スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ケロロ軍曹に 侵略されたであります。

3月24日(月)

また1週間の始まりです。
週末は、ポカポカ陽気で 気持ち良く過ごせました。
昨日は、家族3人が ずーっと見たかった映画
「ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」を
観に 行きました。

2008年3月23日渋谷
渋谷の映画館
悲しいことに、ケロロ軍曹は 
吉祥寺の映画館では 上映していないのであります。

原作漫画の舞台は 吉祥寺で、駅前の大きな看板に
「吉祥寺は もらったであります」って 書かれているのに
何故 映画を上映しないのでしょう。
映画館は 侵略できなかったのかなっ

観に来ている方は、子供より大人同士の観覧が多かったです。


2008年3月23日ケロロ対ケロロ
戦闘ポーズっ!
すっかり ケロロにはまっている こりんごファミリー。
ケロッと言っただけで 笑います
今回も、面白くって 沢山笑いました。

「このバカチンがっ!」というセリフで 王子、大爆笑。
「グフェフェフェフェ。ヴァー。ダハーッと すごい笑い方で・・・
王子の笑い声にも 爆笑させられましたよっ

ケロロ軍曹は、友情がテーマでもある様で・・
家族愛、友情に弱い私・・最後は ホロリとさせられました。

今回、大きなガンダムが出て来たのですが・・・ 
こりんごパパをチラリと見たら、目を輝かせておりましたっ
ガンダム世代の殿方は、みんな 嬉しいんだろうなぁ



そうそう・・今回、映画館の入口で 女神が現れましたっ
3人分の チケットを購入しようとしていた時に、
館内から おばさまが現れ・・・・・
「子供が来られなくなったから、良かったら どうぞと 
子供用チケットを 下さったのですっ!!

なんという 素晴らしきタイミング。
とっても嬉しくって、お礼を言う声が高くなりましたよっ
女神に感謝でいっぱいです。 どうもありがとうっ


2008年3月23日ぬりえ
ぬり絵コーナー
映画終了後、ぬり絵コーナーを発見し、夢中で ぬっておりました。
ケロケロケロと 上機嫌で歌いながらネッ(^_-)-☆


2008年3月23日渋谷駅
渋谷駅
帰りの電車が やって来ました。
すかさず ぬり絵をかかげ、「ケロロ軍曹でありまーす。」
電車に見せ、時には手を振っていましたよ~。

映画をみて、ますます 我が家は ケロロ軍曹に心を侵略され
誰が似ているかを 競い合う毎日となりそうであります。 
ケロ~ッ




ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ
絵本ランキング2位になりました
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< ブルくんとねずみくん  ~ 絵本 ~ | ホーム | ママがバターに・・・ >>


コメント

おはよう
メッセージ書きにこれなくてごめんね

ケロロ軍曹見てきたんだ
ケロロは前々から知っているんだけど、いまだにアニメ見たことないんだよね
そんなに面白いなら見てみようかな
ってか、
『このバカチンがっ!』って…私の口癖じゃん
ケロロ軍曹と共通点があったなんて運命?(笑)
素敵なおばさまにチケット譲っていただけてラッキーだったね

今日もHAPPYに過ごそうね

おはようございます!
ケロロを観てきたんですね!
これを観てしまうと、「~~であります!」口調になってしまいますよね(笑)

しばらくは、ケロロモードですね(笑)

りょうま隊長!今週も頑張るのであります!!

今日も応援クリックであります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケロロ軍曹、TVで2回見た事あるよ!

双子は、ケロロ軍曹にはあまりハマらなかったよ…
ドラゴンボールやプリキュア、仮面ライダーだね(笑)

映画館いいな(^O^)

チケット、貰えて良かったね!思わぬプレゼントだね(^O^)/


こんにちは
ケロロ軍曹は こりんごサンの
ブログではじめて知りました
パパもママもはまっているんですね

女神からの 素敵なプレゼント嬉しいですね~

ケロロ軍曹、ほんとに大好きなのね!!
電車にまで見せて、かわいいなあ。
こちらでは麻再放送をしていて、なんとなく見てるけどおもしろいものね。

吉祥寺を侵略できなかったんだ~・笑

それにしても、女神様が現れるなんてうらやましい!
うちにも「ライラの冒険」のときに女神様が現れて欲しかったなあ・涙
子供3人分は無理かな??

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

コメント、気にしなくて良いからね~(^_-)-e-51
「このバカチンが」って言うなら、ケロロ見て 笑うツボがあるかもっe-348

私ね、去年見た時は 親子して ハマらなかったんだけど・・
何故か今年見たら ハマっちゃった。
りょうまが 夢中になったからかなぁ・・・。
子供の影響力って 大きいよねっe-343

機会あったら見てみてねっe-288



tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

ほんとに その通りっi-237
我が家は今、ケロロ一色で・・・
「~でございますっ。ケロ~っ!」って うるさいくらい会話に使ってるかも!

