スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


「博多あまおう」に ニッコリ

4月24日(木)

一昨日から、王子が発熱。
ハスキーボイスから 始まった 王子の風邪。
声が治りかけていたので、回復・・と思っていたのだケド・・。
夜中に「熱いよ~熱いよ~っと 大号泣。
40度なので、熱いはずですっ

「ママが変わってあげれると 良いのに・・」と言うと
「ママが死んじゃうから ダメだよぅ~っと 号泣。

熱が出ると、気弱になって 泣いちゃうのです。
そこがまた 可愛かったりするのですが・・・。

昨日の朝、熱は少し下がったものの 39、7℃
幼稚園を お休みし、家で様子をみることに。
幼稚園への連絡は、「簡単メール」で。
欠席欄があり、その中から 理由を選び送信するだけ。
とっても簡単で楽ちんでした。
今は、どこの学校も メール連絡なのかしら? 便利になりましたね!


2008年4月23日フルーツ
フルーツ
熱が出た日に限って、我が家はフルーツ切れ。
「王子ちゃんねぇ~、イチゴを食べないと死んじゃうんだよ。
・・と またまた 泣かれちゃいましたが、
近所のコンビニには バナナとリンゴしか置いてないし、
スーパーは、少し距離があるので、行く訳にはいかないし・・・

そこへ、救世主登場っ
八百屋の移動販売Carが 通ったのです!!
「ママ、あまおうを 買ってきてちょうだいねっ」と 言われ
一目散に駆けつけました

素敵な八百屋さんで、博多あまおう2パック買ったら
安くしてくれましたヨ~っ♪
あまおうは、大きくて甘くって・・1番大好きな苺なのです
福岡では、この時期になると 手頃な値段になるのだけど・・
東京は、なかなか値段が下がりませぬ。
素敵な八百屋さんに 感謝っ♪


2008年4月23日あまおう
大きいでしょっ
まだ高熱ですが・・この通りの笑顔。
さっきまで 泣いていたのにね・・・^m^  熱はあっても元気で安心。
いつもは食欲もありますが、今回は食べてくれず、
苺は1パック完食し、リンゴも1個食べたので、良しかなっ。


2008年4月23日お弁当グッズ
お弁当グッズ
昨日使った お弁当箱。 巾着とコップも ウルトラマン。
ユザワヤ吉祥寺店で 購入。
おハシを使ってみたり、スプーンを使ってみたりするので、
これは嬉しいセットでした。
今気づきましたが、お箸たちの向きが反対で 
なんだか気持ち悪いですね(^_^;) 失敗しちゃった



4月22日に、お友達の あっぽチャンが 可愛い女の子を出産しました。
楽しみに待っていたから、嬉しいなぁっ♪
出産、おめでとうっ これからの成長を楽しみにしているよ~っ!



*つけ加え
本日、熱も下がり 元気に登園。 お友達のY君と ラブラブでした。
小さな彼らにとって、1日あえないのは 長い時間に感じたかもしれませんネ。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報

<< サッカー王子 | ホーム | ウルトラマン弁当 & 素敵なランチタイム >>


コメント

おはようございます(*゚▽゚)ノ

りょうま君の体調は大丈夫ですか??
40度なんて うちの子は出したことがないので
ビックリしました!!
そんな我が子も
昨夜から 喘息発作が出てしまって(T-T)
季節の変わり目 体調管理が難しいですね(T-T)

りょうまくんも お大事にしてください<(_ _)>

りょうちゃん心配ですね。早く治るといいですね。
それにしても大きなイチゴ!
おいしそうですね。
応援

コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました!
うちの子も小学校入るまではよーく風邪ひきました(汗)
ひどい時は兄弟で気管支炎&胃腸風邪。
食べれず2人とも入院なんてこともあったっけ・・・
でも、さすがに40度はかわいそうですよね。
水分&ビタミンとって寝る。コレが一番です。
早く治りますように・・・

りょうま王子、お大事に...

