スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ママがバターに・・・

3月23日(日)

昨日は、ぽかぽかDAYでしたが、パパは仕事。
朝から オカリナを吹き 色をぬりたくて ウズウズな王子でしたが、
まだ半乾きの為、色塗りは 本日しようと思っています。


2008年3月22日地面よ
2人で井の頭公園へ
王子・・いつもの様に 自転車には乗らず
何故かヘルメット姿で ジョギングをし 公園へと向かいます
そして、疲れた・・とこのポーズ。
「地面よっ、俺にパワーを~っ」


2008年3月22日パワーよ
「空よ、俺にパワーを~っ!走るぞぉ~っ!!」
道行く方が 「頑張れ~」と言って下さり・・・


2008年3月22日ヨシッ
「力が出てきたゾッ!」と この顔。


2008年3月22日お清め
井の頭公園
大好きな 弁財天に入り お清め。
ここから眺める池も 素敵です。

2008年3月22日木登り
木のぼり
公園では、サッカーをしながら 木のぼり。
あれをしたり、これをしたり・・大忙しなのです。


2008年3月22日抱きつき
影を見て「コアラ」 と ご機嫌さん。

2008年3月22日コアラ



2008年3月22日木
かくれんぼ
1・2・3・・・と数えている オニのようですが、違います。
オニは私。 王子・・隠れているのですよ

私から 遠く離れた木の後ろに 隠れていて・・・
目が合った瞬間、このように 木にペタリと くっつき、
本人は、見えなくなったつもりなのです

私は、見なかったことにして、木の周りを グルグル。
最初は 笑っていた りょうま。
あまりにも 私が周り過ぎたのか・・・
「ママ、バターになっちゃうよっ」と 止められました
 
ちびくろさんぼという絵本の中で、トラが バターになってしまうので、
それを心配したのです。
子供のこういう反応って、とっても可愛いくって、今日も
ムギューッと 抱き締めまくりましたよっ


2008年3月22日あ~
「あ~っ、のっびのびっ
こんな感じで 王子ワールドな 楽しい1日。

本日も素敵な1日を(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< ケロロ軍曹に 侵略されたであります。 | ホーム | トトロになれる 素敵な贈り物 >>


コメント

りょうまくんののびのびした姿にいやされました!

こりんごママちゃんは本当に素敵なお母さんですね。
私ももう少し子供と付き合わなきゃなあ・・・と反省しました。

春は公園日和が増えるね!!

ちびくろさんぼ、懐かしいですね。
ホント、りょうまくん感受性が豊かですよね。
ウチの娘、こんなんだったかな(笑)

今日もとてもいいお天気ですよね。
楽しい一日になりますように!

今日はオカリナまだふかなかったんですね~。
りょうまくんて、ホントに表現力が豊か~v-290大地よパワーをなんてv-437

ちびくろさんぼ!おぼえてますよ♪
v-301周ってバターになるっていうのが 子供心にインパクトがありましたv-411

ちびくろさんぼ

懐かしい絵本

取り合いにならないようにかあたしが通ってた保育所には[ちびくろさんぼ]④冊ほどあったよ

りょうま君て表現力豊かでホントに可愛いらしいこりんご姉さんがギュウしたくなるの分かるなぁ(*^^*)

かくれんぼ中、見つかってるのに木にへばりついてる姿を想像したら笑えちゃった^/^

昨日は、ポカポカお散歩日和だったんだね。
うちも庭で遊んでたよ(^O^)

いつも王子とまったり、ゆっくりお散歩楽しそうだな。

また、晴れたらお散歩に行きたいな(^O^)

オカリナ、色付け&吹けるかなぁ?