こんなにハマるとは 思っていませんでしたよ^m^

りょうま隊長は、私には見えない ケロロ軍曹が 我が家に 遊びに来てる様で・・
会話してますよ~e-68

なみりんへ(*^_^*)ノ

りょうまもね、3歳で ケロロの看板を見て 好きになったものの
アニメe-288には 無関心でね・・・
4歳になって 今年 突然e-288見て笑いだして ハマッたんだよっe-348
相変わらず、ドラゴンボールも好きだけどねっ!

チケット、思いがけないプレゼントで とっても嬉しかったよe-266
こんな事って、めったにないもんねe-343



あけちんへ(*^_^*)ノ

女神からの プレゼント、とっても嬉しかったよ~e-420
行く時間ずれてたら、貰えなかったかもしれないし・・
タイミングって すごいね。

ケロロ軍曹、面白いよ~e-348

ちかたさんへ(*^_^*)ノ

ライラの冒険v-265観て来たんですね~!
面白かったですかっ?
私も観てみたい 映画です。

3人いるから、女神さま・・現れてほしいですよねっe-420
子供1人分でも、かなり有難かったですよ~e-343

ケロロ軍曹…今、ケータイで「けろ…」と入力しただけで「ケロロ軍曹」って変換しました!ちょっと感激(笑)
ウチはね、怖がりだから映画館の暗闇と大音量が苦手なんですよー。
「カーズ」は20分で退場。
「ゲキレン電王」は、最初のゲキが終わるまで館内に入れず、電王では見終わるまでお膝抱っこでした(-_-メ)
でも見終わると「面白かったねー」なんて言うんで、コッチは脱力です。
今はDVDで出るのも早いから、もう無理に行くのは辞めます~(^_^;)
王子のキャラとケロロ軍曹、何か合ってますねぇ♪いい味ありますよ~。

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

最近、携帯の変換って スゴイですよねっv-6i-189
映画館、真っ暗になるから・・子供は怖がる子が多いカモしれませんね(*_*)

うちも、初めて ホテルの ウルトラマンショーを見に行った時は
真っ暗で怖がり、怪人が出てきて 大号泣e-258し、
しばらく暗がりが苦手だったんですよ~。

このケロケロ軍曹、私も子供達に見せたいんですよ~!!
絶対喜ぶと思うんだけどな。
それにしてもおばちゃん女神登場、よかったじゃないですか!!
きっとりょうまくん、おばちゃん女神に、あのかわいい笑顔を見せてたんじゃないかしら?
☆☆☆

なんてすてきなの~!!

家族で映画鑑賞! なんてすてきなの~!!
そうして、家族で何かを・・・っていう姿勢がとってもいいっ!

そして、いつもりょうまくんの姿に心癒されて、笑わさせてもたってます。ほんと子供らしくって・・・可愛いの。
今日の一押しは「戦闘ポーズっ!」でした~!!

応援☆☆

reeさんへ(*^_^*)ノ

ケロロ軍曹、動きも可愛いし、細かいギャグもあって
面白いですよ~っi-179
2人が見て 気に入ってくれたら良いなぁ・・・!

女神さま、りょうまが呼んでくれたのかなっe-51
チケットを差し出す彼女は、輝いて見えましたっe-69

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

家族一緒だと、小さなことでも とっても楽しくなりますよねっe-267
りょうまの姿に癒されたと言ってもらえて、
とっても嬉しいなっe-343

私も、2人の笑顔に いつも とろけちゃっていますe-272
たった今も、うどん食べたり・・外遊び中の 2人の可愛い笑顔に
癒されて来たのですよ~e-348

とってもナイスなタイミングで、無料チケットがいただけたなんて、ほんと、ラッキーでしたね♪ きっと、素敵で、粋な、おばさまだったんでしょうねぇ。

そっかぁ・・・、日本では、今、ケロロって言うのが流行ってるのね。じゃあ、あと数年したら、きっと、北欧にも、ケロロ・ブームが、やって来るんだろうなぁ・・・。心の準備して、待ってるわ♪

今日も頑張ってね~!ポチポチポチ~e-391

もみの木ちえさんへ(*^_^*)ノ

北欧でも、日本のアニメが流行ったりしてるんですね~e-51
ケロロ、面白いので ブームがいったら見て下さいネッ!
フィンランドといえば、ムーミンも大好きですっe-267
りょうまは、フィンランドには サンタさんとムーミンがいるから
行きたいと 言っているんですよ~っe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