こりんごさん、お早う御座います♪
ひえ~!りょうま王子、40度の熱!!!
小さな体で、40度も熱を発するなんて、可哀想に...
「ママが変わってあげれると良いのに・・」と言いたくなる母心、わかるなぁ~。でも、りょうま王子が「ママが死んじゃうからダメだよぅ~」って号泣したなんて、ジーンときてしまったぁ...
こりんごさんの親子愛には、感動しますよ...

まぁ~!熱があるのに笑顔でイチゴ食べてるよぉ~!
りょうま王子、大好きなイチゴが食べれて良かったねぇ~!
それにしても、運良く、八百屋さんの移動販売が来て良かったねぇ~!
りょうま王子の「あまおうイチゴが食べたい!」と言う念じが通じたのかなぁ~?!

ウルトラマンのお弁当箱セット、かっこいいなぁ~!
え?「お箸たちの向きが反対」って、写真を拡大して見ても分からなかったよ!全然、問題無し♪

今日もお休みにしたのかな?
早く良くなって、幼稚園へ行けますように...!
Y君だって、待っている事でしょうしね...

おはよう
りょうまくんお熱出ていたのね(ノ_・。)
でも元気になって本当に良かった
素敵なフルーツ販売車
あまおう、りょうまくんが持つとすごく大きく見える
で欠席連絡できるんだぁ
うちはだよ
すすんでるところは進んでるんだね

YOSHI★AKIママさんへ(*^_^*)ノ

おはようございますe-247
ご心配、ありがとうございますっ<(_ _)>
私も、久々の40度で ビックリしました。
2日間でケロリと熱が下がり、安心しましたヨ~っ♪

喘息発作、心配ですねっ(>_<)
少しでも早く 気分が楽になると良いなぁ・・・。
御大事に・・・e-53

Kayさんへ(*^_^*)ノ

ご心配、ありがとうございますっ<(_ _)>
2日間、高熱でしたが、無事下がり、今朝は元気に
登園しましたヨ~♪
イチゴe-243、大きいでしょうっ☆
とっても甘くて 美味しいんですよ~!
いつも 応援ありがとうございますっe-68

あっきぃママさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって とっても嬉しいですっ♪
ご心配、ありがとうございますっ<(_ _)>
子供って、よく風邪を引きますよねっ。
入院は、心配でしたねぇ(>_<)
いつも 子供の元気な笑顔を 見ていたいですねっ☆
これから どうぞ仲良くして下さいねっe-68

かわいそうに~

お熱が出ちゃったのね。
苦しくていっぱい泣いちゃったんだね。
うんうん、分かる分かる(T_T)

それにしても、大きな「あまおう」!
これならりょうまくんのご機嫌も元通りになるわけだ!
「あまおう」って甘い、まあるい、大きい、うまいの略なんだってね。
私、全然知らなかったの(^^*)

メールで欠席の連絡ができるなんて驚き~!
学校からの速報はメールで流れるけど、欠席は連絡帳というアナログな手段を使ってます(笑)

応援!&お大事にね。

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

ご心配、ありがとうございますっ<(_ _)>
「こりんごさんの親子愛には、感動しますよ... 」っていう言葉に 
ジーンとしちゃいましたヨ。
トン子ちゃん、いつも温かい言葉を ありがとうっe-415
2日間、熱いと泣かれ続け、起きている時は 抱っこでベッタリ。
辛そうなのは、可哀想だったけれど・・ベッタリDayも良いなぁ・・って思ったり。

八百屋さんはね、本当に良いタイミングで通ってくれて
助かりましたよ~♪
トン子ちゃんの言う通り、りょうまの声が届いたのかもしれませんね~っi-228
八百屋のオジさんの背中に 天使の羽がついてる気がしましたもんっ^m^

今日は、大事をとって休ませようと思いましたが、
「行きたいよぅ。Y君待ってるからe-259」と 泣かれちゃって・・
元気も復活したので、登園させましたヨ~。
更にパワーアップで帰宅するんだろうなっe-68

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

久しぶりの熱だったからか、いつもより泣きモードだったけど・・
今朝は 幼稚園へ行けて良かったヨっe-415 ありがとうっ☆
移動販売、初めて買ったの。 苺がなかったら どうしようと思いながら向かったら 
ちゃんとあって、ホッとしたよ。
メール連絡、ビックリするよね。送信する時も 常に驚く私だったよっ^m^

