スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


善福寺公園の桜  ~ 杉並区 ~

4月4日(金)

昨日は、久しぶりに
杉並区善福寺にある 「善福寺公園」へ行って来ました。
こちらの公園も、桜満開で 綺麗です。

2008年3月4日善福寺
俺の家
小屋のベンチ。「俺の家」と言い、お気に入りの場所です。
井の頭公園に比べると 桜は少ないけれど、とっても綺麗。


2008年4月3日華吹雪
華吹雪
写真では、残念ながら 分かりませんが、華吹雪が舞っていました。
地面は、ピンク色の絨毯に。
しばらく、この場所で私はウットリ。 王子は戦っていました。


2008年4月3日お友達
お友達
名前は分かりませんが、この公園へ来ると、必ずこの子と 遊びます。
グワッグワッと 泣き真似しながら 一緒に行進。


2008年4月3日ジャングルジムの
ジャングルジム
傘のように 桜が頭上に咲き、特別な場所に変身。


2008年4月3日応援団
広場
池に近づき、何故か ゆっくりポーズをとる 王子を 激写。
桜の応援団長かしら・・・


2008年4月3日バッグ
贈り物
妹から、手作りのBagが 届きましたっ
手作りに ただただ感激していたのですが・・・
持ち手の ピンクの布も、自分で染めたとの事で、嬉しさ倍増!
可愛い私の妹に 大感謝。 ありがとね~っ

妹の手作りプレゼントの記事は こちら →帽子
                          カードケース




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報 おでかけ

<< 井の頭公園&川 | ホーム | なにをしているの? ~ 絵本 ~ >>


コメント

楽しい一日になったみたいですね(*^_^*)
桜もいい感じに咲いてて見てて癒されちゃいます~♪

それにしても、妹さん凄いですね~!!!
こんな器用な妹さんを持って幸せですね(●^o^●)

俺(りょうまクン)の家に
ぜひホチを招待してください

可愛いお友達だねぇ!!
ホチも仲良くなりたいなぁ

手作りの物ッて
それ1点限りだし
作ッてくれた人の暖かい気持ちが入ッてるから
凄く嬉しいよね(^^*)

帽子もカードケースも見ました...

こりんごさん、りょうま王子、お早う御座います♪
妹さんの器用さに、圧倒されました!特に、帽子!
帽子って、そう簡単に作れないと思うんですよねぇ...
妹さん、すごい!手先が器用なんでしょうね!
なんか、尊敬しちゃうわ♪
今回のバッグ、持ち手のピンクの布も染めたなんて、凝ってますねぇ~!「うわぁ~♪」っと声が出てしまい、画面に釘付けだわ(笑)!

さて、りょうま王子のお友達、「やぁ~!りょうま王子!久しぶり♪元気だった!」ってりょうま王子に会えて、嬉しそうだね!

『華吹雪の場所で私はウットリ。王子は戦っていました。』
ふふふふふぅ...(笑)!って笑ちゃったわ!こりんごさんとりょうま王子の様子を想像してしまって(笑)...

さて、こちらは、夜7:40。これから、家を一軒、見に行きます!夜8時の約束なので!
本当は、もっと書きたいんだけど、これにて失礼!
行ってきます♪

はじめましてこんにちは
あひる??がちょうさんかしら~随分大きいですね。
お嬢さんちっとも怖がらないんですね。
うちなら逃げまくってるかも・・。

今はどこに出掛けても
桜が綺麗だょね

この公園には可愛いお友達もいるんだ

子供が喜びそうだね♪

しかも何気にでかい(笑)

いい貫禄出てる

妹さんからの手づくりバック嬉しいねぇ

自分で色も染めちゃうなんて職人さんだ!

こりんごチャン姉妹は②人とも器用なんだね(^ω^)

妹さんからのバッグお洒落ですねぇ♪
染める事が出来るなんて凄い!
パパの為に早く帰ってバナナを食べさせてあげたいの
ってりょうま君の言葉。
本当に可愛らしく、素晴らしいお子さんですね!
心が温まりました。
応援ぽちっ


そちらはどこでも桜v-252が満開なんだね♪
近くに桜が見れるところがたくさんあって羨ましいわ☆
お友達何て言う名前なんだろうねi-198
あひるではなさそうだし。。。i-230
ステキなバッグ届きましたね♪
自分で染めたなんてスゴイです!!

