スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭公園 本日の桜

4月6日(日)

おはようございますっ(*^_^*)
今日は、午後から友達と遊ぶので、ウキウキしております

昨日は、家族で井の頭公園へ行き、また別行動。
パパ&王子は、公園遊び。 私は、入園式用の服を探すべく
方々を歩き回りました。
結局、気に入るのがなくて 買わないままだったのですが・・
入園式は9日。 御縁のある洋服、見つかるかなぁ・・・。

・・・という事で、本日も撮影は こりんごパパ。
2008年4月5日池
井の頭公園
3/27に開花した桜は、こんな感じ。
華吹雪で 通り行く人の頭に 花びらの お土産がついていました。


2008年4月5日さくら
さくら
今年も、たくさん 桜を楽しみました。
井の頭公園は、春夏秋冬で いろんな顔を見せてくれるので
とても癒されます。

 
2008年4月5日折り紙
折り紙
お出かけ前に、ゴゾゴソ忙しそうに 引き出しを開けていた 王子。
「折り紙を くつるから」と 2枚だけ リュックに入れていたのです。
紙飛行機を作り、飛ばしっこ。
毎回、公園には 色んな物を持って行きます。


2008年4月5日サッカー1

2008年4月5日サッカー2

2008年4月5日サッカー3
パパとサッカー
ボールを蹴り、遠くまで走っては、また戻って来ます。
前に比べて、ドリブルも上手になってきました。
私と合流するまで、パパと こうやって楽しく過ごした様です。



2008年4月3日えんどう豆
スナックえんどう
可愛い芽が出てきましたよ。
王子が、一生懸命に お水をあげているので、愛情たっぷり。
芽がでると、ますます成長が楽しみになります。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< 大学の桜祭り  ~ 吉祥寺 ~ | ホーム | 井の頭公園&川 >>


コメント

こりんご姉さんおはよー
昨日、訪問に来たのは来たんだけど疲れ果ててコメントにも行けずにごめんね(__)

昨日一昨日とりょうまクンはパパとボール遊び楽しんだんだねぇ
桜のピンク色が鮮やかでやっぱり春はいいなぁって心から思える

ガンプラ完成おめでとう
早速部品をなくしてしまったみたいだけど、りょうまクンね笑顔にはやっぱり負けちゃうそのうちどこからか出てくるよ、きっと

入学式まで時間ないね
だからッて適当なのは嫌だし…
あッ手作り…!!
は、時間ないかぁorz

素敵な入学式用の服が
見つかりますように



満開の桜の下で
遊びまわれるのも
わずかだね

まだまだイッパイ
元気なりょうまクンの写メ
UPしてッてね

折り紙飛行機、上手にくつったね♪

こりんごさん、お早う御座います♪
入園式が9日って事は、あと3日しかないのねぇ~!
ちょっと、焦ってきちゃうねぇ...!
こりんごママ、頑張れ!緑のある洋服、どうにか見つかりますように...
さて、井の頭公園の桜並木、見事だねぇ~♪
それにしても、りょうま王子、こりんごパパと一緒だからか、最高に嬉しそう♪この上ない笑顔一杯で♪えくぼがとっても可愛い♪
サッカーの3枚の写真、遠くからだんだんこっちへ近付く臨場感!
「スナックえんどう」芽が出たねぇ~(拍手)!そっかぁ~、りょうま王子が、愛情たっぷりにお水を上げたからなのかぁ~!なんだか、『となりのトトロ』の一コマを思い出しちゃったぁ(笑)!

オリビア、やはり見た事、ありますよね!
実は、私も最初に見たのは、日本なんです!夫と一緒に里帰り中に、池袋のサンシャイン60の地下で、オリビア・グッズが売っていたんです。「可愛いブタちゃんだなぁ~♪」って思っていたの。米国に戻り、たまたま本屋に行ったら、オリビアの本が通路の臨時テーブルにあったんで、立ち読みし、えらく気に入って即、購入♪---っとなったのです...めでたし!めでたし!

見つかったかな?

もうすぐだね!
私も久々に新調したよ・・・本当は普段着る服を買いたいんだけどなあ。

明日は入学式です。
あいにく雨みたい・・・汗

りょうまくんの笑顔に応援しまくるね!!

