スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭公園&川

4月6日(金)

本日は、珍しく こりんごパパが平日に休み。
王子は 目を輝かせ 大喜び
寝ている パパを起こしたくてたまりません。
何度か早朝から 起こしてしまったのですが・・・
ママにストップかけられ そ~っと何やら 大人しくコソコソ。
見に行くと、 パパの枕元に 
沢山のウルトラマンのフィギュアとバナナが 置いてありました

やるべき事が山の様に たまっていた私・・・
寂しいけれど、仕事を片づけるべく 家にこもり、
王子と パパは 野球をしに 井の頭公園へ。

ちかたちゃんと同じ、ドナドナ状態っ
(子供がいないと 寂しさに襲われ、ドナドナ♪の曲が流れました。)
ちかたちゃんの記事は★こちら★


↓ここからは、こりんごパパの撮影です。
2008年4月4日変身
変身っ
まずは・・・変身ポーズで 準備体操っ?


2008年4月4日サッカー
サッカー
野球とサッカーが、同じくらい大好き。
常に爆笑しながら 無邪気に ボールと戯れます。


2008年4月4日ゴルフ
クラブが短いけど・・ゴルフ?
枝を拾っては、「俺流」遊びを 王子監督が熱血指導。
上手に出来ると、大人顔で 「うん、うん、そう。そんな感じ」
お褒めの言葉が もらえます(*^_^*)


2008年4月4日井の頭

井の頭線の「井の頭公園駅」の 横を流れる川で・・
神田川の源流。
昨日は、川遊びには興味なしで、ボール遊びモードだった様ですが、
ポカポカ陽気の日は、そろそろ 川遊びも 良いなぁ・・


2008年4月4日ガンダム
完成っ
「ガンプラ完成であります!これで ペコポン侵略でありますっ!」
ケロロ軍曹の映画を見に行き、(記事は★こちら★)
ガンダムのプラモデルを 作りたくなった 王子・・
パパに コツコツ 作ってもらい完成したのです。

大喜びで遊んでいましたが・・・さっそく 部品を失くした疑惑。
でも、こんなに嬉しそうな顔だから、まあいっか


昨日の写真の鳥は、ガチョウでした!
なんと・・・誰かに捨てられてしまった ガチョウなのです。
悲しくなりますねぇ・・・。
ここで、皆に可愛がられ 幸せに暮らして欲しいナ。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 玩具

<< 井の頭公園 本日の桜 | ホーム | 善福寺公園の桜  ~ 杉並区 ~ >>


コメント

りょうま君、パパが大好きなんですね。
パパと一緒に公園へ行く、それだけで声を出して笑いたくなるくらい楽しいんだろうなぁ~。

さくらもとっても綺麗ですね。
アメリカに住んでいながら、日本のさくらを見る事ができて幸せ☆

おはよう_alt_str_i_F89F.gif_

昨日はいっぱいコメありがとう
無事に見つかってホントに安堵したよ

気が張って、お腹も張ってたらどうしよってビクビクしながら検診行ったけど大丈夫だった

家に着いたら ド~ッと疲れが


昨日はりょうま君、パパと遊んで来たんだぁ中々、パパと二人で遊ぶ時間ってないから楽しかっただろうね

ガンダムも完成

旦那サン、具合いの方はすっかり良くなったのかな?

今日もお天気いいから お出掛け日和だね

私は娘を保育園預けて今日はのんびり過ごしてるよ


やったぁ~♪ガンプラ完成だぁ~♪

こりんごさん、お早う御座います♪
すごい!すごい!ガンプラ完成だぁ~(拍手)!
りょうま王子、本当に嬉しそう♪こっちまで、嬉しくなっちゃうわ♪
こりんごパパの寝ている枕元に、沢山のウルトラマンのフィギュアとバナナを置いたりょうま王子、可愛いねぇ~!ついつい微笑んじゃう♪パパも起きたら、大喜びだった事でしょう...
ゴルフが、上手に出来ると大人顔で「うん、うん、そう。そんな感じ」とお褒めの言葉が飛び出すなんて、すごいなぁ~!こうした大人の発言を聞き逃さず、覚えて、使ってみたいのでしょうねぇ~!
こりんごパパも写真撮影、とても上手ですね♪
りょうま王子の元気な姿がちゃんと撮れている!

