スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ラ・メゾン アンソレイユターブル 京王吉祥寺店

3月16日(日)

今朝の朝食は、ホットドッグ。
食パンを作ろうと 昨日 スーパーにバターを買いに行ったのですが、
ニュースで言われている通りの 品薄で
見事に無塩バターがなく、
置いてあったのは 1200円のバター。 高いなぁ・・・

ないなら、ないで 仕方ないので、諦めましたよ。

2008年3月16日見てみて
お友達が来ました。
先日、パパになった友達が 遊びに来ました。おめでとうっ
ママ&赤ちゃんは まだ里帰り中なので 会えないのですが・・
話を沢山聞けて 嬉しかったなぁ

王子は、自分で描いた絵を見せたり、
指示しながら 一緒に絵を描いてもらったり、戦いごっこ。
「まだ 俺と戦う気が あるのかぁ~! アトラクションキック!」
と叫び、ご機嫌で たっぷり遊んでもらいましたヨ。

別れ際・・
「嫌だよ。まだ遊びたいの。次いつ来るか分かんないもん
自転車のカゴを しっかりと掴み、涙をため 訴えるのでした。

今日は、本当に楽しい1日。遊びに来てくれて どうもありがとう
ファミリーで遊ぶ日が とっても楽しみです。


2008年3月16日キッズプレートを
ラ・メゾン アンソレイユターブル
住所:吉祥寺南町2-1-31 フレンテ吉祥寺B1
電話:0422-72-8905
営業時間:11時~22時 (LO21時半)


夕方、DVD返却へ向かったのですが・・・
悲しくも 肝心なDVDを 持って出るのを忘れてしまい
お腹が空いたので、フラリと入店。
テンション下がらずに すみました

2008年3月16日いただきます
キッズプレート。
パスタ・サラダ・ジュース・デザート付き。(日替わり)
アレルギー対応もありな 子供に優しい お店です。
スタッフの お兄さんを気に入り、通る度に 手を振りあっておりました。


2008年3月16日デザート
キッズプレートの デザート
とっても可愛い デザート。
いつも、ケーキは少ししか食べないので、私が食べれると
思っていたのですが・・・夢と消え、珍しく完食
中は、ふわふわな チョコレートのスポンジケーキでした。


2008年3月16日ケーキ
タルトケーキ
店頭では、ケーキのテイクアウトも出来、
色んなタルトが 並んでおります。
ホワイトデーとして、こりんごパパが 買ってくれ・・
美味しいタルトで、幸せいっぱい


今日も、いっぱい 笑って 笑って HAPPYな1日でした。



ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ
いつも、応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品 スイーツ

<< コットンフィールドで・・・ | ホーム | 井の頭公園  ~ シマシマ鳥 ~ >>


コメント

クマのケーキ、可愛いねぇ(≧▼≦)食べたくなっちゃう。

わざわざ返しに行ったのに、その物を忘れる…。他人事とは思えない話でござるよ(^^ゞ。

遊んでもらって別れ際って、悲しいよね…

双子もスネて、見送りにこなかった時もあるf^_^;

楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうもんね。

デザート、可愛くて美味しそうだね(^O^)

こりんごチャン、食べられなくて残念…でも、旦那サンにタルト買ってもらえて良かったねぇ☆いいなぁ。

優しい旦那サンだね。

美味しそ

DVD、忘れちゃったおかげ
美味しそう
キッズプレートとは思えないボリュームだね
デザートも可愛い~

ホワイトデーに買ってもらったタルトも食べちゃうのが勿体無いくらい可愛いね

お洒落なお店が近くに沢山あって羨ましなぁ


おはよ

美味しそう
そんな美味しそうなデザート食べれるなら、私もキッズプレートにする

こりんごチャンの付近には素敵なお店がいっぱいだね

パパ友に遊んでもらったり、美味しいもの食べたりりょうまくん幸せだなぁ

バターないし、高いよね…
私はあまり無塩きにせず、普通のバターで作ったりもするんだけど、昨日、『クッキングマーガリン』っていう安くて大きいの見つけたから買ってみたよ果たしていい仕事してくれるのかしら…

今日もHAPPYに過ごそうね

楽しい一日でしたね~♪
そのうち、ファミリーで遊べるようになりますね!

このキッズプレート、おいしそう♪
やっぱり吉祥寺はいいですね!