天気が良い日が続いてるから、新しく買った自転車の練習や散歩に行ったりしてHP見に行く事があまり出来なくなってます…f^_^;
ごめんね。


桜のじゅうたんみたいになってるね(^O^)/
キレイだなぁ~。

桜もキレイだけど、王子の笑顔は、ホントに可愛いね。
癒されるわぁ(^O^)

パパと遊ぶの楽しそうだね。
うちもたまにパパと遊ぶとスゴク嬉しそうだよ(^O^)
パパが夜勤じゃない日は、双子は一緒に寝てるし。

もうすぐ、入園式。
いい服が見つかるといいね!
私も考えなきゃっ!

入園式までいい服見つかるといいねっ!
うちは明日保育所の入所式だよー。服は家にあるので何とか間に合わせますi-229
ホント、桜i-267キレイだねi-184
りょうまくんの笑顔に癒されちゃいますi-179

今日も暖かかったね。

そういえば去年、写真展会場で、幻の紙飛行機を飛ばし合ったよね

式服、子供はすぐ成長しちゃうし、色々あって選ぶのも大変だろうけど、良いものが見つかるといいね。

入園式用のスーツはイイの見つかったかな?

今日もパパとのお出掛け楽しそうだね
桜も満開なんだね

こっちもこの1週間は天気イイみたいだからそろそろ咲いてくるかな

スナックえんどうでてきたんだね

我が家のアスパラも今朝みたら ヒョコヒョコっと顔出し初めてたよ
生えてくると楽しみが増してくるよね

今日は娘へのお祝いコメありがとう
肝心な娘は、夕方に旦那と帰宅し疲れて寝ちゃってるよ

ケーキは明日までお預けかな

入園準備も大詰めのようですね~!
気に入ったお洋服が見つかりますように☆
これからは幼稚園のママさんたちともお知り合いになって、りょうま君ばかりではなくて、こりんごママさんもいろいろあるようになりますね。頑張ってください!

公園遊びも今は一番きれいでですね~!桜がなんともいえないですよね。ラブリーでv-252 ボール遊びも飛行機飛ばしも楽しいんでしょうね。

スナックえんどうってお豆があるんですね。どんな味なのかな~!?
応援も♪


今日もィィ天気だったね今年はお花見が出来なくて残念だったぁ
でも来年は3人でお花見が出来る

りょうまクンぃょぃょ幼稚園が始まるね
姪っ子も9日が入園式ダョ

今日友達の赤ちゃんが産まれたんだぁ
自分の事のように嬉しいよね
菜々は今日もいっぱい母乳飲んで、スヤスヤ寝てるょ

入園式の服、もうけっこうギリギリだね。
良いのが見つかるといいね。
井の頭公園が近いのいいよね~。
大きい公園って都会の方がいっぱいあるんだよね。
りょうまくん、折り紙持っていくところがカワイイね。
「花びらの お土産・・・」こりんごちゃん語録もりょうまくん語録に負けないくらい好きだな~。

またまたりょうまくんったら。。。

またまたりょうまくんったら。。。私のおばちゃん本能、ドキューンよ。(笑) 可愛い~♩

「折り紙を くつるから」っていうところもいい! そうなんだよね~ りょうまくんくらいの年齢だとまだはっきり言葉がいえないんだよね~ うちの子たちもそう! C子なんてね、6歳なのに「~なの?」って聞くのを「~だの?」ってどっかの方言みたいにいうのよ。笑

井の頭公園、TVのドラマとかではみるけど、こんなきれいなとこなのね~

今日も応援ね!


