スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


大学の桜祭り  ~ 吉祥寺 ~

4月7日(月)

昨日は、ポカポカ陽気の中・・友達のmonmama夫妻と 
大学の桜祭りへ 行って来ました。
2人と会うのは、年末のホームパーティー以来の久々。
(ホームパーティーの記事は★こちら★ )

去年も一緒に楽しみ、桜満開で とっても美しかったのですが、
今年は 開花が早かったこともあり、終わりかけの桜。
でも、青空にケヤキの木が とても美しかったなぁ・・・。

2008年4月6日大学
大学


2008年4月6日バルーン
バルーン
大きなバルーンの中に入り、トランポリン
王子は、笑顔でジャンプ♪ ジャンプ♪ 
終了後は、カゴの中から好きな キャンディーが貰えましたヨ。


2008年4月6日パンダ
友達発見
パンダさんと会い、こうやって遊んでもらいました。
ライオンさんもいたのですが・・背中のチャックが下がっていて・・
小学生に指摘されておりました
どうやら 王子は見てなかった様で・・良かった

・・・と思っていたのですが、今朝 王子に
「ライオンさん、チャック開いてたねぇ!顔隠して 逃げてたよ
パンダさんは、口の所から 顔が見えてたの。
人に化けてるんだよっ
と 笑いながら話してました。
何でも よく見ています。



2008年4月6日花びら
華吹雪
レジャーシートを広げて のんびり中に 華吹雪
急いで駆けてゆき ひらひらと舞う 花びらをキャッチ。
なかなか取れないので、必死です。

2008年4月6日さくら
取れたよ~
秘密兵器(?)の 帽子を使って 花びらをキャッチし、
友達と数えてもらい、喜んでいましたよ。 素敵な春の遊びです。


2008年4月6日影踏み
ご機嫌で
monpapaと一緒に 影踏み。
キャッキャと笑いながら 逃げたり おいかけたり。
しばらくずっと この遊びに夢中


2008年4月6日あそぼ

2008年4月6日対戦
もんちゃん
桜祭りの後は、お友達夫婦の家へ。
パパとママが帰ってきて 熱烈歓迎な もんちゃんと
走り回ったり、ぬいぐるみを 引っ張り合ったり・・楽しく遊びました。


2008年4月6日もんちゃん
可愛いっ
もんちゃん、王子と沢山 遊んでくれて どうもありがとうっ♪
この子の可愛さには メロメロで、会うたびに 癒されます


2008年4月6日ギター
ギターリスト
今日もまた、ギターを弾かせてもらいました。
弾きながら ケロロ軍曹を歌う 王子。
monpapaのギターと monmamaの歌で セッションも楽しみました。
となりのトトロの歌 「さんぽ」 や、ドラゴンボール。
ライブ会場のようで・・・ウットリ聞いておりました。

素敵な1日を どうもありがとう(*^_^*)
また一緒に 遊ぼうねっ!


昨日は、皆さまの所へ行けず ごめんなさい。 今夜、コメントしに行きますね~(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< こいのぼり | ホーム | 井の頭公園 本日の桜 >>


コメント

ごぶさたです
相変わらず素敵な日々を過ごしてますね
りょうまくん、やっぱりお外にいると活き活きしてるね
可愛い

お友達夫妻のセッション聞いてみたぁい
羨ましい

午後から幼稚園に行ってきます

今日もHAPPYにね

こんにちは

ライオンクンうっかりですねぇ
王子も その場で言わないのが大人

もんちゃんかわい~ すごい癒し系

セッションきいてみたいな

桜祭り楽しそう!!大学のだとイベントも色々あって楽しそう♪それから、お花見巡りも、凄くよかった~。こりんごママと一緒に私もお花見できたような気持ちになって楽しかったよ!!

ありがとう~!! 応援ポチポチポチ

楽しそう♪

ライオンしくじったねぇ
子供の夢を壊しちゃダメだよ

もんチャン可愛いね
ギター抱えてる りょうま君もさまになってるね

夫婦で弾き語り出来るって素敵だなぁ
ちょっとしたライヴだね贅沢~

アスパラ、あの後にまた伸びて夕方には5cmくらいまでになってたよ
この勢いじゃ2~3日で収穫なるかも

楽しそう!!

うきうきするような一日だったね!
ライオン、チャックが下がってたんだ・・・小学生はそういうことに容赦ないもんね・汗
りょうまくんを見習わなきゃ!!