『アメリカで最初に買った本は絵本なんですねっ!何の絵本だったのかなぁ・・・。』
「OLIVIA(オリビア)」と言う絵本です。調べたら、日本語もあるので、URLを貼り付けておきます。
※ あすなろ書店【オリビア】→http://www.asunaroshobo.co.jp/home/series/olivia/index.html
もしかしたら、ご存知かも知れませんね...
「あぁ~、こんな気の強くって、お茶目な女の子っているよなぁ~!」って笑ってしまうほど人事に思えない(笑)、コブタのオリビアちゃんの話しです♪

りょうまクン楽しそう
パパと遊べて良かったね
うちも早く菜々を連れて、遊びに行きたくて仕方なぃょ
パパはメロメロだからね

質問です
こりんごサンは母乳で育てましたぁ

こりんごチャンがお留守番
珍しい~(・д・)

たまには男2人で
過ごすのもアリだねwww

ガンプラ
部品無くしちゃッた?
でも細かいから
しょうがないよね(^皿^)v

ありがとう!

あはは、ドナドナ気分になっちゃってたのね~。
でも、こりんごパパさんもママと同じで、あったかい目でりょうまクンを見てるんだなあって伝わってきたよ。

幼稚園始まったら、こりんごママちゃん大丈夫??
おばちゃん、心配よ~。

ドナドナ仲間に応援しまくり!!
ご紹介ありがとね~。

ガンプラって

とっても細かいパーツがそろっていて、パパさんも大変だったでしょうね、作るのは。でもこんなりょうま君のうれしそうな顔を見たら、それも報われるかな?

昨日の鳥はガチョウだったんですね。捨てられたの~!?なんだか可哀想。。。願わくばここでみんなに親切にされて、長生きできるといいですよね☆ 意地悪する人がいませんように~!

男の子はたまにはパパと遊ぶのもいいかなって思います。こうやって、面倒を見てくれるパパさんも素晴らしいと思いました。それにしても天真爛漫で遊んでいる~☆ 応援も♪


またりょうまくんのよちよち時代の写真、アップにしてみちゃいましたv-398またたまに載せてくださいねv-363

きのうの、がちょう?私も一緒にあそびたいな~楽しそう♪
りょうまくんは球技がすきなんですねv-228
男の子と遊んでたら良い運動になりますね。
男の子を育てると太りにくいって聞くけどどうですか~?

ドナドナが流れてきてもよく我慢したね、こりんごままさん♩

でも、りょうまくんのこのうれしそうな顔! パパと平日にいっしょっていうのだけでも特別なのに、パパと公園だもの、最高だよ~

今日も応援よ!!

天モーさんへ(*^_^*)ノ

こりんごパパが、長期出張が続いていた時期があったので、
休日にパパがいるのが、とっても嬉しい様ですe-68
朝から ずーっとベッタリなんですよっ(^_-)-☆

日本の桜を見ることができて 幸せと言ってもらえて嬉しいですっe-51
私も、天モーさんの所で アメリカの桜を見れて嬉しかったですよ~e-235

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

本当に見つかって良かったね~!無事で良かった。
そして、あっぽチャンのお腹が張らなくて良かった!
出産まで、穏やかに過ごせると良いねっe-51

こりんごパパ、快復したよ~。ありがとう♪
りょうまは、パパと遊べると大喜びで 出かけて行ったんだよ。 
前まで、ママもいないと嫌だと泣いてたのに・・
嬉しいような、悲しいような複雑な気持ち。i-179

トン子さんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっ♪ ついに完成しました!
今日も、リュックに入れて 公園へ遊びに行ったんですよ~e-51
こりんごパパ、撮影を褒められて 大喜びすると思いますよっe-257e-94

