スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


お花見&桜シャワー ~ 井の頭公園 ~

3月29日(土)

みな様、昨日は 誕生日を迎えた こりんごに 沢山の
温かいコメント、 どうもありがとうございましたっ<(_ _)>

じっくり読ませて頂き、笑ったり、喜んだり、ウルッと感激したり・・・
私は、こんなに 優しい方に囲まれ 幸せ者だなぁと
嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします(^_-)-


2008年3月28日満開
井の頭公園
2008年3月28日桜
さくら
満開となりました! あっという間に開花。
それは それは 美しい光景。 その分、平日でも 凄い人!


2008年3月28日お弁当    2008年3月28日オニギリ
お花見  
十八穀米の おにぎを 食べながら お花見。
去年、お花見の 大学生の団体の中に つかつか入って行き、
一緒にボール投げを 楽しんだのですが・・・
今回は、穴場の桜の下で のんびり花見
    


2008年3月28日サクラキャッチ
ナイスキャッチ!   
食べていると、上から 桜の花が丸ごと 落ちてきます。
風もないのに、何個も 何個も・・・。
王子は 「ママ、誕生日プレゼントが 降ってきたよ!」と 大喜びで 
帽子で追いかけ 見事にキャッチ!!
桜の木の上に 小さな可愛い小鳥がいて、落としてくれていたのです

それは、絵本の世界に入ったかのような とても素敵な出来事。
桜の花シャワーの中、とっても幸せな 気持ちでいっぱい!

通りかかった おじ様が、「俳句でいう 〝かくうどり〟だよ。」と
教えて下さいました。
桜の花の茎を 食べているのだそうです。


2008年3月28日贈り物
「ママと 王子への プレゼントだよ。」
王子・・今日は、自分の誕生日だと 思っています。
家族、友達の誕生日は、いつでも 自分の誕生日なのです
小鳥さん、素敵な贈り物 どうもありがとう


2008年3月28日フラワー
ブーケ
仕事から 帰宅した こりんごパパ。
こんな素敵な お花をプレゼントしてくれましたっ
好きなお花ばかり。 甘い香りで癒され、とっても嬉しいっ


2008年3月28日誕生日
HENRI CHARPENTIER 吉祥寺ロンロン店
お花と一緒に ロールケーキを買って来てくれました
中にイチゴが入っていて、とても美味しいケーキ。
こりんごパパ、どうもありがとうっ


皆さま、幸せいっぱいな 誕生日を どうもありがとうっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報 おすすめショップ・商品 スイーツ

<< ギターアイス | ホーム | 素敵な贈り物 ~ 永井農園の米 ~ >>


コメント

おはよ
昨日は素敵な誕生日になったんだね
満開なんだぁ
こっちなんてマーク出てビックリしたりしてます(笑)
桜丸ごと落ちて来たりするんだね
すごい
りょうまくんはみんなと誕生日をお祝いしたいんだね
可愛い
旦那さんも素敵
花束に美味しそうなケーキ
うちの旦那に爪の垢をいただきたい

今日もHAPPYにね

満開、キレイ(^O^)/
お弁当持って、お花見いいな。
おにぎりも美味しそう!

うちも雑穀ごはんするけど、ダンナも子供も食べないよf^_^;

私だけ食べてます。もちっとしてて美味しいのにね!

桜の花が落ちてくるなんて素敵だなぁ。

こりんごサンのお誕生日、祝ってくれてたみたい。
スゴク幸せな気持ちになる。

旦那様からも素敵なプレゼントもらって幸せな1日だったね(^O^)/

ケーキも美味しそう。
王子、たくさん食べたかな。

桜満開でキレイv-352
本当に咲きほこってうっとり。。。

早々と散り始めてしまっている桜を
帽子でキャッチしてる りょうま君も可愛いv-410
しかも『お誕生日プレゼントが降ってきたよ』なんて、なんと素敵な台詞を・・・
私の娘も来年の今頃はそのような言葉を言ってくれるようなレディに成長してくれてるといいんだけど・・・。

旦那様も優しいですね。
お花にケーキ。

もうみんなにお祝いしていただいて
新しい歳のスタートにはとってもいい一日でしたね。
これでこの1年もバッチリですねi-236

こんにちは!
ニュースでもやってたけど、東京は桜が満開なんですよね~
こちらは、開花宣言が、2、3日前に出たばかりなんです。暖かいけど、まだつぼみが多いかな~

でも、雨が降る前に、りょうまくんとお花見にいけてよかったですね。
すごくきれいですよ~!