皆さまへ(*^_^*)ノ

忙しくて、コメントを書く時間がないので、
また明日 書きたいと思います。
ごめんなさい<(_ _)>

入園式9日なのね~~~
うちは今日からならし保育がはじまりました
すごくわけわからないまま行きましたよ~~~
みどりのあるお洋服みつかるといいですね♪

おはようございますッv-291今日は朝から雨です。。v-292そちらはどうですか~?
昨日の公園のさくら、満開ッですねv-343本当に気持ちのよさそうなぽかぽか陽気でよかったですねv-352
ホントにもうすぐ入園式なんですね!こちらまで、ドキドキします。。こりんごママさんに似合うスーツ見つかるといいですね☆

土日の夜中はなかなかアクセスできず携帯からだよ
パパが遊んでくれると助かるね写真もちゃんと撮ってくれて
スナックえんどう、発芽したのね~楽しみだね

みーごろチャンヘ(*^_^*)ノ

ガンプラ完成が 嬉しくって、ずっと持ち歩いてるよ~♪
部品ね、物を持たせる為につけるものみたいで・・
なくても大丈夫みたいで良かったi-179

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

入学式の洋服、まだ見つかってないケド・・
もうタイムリミットだから、買わなきゃね!
桜、終わっちゃうから寂しくなるけど・・
今年も沢山遊べて良かったなぁe-235

トン子さんへ(*^_^*)ノ

サッカーの3枚続きの写真、私は撮らない写真なので、
パパ撮影の写真は、新鮮でした(*^_^*)
スナックえんどう、本当にととろの様に りょうまが芽が出るおまじないをして
育ててるんですよ~e-51

ちかたチャンへ(*^_^*)ノ

今日は入園式だねっe-267おめでとうっ!!
どんな式だったのかなぁ・・・blogを楽しみにしているからねっ(^_-)-☆
どんな服を着たのかなぁi-228
いつも 応援ありがとうっe-68

なみりんへ(*^_^*)ノ

自転車、楽しく乗ってるんだろうなぁ・・・
買ってもらって 嬉しくてたまらないもんね!
入園式の服・・迷うよねっ!
明日までには決めなきゃなぁ・・・e-69

まゆみさんへ(*^_^*)ノ

今日は、保育園の入所式なんですね~!
おめでとうございますっe-267
新生活スタート、楽しく通えると良いですねっ♪
Blogを楽しみにしていますっ(*^_^*)

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

写真展での 空想紙飛行機、とっても楽しかったね~e-51
あれから1年、早いなぁ・・・♪
今年も会いたいねっ(^_-)-☆
洋服、ピンとくるのに出会えると良いなぁ。

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

洋服、まだ見つからないんだよ~。
もう迷っていられないから、買わなくっちゃね!
アスパラの芽が出てきたんだね~e-267
いいなぁっ♪ 収穫の時は、写真見せてねっ(^_-)-☆

panipopoさんへ(*^_^*)ノ

スナックえんどう、味付けしなくても 甘みがあって
美味しいんですよ~e-69 収穫が楽しみですっ♪
9日から新生活スタート。行事参加とか、色々あるんだろうなぁ・・・。
私も頑張らなくちゃe-51



キキへ(*^_^*)ノ

お花見は、また来年のお楽しみだねっ(^_-)-☆
菜々ちゃん、今日もスヤスヤかな。
楽しく過ごしてねっe-51

ミジちゃんへ(*^_^*)ノ

入園式は、まだ先だと思ってたんだけど、
あっという間に時間が過ぎちゃった。 早く洋服見つけなきゃね!
こりんご語録も好きだと言ってもらえて、嬉しかったよ~♪
癒しの言葉になったよ!ありがとうっe-51

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

C子ちゃんの、「~だの」って可愛いなぁっe-51
子供が間違って使う言葉って、可愛くって つい 
家族のはやり言葉にしちゃいますよねっ!
井の頭公園、緑が沢山あって 素敵な公園なんですよ~e-69
いつも 応援ありがとうございますっe-68


たっしーママへ(*^_^*)ノ

ならし保育が始まったんだね!
泣かずに 園へ行ったかなぁ・・・。
数時間の保育から 始めるんだよね!
楽しく 楽しく 過せていますようにっe-68

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

今日は、こちらもv-279雨だよ~。 
これから傘さして外出です。
入園式、明日までに洋服を見つけなくっちゃ・・。
頑張って探して来ま~すe-348


まゆかママへ(*^_^*)ノ

すなっくエンドウ、新芽に拍手で喜んだよっ♪
こうやって嬉しくなるから、種蒔きって大好き(*^_^*)
ほんと・・私が用事の間、パパがいて助かったよ。
3歳になるまでは、ママが一緒じゃないと泣いてたから、
成長にも感謝e-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


