スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


カレルチャペック

4月9日(水)

今日は、いよいよ入園式です。
まだ実感ないのですが・・・洋服を着替えたら 実感わくかなぁ。
どんな式になるか とっても楽しみです。

昨日は、雨風強い中 洋服を買いに出かけました。
今日は、ピンと来る服がなくても 妥協して買うおうと決めていたのですが、
やっぱり 縁ってあるものですね!
私を待ってくれていた 洋服を発見し、無事購入できましたヨ。

ギリギリまで探して 本当に良かった
洋服との縁があったので、これから幼稚園での縁も 楽しみです。
素敵な出会いに 恵まれますように・・・。


2008年4月8日カレルチャペック
内祝い
お友達の ゆったんに、可愛い男の子が 誕生し、
内祝いで 私の大好きな 「カレルチャペック」の お菓子と紅茶を
送ってくれました
1週間前に、カレルチャペックの前を通り、紅茶を買いたいなぁ・・・と
思っていたところだったので、以心伝心♪
とっても嬉しかったです。

紅茶の缶は、定番や季節限定などあって どれも欲しくなります。
Babyバージョン、とっても可愛いっ♪
ゆったん、どうもありがとうっ


2008年4月8日何かな
「何かなぁっ♪」
王子は、大喜びで 包みを開けましたよっ
食べるのは、入園式から帰宅してからの 楽しみですっ♪


2008年4月8日ピック
お弁当用
パルコにて、動物や木のピックを 購入しました。
王子には 内緒で買ったので、お弁当箱を開けてからの
お楽しみです。
お弁当は まだ先ですが・・・。楽しく作れると良いなぁ



2008年4月7日ムシキング
ムシキング
ムシキングのは 見ていませんが・・・
ユザワヤの玩具屋さんで 入浴剤の中から ムシキングの虫が
2つ出てくる物を ワゴンの中から発見。
500円が105円だったので、購入してみました。

さっそくお風呂に入れ、カブトムシ VS クワガタで
夢中になって 対戦ごっこをしましたヨ~。
戦い好きなので、楽しんでくれて 良かったなぁ


では、入園式の準備を したいと思います。
今日も 楽しい1日を 過して下さいね~(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品 吉祥寺・三鷹情報 玩具

<< 入園式 & ゾウの はな子 | ホーム | こいのぼり >>


コメント

入園おめでとうございます(ノ´ω`*)
ママさんも気に入ったスーツに
めぐり合えてよかったですね♪
今日は天気もいいみたいですし
素敵な入園式になりますように☆

お弁当用のピック 偶然我が家もついこの間
同じものを購入しました(笑)

周りで赤ちゃんが生まれると
なんだか幸せな気持ちになりますね(ノ´ω`*)

おはよ
良い服見つかって良かったねこりんごチャンが見つけてくれるのをきっと待っていたんだね
素敵な内祝い
以心伝心って嬉しいよね
紅茶のブランドには疎くて
今度見かけたら試しに買ってみようかなぁ

お弁当ピック
私もそのピック気になってるんだよ
でも木だったらブロッコリーとかさして~って思うんだけど、させるもの…
食わず嫌いな息子にはなくて購入保留中
ぜひお弁当作ったら日記でアップしてね

入園式、気を付けて行ってらっしゃい

ご入園、おめでとう御座います♪

りょうま王子、ご入園、おめでとう御座います!
待ちに待った入園式、楽しみだね♪
りょうま王子の明るさとやさしさで、新しいお友達、一杯できるんだろうなぁ~☆
こりんごさん、入園式の写真って撮っていいんだよね?カメラ/ビデオって禁止なのかなぁ~???
りょうま王子が着る緑のある洋服の写真、すごく楽しみにしています!
あぁ~、私が入園式に行ったら、我が子の成長に感情的になって、ウルッとしてしまいそぉ...
お弁当用のピック、とっても可愛い♪
使い捨てじゃ~無いよね?勿体無いよねぇ~、たったの1回だけ使って、ポイしたら...
それから、お洋服選び、ギリギリだったのね!でも、気に入ったのが見つかって、本当に良かったねぇ~♪
夫の鯉のぼりコレクションの写真、近々アップしますね♪りょうま王子の方が持っている数、多いぞぉ~(笑)!
入園式、始まっている頃かな...?
ご報告、楽しみにしています...

