スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


旬な たけのこ ★お子様プレート★

4月28日(火)

おはようございますっ♪
今朝は、張り切って いつもより早く 幼稚園へ送ったら・・・
ウッカリ屋の私・・・幼稚園バッグを 忘れた事に気づき
2往復しました(^_^;)
めげずに、今日も楽しく参りましょうっ(^_-)-♪


昨日の朝 起きた瞬間から、「チョコレート食べてもいい?」
連呼する 食いしん坊 王子。
土曜日に届いた まーすぃちゃんからの チョコレート。
夜に チョコレートと分かり、食べたくて仕方なかったのです。


2008年4月27日チョコレート
「食べるよ~っ!食べちゃうよ~っ
朝食後、ようやく チョコレートにありつけた 王子。
私も コーヒーを煎れて チョコレートタイム。
美味しくって 幸せなひと時だったなぁ~


2008年4月27日タケノコ
たけのこ&油揚げの 炊き込みご飯
金曜日、ゆったんママの家へ 遊びに行った時に
ゆったんママの お母様が 湯がいて 送ってきてくれたという
お爺ちゃまが堀った たけのこを 頂いたのですっ

さっそく、炊き込みご飯を 作りました。
堀たての たけのこ・・・
と~っても 美味しかったですヨ~
旬のものを 食べるって 幸せな事ですねっ♪
美味しい たけのこ、どうもありがとうございましたっ
まだまだ 楽しみたいと思いますっ。


2008年4月27日お子様プレート
お子様プレート
王子には、こちら。
左は、「じゃがいもの マスタードマリネ」 こばやんさんのレシピ。
子供用に マスタード少なめに。


2008年4月27日ボーノ
ボーノッ
美味しそうに 食べてくれましたヨ~っ♪
タケノコ、今までは あまり食べなかったのだけど・・・
大好きな ゆったんママのお母様が 送ってくれたものなので
食べてくれたのですっ
ピーマンが食べれないので、大切な人から貰ったと言えば
食べてくれるかなぁ・・・。


2008年4月27日雑誌  2008年4月27日付録
ケロロランド
ケロロ軍曹の雑誌。
ケロロ軍曹好きの 王子には たまらない一冊。
付録は、
★ケロロ タンバリン
★ケロロ 迷路ペン
★お名前プレート (裏に 名前が書けます。)



2008年4月27日付録2
吾輩、嬉しいでありますっ!
ネームプレートは、さっそく 幼稚園のリュックにつけ
迷路ペンで画用紙に絵を描き、
タンバリンを フリながら ケロッとマーチ♪を歌って
上機嫌でしたヨ~っ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り おすすめショップ・商品

<< ハッピーセット玩具 & 家庭菜園 | ホーム | 大正琴 & アメリカからの HAPPYな贈り物 >>


コメント

おはようございます!
美味しいものがたくさんありますねぇ(笑)
りょうまくんの笑顔を見たら、満足度がよくわかります(笑)
ケロロも、たまらないんじゃないですか!?
今日も一日頑張りましょうであります!!

偉いなぁりょうまクン
たけのこ食べて(∩^Д^∩)
ピーマンは…チビッ子はみんな嫌いだよね
大人になッたら
食べれるんだけどねぇ

ケロログッズ
増えてるねぇ
今に家が緑一色に…(´艸`*)笑

私もたけのこ~

おとといたけのこが食べたくなって、1本買ってきたの。
で、1時間半ぐらいかけてコトコトと煮て……。
昨日はたけのこご飯を作ろうと思ったんだけど、レシピがよく分からなかったので、単純に煮物にしていただきました。
今日は何としてでもたけのこご飯を作るつもりよ~(^^)v
りょうまくん、ちゃんと食べてくれたのね。
うちの息子は小さな一口さえも「僕はたけのこの味を知ってるんだ。あの味は嫌いなんだ!」と言って食べてくれなかったのよ(^^;)
私も「誰かからもらった作戦」やってみようかな(^^*)