こりんごまま、お誕生日ほんとにおめでとうございます!!なんて素敵な誕生日!!公園で桜のシャワー、ほんとに素敵な季節に生まれたんですね♪ 生んでくれてありがとう、というメッセージにウルウルきた~~涙。 りょうまくん、ほんとに優しいいい子にそだってるね。こりんごママが素敵な人だから、家族もみんな、ハッピーで、幸せ家族なんだなあ、って思いました。 応援!!!

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

まだe-191雪マークがあるんだね!寒そうだなぁ・・・。
風邪ひかない様にねっ(^_-)-☆

桜が丸ごと落ちてくるって 凄いでしょっ。
華吹雪は、i-267なかなかつかめないケド・・
安定あるだけに、ゆっくり投下してくるから、ちびっ子でも 簡単にキャッチ出来て
ゲームのようで 楽しかったナっe-51
ケーキと花束、とってっも嬉しかったよe-348

なみりんへ(*^_^*)ノ

満開の花の下で食べると、何でも美味しいネ~!
十八穀米、王子も あまり好きじゃないのだけど・・
オニギリにしてv-375外で食べると、パクパク。

桜シャワー、ほんとに祝ってくれてるかの様でね、
幸せいっぱいだったよe-51
誕生日だっただけに、なおさら感動だったなぁ♪
ケーキも美味しかったし、花束は綺麗だし・・
素敵な誕生日になったよ~e-343

りんりん♪さんへ(*^_^*)ノ

桜シャワー、最初はウットリ眺め、帽子持って追いかける王子見て笑い、
私も一緒になって キャッチ。
いつの間にか、色んな人が集まり、みんなでキャッチしたんですよ~i-267
子供って、可愛らしい素敵な言葉を言ってくれますよね!
りんりん♪さんの娘チャンが 可愛い言葉を言った時は、
教えて下さいねっ(^_-)-☆

ケーキに花束、とってっも嬉しかったです。
いつも笑っていられる1年になるといいなぁe-420

見事に満開キレイな桜もさることながら、満開笑顔のこりんごママお誕生日 おめでと~~♪♪♪

ほんと、私も1年半前に新米ママとなり、しみじみ思うことは、私がこの世に生をうけて30数年健康で元気にシアワセでいれることは普通じゃないってこと。

すごい奇跡とすごい両親の愛情の賜物だと。。。

それを思い出させてくれる自分の誕生日。
スペシャルな日だよね~。

こりんごパパの花束もセンスのいいこと!!!
とってもかわいいブーケに感動★
そしてよだれ出そうなケーキ!

こりんごはシアワセだね。

これからも永遠にハッピーでありますように。
そして便乗して私も~~~v-10

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

v-252開花宣言から、あっという間に
満開になりましたヨ~。
いつまで咲き続けてくれるかなぁ・・。
期間が短いだけに、じっくりと楽しみたいですよねっ!

夕方、雨が降ったのですが、その前に見れて本当に良かったe-51
tonamiyyさんが東京へ来た時も、咲いてると良いなぁ・・e-68

まーすぃさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、ありがとうっe-51とってっも嬉しかったですっ☆
まーすぃさんの 素敵なコメントに感激っ。
いつも、温かく優しいコメントで 私は癒されていますよ~っe-420

桜シャワー、誕生日の演出?と勘違いしちゃう程
素敵な気分に浸れました。
忘れられない誕生日になりましたヨe-348

sachiへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しかったよ~☆
sachiの素敵な言葉に、笑顔満開。
これを こりんごパパが読んだら、センスがいいという言葉に大喜び間違いなしっe-257

ほんと・・sachiの言う通り、私達がこの年まで
元気に育ってきたのって すごい事だよね。
うん、普通じゃない・・。
その事に感謝して、わが子も同じ様に すくすく育ててゆきたいね!