りょうま君大変でしたね!
風邪流行っているみたいだよね。
でも今日は雨の中がんばって幼稚園行ってきたんだあ。
すごい回復力!幼稚園楽しみにしてそうだもんねv-22
昨日の日記だけど、お弁当すごい素敵ねv-33
私の作ったお弁当普通すぎて見せられません(笑)
トミカのかまぼこの事おちびに話したら
すごい食いついてきてね(笑)
どこで売ってるの?普通にサミットとかで売ってるの?
小さいこどもが喜びそうなお弁当メニュー
是非これからも紹介してちょうだいねv-237

バブさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうございますっe-415
「分かる 分かる」って言ってもらえて、
りょうまも 喜びますヨ~っe-415
メールの欠席連絡、ビックリしましたが、
全部選ぶだけで 簡単送信。いいなぁって思いましたi-228
「あまおう」の名前の由来、知ってたんですね~っ☆
福岡では、よく旗やポップに 名前の由来が書いてあったのですが・・
こちらでは 見かけません。
ほんと・・由来通りの イチゴですよねっe-272
いつも 応援ありがとうございますっe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

今から コメントしに行きますね~っe-348

お大事に

大丈夫かな?
あまい・・まるい・おおきい・・うまい
で、あまおうっていうんでしょ
おいしいよねえ・・この辺はもうあまり手に入らなくなったわ・・・早く元気になあれ・・

こんにちは
王子 熱下がってよかったぁ
大人でも 40度はきついですからねぇ

これで お友達と元気に遊べますね

熱のことが心配で最後までハラハラしながら読んだけど、最後のところに熱がさがったって書いてあったから安心しました。よかったね~。

それにしても、アメリカのイチゴにくらべるとそっちのは甘くておいしそうだね~。うらやましいわ~。こっちのは大きいのが多いけど、中はスカスカで酸っぱいのだ~。

ちょっと下がったの?!ほんとに小さい子がこんなに高熱。。。辛い~見てるのも辛くなるよぉ~涙。

好きなものをちょっとでも食べられたら。。。食欲が出て来たからよかった。。。移動八百屋さんほんとにいいところに来てくれた!!大好きなイチゴ食べて早くよくなってね~♪

ウルトラマンにはまってるのね♪ うちはみんなポケモンかなあ♪今日キャラ弁に挑戦したらすっごく下手すぎて自分で自分の作品?を笑った!!爆  応援!!!

お邪魔します
あら息子ちゃま お熱ですか…

我が家の末っ子も夜中に熱出しまして先ほど病院から帰って来ました
うちのも声枯れ&高熱
電波を通じて遠隔感染したかしら(笑)
こりんごママも移りませんように、気を付けて下さいませお大事にして下さいね

annさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415
園からの連絡もないので、楽しく過ごしている様です(*^_^*)
あまおうe-243の 名前の由来、ご存じなんですねっ♪
ほんとに、その通りのイチゴですよねっ!
もう時期も終わるから、食べれなくなっちゃうなぁ。

「ママが かわってあげれるといいのに・・・」
「ママが しんじゃうから ダメだよぉ~!」
 って!! 可愛くって ジィーンi-241
そんなりょうまくんのために、神様が 八百屋さんに
変身して、来てくれたんでしょう!i-239
一日で、お熱が下がって 良かったねi-175 

あけちんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415
ほんと、大人でも40度はキツイし、フラフラになるよねっ。
トイレへ行くにも 抱っこだったよ~。
今頃、お友達と ドラゴンごっこしてるだろうなぁっi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さりすけさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415
ハラハラさせちゃって ごめんなさい。でも、さりすけさんの
優しい気持ちが伝わってきて とっても嬉しいなぁっ♪

アメリカの苺、冬になると ケーキ屋さんが アメリカの苺を使う店が多くて、
確かに酸っぱいですね~っ。
日本の気候の方が あってるのかなぁ・・・。

りょうまくんたいへんでしたね。でもよくなって、よかったですね。
ココ福岡は昨日(水)は1日v-279でしたが、今日(木)はv-278だけど、寒いです。寒暖が激しくてv-205が風邪ひかないか心配です。