応援♪

こりんごさん、お早う御座います♪

「朝に良い運動が出来た♪2往復したかった!」とプラス思考に考え、幼稚園のバックを忘れた事は、『わざと』だと思い込みましょう♪
お爺様が掘られた“たけのこ”だなんて、美味しさも一入でしょうね!
たけのこ掘りって、確か、難しいのよね!土の中にあるたけのこを見つけ掘るはずだから、ベテランさんじゃないと、踏んだ感覚とか分からないらしいよねぇ...
だから、お爺様の腕には、感心するばかりです...
たけのこ&油揚げの炊き込みご飯、とっても美味しそう♪上にシソがのっているのよね?あぁ~、シソォ~!
あぁ~!りょうま王子、まーすぃさんからのチョコ食べてるぞぉ~!りょうま王子が持っているから、チョコが、大きく見えるねぇ~(笑)!
そっかぁ~!りょうま王子、たけのこ食べれるようになったんだぁ~!ゆったんが、もうちょっと大きくなったら、一緒にたけのこ食べれるね♪

幼稚園バッグのお話!まるで私の体験記みたい(笑)
数えきれないほど やってる人が ここにいますので、
どうぞご安心を・・・i-235
りょうまくん、大きなチョコレートを握りしめて
嬉しそうぅi-178 よっぽど 待ち遠しかったんだね☆
お子様プレートも、美味しそうでいいなぁi-277
掘りたてを湯がいたタケノコって、絶対美味しそう!
スーパーに売ってる 水煮のタケノコしか知らず、
興味深々なのデスi-233

あるある~♪

私もバッグ忘れたことあります!
お迎えへ行って少し遊んでから帰ってきて
通園バッグ無いことに気がついて!
次男の方もぼ~っとしてるから
全然違和感なく帰ってきちゃいました(* ´艸`)ふふ
滑り台の横にひっくりかえっていました。
今日も気をつけてお迎え行ってきまぁす♪

おいしそうなチョコレート!!私も大好きなんだ、あれ。よかったね~。あと、羨ましいのがタケノコ!!ああ~、日本。(遠い目~)

日本のキャラクターものってなんか元気がでるね、かわいいの。りょうまくんの幸せそうな顔をみると、こりんごママちゃんも元気がでるね!うっ、タケノコご飯が食べたい~~

かわいいなぁ・・。りょうまくん。
きっと、幼稚園で、おモテになってることでしょう。
ウチの息子、なぜか、チョコレート嫌いなんです。
苦い?のかな?

こんにちは
たけのこご飯おいしそ
煮物にステーキに アレンジ色々ですね

チョコレート食べてるトキの 王子の顔が幸せそうです

りょうまくん、いい笑顔だね!
筍ご飯、私も食べたい♪
ゆがいてくれてると、ほんとに助かるよね。

まーちゃんから届いたのね♪

うわーたけのこご飯おいしそうv-238
筍、我が家でもこの時期二日置き位で食べてるけど、私は大好きだから飽きないよ♪天ぷらにしてもおいしいよねv-411りょうまくんも、毎日お子様プレートなのかな?型抜きとかしてあってかわいいな!!

あッこのあいだ言ってた チョコブレッド作って今日のブログに載せたんだけど、こりんごママさんのを見て~という形でのせさせてもらったよv-392
あと、こりんごちゃんと呼んでもいいかな?
それだと、りょうまくんの事になっちゃうけど。。v-341

採れたてのタケノコは、断然美味しいんでよすね~(>∀<)
田舎で、叔母さんが作るタケノコの煮物が…大好物だったんですよ!また食べたいなぁ…。
王子のプレートご飯、かわいい♪
星型にご飯盛り付け、素敵☆私もやってみよ~(^0^)/

旬の筍美味しそう!
でも、りょうまくん食べるんだ! えらいね。
ケロロ軍曹 は知らないなぁ
今日も応援

りょうま君、幸せそう~♪

まーちゃんからのチョコに、お友達からの、たけのこご飯。そして、とどめに、ケロロ軍曹の雑誌!りょうま君、クリスマスプレゼントが、いっぺんに来たみたいで、幸せだねぇ~♪

今日も、にっこり笑顔で、可愛いりょうま君に、ポッチポチ~

きゃ~ 今コメ書いて送信ボタンおしたのに、アクセスが集中してるっていって、書いたコメ消されたーーー!! がびーーん!!
でも、もう1度!!