ご夫婦で弾き語り!!
素敵だなあ~。

今日も応援しまくるよん♪

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

幼稚園、どうだったかな?
また明日、楽しみにしているヨ~(^_-)-☆
友達夫婦とのセッション、とっても素敵で 長く聞いていたかったよ~♪
私も、また音楽がしたくなっちゃったe-415


あけちんへ(*^_^*)ノ

ライオンくん、背中のチャック全開で・・・。
大学生の子が一生懸命、チャックを閉めてたよ~。
もんちゃん、可愛いでしょ~っe-415
しっぽふって来られたら、たまらないよっe-349

まーすぃさんへ(*^_^*)ノ

一緒に お花見をv-252した気分になってもらえて 嬉しいなっ♪
今年も、沢山桜を 楽しめましたっ。(*^_^*)
大学の桜祭り、ダンスなどもやっていて、
盛り上がってましたヨ~。
いつも 応援ありがとうございますっe-68

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

チャック全開のライオンくんに 
りょうま・・ショック受けてなくって 良かったi-237
もんちゃん、可愛いでしょっ♪ 大好きなの。
今回はね、りょうまが好む歌を歌ってくれたんだけど、
大人な一曲も聞きたいなぁ・・って
思ったよっe-343

アスパラ、ぐんぐん成長中ねっ!とりたては柔らかくて甘いんだろうなっ!
写真が見れて嬉しかったよ~(*^_^*)

ちかたチャンへ(*^_^*)ノ

チャック全開の ライオンくん、
小学生達の 格好の餌食になってたヨ~。
りょうま、今日も大喜びで その話を爆笑しながら話してたんだよっi-237
夫婦で弾き語りが出来るって、幸せだよねっ!
私もv-269ギターを練習したくなったよっ♪
いつも 応援ありがとうっe-68


そうだね~ この時期、大学祭があるんだよね~ 私の大学は6月だったかな? あ、この光景懐かしいw!!

お友達とのホームパーティーの様子の日記も読ませてもらったけど、とっても楽しい雰囲気が伝わってきて、嬉しくなっちゃったぁ。

そして、ご夫婦で弾き語りって、素敵ね!!
こんな贅沢なライヴ、私もみてみたーい!

りょうまくんのギター姿もまた胸きゅんよ!

今日もあったかい|こりんごママさんのブログに応援よ!



☆☆☆

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

ホームパーティーの記事も 読んで下さったんですね~っ♪
とっても嬉しいなぁっ(*^_^*)
音楽、私は木管楽器と エレクトーンをしていて、ギターは
弾いたことがなかったから、こうやって演奏が聞けたり
素敵な歌声を聴くことが出来て、幸せな ひと時だったんですヨ~e-420
りょうまは、行く度に弾かせてもらって 幸せ者ですっ。
いつも 応援ありがとうございますっe-68

reeさんへ(*^_^*)ノ

応援ありがとうございますっ♪
とっても嬉しいですよ~e-68

楽しそう~!!大学でそんな祭りがあるのね、いいわ~。ジャンプハウスで飛び跳ねたいのは子供だけじゃなくってよ。ロッキーからさりすけも参上したいわ。

ねえ、もんちゃんってシーズー?かわいい!!うちのベルとお友達にならないかしら~。

おお!!!トランポリン!!!
楽しそぉぉ♪♪♪

ホームパーティーも良いですよねぇ♪
最近ウチではしてないけど。。。

もんちゃん可愛い♪
りょうまくん帽子も似合いますねぇ♪
ギターを弾いてる姿はやっぱり男の子って
感じでかっこいい♪

応援ぽちっ♪

さりすけさんへ(*^_^*)ノ

さりすけさんに会いたいから、参上して欲しいなぁっ♪
トランポリン、大人も出来るといいのに・・。
私は、外で見守りながら 地面を跳ねてました(*^_^*)
もんちゃんは、ブリュッセル グリフォンなんですよ~。
ベルちゃんと お友達になれそうですよねっe-51

ericaさんへ(*^_^*)ノ

トランポリン、子供の頃よくしたので、一緒にしたかったですヨ~(*^_^*)
もんちゃん、可愛いですよネ!とっても癒されます♪
りょうま、かっこいいって言ってもらえて、きっと大喜びしますよっe-51
このまま、ギターに興味持って 育ってほしいなぁ♪
いつも 応援ありがとうございますっe-68


クリクリお目目のもんちゃんとりょうま王子、とっても楽しそぉ~♪

こりんごさん、お早う御座います♪
昨年のホームパーティーの記事も読みましたよ!
お料理が美味しそうで、もぉ~ヨダレがぁ~!(ジュル♪)
しかも、とてもキレイに盛り付けてあって、芸術作品みたい!