☆☆☆♪

気に入った洋服が見つかって良かったですね(*´艸`)
今日、入園式なんですね!雨止んで良かった。ウチは明日で、タァ坊は午後から進級式ですよ。今度は年中サンです♪
園に通っていると本当に、月日があっという間に経って行き、すぐに1年が過ぎてしまい…もう少し、ゆっくり成長してほしいんだけどな~とか思ってしまいます(笑)
お弁当のピック、可愛いですね♪ウチの幼稚園は、危ないからと禁止なんですよー(T_T)
毎日お弁当作るの大変だけど、全部残さずに食べてくると嬉しいです(^∀^)♪

心のこもった内祝いの品だね。
こりんごちゃんのイメージだわ、この缶。

いよいよ入園式かあ。
そうだね、縁ってあるよね。
ブログでこりんごちゃんに会えたのも縁だもん♪

こんにちは!お久しぶりです~!
その節は本当にありがとうございました~!!

そしてりょうま君、入園おめでとうございます!
ついにこのときが来ましたね。
こりんごママさんはちょっぴり寂しいかもしれませんが、これからの幼稚園ライフも楽しみにしてますからね!

入園おめでとうござうます♪v-424v-352楽しい園生活になるといいですね☆
そして、気に入ったスーツがみつかってよかったですねv-410どんな式でしたかー?ブログたのしみにしていますv-343

いいな~内祝い!!
カレルチャペック♪
私も、欲しいです(*^^)v

ムシキングのやつうちの子供も持っててお風呂にちゃんと置いてあります!
結構遊んでるから買った甲斐ありました~❤

はじめまして 

カッカんちからきました。
今日は関東すごい風雨だったみたいですね。
ご入園おめでとうございます。
うちも、2人の園児がいます。これからいろんな成長、楽しみですね。
ムシキングのびっくらたまごって、虫の苦手な私としては、きっとちょっとドキドキもんなんですけど、けっこうリアルな感じなのかしら?

YOSHI☆AKIママさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415
晴れて、楽しい式となりましたよ~(*^_^*)

お弁当のピック、同じのを持ってるんですね~!嬉しいですっ☆
シリコンカップに少しだけ 動物ピックが入ってるセットがあり、
買うか悩んでいる時に ピックだけのセットを見付け、嬉しくて購入しました。
これから使うのが 楽しみですっe-348

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415 洋服ね、普段入らないお店もくまなく見て回って・・
見つけた時は、待っていてくれたかの様で 嬉しかったよっ♪

お弁当、公園用に簡単に作ったことは あるけれど・・
本格的に作るのは 今回が初めてなんだよ~。
naoちゃんのお弁当も 参考にさせてもらうから、これからも写真見せてネッ!
私も、ピック使ったら 載せてみるよ~e-348

トン子さんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415
入園式、楽しく過ごして来ました。 ビデオや写真撮影は、OKでしたヨ!
お父さん達が皆、ビデオカメラを構えていましたe-110

そうそう・・洋服は ママ用のを買って、りょうまは制服なんですよ~。
制服なので、写真は今の所 載せる予定がないので、お見せできず 残念です!
お弁当用のe-146ピックは、プラスティックなので、ずっと使えますよ♪
これから、大活躍です。
e-480こいのぼりの写真、楽しみにしていますね~っe-348

reeさんへ(*^_^*)ノ

いつも 応援ありがとうございますっe-68
痛みは大丈夫ですかっ?
少し時間かかるかもしれないけれど、無理しないで下さいねっ(^_-)-☆

愛しのりょうまくん、ご入園、おめでとう~♪ そして、こりんごママさんもおめでとうございまーす!! きっと感無量の1日だったことでしょうね~

こんな素敵な笑顔のりょうまくん、これからは幼稚園で楽しいこといっぱい見つけて、さらに成長するんだろうな~
その成長の様子、楽しみに見守らさせてね。

お式のことは、後日ブログでお話聞けるのかな?
それもまた楽しみよ~♪

今日も応援です!!

こりんごママさん、ほんとにおめでとうね!