うふふ、こりんごちゃん、朝から2往復ご苦労様。可愛い~ でも、やっちゃうんだよね~ そういうこと!! いっしょ、いっしょ。(^○^)

そして、この筍! こうしてきちんと料理するこりんごちゃん、感心しちゃったよ~ いつもこりんごちゃんがしてるから、りょうまくんも季節のものもわかるし、こうして美味しそうに食べてくれるんだよね。うん、このりょうまくんの笑顔をみれば、それも1発でわかったよ!(^◇^)

明日は幼稚園おやすみかな?
りょうまくん、明日朝起きて、幼稚園いきたーいって泣いちゃうかもね?(^_-)

今日も応援ね!

チョコ、すっごいおいしそうな顔しながら食べてるねぇ
たけのこご飯もおいしそうだねっ♪
りょうまくんのお子さまプレートもかわいい
ケロロ軍曹好きなんだ
雑誌売ってるんだね。
初めて知ったよ~。

初めまして~

こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~

2往復お疲れ様~i-278
私もなんだかドキドキしてきちゃったi-201私もどこかに出かける時に、よく家にもどることになってしまうのでね。。。

それにしても、チョコが美味しそうでたまらないよ~i-237明日は、ガツンとチョコを食べるぞ!!

掘りたてのたけのこって本当に美味しいよねi-184湯がいて頂けるなんて嬉しいねe-420
キッズプレートがとっても素敵i-189
カフェのランチみたいで、りょうま君羨ましいなe-266

たけのことケロロ

どちらも形が似てない~!?
円錐形で。。。たけのこごはん、食べたい~!!!
こちらでは生のたけのこも水煮も見たことがないから、あんまり食べないのよね、きっと。旬なのにね~!残念だわ。
盛り付けがとってもキレイでこれはりょうま君も喜んで食べたな、って思っちゃった☆

ケロロランドなんていうマニアック(?!)な雑誌があるのね☆ りょうま君のステキな笑顔がハッピーだということを雄弁に物語っているね~!
応援も♪

たのしく美味しそう

ケロロ軍曹・可愛くて楽しいですよね
大好きなの・・笑 甥の影響です。
筍ご飯綺麗に炊けてますねえ。
私も真似して明日炊こうかなあ
この辺も筍が多く出て、いただきました。
今日は茹でたものをそのまま山葵醤油で
美味しかったの・・
お子様プレート・・こういうの私も好きなんです。
ワンディッシュで楽しく栄養しっかりは・・・お年寄りにも良いのよ・・お年よりさまランチがあるといいね・・って最近母と話してます。

気のせいですか?

たけのこご飯、たまりません。
この時間に、この写真はきつい!
私、たけのこ大好物なんです。
こりんごママさんのブログは、美味しい画多いから、空腹時に見たらダメですね。

ところで、りょうまくん、なんだかお兄さんの顔になってきた気がするのは私だけ?

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

りょうま、美味しい笑顔を 沢山見せてくれましたっ♪
ケロロも、たまらないでありますっe-415
通りかかった 本屋で、目ざとく発見されちゃいましたヨ~^m^

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

たけのこ、食べてくれたから、ビックリしたヨ~!
ほんと、偉いねっe-348
ケロログッズ 、ホチちゃんの所の カピバラさんの様に増えてるよ♪
あっ・・・ピーマンに ケロロの絵を描いたら 食べてくれるかなっ。

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

たけのこ、1時間半ぐらいかけてコトコトと煮たなんて 偉いなぁっ☆
煮物、美味しですよねっ♪私も食べたいなっ^m^
そして、たけのこご飯、作ったかなぁ。
たけのこ、子供って苦手な子が多くてビックリ。
りょうまの様に 私も子供の頃、苦手だったのかなぁ。
「誰かからもらった作戦」さっそく決行しようかな!
いつも 応援ありがとうございますっe-68