善福寺って井の頭よりゆったりした雰囲気でよさそう*
杉並のワン友さんもよく行くみたい。
リンク、ありがとう~^^こっちもリンクしました~^^

6日は大学桜見に、行くv-236v-252

妹さん手作りのステキ色も自分で染めちゃうなんてほんとに器用だよね

こちらも今日は桜吹雪が舞ってたみたい。あれって幻想的で心奪われちゃうね

③時頃に無事にペンキ塗り終了して、その後は子供の相手でバタバタしてたけど②人共々ただいま夢の中★彡

この時間。何時まで続くかしら

うわあ、きれいだね!!
桜づくしだわ・・・うっとり。

りょうまくんの「おれ」発言に笑いました。

妹さんも優しいし、上手だわ。
私も妹と仲良しなので、電話したくなりました。

応援してます!

かっわいいっ~!

りょうま君って本当にこりんごちゃんって感じ☆
この写真を見ていると、癒されちゃいます、私。笑顔が可愛いし、ほんと女の子みたいにとってもキュート♪ 本人はそんなことを聞いたら、きっと喜ばないと思いますが。。。

これはがちょうかしら?いつも遊び相手(?)が公園にいるのは、動物に慣れるためにもいいことですよね。

妹さんの手作りの数々、すごいですね~!手染めの布っていうのが、ステキ☆ それに皮のカードケースの真珠のボタンが可愛いです!帽子も手作りなんですよね。とっても器用な妹さんですね。
応援も♪

ぷんぷんママさんへ(*^_^*)ノ

桜に癒される毎日ですっv-252
妹の手作り作品は、私の宝物です。
ほんとに器用で 羨ましいなぁ・・・って思ってますe-68

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

ホチちゃんと一緒だったら、「俺の家」は 更に
楽しくなるだろうなぁ・・・e-51
手作りって、そのとおり
心がこもっていて 温かい気持ちになって いいよね!


トン子さんへ(*^_^*)ノ

帽子もカードケースも見て下さったんですネ~っ!
とっても嬉しいですっe-51
帽子作りって、ほんと大変な作業ですよね。
妹は、昔から器用なので、羨ましいところです(*^_^*)

いよいよ、家を見に行くんですね。何件か見て回るのかなぁ・・・。
素敵な家が見つかりますようにっe-420

kamukamukiuiさんへ(*^_^*)ノ

初めまして♪コメントして下さって、とっても嬉しいですっe-68
りょうま・・よく女の子に間違えられるのですが、男の子なんですよっe-348

あの鳥・・kamukamukiuiさんの言うように ガチョウのような気がしますっ♪
近所の公園に、カモや渡り鳥がいるので、慣れっこになってるんですよっ(^_-)-☆
でも、このガチョウさんは少し大きいので、距離は保ってましたっi-237
どうぞ、これから仲良くして下さいネッe-69

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

あの鳥、ガチョウなんだって。
いつも、散歩して歩き回ってるんだけど、
大きくって 最初はビックリだったヨ~。
りょうまと並んでいると、余計に大きく見えるしネッi-237

妹はほんとに器用なんだけど、私は 全く器用じゃないんだよ~。
手作りバッグは、とっても嬉しかったナッi-175

ericaさんへ(*^_^*)ノ

心が温まったと言ってもらえて、とっても嬉しいですっ♪
大変な時などに、わが子の優しい言葉に
いつも救われているんですよっe-51

妹からのバッグ、宝ものですっ(*^_^*)

まゆみさんへ(*^_^*)ノ

あの鳥、ガチョウでしたよ~っ!
解決して スッキリ(*^_^*)♪
バッグはね、先日妹の家に行った時に 自分で染めた生地を
見せてもらっていたので、
とっても嬉しかったなぁっe-420

monmamaへ(*^_^*)ノ

善福寺、人も少なめで、ゆっくり散歩するのに良いよ!
ワン友さんがいるんだね!
そういえば、ワンちゃんと沢山出会ったよ~e-343
大学祭e-235行きた~いっ!!!
メールするねっ。e-68

花吹雪の中を歩くりょうまくん、格好いい~(๑→‿ฺ←๑)♡
こりんごママさんの住んでるところは、色々な春の顔が見られるのね~ それもこりんごママさんが色々なところにお出かけさせてるからだろうけど、一緒に私も春を満喫させてもらってまーす!(๑→‿ฺ←๑)♡

妹さんからの手作りバック・・・嬉しいですよね~ 手作りのものって、想いがいっぱい詰まってるものね~ 持ち手のピンクの布もご自分で?
すっごーーい!
帽子もカードいれもとっても上手!