遠く離れているけれど、sachiのhappyは私のhappyでもあるから、
一緒に幸せオーラーを出してゆこうねっ(^_-)-e-343

先日は私にまでお祝いの言葉いただきありがとうございますi-237

もう桜i-267の季節ですネi-88りょうまクンのお花を集める姿可愛いですi-234お花が落ちて来る様子綺麗なんだろうナ~i-189うちの近くの公園などもちらほら咲き始めてるみたいです・・・i-179今度次男が小学校入学なんでその時桜の下で写真が撮れたら良いナ~i-68

それから、ちゃんとプレゼントi-72を用意して下さるなんて良い旦那サマですネi-178優しい旦那サマと可愛いりょうまクンに囲まれて素敵に歳を重ねていって下さいネi-234

Happy birthday ♪

こりんごさん、一日遅れながら、お誕生日おめでとうございま~す♪パパさんとりょうま君に囲まれて、素敵なバースデーが過ごせたようで、良かったですね。

それにしても、りょうま君の『誕生日プレゼントが降ってきた』っというフレーズは、詩的センス抜群♪かっこい~ぃ

コメ返し、ありがとうございました。また、落ち着いたら、私もコメント・コーナー開けますので、その時はよろしくね♪

今日も応援

こりんご姉さん幸せものだね(*^^*)

りょうまクンの帽子いっぱいになった桜も、パパさんが仕事帰りに買ってきてくれたブーケやケーキも、みんな優しさで包まれている感じがするなぁ

お弁当持ってお花見良いねお外で食べるのってちょっとした気分転換になるから近場の公園までお出掛けするのもいいかも

こんばんは☆

昨日はとってもHappyな誕生日だったね

こりんごパパサンのプレゼントも素敵


井の頭公園の桜綺麗だね
秋田の春はまだもう少し先かな?今日も雨に混じって季節外れのアラレが降ったり

小鳥のサプライズ
物語の中にいるみたいな出来事だったね

りょうま君の嬉しそうな顔
お弁当持って楽しいお花見出来たね

昨日はたくさんの愛のメッセージが届いたみたいだネ

こりんごチャンはみんなに
愛されてるから

旦那サンも素敵なプレゼントを(´^ω^`)

毎年①歳としをとるのは
嫌だけどみんなにお祝いしてもらえる誕生日が大好きだょ(*´∀`*)

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~i-73
ステキな誕生日だったんですね!!
こりんごパパさんもステキなプレゼントi-72
うちなんか、こういう演出ないですよ~i-181
こりんごママさんが羨ましいわ☆
うわ~、桜v-252満開なんですね~。きれ~いi-267
こっちは週間予報ではi-4マークついてますよi-195
お弁当持ってのお花見、いいですね☆

けいごんさんへ(*^_^*)ノ

小鳥の落す サクラキャッチi-267無邪気に
わくわくした顔で 木の上を見上げ、走り・・
池に落ちちゃうのではないかとも 思いましたがi-229
彼の笑顔に 癒された1日でしたe-51

次男くん、小学校入園なのですね~!おめでとうございますっe-267
桜、綺麗に咲いた入学式に なりますように☆
新生活、思い切り楽しんでほしいですねっe-415

もみの木ちえさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、ありがとうございますっe-51とっても嬉しいですっ☆
今年も、幸せなBIRTHDAYが 過せましたっv-274
誕生日プレゼントが降ってきた・・て 私も聞いて
素敵な気持ちになりましたヨv-252

姫、雪玉を木にデコレーション、可愛いですね~e-420
イースター、楽しかったんだろうなっ♪
また、コメント解禁日を 楽しみにしていますネッe-266

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

ほんと・・誕生日は、家族からも友達からも
温かいコメントにジーンときて、幸せ者だなぁ・・・e-272と 嬉しくなったヨ!

いつもと変わらない公園でも、お弁当を持って行くと
楽しいよね!
ポカポカな日は 外で癒されたいねっe-343

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

昨日は、みんなから お祝いの言葉をもらって、素敵な誕生日だったよ~。
小鳥からの花シャワーi-267i-267i-267
本当に 物語の中に入ったような 素敵な光景だったから、
しっかりと目に 焼きつけて来たよ~e-415

あっぽチャンの所は あられe-191、まだまだ寒いね。
お腹、冷やさないように暖かくねっe-348

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

誕生日って いいよねe-51
昨日は、沢山の友達に お祝いコメントもらって、
感激な1日だったよ~e-267
こりんごパパからの プレゼントも嬉しかったなっ。
王子は、自分の誕生日プレゼントだと 喜んでいたけれどねっ(^_-)-☆


まゆみさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、ありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
こりんごパパからのe-144も、友達からの
お祝いコメントも・・・
とっても嬉しくって、素敵な誕生日になりましたe-420
e-191雪、まだ降るんですね~。
桜の季節が楽しみですネッ!


またしても胸キュンです!!