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

たけのこ掘りって、難しいのですよね!
お友達の家の 裏山で 掘った事があるのだけど・・
毎年掘っている友達は すぐ見つけるのに、私はなかなか見つけられず・・・
初めて見つけた時は 感動でしたよっe-267
お爺様が掘って、お母様が湯がいて・・最高なたけのこです♪
炊き込みご飯、とっても美味しかったですよ~!
チョコレート、ほんと 大きく見えますねっ^m^
上機嫌で 食べましたっi-178

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

幼稚園バッグ、むーママちゃんも 沢山経験ありなのねっ^m^ 嬉しいなぁっi-237
私も、まだまだ やらかす事が多いだろうな。

掘りたての たけのこ、とっても とっても美味しかったよ~!
何でも採りたては 美味しいねっe-343


カラメルクリームちゃんへ(*^_^*)ノ

カラメルクリームちゃんも 忘れた仲間で 嬉しいなぁっ♪
これで2人目っ^m^ 嬉しいなっi-237
今日は大丈夫だったかなぁっe-348

さりすけさんへ(*^_^*)ノ

チョコレート、美味しいですよねっ♪ 食べ始めたら 止まらないっe-51
たけのこ、さりすけさんにも 届けたいなぁっ☆
日本のキャラクターものって、ほんと 元気でますよねっ!
子供と一緒に 私もしっかり ハマっちゃってますヨ~e-68

チョコ豆さんへ(*^_^*)ノ

りょうまを 可愛いって言ってもらえて 嬉しいなぁっ♪
幼稚園では、女の子から「女の子」と思われてるみたいで・・・
もててなさそうですよっ^m^

息子くん、チョコレートが嫌いなんですねっ。
味が濃厚だったりするからかなぁ。
でも、チョコは虫歯になりやすいから、今は嫌いなのが良いかもしれませんねっe-348

あけちんへ(*^_^*)ノ

チョコレート、前日から お預け状態だったから
すっごい笑顔で 食べていたよっi-237
たけのこって、レパートリー多いよね。
色々楽しみだなぁっ♪

すご~~い!!
たけのこご飯、りょうまくんはちゃんと食べれたんだ?
出しちゃった息子より偉いわぁ~。
このチョコ、おいしいんですよね~。
そうだったそうだった、こりんごちゃんが当選したんだった、と読んでて思い出した。
☆☆☆
ところで先日のお好み焼きの記事、私の記事内でリンクを貼りたいんだけどいいでしょうか?

ちかたちゃんへ(*^_^*)ノ

筍ご飯、美味しかったヨ~♪
美味しい時って、最高の笑顔になるよねっe-415
ゆがいてくれてて、本当に助かったよ。

まーすぃチャンからの贈り物、応募した皆のぶんまで
大切に使うよ~っe-348

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

たけのこご飯、美味しかったよ~っ♪
ふかふかママちゃんも、たけのこ好きなのね!
天ぷらは食べたことがないから、食べてみたいなぁっe-415
子様プレート、毎日は作らないヨ~^m^
ご飯は、最近ずっと 型ぬきだけどねっ!これだけで大喜びなの。

チョコブレッド、美味しそうだったよ~っe-266名前載せてくれて ありがとね♪
「こりんごちゃん」って呼ぶの 大歓迎だよ~っe-272

かずぇさんへ(*^_^*)ノ

採れたてのタケノコ、とっても美味しですよねっ♪
叔母さんが作るタケノコの煮物・・・
美味しそうな感じが伝わってくるなぁっe-51
王子のプレートご飯、型ぬきするだけで 大喜びですよ~っ。
やってみてくださいねっ!

Kayちゃんへ(*^_^*)ノ

たけのこ、久々にお料理したけど、
とっても美味しかったよ~っe-415
普段、りょうまはタケノコを 食べないんだけど、
今回は特別に 食べてくれたヨ~っ(*^^)v
ケロロ軍曹、とっても面白い アニメだよっ♪
いつも 応援 ありがとうっe-68

皆さまへ

続きのコメントは また明日書きますねっ。
おやすみなさ~いっv-75

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪
旬のたけのこご飯、美味しそう♪
何だか食べたくなってきちゃった(笑)
今晩たけのこご飯にしようかな。
りょうまくんのプレートも、ママの愛情e-266
沢山詰まってて、美味しさも倍増ですね!