ぽかぽかとした、お天道様の下で、ママと一緒に楽しい時間が過ごせて、りょうま君、幸せですね。
ほんわかとした、ハッピー・オーラが写真から、伝わってくるようだわ♪

今日も頑張ってね~!ぽちぽち

ママがバターに(^_^;)
王子は言う事がカワイイなぁ~。
かと思うと、男らしい事も言うし!
本当に晴れてると暖かくて気持ちいいですねー。
桜は来週が見頃だわ~♪来週もお花見日和のお天気が続くといいな(*^ー^*)

ちかたさんへ(*^_^*)ノ

ベンチで座っているだけで 癒される公園なので、
ここへ引っ越して来てから、公園遊びの時間が増えましたe-420

ちかたさんの方が素敵なママですよ~e-415
Blogで、素敵なママさんたちと お友達になって、
私も もっと 子供を楽しませなくっちゃ!という気持ちになりますe-348

あっ・・永谷園の方・・まだ分からず 誰だろうと
気になっていますi-179



tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

ちびくろさんぼ、懐かしいですよねっ!
りょうまの大好きな 絵本の1冊です。
今日も、机の周りを 私が走り続けていたら、
泣かれちゃいましたよっe-259

今日もポカポカで、人がとっても多かったです。
春休みは、どこも人が増えますねe-348

ふかふかママさんへ(*^_^*)ノ

オカリナ、さっそく今朝 吹いていましたよ~e-343
優しい音色e-272

「大地よ~!」というのは、
ウルトラマンの「光よっ」というのを 自己流にアレンジして
最近、色んなものにパワーをもらっては ますます元気になってますよっe-68e-282e-269

ちびくろさんぼ、バターになちゃう トラには ビックリですよねっe-348

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

ちびくろさんぼって、やっぱり子供に人気があるんだねっe-102
4冊もあったんだねっi-179

かくれんぼ、ほんと可笑しかったなぁっi-237
いつも 笑わせられちゃうよっ。
子供には、ほんとに勝てないね~。i-179

なみりんへ(*^_^*)ノ

庭遊び、いいなぁっe-51
何をして遊んだのかな・・・。
春は、カラフルな花が咲いたり、虫が出てきたり・・
庭でも新しい発見があって、楽しいよねっ(^_-)-☆

公園ね、木が沢山あるから、のんびりした時間が過ごせているよ~(*^_^*)e-235



もみの木ちえさんへ(*^_^*)ノ

冬の寒い風の中の サッカー遊びは大変でしたが・・
やっと ポカポカになり、
一人遊び中は 私もベンチに座って のんびり出来るので
癒しの時間が持てていますe-420
子供の元気に 走り回る姿は こちらも元気になりますねっe-272

王子は大人ぽかったり、無邪気に笑ってたりで本当に可愛いねe-328
あれこれ今日も楽しい一日だったのねe-319王子が大忙しになる気持ち分かるなぁe-343広い公園って楽しいもんねe-420
熊本の昼間はぽかぽかというより暑い。。。
しかも、嫌がって帽子かぶってくれないから、公園の帰り道はぐったりしてるのe-263

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

子供の言うことって、大人にはない発想だったりで
可愛いですよねっe-51
ちびっこでも、大人の男と思ってて かっこつけてみたり・・

ポカポカ日和が続き、桜がどんどん開花して来ましたね!来週がとっても楽しみですe-235
お花見、楽しみましょうねっ(^_-)-☆


まゆかママへ(*^_^*)ノ

あ~っ!熊本の夏を思い出したよっi-1
夏は暑いし、冬は寒いしで・・・ビックリしたなぁ。
そっかぁ・・もう暑いんだよね!
帽子かぶらないのは 大変だけど、嫌がる時期ってあるもんね。
りょうまは、トイストーリーを好きになってから
ウエスタンハットを好きになり、かぶってくれる様になったんだよ~e-68

まゆかママも、暑い中の散歩は大変だけど、バテない様に気を付けてねっ(^_-)-☆



最高~!!

りょうまくん、もう最高~~!!!
そして、こりんごママさんのかけ声もバッチグー(←これって死語?笑)!!
「地面よっ、俺にパワーを~っ」は大笑いしちゃったわ~

りょうまくんのこの天真爛漫さに応援☆☆よ!(๑→‿ฺ←๑)♡

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

バッチグー嬉しいなっi-237
私も、この言い方しちゃうけど・・死語かなっi-237

いつも、真剣な顔して、いろんな物からパワーを貰う りょうま。
ほんとにパワーアップしていて、ダッシュする姿が
いかにも、早く走ってますっていう感じを醸し出していて
笑っちゃいますよ~っe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


