパさん、とても良い事だと思いますよ!

うわぁ~♪イチゴ、大きく成長していますね!
実もつけて!「もう食べれるかな」とりょうま王子の逸る気持ち、分かるわぁ~(笑)!

こりんごさん、家庭栽培、上手ですねぇ~!
以前からの写真を見てて、つくづく思いますよ!
スナックえんどう達もこりんごさんに育てられて、大喜びでしょう...

マックのハッピーセットで集めた ケロロ軍曹の玩具を持ったりょうま王子の写真!嬉しそうだね!
今では、随分、こったセットが売ってるんだね!タイヤが付いてるなんて、遊びがいありそうだし!

とうとう、GWに突入ね♪
こりんごさんご家族も、素敵なGWを♪

マックのハッピーセットのCMを
見たトキ 王子の顔が思い浮かびました

やっぱり集めているので ありますね

朝テレビつけると 放送しているトキがあって
忙しいのについ観ちゃいます


家庭菜園 収穫楽しみですね
いちご食べてみたいな

りょうま君の髪の毛、やっぱりまだ切りたくないのね!こうせんも洋服や靴など身に着けるものには変なこだわりがあるから、けっこう大変i-238
毎日着る服は決まってるし、長靴だし、ぼうしをかぶってくれないしねi-195親の思うようにはいかないものねi-229
いちご可愛い~i-175お花も一緒に写っていて綺麗に育てているねi-189

うちは、ハッピーセットのおもちゃはあちこちバラバラになってるけど、こうやってちゃんと集めるといいね~

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

ケロロ軍曹、私も好きだから つい お財布の紐がゆるみ 集まちゃいます(^_^;)
イチゴ、ゾクゾクと予備軍が 増えてきましたヨ~っi-179

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

ちゃー坊くんは、短いのが好きなんだっ♪
かっこいいし、似会ってますよねっe-415
マックの玩具、アメリカのも 楽しいだろうなぁっe-420
いつも 応援ありがとうっe-68




ともえちゃんへ(*^_^*)ノ

亀梨君が短い髪にしたら どうなるだろう・・・って
私も思っているのだけど^m^
名前を出さない様になるかもっi-237
マック、まだまだ ケロログッズは 集めますよ~っ(^_-)-☆

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

ポスターの 亀梨くんを見ただけなのに、すっかり夢中。
私は、亀梨くんみたいに スポーツをして欲しいなぁ・・って
思ってるんだケド^m^
いちご、今日も話しかけてたよっ! 
いつも応援ありがとうっe-68


バブちゃんへ(*^_^*)ノ

最初に りょうまから「亀梨くんと一緒がいいからっ!」って聞いた時は ビックリで笑えましたi-179
私は、短い髪が好きだったんだけど、最近は 長い髪も可愛いなぁってe-415

たけのこご飯、作ったんですね~!
息子くんも食べてくれたなんて 嬉しいですねっe-272
写真、載ってるかなぁっ・・・
いつも応援ありがとうございますっe-68

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

ケロロ軍曹の ハッピーセット、待ちに待ってたから
さっそく集めてるよっ^m^
みーごろチャンの所には、たままがいるんだねっe-266
苺、このまま順調にいけば良いなっ♪

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

最初はね、亀梨くんじゃなくって 髪の長い人なら
誰でも好きなのかなぁ・・・と思って
色んな人を見せてみたんだけど、やっぱり選ぶのは 亀梨君で・・
ちゃんと分かってて ビックリしたよ~e-348
ハッピーセットのオモチャ、ホチちゃんの予想通りだったねっe-266

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

わぁっ♪マックで りょうまを思い出してくれて 嬉しいなっe-415
息子くん、美味しそうに食べていたねっ!
最高に可愛い笑顔だったよ~っe-272
チラリと写っていた ケロロも嬉しかったよっ

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

髪の長い理由を 書いて良かったっ(*^_^*)
今、髪を結ぶのを嫌がるのだけど、亀梨くんが結んでる写真を見せたら
髪で遊ばせてもらえるかなぁ・・って思ってる所っ^m^

ラベンダー育ててるんですねっ!!素敵っe-420
私もね、育てていたんだけど 半分枯れてしまって(^_^;)
思い切りバッサリ切ったら、新芽がいっぱい出てきてくれて、今楽しみにしている所なんでっすヨ~ e-267
panipopoちゃんのラベンダーが咲いたら 見せて下さいねっ!
いつも応援ありがとうっe-68

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

アクセス集中ごめんねっe-330また書いてくれて ありがとうっe-343
髪の毛ね、イメチェンで 短く切りたかったんだけど、
本人の意思が固いし、理由が可愛くって^m^ 尊重してみたよっe-348
まゆっちのとこの 息子くん達のオンザ、大好きだなぁっe-328
我が家は今、ケロロに侵略されてるよっi-237

ロッキンちゃんへ(*^_^*)ノ

そうなのっe-348りょうまは、亀梨くんのファンなのよっ^m^
亀梨君と遊ぶのが 今の願いみたいで 可愛いのっ♪
戦いごっこがしたいんだって(*^_^*)

「ケロログッズ揃えていって、全部制覇!! 応援するぞー! 」
って言われちゃったら 嬉しくって 全部制覇しちゃうぞ~っe-343
いつも応援ありがとうっe-68

ミジちゃんへ(*^_^*)ノ

私もね、今までは 他の子供を見て、親の好きな髪型なんだろうなぁ・・って
思っていたんだけど、うちみたいに 子供がこだわってる場合もあるんだなぁって
我が子から 教わったんだよっ(*^_^*)
亀梨くん、かっこいいよねっe-415
りょうまも ジャニーズに入れるといいのにっe-348

ミジちゃんの所も 苺の収穫近いのねっe-243
収穫時は 写真楽しみにしているよ~っ♪

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

「私は亀梨くんよりりょうまくんのほうが、かわいいと思うよ 」
・・だなんてっ! 嬉しいこと言ってくれるなぁっe-415
亀梨くんに会いたいなら、ジャニーズに入ったら?って言ったらね、
りょうまは踊れないからって 言われちゃったのよっ^m^
GWは、どこかへ行くのかなぁ。


トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉、ありがとうございますっe-415
小さくても 意思があり、ほんと かっこいいですよねっ(*^_^*)

家庭栽培、上手って言ってもらえて 嬉しいなぁっ♪
やり出すと 楽しくって仕方無いんですよねっ。
土いじりって 究極の癒しなので、そこにあるだけで 楽しくなりますよね!
苺にえんどう・・収穫が楽しみっe-267

マックのハッピーセット、一回転しながら 走ったり、
ボタンを押したら 指し込んだものが飛んだり・・
面白いですよ~っ(^_-)-☆


あけちんへ(*^_^*)ノ

マックのハッピーセットの CMを見て
王子を 思い出してくれるなんて 嬉しいなぁっe-266
さっそく集めているでありますっ(*^_^*)
苺、実が増えてきたよ~っ!!

まゆかママへ(*^_^*)ノ

こうせん君も こだわりがあって 大変だけど、
可愛いねぇっe-415
晴れた日に 長靴はいて歩けるのは、子供の特権の様な気もするしねっ(^_-)-☆
こうせん君は、このまま お洒落さんに成長するんだろうなっe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