ふふっ、通園バック・・・。私も数知れず(笑)
同じ失敗したことがありますよん。
まだまだ可愛い失敗談デス。
ここに書くのもはばかられる位、恥ずかしい経験も
沢山ありますので、どこがでそれを読んだら
思い切り笑ってやってくださいまし~。

今朝も、りょうま君の笑顔に応援ポチポチっ♪

りょうまくんかわいいね~~~
リュック、うちも忘れそうになったことあります(^^;)
だって。。。たけが背負っているはずって思ってたから(笑)

お子様プレート美味しそうi-233お店とかで出てきそうな感じだヮ~i-234美味しくたべてもらうにはこの一手間がやっぱり必要だよネi-201見習わなければ・・・i-237

タケノコうちもたくさん貰ったヨi-87下二人は大好きなんだけど長男i-275が絶対食べてくれないのよ・・・i-229こりんごチャンみたいに炊き込みご飯にしたら食べてくれるかナ~?こりんごチャンのブログ色々参考になるから助かりま~すi-234

こりんごちゃん、こんにちは~。
やっと遊びに来れました☆☆☆
インターネットが出来なかった1週間ちょっとの記事をまとめて読みましたよ。

まーすぃーさんからの贈り物が届いたのですね。
りょうまくんの笑顔を見て、私もジーンときました。
今までずっと一緒だったりょうまくんが幼稚園へ行くようになり、こりんごちゃんも寂しいときに、こう言うブログで出会ったお友達からの贈り物ってとってもうれしかっただろうなぁ~と思いました。
ブログって、自己満足の日記だと思ってはじめた私ですが、今では人と人とのつながりをすご~く感じています♪

王子クンの笑顔にはいつも癒されますね
旬の竹の子いいですね竹の子ご飯に、天ぷらに、煮物に…
で茹でるのが面倒で、まだこの春食べてないんだけど、時間もあるし作ってみようかな

もみの木ちえさんへ(*^_^*)ノ

「りょうま君、クリスマスプレゼントが、いっぺんに来たみたいで、幸せだねぇ~♪ 」
ほんとに、その通りですねっe-257
嬉しいこといっぱいで、1日中笑顔が見れましたよっi-237
いつも 応援ありがとうございますっe-68

ロッキンちゃんへ(*^_^*)ノ

アクセスが集中で コメが消されるのって ショックよねっ(>_<) 
もう1度書いてくれて ありがとうっe-415
朝からのe-2152往復、「いっしょ、いっしょ。(^○^)」って 嬉しいなっi-237

筍ね、湯がいてもらってたから、料理も出来て 感謝なのよっ☆
旬な物を 味わうのは、とっても幸せなことだねっ♪

今日は幼稚園お休み。
「遅れちゃう、遅れちゃうよぅ」 って騒いでたよっ!
ロッキン姉の思った通りだった^m^
いつも応援 ありがとうっe-68

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

チョコ、3歳半くらいから 解禁したからね、嬉しそうに 食べるんだよっe-415
たけのこご飯、筍を 貰えたおかげで 旬を味わえて
幸せだったなぁっ(*^_^*)♪
お子さまプレート、可愛いって言ってもらえて 嬉しいいよっe-266

ケロロ軍曹大好きなの。 雑誌があるって ビックリよねっ!

【故人事業】のすすめさんへ(*^_^*)ノ

ご訪問&コメント、ありがとうございますっ。
参考になったでしょうかっ?
良かったら また遊びに来て下さいねっ。

まゆかママへ(*^_^*)ノ

まゆかママも 私と一緒ねっi-237嬉しいなっ♪
忘れ物、しっかりチェックする日と 気を抜く日があるのよねっi-229

掘りたての筍、湯がいて頂けて・・最高だったよ♪
「キッズプレートが カフェのランチみたい」って言ってもらえて嬉しいわっe-272

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

ケロロと筍、似てるかもっi-237
筍を食べるのって 日本だけなのかな・・。
旬なものを味わうって とっても幸せですよねっe-415
「盛り付けがとってもキレイ」って 言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415