さて、日本の大学で『桜祭り』なんてあるんですね!
しかも、子供達が好きそうな催し物が一杯あって、ちょっとした遊園地のようですよねぇ~♪
そして、monmama御夫妻、素敵なお友達だぁ~!
こうしたお付き合いって、ホント大切にしていきたいですよねぇ...
昨年もギターに挑戦したりょうま王子!
以前に、ギターアイスで練習をしたから(笑)、今回、ちょこっと上達したのでは、ないのかしら???
うわぁ~、monmama御夫妻のライブ、聴いてみたいわぁ~♪
もんちゃん、あぁ~、可愛いぃ~♪りょうま王子と仲良しこよしだぁ~♪

日本は、桜が満開で、美しいねぇ~!りょうま君、毎日、いろんなところで、お花見ができて幸せだね♪

着ぐるみを冷静な眼で見れてるところが、なかなか、大人~!我が家の姫は、まだまだ、びびっちゃうよ・・・

今日も頑張ってね~!ポチポチポチ

着ぐるみ大好き_alt_str_i_F8EE.gif_

ライオンの人、きっとドキドキしただろうね
りょうま君は、着ぐるみ怖くないんだね。
着ぐるみは意外と重くて、重労働。でも楽しくて癖になっちゃうのよ
ツバクロウを着てた時、同じスーパーにカールおじさんと、マヨネーズのキャラクター(名前は知らない)が来ててビックリ! ツバクロウとカールおじさんが手を振り合ってる姿は、きっと異様だったと思うわ

大学の桜祭。みんなで楽しめてよかったねぇ
らいおんに入ってたひと。背中のチャックはちゃんと上までしっかり締めましょうね

お友達のとこのもんちゃんあいくるしい顔立ちだね

りょうまクンのやってた影踏み懐かしいなぁ…。夢中になって遊べるって良いことだよね

トン子さんへ(*^_^*)ノ

去年の記事、読んで下さって とっても嬉しですっ♪
お料理、綺麗ですよねっ(*^_^*)
どれも、とっても美味しかったんですよ~☆
りょうま、センションも楽しそうでした。
また、ギターアイスで練習しなくっちゃですね!
夢中で弾いて歌っていましたヨ。
もんちゃん、可愛いですよね!一緒になって走り回ったり・・・
良いお友達ですe-51

もみの木ちえさんへ(*^_^*)ノ

今年も、いろんな場所で お花見を満喫できました♪
まだ寒い日もあるけれど・・
春はポカポカ陽気で 楽しくなりますねっ(^_-)-☆
着ぐるみは、帰宅してからビックリでした。
メッシュの所から顔が見えたと 大喜びで・・・
ショックは受けず、喜んでいて 良かったなぁi-179
いつも応援ありがとうございますっe-68

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

着ぐるみ、私は小さい頃 怖くて近寄れなかったケド、
りょうまは大好きで 近寄りに行くよ~(*^_^*)
着ぐるみの中に 入るのは大変よね!汗だくだもの。
ツバクロウになった時は大変だったね!
だけど、子供たちの輝く目を見れて 楽しかっただろうなっe-51
カールおじさんと手を振っている姿も、見たかったわ♪

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

影踏み、面白いよねっ。
私も一緒に遊んだんだけど、夢中になっちゃったよ。
こうやって 外で体を動かして遊ぶのは、色んな発見もあるし、いいねe-69
もんちゃん、可愛いよねっe-51
みんなを笑顔にしてくれる、アイドルだよっ♪

やっと来ました~~^^
先日は楽しかったね!
昼間から体調がおかしいなぁ?と思ってたら案の定ダウン・・・胃腸炎におかされたよ...orz

りょうまパパの音楽できなくてスマン宣言がおかしくて、ヒットしました。。。
それでもりょうまは楽器好きそうだよね~毎回遊んで行くもんね~***
将来はきっと、、、かもよ?♪

monmamaへ(*^_^*)ノ

胃腸炎、大丈夫~?きついねぇi-241
早く治りますようにi-260

6日は、とっても楽しかったよ~!
どうもありがとうっe-420
りょうま、ずっと会いたがってたから、大喜びだったよ♪
2人のおかげで、楽器好きになってて 嬉しいの(*^_^*)
このまま 音楽好きになった時は、将来、ライヴを一緒にしてあげてねっ(^_-)-☆
また、遊ぼうねっe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