40度の高熱、かわいそうだったね~i-240
それにしても、八百屋さんの移動販売Carはナイスタイミングだったねi-189
いちごで幸せそうなりょうまくん、お熱があっても子どもの元気な顔で少しは安心できるよね。
こうせんも、風邪と胃腸炎で2日間お休みしてたんだi-238連絡は幼稚園の事務所に電話だったよi-74
メールは簡単でいいね~i-75
ウルトラマンのお弁当箱グッズ、素敵i-50
お弁当タイムが楽しくなるねi-87
うちはまだウルトラマン知らないな~、まだアンパンマン、しまじろうよi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
りょうまくん!40度もあったのに、もう元気になったんですか!?すご~い!
大事にならなくてよかったですね。
いちごとりんごが効いたのかな(笑)
こりんごママさんの子供だもん。りんごが・・・(笑)
あぁ・・りんご5個が・・(笑)


りょうまくん、風邪で熱だしてたんだねv-401
そんな時でも、ママに優しい言葉を言えるなんて。。ホントにママ思いだねv-343
そんなりょうまくんだから、八百屋さんの救世主も現れたかなv-352
大好きな苺を食べて、元気になってよかったね!
あまおう って食べた事無いけどおいしそうだね。地元の物を見つけると嬉しくなるよねv-411

子供の熱って、すぐに、高熱になっちゃから、焦りますよねぇ~!いやぁ、でも、今は、元気になったようで、ほっと、一安心。

移動フルーツ販売カーがあるなんて、すごいね。ほんと、救世主。

美味しそうなイチゴ、いっぱい食べれて・・・、大好きなママと、一日、一緒に過ごせて、良かったね、りょうま君♪

看病を頑張った、こりんごちゃんに、応援こうげき~~。 ポチポチポチ~

治って良かったねぇ_alt_str_i_F995.gif_。

こどもってすぐ高熱になるよね(>_<)。
すぐ熱が下がったのは、母の愛とあまおうとリンゴのおかげかな(o^∀^o)。

Mailで欠席連絡w(°0°)w。時代は変わったのねぇ。でもまだ電話の方が多いと思うよ(^^ゞ。
URL、貼りつけに成功(^O^)!

あららi-20240℃もあったら、さすがにりょうまくんツラかっただろうね。。。
りょうまくん、ママ思いなんだね。
うちなら、言ってくれるかどうか。。。
大好きな“あまおう”のおかげで熱も下がったのかなi-198
子供が高熱でたら、あせっちゃうよねぇ。。。

今は、欠席の連絡はメールなんだね。スゴ~~イ!!
うちは田舎だからそんなことはないけど。。。

ウルトラマン大好きなんだねi-178
うちの兄ちゃん、去年まで“ボウケンジャー”グッズでした。さすがに今は違うけどね。そのうち“ゴーオンジャー”にでもなるのかしらi-198

まーすぃちゃんへ(*^_^*)ノ

まーすぃーちゃん、温かいコメント ありがとうっe-415
辛くなるよ~って言葉に ジーンとしちゃいました。

移動八百屋さん、今まで利用した事なかったけれど、こんな必要としている時に
来てくれて、天使に見えたから、これから利用度高いカモっe-348

ポケモンの キャラ弁に挑戦、凄いなぁっe-267
blog更新、楽しみにしていますよ~っ♪♪♪
いつも 応援ありがとうございますっe-68

ぼんずさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉、ありがとうございますっe-415
末っ子ちゃんの具合は どうですかっ?心配だなぁ・・・e-258
同じく、声枯れ&高熱なんですねっ!流行り風邪なのかなぁ・・・。
電波を通じて遠隔感染ですよっ!申し訳ないなぁっ(笑)
高熱で夜は辛そうで 可哀想だったのに、今朝は意外なくらいケロリとしていて
ビックリでした。
末っ子ちゃん、お大事に・・・i-260

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

温かいコメント、ありがとうっe-415
きつい時まで ママを気遣って・・私もジーンとしちゃったの。

「神様が 八百屋さんに 変身して、来てくれたんでしょう! 」・・ほんと!そうかもしれない。
有難かったよ~♪
風邪が流行ってるみたいだから、気を付けてねっe-348