りょうまくんの「ママ、誕生日プレゼントが 降ってきたよ!」っていう言葉にまたしても胸キュンです!!
なんて純粋な心の持ち主なの~♡ 
りょうまくんはほんと最高! うちのM子、嫁にいかが?(*^∀^*)/エヘッ

桜の下でもお弁当、さぞ美味しかったことでしょうね!
りょうまくんのこの笑顔みれば、一目瞭然だよね!!

そして、このロールケーキ!!
今、日本でロールケーキはやってるって聞いたけど、めちゃくちゃ美味しそう!!

りょうまくんはこのケーキ、どれくらい食べたのかな・・・?

今日も応援攻撃よー!



ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

ロールケーキ、りょうまは・・
中に入っているe-243イチゴばかりを掘って食べてましたよっi-237
穴掘りの様でした。ケーキ荒しですっi-235

М子ちゃん、お嫁さんになってぇ~っe-415
可愛いくって大好きっe-349
私も、娘に欲しいですヨ~。りょうまと М子チャンの取り合いするかもっi-237
応援攻撃e-420ありがとうございますっ(*^_^*)

こりんごさん、お誕生日、おめでとう御座います♪

それでは、いまだに雪が降ってる米国オレゴン州から、一曲...
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR こりんごさぁ~~~ん♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

りょうま君、「ママ、誕生日プレゼントが降ってきたよ!」って、とってもママ思いな一言が言えて、トン子オバちゃん、感心しちゃったわ♪
りょうま君のお弁当食べている笑顔が、たまらないっ!こっちまで、ニコニコしてきてしまう♪
りょうま君が、こうして最高の笑顔を見せてくれる事が、何よりもの誕生日プレゼントではないかしら...?
そして、ご主人からのブーケ、綺麗だぁ~!ちゃんと分かってるんですね、こりんごさんの好きな花を...

ちょっと、ここで衝撃告白!
タイトルの『井の頭公園』で、ドキッ!っとしたよ!近くに小さな動物園もあるよね!そこに日本一高年齢の象のハナコちゃんもいるよね...?今も生きてるかな...?
実は、私は、吉祥寺でよく遊んでいたのよ...小さい小さい小さぁ~い時から!
里帰りした時でも、時間さえあれば、吉祥寺に行く事があるの!
結婚前だって、ウチの旦那を連れて、吉祥寺の有名な回転寿司でデートしたもの(笑)!母ともよく行ったなぁ~!
えらい懐かしくって、鼻息荒くなってきたぁ~(笑)!
こりんごさんも、以前から吉祥寺に住んでいらしたら、どこかで会ってたかもしれないわねぇ~(笑)!

トン子さんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって、とっても嬉しいですe-343
お誕生日の歌まで・・大感激(ノ^◇^)ノ♪♪♪
ほんとに、りょうまの笑顔が何よりの プレゼントでしたヨ~!

わぁっe-415よく、吉祥寺で遊んでいたのですねっ☆
ゾウのハナコ、まだ元気で みんなの人気者ですよっ!
優しい目をしていて、大好きですっv-524
よく、遊びに行くんですヨ~っ(*^_^*)
去年、還暦祝いがあり そのイベントも行きました。
まだまだ長生きして欲しいなぁ・・・。

トン子さんが、吉祥寺で遊んでいたのだと思うと、とっても嬉しい気持ちになりました。
また、吉祥寺話しを聞かせて下さいネッe-348
これから、どうぞ仲良くして下さいっe-68

もう満開なんだね~i-267桜を楽しめる時期は短いけど、こりんごファミリーはたくさん満喫してるねっi-189
雑穀米、おすすめのある?やずやの無料サンプルは食べてみたけど、スーパーのはどれがいいのかさっぱりでi-238りょうまくんが美味しそうに食べてるから、食べたくなっちゃうよi-268
こりんごパパ、いつも素敵i-175私、旦那さんに花束もらったことないよi-262
ロールケーキもすごく美味しそうi-269

まゆかママへ(*^_^*)ノ

桜、期間が短いだけに、桜に誘われ いつもと違う道を
通ったりして 楽しんでいるよ~e-235
雑穀米ね、いろいろあるから 何を選んでいいか分からないよねっ。
私は、最近は 十八穀米にハマッてて これしか食べてないけれど・・
美味しいよっ(^_-)-☆
自分で ゴマを足したりもしてるe-69
また お薦めがあったら 知らせるネッ!まゆかママも教えてチョッ!

花束・・男の人って買うのが苦手だったりするもんネ!
来年も貰えるかなぁ・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


