スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


素敵な贈り物 ~ 永井農園の米 ~

3月28日(金)

わたくし・・本日、誕生日でございますっ。

お母さん、私を産んでくれて どうもありがとうっ

自分の出産を思い出し、母も 命がけで産んでくれたんだなぁ・・と
感無量。
子供を育てるのって、楽しいけれど こんなに大変だったんだ・・と
母になり 改めて色んな事に 気付かされます。
大切に育ててくれた 両親に感謝でいっぱいの日。


私は、素敵な友達に 恵まれてきましたが、最近Blogを通して
更に 素敵な友達が増え、とっても嬉しく思っています。
これからも、この縁が長く続きますように
みんな、いつも ありがとうっ

2008年3月27日お米
贈り物
妹夫婦から、お米が届きました。
永井農場の米。 長野のお米だそうです。
昨日、精米したばかりで 感激。 
さっそく炊きましたが、お米の甘みが感じられ 
風味が広がり とっても美味しい お米でした
王子・・「大盛りでお願いしますっ」と 3杯食べましたヨ~

これを届けてくれた 宅配の方に、
「こんにちは~!あっ、お兄ちゃん この前も来たよね!
今日は 王子の為に 何を持って来てくれたの~?
また 何か持って来てね~ 次はウルトラマンがいいナ」

・・と リクエストしておりました


2008年3月27日ウルトラマン
ウルトラマン
王子が今、集めている ウルトラマン対決セット。
ウルトラマンのフィギュアと、怪獣が セットで入っています。
玩具屋さんで販売されている フィギュアより小さく 持ち運びも便利で
シリーズが出る度に 集めているのです。

今回は、持っていない 
ウルトラマンガイアと、アストラが含まれてたのですが
先週見つけた時から、すでにこの2種類だけは 売り切れており・・
やっと アストラと出会え 大喜びで購入
怪獣とセットで 入っているので、さっそく戦闘モードで
いつまでも 遊んでいました。


2008年3月27日菜の花
菜の花
黄色い花って、元気が出てくるから 大好きです。
今日も、元気に 楽しく過ごしましょうねっ(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品 プレゼント

<< お花見&桜シャワー ~ 井の頭公園 ~ | ホーム | ベランダ菜園 >>


コメント

お誕生日 おめでとうぉ~!!

お祝いするのでしょうか?
素敵な誕生日になりますように・・・

誕生日のお祝いに、応援の☆

こりんごチャンお誕生日おめでとう
本当、両親には感謝だよね
妹夫婦からのプレゼント素敵だね
りょうまくんはウルトラマン集めてるんだ
うちは相変わらず車

昨日の日記、夕方に見たら写真みれたよ
今日は私の携帯が写真見せたくないと拒否ってる
また改めて読みにくるね

今日もHAPPYにね

こりんご姉さん誕生日おめでとう
素敵な良い一日を過ごしてね

りょうまクン。いつ見ても笑顔が素敵

怪獣とウルトラマンのセット。啓ちゃんもう少し大きくなればねだられるようになるだろうな

おめでとう♪

こりんごチャン Happy Birthday

お米精米したては美味しいよね

我が家も贅沢なコトに旦那の実家で秋田こまち作ってるから 嫁いでから貰いっぱなし

いつも精米したての新米食べてるょ

でも跡継ぎがいないから舅が亡くなったら お米も買って食べなきゃいけなくなるんだろぅなぁ


こんな時だけ 長生きしてほしいと願う ずるい嫁

今日はお誕生日なのですね!おめでとうございますe-313
ご両親への感謝の気持ち、まったく同感です。
こりんごさんの愛情をいっぱい受けて、りょうまくんも
すくすくと成長中i-189
宅急便のお兄さんとの楽しいやりとり♪素敵な男児です!

素敵な一日になりますように☆


☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとう(^O^)/

こりんごサンにとって幸せな1年になりますように…(^O^)

私もお米、もらってるよ。滋賀県産のだよ~。

お米くれるのスゴク助かるよねぇ(^O^)/

王子、おかわりするくらい美味しかったんだね!