かずぇさんへ(*^_^*)ノ

入園式、昨日の様な暴風雨じゃなくて 良かったです。
年中さん、一緒ですね!
初めて離れる時間が出来るので、私にとっては寂しくて長い1年になりそうです。
お弁当、残さず食べてくれたら 作った甲斐があって
嬉しいですねっe-348

ちかたチャンヘ(*^_^*)ノ

内祝い、素敵で嬉しかったよっ♪
もうすぐ実家から戻ってくるから、とっても楽しみなのっe-272
どんな声で泣くのかなぁ・・・どんな表情を見せてくれるのかなぁ・・・って
色々想像しているんだよっi-228

出会えた縁、大切にしていこうねっ(^_-)-☆

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

お帰りなさいっ♪ 楽しい旅行で良かったですっe-266
家族がみんな 楽しめるのが1番ですよねっ(^_-)-☆

ありがとうございますっe-415
入園式へ行って来ました! 私が寂しいくらい ウキウキで通うんだろうなぁe-68

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415
入園式、楽しく過ごして来ましたよっ♪
年長さんからの メッセージに 胸打たれて可愛かったなぁ♪
私も幼稚園ママ。 新生活を楽しまなくっちゃ!

ぷんぷんママさんへ(*^_^*)ノ

カレルチャペック、
可愛いお菓子に 紅茶・・・大好きだから、とっても嬉しかったんですヨ~e-51

ムシキングの入浴剤で 遊んでいるんですね~♪
2つ出てくるから、楽しいですよね!
うちも、しばらく夢中で遊んでくれそうです。

yutin+kakkaさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって とっても嬉しいです。
ありがとうございますっe-68
園児がいるのですねっ!園生活は どんな感じかなぁ・・・。
虫、私も苦手なんですが、ミニミニサイズなので、大丈夫でしたヨ~!
あっ・・でも、さっき マグカップの中に入ってて 悲鳴あげちゃいましたっi-229
これから どうぞ仲良くして下さいねっe-348

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415とっても嬉しいですヨ~♪
入園式、成長を感じて 感無量ですねっ!
制服着ている 我が子にジーンとしちゃいました。
これから、色んな成長を見るのが楽しみっ。
ビックリする事が 沢山あるんだろうなぁ・・・。
いつも 応援嬉しいですっe-68

入園おめでとう!!!
洋服も無事見つかって良かったね。
お友達の内祝いセンスいいね。
こんな紅茶缶だったら空になってもずっととっておきたいね。
昨日の記事だけど、鯉のぼり持って無いの。飾るところがないからって思ってたけどミニだったら良いね。
うちも買ってあげようかな。

ミジちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415
入園式、楽しく過ごせたよ~っ(^_-)-☆
内祝い、素敵でしょっ♪ 紅茶缶、コレクションの仲間入りだよっe-272

e-480こいのぼり、ミニミニサイズでも 雰囲気楽しめるし、
その日によって 好きな所に飾れるから とってもいいよっe-348 

りょうまクンi-178入園i-267おめでとうございますv-315りょうまクンの事だから泣かずに元気に通ってくれるでしょうネi-234うちのりょうまは私にベッタリだったんでしばらくは泣くだろうと思っていたのに全然へっちゃらで楽しく通ってますi-236なんか私の方が寂しくて帰ってくるのが待ち遠しいデスv-409

ムシキングi-189長男がかなりはまってましたヨi-201虫のオモチャ、バケツいっぱいあります・・・i-229夏になれば本物のカブトムシが・・・i-282

入園式当日も素敵な記事を早起きですごいなぁ~i-189ママの洋服、素敵なのが見つかったのねi-178私も洋服には縁があったけど、靴がなかなかなくて、サイズが少し大きかったけど、時間なくって買っちゃったi-235だから、入園式が終わったら、お母さんに履いてもらう約束なのi-55
ゆったんからの内祝い私も感激してたんだっi-237紅茶缶は色んなバージョンがあるのね~

入園おめでとうございます!!

こいのぼりをもったりょうまくん(前の記事の)、すっごくかわいくて、笑顔にいやされました。かわいい玩具やプレゼント、凄く幸せな気持ちになりますね♪内祝いのデザインとっても素敵~。

りょうま君も新しい環境で友達いっぱいできますね!!

親子で楽しもう♪ 応援!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