絵本のURLありがとうございます! さっそく見てみました。
読んだことのない絵本ですが、絵はどこかで 見たことがあって
「あ~っi-237」って 叫んじゃいました。
シリーズ化していて、楽しそうですね! 見ると元気な絵本と書いてあり、
読みたくなりましたよ♪ いい絵本を教えてもらって、とっても嬉しいナe-343

キキへ(*^_^*)ノ

パパと遊べる日は限られてるから、休日は目を輝かせて 遊んでるよ♪
菜々ちゃんと お出かけする日が 楽しみだねe-51
質問の答えは・・母乳で育てたよ~。
うなりながら沢山飲んでて 笑えたなぁっi-237

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

そうなのi-241 珍しく お留守番っ。
する事が沢山あってね・・・
放り出して 着いて行きたい衝動にかられながら
仕事をこなしていたよ~。
ガンプラの部品・・これからきっと日に日に なくなってゆくよi-236

ちかたチャンへ(*^_^*)ノ

ドナドナ歌ったら、もっと切なくなったケド・・
ちかたちゃーんって叫んだら 元気になったよ~e-257
ちかたちゃんは、おばちゃんじゃないよ~。
幼稚園始まったら ぽっかり穴が開くんだろうなぁ・・。
買い物へ行って タッタカ走られるのは大変だけど、
それがないのも寂しいなぁ・・。
9日が入園式だから、あとわずかだね~。
応援しまくり ありがとうっe-68

panipopoさんへ(*^_^*)ノ

ガンプラ作り、大変だったみたいだけど、
セメダインを使わずに作れたり、腕や足が細かく動いだりで・・
「昔と違う~っ!」と 目を輝かせて 作っていたんですよっ。
きっと、作りながら 当時にタイムスリップしたんだろうなぁ・・・。
「面倒みてくれるパパさんも素晴らしい」と言ってもらって・・
とっても喜びますよっi-179

ガチョウ、可哀想ですよねっ。これからも、会いに行って 
様子を温かく見守ろうと思います(^_-)-☆
いつも 応援ありがとうございますっe-68

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

わぁっ♪ ヨチヨチ時代の写真を また見てくれて
とっても嬉しいなぁっe-415
また今度、載せますね~(^_-)-☆

「男の子を育てると太りにくい」っていうのは、多分
男の子だから・・じゃなくて
女の子でも、男の子でも 元気いっぱいな子供と 毎日一緒になって 動いてたら
太りにくいのかもしれないなぁ・・・i-228
私の場合、動いた分 よく食べちゃうから・・i-229

おっi-201ガンプラ完成おめでとうv-315りょうまクン、めちゃ嬉しそうですネi-237
ウンウンi-201今日も良い笑顔i-179可愛いデスi-234

パパと一緒の公園楽しそうですネi-88我が家はパパが平日休みなんで子供達の休みと合わずなかなか一緒の時間がもてないんですよネi-195帰りも遅いし・・・i-201だから、たまに早く帰った時なんかは三人共パパにまとわりついて離れませんi-229私とパパは話も出来ないくらいの勢いでそれぞれが話かけてますv-222

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

自分の時間が欲しいとか、片付けする間に一人で・・なんて思っても
いざ一人になると 寂しくなっちゃって・・。
ドナドナ思い出して 笑ったり切なくなったりi-179
でも、こうやって 母も成長してゆくんですね~e-348
パパと一緒に遊んでいる笑顔を見て 安心e-51
いつも、応援ありがとうございますっe-68

けいごんさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうe-51ガンプラ、完成しましたっ♪
大喜びで、今日も公園へ持って出かけましたよ~。
作った甲斐があります(*^_^*)

未就幼児だと 平日の休みでも良いけれど、学校行ってると スレ違いですねe-330
その分、ベッタリな光景が目に浮かびます。
子供たちと、パパの取り合いですネッe-272

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