ケロロランド、マニアックな雑誌でしょっ!^m^
ケロロ一色でね、ケロロ好きには たまらず・・りょうまのお気に入りだよ~っe-343
いつも応援ありがとうっe-68

annさんへ(*^_^*)ノ

ケロロ軍曹、大好きなんですねっ♪周りに あまり好きな人がいないので、
とっても嬉しいなぁっe-415 甥っ子さんが好きなのですねっ!
りょうまと話が合いますよっ(*^_^*)

annさんも、筍を食べたのですねっ☆
茹でたものをそのまま山葵醤油で・・・美味しそうだなぁっe-272

お子様プレート・・大人もワクワクしますよねっ!
本当におとな用があれば 良いのになぁっe-420

yutinちゃんへ(*^_^*)ノ

「りょうまくん、なんだかお兄さんの顔になってきた気がするのは私だけ?」
わぁっ♪私もね、最近なんだか お兄さん顔になってきたなぁ・・って
思っていた所なんですよっe-348
幼稚園に入ってから、顔付きが変わった気がしています☆

たけのこ大好きなんですねっ♪美味しいからなぁっ♪
まだまだ旬を味わいたいなっe-343



たけのこご飯、食べれてビックリでしたヨ~☆
大好きな方に貰ったから 食べてくれた感じで・・・
ピーマンは大嫌いだから、口にも入れなくって・・
ちゃー坊くんは、嫌いなのに口に入れたから、偉いなぁって思いましたよっe-420

お好み焼き、作ったんですね~っ♪
リンクを貼っていただけるなんて、とっても嬉しいですっ(^◇^) お願いしますねっ♪いつも 応援ありがとうっe-68


5:54の 鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

私もビックリだったよ~っ。
優しい言葉、ありがとうっe-415 とっても嬉しいよ~♪

5:59の 鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

こちらこそ いつもありがとうっe-415

きなこさんへ(*^_^*)ノ

旬の筍、美味しいですよねっ♪ほんと・・見ると食べたくなっちゃう^m^
「ママの愛情が 沢山詰まってて、美味しさも倍増ですね!」 って 嬉しいなぁっe-415
「通園バック・・・。私も数知れず(笑)」 って
私と一緒で 嬉しくなっちゃいますっi-237またまた お仲間発見っ♪
他の失敗話も 気になりますヨ~!!
お話、いつか聞かせて下さいねっ^m^
いつも 応援ありがとうございますっe-68

たっしーママへ(*^_^*)ノ

ありがと~っe-415
リュック、いつも 子供が背負うから、忘れちゃうよねっ(^_^;)

けいごんチャンへ(*^_^*)ノ

お子様プレート、喜んでくれるから、たまに作ってるよっ♪
筍、うちの子だけが苦手と思ったら、結構苦手な子が多くて 今回ビックリしたよ。
「こりんごチャンのブログ色々参考になるから助かりま~す」 って
言ってもらえて とっても嬉しいヨ~e-272
温かい言葉、とっても励みになるよっ!ありがとうっ♪

天モーちゃんへ(*^_^*)ノ

わぁっ♪お帰りなさ~いっe-415待ってましたよ~!!
忙しい中なのに、記事をまとめて読んでもらって感激ですっ☆

まーすぃーちゃんからの 贈り物、親子で大喜びで♪
エコバッグは、どっちが持って歩くか 取り合いしていますよっ^m^
応募した皆の分まで 大切にしたいと思いますっ☆

「ブログって、自己満足の日記だと思ってはじめた私ですが、今では人と人とのつながりをすご~く感じています♪ 」
ほんとに その通りですねっ(^_-)-☆
私も、離れている親や友達に向けて 自己満足で始めたけれど、
素敵な出会いが沢山あって、みんなから元気を貰って・・・e-420
これからも、この素敵な縁を 大切にしていきたいですねっe-415

みーさんへ(*^_^*)ノ

「王子くんの笑顔にはいつも癒されますね 」って 言ってもらえて嬉しいなぁっ♪
旬の筍、色々な食べ方が 楽しめますねっ(*^_^*)
天ぷらは食べた事がなくって・・・とっても気になりますe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