フィギュア、欲しいの見つかって良かったね(^O^)

うちのダンナもフィギュア集めるの好きで見てるよ。
お菓子コーナーの所にあるやつを子供と一緒にしゃがんで見てたり…(笑)

うちは、子供が4人いるみたい(笑)

こりんごチャン
お誕生日おめでとぅ
前もッて言ッてくれれば
ホチ、ケ-キ焼いたのに

お米…
相当美味しかッたんだね
おかわり3杯!?
ホチも食べたくなッたよ

今日は自分の親や
周りの人たちに
感謝感謝の1日になるのかな

お誕生日おめでとう

こりんごさんいくつになられたのかしら
やっぱ私と同級生よね

初めて会ってから、、、
6年?7年?になるね~
早い………。

毎日ブログ書いてて、マジ尊敬します

私もそろそろ更新がんばろう

祝!

こりんごママさん!御誕生日おめでとうございます♪
りょうまくんとの、楽しい毎日を拝見していて、とても暖かな人なんだなぁ~と思っています。
どうぞ今年も楽しい一年でありますように!


それにしても、りょうまくん、ご飯3杯って・・・すごいね(笑)大きくなるんだよ~!

お誕生日おめでとう~~~~
お米は一番うれしいプレゼントですね♪

お誕生日おめでとうございます。
おかわり3杯はスゴイ!
子どもの舌って正直ですよね。

こりんごチャン(・∀・)

お誕生日おめでとう

いくつになッた?なんて
野暮なコトはきかないワ(笑)

今日は王子が仕切って
誕生日パーティーかな(^艸^)

いつもいつもコメや足跡
ありがとう(*^^*)

本当に嬉しいょ

blog通して友達になれたコトに感謝

これからもヨロシクね
(´^ω^`)

こんばんは
こりんごサン お誕生日おめでとうございます
お誕生日は感謝の日なんですね

ミニログは いろんな方がいて出会いが嬉しいですね

お誕生日おめでとう!!

こりんごちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お母様に感謝するこりんごちゃんに感動です。

ウルトラマン、好きなの?
この間、息子のお古のウルトラマンをお友達のお友達にあげたの。なんと40体ありました・・・。
でも怪獣はあと20体以上あります・・・。
いつのまにかたまるのよねえ・汗

応援♪♪

kirariさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、ありがとうございますっe-51 とっても嬉しいです。
週末に ケーキを作ろうかと思っていますヨっ(^_-)-☆
今日は、公園でまったり過して 楽しい1日を過ごしましたe-348
応援、ありがとうございますっe-68

Happy Birthday!

こりんごママさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
こりんごママさんの「お母さん、私を産んでくれて どうもありがとうっ自分の出産を思い出し、母も 命がけで産んでくれたんだなぁ・・と・・・」というところを読んで、感動しちゃったぁ。こんな風に思えるこりんごママさんだからこそ、りょうまくんもこんなにまっすぐ育てるんだなぁって改めて感心しちゃったりも。
そうだよね・・・お誕生日っておめでとう!ってただ1言で済ましてしまうけど、自分を産んでくれた親に感謝する日でもあるのよね。
素晴らしいわ・・・こりんごママさん。(๑→‿ฺ←๑)♡

お姉さまご夫婦からお米・・・これって嬉しいよね~
こういうところのお米ってほんと美味しいんだよね!
私の姉もね、よくそうしてお米を両親に送ったりしてるみたいで、両親も普通のとこで買うより断然味が濃くって、甘みもあって、美味しいって。

今日はこりんごママさんの澄んだ心とりょうまくんのお米をかかえて幸せそうな笑顔にポチポチッ

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよ~☆
両親に感謝の1日。楽しく過ごしたよっ!

naoちゃんのとこは、車の玩具がいっぱいありそうだね!
そうそう・・私もね、今朝早くに 携帯から自分のブログ見たら
写真拒否されたよっi-229
ご機嫌斜めな時間があるみたいで・・ごめんね~。

お誕生日、おめでとうございます。
自分が子供を持つようになって、誕生日は親への感謝と、子供を持つ事の喜びを持つようになりましたね。

おいしいお米が食べたいよ~!!
りょうまくん、ウルトラマンを買ってあげるから、そのお米、配達してくれないかなぁ?
☆☆☆


みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆
笑顔が素敵・・も嬉しいなっi-179

啓ちゃんが 何を好きになるか楽しみだね!
子供って不思議だよね!うちは、ウルトラマンの本を本屋で見つけて
急に好きになったんだよ~(^_-)-☆


Happy Birthday☆

こりんごママさん、こんばんは。
もうすぐ日が変わってしまう前に・・・とかけこみです。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な歳になるといいですね~。