14時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉 ありがとうございますe-415
後ほど、mailしますねっ(^_-)-☆

チョコ豆さんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉、ありがとうございますっe-415
熱が下がり、元気いっぱいだったので 安心しました。

福岡も、まだ寒かったり 温かかったりなんですね!
風邪を引きやすい時期なので、風邪ひかないように
気を付けてくださいねっe-348

まゆかママへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうっe-415
何度も泣いて、可哀想だったり、可愛かったり。
ナイスな 八百屋さんの移動販売Carに 救われたよ~っ!しかもね、品もいいの☆
りょうまにとって、大好きなe-243苺は、何よりの薬だったのかもネ!

こうせん君も、風邪と胃腸炎は きつかったねぇe-258
メール連絡、時間短縮で・・・前夜でも連絡できるから、大助かりだよ。
こうせん君、次はどんな キャラクターを好きになるんだろうねっ(^_-)-☆

15時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉、どうもありがとうっe-415
さっき、ちょうど 元気かなぁって 写真見ていたから、
以心伝心で嬉しいよ~e-420

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉、ありがとうございますっe-415
2日間、高熱が続いて グッタリだったのに、3日目にして ケロリで 私もビックリ!
今日も休ませるつもりだったから・・・。

「こりんごママさんの子供だもん。りんごが・・・(笑)
あぁ・・りんご5個が・・(笑)」
かなり 爆笑しましたっi-237
私ね、フルーツいっぱい食べてたから、風邪知らずだったんですよ~e-348
食べ過ぎってくらい 食べてたケド・・i-237

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうっe-415
どんな時も、ママ・ママ・って1番に想ってくれて、
ジーンとしちゃったよ。 子供は本当に宝物だねっe-420

八百屋さんの救世主、ほんとに有難かったよ~!
あまおうを 置いてないスーパーが多いのに・・願いが通じたんだねぇi-228
「あまおう」は、離乳食時代から 食べ慣れてる味なんだよっ♪

もみの木ちえちゃんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうございますっe-415
夜中に突然泣き出して、体が熱かったから
ほんと 焦っちゃいました。
でも、1日休んだだけで 回復してくれて 良かったe-343

救世主のおかげかなぁっ(*^_^*)
イチゴe-243が良い薬になったみたいですヨ~☆
応援こうげき、ありがとうございますっe-68

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうっe-415
「すぐ熱が下がったのは、母の愛とあまおうとリンゴのおかげかな(o^∀^o)。」って
とっても嬉しかったヨ~っ♪

Mailで欠席連絡って うちの幼稚園の特色なのかもしれないね!
今の幼稚園は みんなこうかと思っちゃったよ。
自分たちの時代と 違うことばかりで、何を見ても びっくりしちゃうよっe-348

Blogの世界へ ようこそっe-266

かわいそうに!

お熱どうですか?
本当にかわいそう。
この季節難しいですよね。
うちの子も鼻水出しました。
早く良くなりますように!

まゆみチャンへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうっe-415
高熱、熱いと言われる度に 辛かったけれど・・早く回復して 良かったe-343
“あまおう”e-243が 良い薬になったみたいっ♪

欠席の連絡のメール、うちの幼稚園の 特色かもしれないね!
自分の時とあまりにも 違うから、園でビックリすることばかりだよっ。

“ボウケンジャー”から“ゴーオンジャー”に変わるのが 楽しみだなぁっ♪
うちも今、ゴーオンジャーにやっと 興味が出てきた感じだよ~。

カラメルクリームちゃんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがとうっe-415
高熱が2日間続いたけれど、今朝 下がって 元気さにビックリでしたヨ~っ!

息子くん、鼻風邪なんですねっ!
発熱しませにょうに! 早く治ると良いですねっi-260

りょうまくん、熱はでちゃって大好きな幼稚園おやすみしちゃったけど、こんな美味しそうな博多あまおうを前に最高の笑顔だね!! 冷えぴたつけてるりょうまくんも可愛いっ!>^_^<

それにしても、今の幼稚園はメール連絡なんだ~ すごいね~ 感心しちゃったぁ!!