今日はこりんごママさんご姉妹に応援ぽちっ!です。



みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

妹からのバッグ、手作り&染めた布のダブルで
嬉しい贈り物だったヨ~♪
v-252華吹雪、ほんとに幻想的で 癒されるよねっe-266

ペンキ塗り、大変だったでしょうっ・・
お疲れ様っ<(_ _)>
子供たち、ゆっくり寝たかな? 2人一緒に寝てくれると助かるねっ!

ちかたチャンへ(*^_^*)ノ

最近、どこへ行っても桜が綺麗だから、
毎回の様に 桜ネタになっちゃうよ~e-235
小さいのに「俺」って言うから、笑っちゃうよね!
「もう お兄ちゃんだから 俺なの」って 言ってるよっi-237
もうすぐ、ママから「お母さん」という 呼び方に変わるのかなぁ・・。

妹さん、遠くに住んでるのかな?
電話すると、お喋りが止まらなくなるよねっe-348

panipopoさんへ(*^_^*)ノ

どうもありがとうっ♪
私は、いつもpanipopoさんの 優しい言葉に癒されてますよ~っe-415

あの鳥、その通り「がちょう」でした!
色んな動物に 触れ合える環境で、毎日刺激がいっぱいです♪
妹の作品も見て下さって、嬉しいなぁe-343
りょうまが 幼稚園へ行き出したら、妹に簡単なものを
教えてもらいたいと 思ってるんですよ(^_-)-☆

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

ポカポカ陽気で 嬉しくって、自転車で方々を
サイクリングしては、春を楽しんでいますヨ~v-252
一緒に春を満喫してもらえて、とっても嬉しいなぁっe-415

妹の作品も見て下さって、ほんとに嬉しい♪
持ち手のピンクの布、自分で染めてるんですよ~。
全て、私の大切な宝物ですっ(*^_^*)
姉妹を応援、ありがとうっe-68



東京の華吹雪、今日ニュースでみたよi-267その時、りょうま君も桜の下にいたのねっi-237

お友達と一緒に行進可愛いなi-175そこの公園に行くと必ず会えるのがいいね!!

妹さん、本当に凄い人だね~i-189染め物までやっちゃうとはi-185バッグはたくさん入りそうで使いやすそうi-69

りょうまくんって自分の事『オレ』って言うの?
なんだか意外だったけどかこいいぞ~!!
男の子っていつの間にか『オレ』になっているんだな、とふと弟を思い出しました。
アヒル?こんなに近くに行っても逃げないのね。
かわいいわぁ~。
☆☆☆

はじめまして。

はじめまして。
コメントも残さず見に来ていたのに
BLOGへ遊びに来てくださって
ありがとうございます<(_ _)>

りょうまくん 本当に可愛らしい男の子ですね♪
初めて見たとき 女の子だと思ってました^^;

暖かくなってきたから
公園に行く事が多くなりますよね(ノ´ω`*)
アヒルと遊べる公園が近くにあるなんて
なんだかいいですね(ノ´ω`*)

あた遊びに来ますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆかママへ(*^_^*)ノ

e-235華吹雪って綺麗だよね~。
足を止めて 真下で楽しみたくなるよ。

ガチョウ、2羽いてね・・
1羽は池にいて、もう1羽は行進。とっても可愛いかったよ~。
バッグ、大きくって沢山入るから 助かるよっe-51

reeさんへ(*^_^*)ノ

弟さんが いるのですね!
ちゃー坊くんは、自分のこと・・何て言うのかなぁ・・。
りょうまは、3歳から突然「俺」と 言うようになってe-68
お兄ちゃんは、俺って言うものと思ってるみたいですよっi-179

あの鳥、ガチョウでしたっ☆近寄っても逃げないくらい 慣れていて ビックリです!
いつも 応援ありがとうございますっ


YOSHI★AKIママさんへ(*^_^*)ノ

コメントありがとうございますっ♪とっても嬉しいですヨ~e-68
りょうま、女の子に見えますよねっ!行動は男の子そのものですが・・
顔だけ見ると 女の子みたいですi-179
どうぞ、これから仲良くして下さいね~(^_-)-☆

鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

わ~いっ(ノ^◇^)ノ♪ 嬉しいなっ!
ありがとうっe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