それにしても、素敵な妹さんご夫婦ですね。
精米されたばかりなんて、素敵!!
お米大好きな私にも魅力的なプレゼント(笑)
美味しいお米って幸せ気分になれますよね♪

りょうま君の「ウルトラマン対決セット」
うちは女の子なんですが、ミニなら買ってあげてみたいかも。ちょっとお菓子コーナー?覗いてみてこようかな。

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆
精米したてって、やっぱり味が違うね!美味しかったなぁ♪
旦那様の家で 秋田こまちを 作ってるなんて素敵っ!
後継ぎがいなくなったら 寂しいねぇ・・。
ほんと、長生きしてもらわなくっちゃネッe-348

お誕生日おめでとう!

ちょっと遅くなったけどおめでとうですv-20
入園準備整いましたか?うちはほとんど大丈夫だと
思うんだけど、あとちょっと名前書きが残ってるかなあ。
パンツとか下着にも名前書かないとだよね(笑)

お米おいしいそうだね。りょうま君3杯もごはん食べたなんてすごいねv-10
りょうま君ちょっと前髪切ったのかな?うちのおちびはぼさぼさになってきてるので、
入園式前までには髪の毛切に行く予定よ。りょうま君はやはり長いままかな?

むーママさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
りょうまを産んでから、両親に深く感謝することが多くなりました。
むーママさんもですよねっe-420
両親にもらった愛情を、今度は息子に・・・ですねっe-415

なみりんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆

お米貰うと 本当に嬉しいよねっ!
美味しいお米があるだけで、幸せいっぱいになるe-429
うちも、子供が2人いるみたいだケド・・子供が4人は大変だねっi-237
でも、子供と一緒になって フィギュア選ぶ旦那様はステキだねっe-348

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆
ケーキ、いつでも待ってるよ~っ!!
ホチちゃんのケーキv-274上手で美味しそうだものっe-420

今日は、みんなに お祝いコメントもらって
幸せで 感謝いっぱいの1日だったよe-266


おめでとうございますv-308
りょうまくんは、どんなお祝いしてくれましたv-3613月下旬が誕生日って、学年で言うと遅生まれになりますか?だけど、春が誕生日ってなんかすてきですねv-252

さぎりへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆
忘れないでちょうだいナッ!変わらず、あなたと同級生よっe-266

ひゃ~っ、出会ってから7年だよね!そんなに経ったんだね~。
出会えて良かったわっe-415
さぎりが、いつも会いに来てくれるから、とっても嬉しいよ(^_-)-☆
また遊ぼうねっe-420
更新、楽しみにしているヨ~e-272

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
tonamiyyさんに 暖かいひとって言ってもらえて、
とっても嬉しいなぁっe-415
こうやって言ってくれるtonamiyyさんを、私は暖かくて優しい方だなぁ・・って
思いますヨ~(*^_^*)

ご飯3杯、すごいですよねっ!私よりよく食べますi-237

たっしーママへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆

お米のプレゼントって、嬉しいよね!
美味しい お米を食べると 幸せだし、小さい子供と
買い物へ行ったら 重いお米を買って運ぶのは大変だもんね!
お米を買った日に限って 寝られちゃうのよi-229

ミジさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆

子供の舌・・その通り、ほんとに正直ですよね!
まずいと食べてくれないからなぁ・・・i-229
美味しいもの、これからも たくさん たくさん
食べさせてあげたいですネッe-420

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆
最近、自分が何歳なんだか 分からなくなってきたよ~i-237
いつまでも、エイジレスでいたいねっ(^_-)-☆

こちらこそ、忙しい時なのにコメントくれて ありがとうっe-343
ほんとに、Blogで出会えて良かったなぁ!
これからも よろしくねっe-420


日付変わっちゃいましたが、「お誕生日おめでとうございますi-73」(私も20日程前に1つ歳をとってしまいました・・・i-229)

りょうまクンの笑顔が何よりのプレゼントですネi-87

うちの次男がウルトラマンというより怪獣マニアで30体以上は集めてますヨi-88ちなみに長男はポケモンの人形、三男りょうまはミニカー・・・もう置き場がなくて困ってますi-282

あけちんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆
りょうまを産んでから、感謝でいっぱいで 
更に 素敵な日になったんだよ~e-420
ブログでの 素敵な出会い、嬉しいよねっe-266

ちかたチャンへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
感動してもらえて、とっても嬉しいなぁっe-415
ちかたちゃんの優しい言葉にも、感謝ですよっ♪

りょうま、ウルトラマンが大好きなんですヨ~!
フィギュア、いくつ持ってるだろう・・。
手足が行方不明のも 多くって・・
増える一方ですよね~i-229 まだまだ 増えそうですよっe-274
いつも 応援ありがとうございますっe-68

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
いつも、感動してくれたり、沢山褒めてくれて とっても嬉しく・・
こちらこそ ロッキンさんの優しさに感謝ですよ~っe-415

お米・・重たいのに、
りょうまは、「俺は男だから・・」と笑いながら抱えていたんですよ~!
だんだん顔が 真っ赤になっちゃってi-237
美味しいお米って、香りも良くて 幸せですよネッe-348
いつも 応援ありがとうございますっe-68

reeさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
誕生日、みなに祝ってもらって 嬉しい日だったのが、子供ができると プラス感謝でいっぱいの日になりますよねっe-420

りょうまに お米とウルトラマンの交換を言ったら、
きっと そそくさと お米を抱えて 
家へ行こうと 必死になりますよっi-237
言うこと聞かない時でも、ウルトラマンには弱いんですっe-348
いつも、応援ありがとうございますっe-68

りんりん♪さんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
お祝いコメントいっぱい もらって、桜は満開で・・・
素敵な誕生日になりましたヨ~e-415

美味しいお米も食べて、妹夫婦には感謝でいっぱい♪
ウルトラマンのフィギュア、女の子でも、おままごとのヒーローで使って欲しいなぁe-267
女の子じゃないけど・・私も りょうまを産む2年くらい前に
おまけの ウルトラマンの指人形を持ってたんですよっi-237

モンコさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
入園グッズ・・名前は手を付けてなく、スモックの装飾、ミニ巾着作りが残ってマス。
3月中には・・と思っているんだケドe-348
下着にも名前書かなきゃですね!聞いてて良かったe-284

髪の毛、よく分かりましたね~っi-179
りょうまの厳しい監視のもと・・前も後も少し短くe-104切ったんですよっ☆
多分、入園時も このくらいの長さのままだと思います(^_-)-☆
時間ある時は、また遊びましょうネッ♪

ふかふかママさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
りょうま、桜の花を 沢山キャッチして プレゼントしてくれましたよっe-235

私は、その通り遅産まれ。
産まれた春が だ~い好きですっe-415

お誕生日おめでとうe-420たくさんの素敵なお友達からのおめでとう、幸せ者だねe-265
お米のプレゼントも幸せだねe-267
私は、急に炊飯器が壊れて以来、鍋でごはん炊くのにはまって、未だに炊飯器買ってないよe-330
鍋で炊くとすごく美味しくてハマるよ~

けいごんさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
そして・・
HAPPY BIRTHDAYe-405けいごんサンe-420
子供の名前も同じ。誕生日も近い・・と共通点があって
より身近に感じて 嬉しくなっちゃいましたe-343

兄弟それぞれ 集めるものが違うんですね~!
玩具って ビックリする程 増えますよねっ。

まゆかママへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいよっ☆
みんなから、沢山お祝いコメントもらって 感激中。
そして・・この時間に まゆかママも起きてるんだと思うと 嬉しいよっe-348

炊飯器が壊れたのは残念っ!でも、お鍋で炊くと
美味しいんだよねっ♪
グレースがよくしてたよっ(*^_^*)
私はまだ した事がないのだけど・・お鍋で炊きたくなったわっe-272



おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!!
そうですよね~、自分が母親になって初めてきずく事も多く母に感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

配達のお兄さんにウルトラマンをリクエストしているりょうまくん、可愛いですね。うふふ。

天モーさんへ(*^_^*)ノ

お祝いコメント、どうもありがとうっe-51とっても嬉しいですっ☆
出産して、感謝・・子育てしながら親に感謝ですよねっ!
りょうま、色んなキャラクターが大好きですが、
やっぱり1番は ウルトラマンなんですよっ(*^_^*)
宅配のお兄さんは、自分にプレゼントを運ぶ サンタさんみたいな人と
思っているのかもっi-237



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