それと、お友達の赤ちゃんがご出産されたとのこと!!
おめでとう~!!
またりょうまくんがその赤ちゃんのお手々をにぎにぎしてる姿がみてみたいな。(^○^)

今日も応援ね!

王子、熱下がって良かったね!!
熱があると食欲なくなったり、しんどそうなのみるとスゴク心配になるよね。
苺1パックとりんご1個食べるなんて、やっぱり大好きな物やフルーツだし食べやすかったのかな。

携帯で欠席メールするだけなんて簡単だね!今は、便利な世の中になったね。
うちの幼稚園は、電話連絡だよ!


王子の幼稚園は、お弁当始まってるんだね!
うちは、5月までないよ~!
美味しそうなお弁当!
ウルトラマン作るなんて、すごいな~☆
私もお弁当始まったら、頑張ろうp(^^)q

かわいそう・・・。
子供が病気の時ほど切なくなりますね~。
大好きないちごが食べれてよかったよかった。
うちは2人とも具合が悪くなると全く食べてくれなくなるので困っちゃう。
りょうまくん、食べれるものを食べて、早く元気になって幼稚園に行けるといいね。
今日は大きなハグハグよ!!☆☆
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうま君大変でしたねぇ。。。
熱が40度って...かなり辛いですよね!
でも、最後の文で安心しました♪
元気になって良かった♪
熱があってもママに思いやりのある言葉をかける
事ができるりょうま君、偉いなぁ♪
応援!

ロッキンちゃんへ(*^_^*)ノ

温かいコメント、ありがとうっe-415
高熱だし、いつもの食欲はないし・・で心配しちゃったケド、
あまおうe-243で 初めて笑顔を見せてくれて
良かったヨ~っ♪

メール連絡、みんなのコメント読んでいたら、どうやら うちの幼稚園だけみたい。
電話の連絡網もあるんだけどね、出欠席の連絡は、メールなんだよ~。

友達の赤ちゃんへの お祝いコメント、ありがとうっe-420
私も嬉しいし、あっぽちゃんも喜ぶよ~っ♪♪
書き忘れちゃったんだけど、Blog で出来た お友達
なんだよ~☆
遠くって会えないのが 残念だけど・・赤チャン、可愛かったよっ(*^_^*)
いつも 応援ありがとうっe-68i-178

なみりんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉、ありがとうっe-415
いつもは、熱が出ても 食欲あるのに・・って 心配したんだけど、
ジューシーなe-243フルーツe-434は食べてくれて 安心したよ~っ♪

携帯での欠席メール、抱っこしたまま グズられることなく出来て 助かったよ~。

お弁当、5月からなんだね!
2つ作るのは 大変だけど、応援しているからねっe-348
作ったら、是非見せてね~っ(*^_^*)♪

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉、ありがとうございますっe-415
ほんと・・・ 子供が病気の時ほど 切なくなっちゃって。

ちゃー坊くんと にんにんちゃんは、食欲なくなっちゃうんですね。ママは心配だなぁ・・・e-258
何か少しでも 食べれるものがあると良いけれど・・・。

「大きなハグハグ」とっても嬉しいなぁっe-266
いつも 応援ありがとうございますっe-68

00時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

良かったっe-415
また こっそり遊びに行くね~っi-237

ericaちゃんへ(*^_^*)ノ

温かいコメント、ありがとうございますっe-415
あんなにグッタリするのは 久々で心配しちゃったけれど、
ビックリする程 元気になって・・
私も 元気いっぱいになりましたヨ~っe-343
偉いって言ってもらえて、りょうま・・喜ぶだろうなっ!
いつも 応援ありがとうございますっe-68

その後。。。元気になったのね!良かった~!!

今日は夜遅くまで稽古だから。。。また来るね。

応援!!!

まーすぃちゃんへ(*^_^*)ノ

まーすぃちゃんのコメントに、心温まりましたヨ~。
ありがとうっe-415
頑張っている まーすぃちゃんと長男くんを いつも応援していますヨ~っ!!
いつも 応援ありがとうございますっe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


