スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



八景島シーパラダイス  ~ おまけ編 ~

3月20日(木)

おはようございます。
18日に訪れた 「横浜・八景島シーパラダイス」。
紹介しきれなかった 写真が沢山あるので、興味のある方は
見て下さいねっ

2008年3月18日ドルフィン
バンドウイルカ


2008年3月18日カマイルカ1
カマイルカ


2008年3月18日ベルーガアップ
シロイルカ

2008年3月18日ベルーガショー
ごあいさつ

2008年3月18日アザラシ
アザラシ

2008年3月18日アシカ
オタリア

2008年3月18日アシカ待て~
待て~いっ
オタリアを追いかけ、何往復も 楽しみました。


2008年3月18日カップル
4歳の解説員
カップルと仲良くなり、アシカの解説と オッパッピーや 欧米か!
・・・などの ギャグを披露し 笑わせておりました。


2008年3月18日シロワニ
シロワニ
サメを、ワニと呼ぶ地方があります。
因幡の白兎の中に出てくる ワニは、
このサメの仲間だと言われているそうですよ。

沢山の鋭い歯が何列も並び、前の歯が折れたりすると
後ろの歯が ベルトコンベアーのように 
前に 出てくる仕組みになっています。

水槽の底の方を よ~く見てみると、たまに 
サメの歯が 落ちているのを 見ることが出来ます。
私は、砂浜で サメの歯を 拾った事があります。

2008年3月18日熱帯魚
熱帯魚
年上のお兄ちゃんと 一緒に観察中。

2008年3月18日クリオネ
クリオネ
流氷の天使。成長しても、2~3㎝ほどの 大きさ。
硬い貝殻を持たない 貝の仲間です。


2008年3月18日ペンギン
ペンギン
ふれあいラグーンでは、触ることが出来、より 身近に感じられます。
これは、スタッフの方に 写真を撮ってもらってる所を 激写。
撮影は無料ですが、写真購入は千円です。

2008年3月18日オタリア
オタリア
こちらも 記念撮影してもらっている所。
私はCМを見たことがないので 知りませんでしたが・・
この子は、CМに出演している子だそうですよ。


2008年3月18日ベルーガ帽子
シロイルカに 変身
ショップにて シロイルカの サンバイザーをかぶってみました。
水族館を 満喫し、この笑顔


2008年3月18日ドライヤー
身だしなみ
大好きな うちの妹に かっこよく見られたいからか・・
明日も ナンパする為か・・
水族館から帰宅し、ドライヤーで この通り。


今日も笑顔の1日を 過して下さいねっ(^_-)-




ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ
いつも、応援ありがとうございます。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 レジャー施設

<< 泉平「稲荷寿司」 & ドーナツプラント | ホーム | 八景島シーパラダイス  ~ 横浜 ~ >>


コメント

ますます行きたくなッちゃう(´▽`)

この辺の名古屋港水族館とは全然違う(笑)

大阪の海遊館も行きたいし行きたいところがいッぱいだょ(^艸^)

王子のドライヤー姿はさまに
なッてるネ♪

かッこいい~

スーパーサイヤ人に変身かな(笑)

そうそう!
水族館といえば沖縄の
ちゅらうみ水族館←漢字が分からない
にも行ッてみたいなぁ♪

行った気分♪

写真だけなのに水族館にいるみたいな気持ちになっちゃった

シロイルカって バブルリングするイルカじゃなかったっけ
auのおじさまイルカと同じかな

ペンギンもあんなに間近に見れるなんてすごいね
写真の購入料はちと高い気もするけど記念にはいいね



えええ、こんなに素敵な写真の数々、一挙公開してもらって、行った気持ちになれました~~なんて素敵な水族館なんだろう!!

日本の3大水族館にはいるね!!(ってどこが3大なのか私知らないくせに・汗)

素敵な日記をありがとう!癒されました~~。

応援ポチポチ

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

ちゅらうみ水族館v-518
行ってみたいよね~!
ちゅらうみに変わる前は 行ったことがあって・・
ジンベイザメの水槽の上から 餌やりを見たの。
楽しかったなぁっv-353

名古屋港水族館は どんな水族館だろう・・
行ってみたいな~。
行きたい所、いっぱいあるよねっe-51
春休み・・どこか行くのかなぁ?



あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

そうそうっe-51
シロイルカ、v-214島根のおじさま役で 出てるよねっi-179
バブルリング、見たいよね~。
この日も、空気吐き出して 遊んではいたけれど
リングは見れなかったよっ!

i-275撮影料、高いよね~。
ペンギンは、自分のカメラで脇から 撮影し、
オタリアの写真だけ 購入したよ。
王子が すっごい笑顔だったからi-237

まーすぃさんへ(*^_^*)ノ

私も、いつも まーすぃさんの所で
素敵な旅をした 気分になり 癒されているから、
癒されたと 言ってもらえて とっても嬉しいなぁっe-415

動物や魚たちと 近くで触れ合えて、
とっても楽しい1日でしたよ~e-343



ペンギンに触れる???
え~~っ!!知らなかった・・・。
知ってればペンギン大好きの私、触りに行ったのに!!
シーパラダイスって規模も大きいけど、こんなサービスまであっていいなぁ。
今度又行きたいな♪
☆☆

こんばんはぁ

シロイルカの画像が特に気に入っちゃった

たくさんの写真であたし自身も旅行に行った気分になれたよ

ありがとう。こりんご姉さん

reeさんへ(*^_^*)ノ

私も、触れることを知らずに行ったのですが、
去年の7月に 「ふれあいラグーン」という場所が
オープンしたみたいなんですよ~(^_-)-☆

事前予約で、イルカやクジラに餌をあげたり、
トレーナー体験をしたりも出来る様ですe-348
面白いですよねっe-343

次回、e-252触るのが 楽しみですね!

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

旅行した気分になってもらえて 嬉しいよっe-51
シロイルカ、表情豊かで可愛いよねっv-518
いつまでも 見ていたかったよ~e-69

写真みてびっくりi-183シーパラダイスすごすぎi-275
りょうま君、色んな人達ともペンギンとも触れ合って楽しさ倍増だねi-237
身だしなみ、4歳とは思えないねi-278

可愛い解説員さん!

こんな可愛い解説員さん、私も会いたいよ~!!
りょうまくんは人見知りもなく、いつもにこにこしてほんと人気者だよね~ 見てる私の方がいっつも癒されます。

身だしなみをしてるりょうまくんも(^o^)ナカナカGOODヨー

応援☆☆

こんばんは!
やっぱり水、青は癒されますね。
きれいです。
私も花粉で辛いこの時期は、できれば水族館あたりで、静かに過ごしたいです(笑)

あ、鳥羽水族館↓行ってますよ!
あの近辺の景色が好きです♪

まゆかママへ(*^_^*)ノ

身だしなみ、小っちゃくても こだわるから、
見ていて 可愛いし面白いよねっe-348
私の髪も、美容師さんになりきって
「担当です」と 言いながら ドライヤーあててくれたよっe-68

ペンギンやオタリア、クジラ・・触って嬉しかったなぁe-51

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-51
りょうま・・・人がとっても大好きで、時々私が寂しくなってしまうくらい
カップルと 長々と遊んでいます。

優しい方に 出会う事が多くて、いつも感謝の日々です(*^_^*)e-113

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

そうですねっ!
花粉の時期は 水族館の水槽を眺めて 花粉を忘れたいですねっe-348
本当に青い色や、水の流れるのを見ていると 癒されます。
座ってボーッと眺め楽しみましたよe-343

鳥羽水族館の 近辺の景色、綺麗ですよね~e-420
あと、行く途中にある お店で
ヒオウギガイを食べたのですが、とっても美味しくって
幸せでしたe-415

私のほうからも、お邪魔しま~す

コメント、ありがとうございました。

もみの木一家も、水族館、だ~い好き!子供たちが産まれる前は、ママ&パパもダイバーだったの♪

特に、大好きなのが、イルカ!!
こりんごさんの撮ってくれた、イルカの写真に、思いがけず、癒されました~♪

りゅうま君も、いろんな動物と戯れられて、素敵な一日だったんでしょうね!

これからも、よろしくお願いいたしま~す♪

もみの木ちえさんへ(*^_^*)ノ

ご訪問、ありがとうございますっe-51
とっても嬉しいなぁっe-68
ダイバーだったのですね!
今も 潜りに行ったりするのかなぁ・・・。

私は、水族館勤務でしたが、ダイビングは沖縄で
1回潜ったきりです。
また潜りたいなぁ・・・e-420
イルカは、可愛くって 癒されますよねっe-343

これから、仲良くしてくださいねっe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