私もリンクいただいていきますね!
応援v-238

初めましてi-88
ちかたサン、経由でお邪魔しましたv-222
お子様の名前「りょうまクン」っておっしゃるんですネv-363実は我が家の三男坊3歳も「りょうま」って言いますi-278なんかチョット嬉しくなってコメントi-220させてもらいましたi-88又、寄らせていただきますネe-266
キッズプレートe-430美味しそうですネi-189りょうまクンの笑顔も可愛い~i-178

こんにちは!
キッズのデザート!かわいいですね!
食べるのが惜しいですよ~!
りょうまくんは、どこから食べたんだろう(笑)
子供はそんなことは気にしないかなぁ(笑)

素敵♪近くだったら絶対行ってる~!!笑

こういう情報、いいよね♪

このデザートに釘付け!!美味しそう♪

応援ポチポチ♪

亀レス参上~♪(^艸^)

お洒落なキッズプレートだネ
デザートも美味しそ

こりんごチャンのお腹に入らなくて残念だッたねぇ(笑)

DVDの返却は持ッてくるの忘れちゃッたケド素敵なお店に出会えて良かッたネ♪

タルトも美味しそう

別れを惜しんで泣いちゃう頃ってすっごくかわいいですよね!
うちの子たちも小さい頃はそうだったんだけど、最近ないなぁ~・・・。
うちの子たちあっさりしてます。
それっていいのかなぁ?
なんて考えちゃいました。
りょうまくん、いつまでもそのピュアな気持ち忘れないでくれたらいいな~!

私もよく、仕事帰りにDVD返してこよう♪とか思っていて忘れ↓↓
家に帰ってからまた返却~(T_T)みたいなポカを、よくやらかします。
なんてゆう二度手間…。
でも、おいしいモノでテンション上がって良かったですね♪

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

クマのケーキ、可愛いよねっe-51

忘れ物の 常習犯な私・・・
また やっちゃったよっi-229
いつも 気を付けては いるんだけどねe-348

なみりんへ(*^_^*)ノ

別れ際って、名残惜しくって 大人でも
寂しくなったりするもんねっ(^_-)-☆

ちょっと前までは 毎回こんな感じで 大変だったけど、
久々だったから、なんだか 可愛かったよe-68

タルト、美味しかったよ~e-343
私の好きな 甘さで嬉しかったe-420

姪や甥が小さかった頃、帰省を終えて帰る時によく泣かれましたっけ。
本気で遊んでくれる親以外の大人って、意外と少ないですものね。

↓ りょうまくん、ジャマイカって知ってるの?
  すご~い!!
☆☆

クマのデザート、もう可愛いんだもの、思わず微笑んじゃいました。きっと普段デザートを食べないりょうまくんもこの可愛さに負けちゃったんでしょうね!

それにしてもいつも感じるのが、りょうまくんのピュアなとこ! もう大好き~♪

応援☆

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

たまには、私の忘れっぽい所が
プラスに なるもんだなぁ・・・e-343
素敵なお店に出会えて 嬉しかったよ~。

キッズプレート、ほんと すごいボリュームあるよね!
パスタ、半分残すかと思ったら 全部食べてたヨe-348



naoちゃんへ(*^_^*)ノ

昨日は、本当に楽しい1日だったよe-51
友達夫婦はね、りょうまがお腹の中にいる頃から
可愛がって 話しかけてくれてて、
産まれてからも いつも同じ目線で遊んでくれるから、
りょうまが とっても懐いてるんだよe-420

バター、これから しばらくはマーガリンだね!
私も使ってみよ~っ。
使ってみて、いいのがあったら 教えてねe-348

ちかたサンへ(*^_^*)ノ

とっても楽しい1日でした(*^_^*)
赤ちゃんの誕生で、りょうまは 「友達ができたっe-343」と
大喜びで、知らない人にも 自慢しているんですよe-68

キッズプレート、可愛いと 子供も大喜びですねe-69

けいごんサンへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-343

三男くん、「りょうま」という名前なんですねっe-272
親近感わいて、とっても嬉しいなぁっ(*^_^*)
やんちゃサンなのかなぁ・・・?

是非、また遊びに来て下さいねっe-51
ブログをしていたら、遊びに行くので、教えて下さいね(^_-)-☆

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

キッズプレートの デザート、
食べるのが もったいないくらい可愛いですよねっ!
私なら、しばらく眺めて楽しんだ後に 食べるのですが、
りょうまは、
パスタの途中で 食べるモードで、
躊躇なく 目から行きました。

思わず、心の中で 「ハッe-349」と叫ぶママでしたよi-237

まーすぃサンへ(*^_^*)ノ

素敵なお店でしょ~っe-415
時間的に 人が少なかったこともあって、
ゆっくり出来ました。
子供用に 木の玩具も いくつか置いてあって良かったですよe-420

吉祥寺は、子供の入店禁止な お店もあるので、
子供大歓迎の お店は とっても助かりますe-68

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

いつもはね、お子様ランチとか頼むと
半分食べて 終わったりするから、今回もだろう・・と
思って ワクワクしていたのに
期待した時に限って
パスタも デザートもペロリ。

まあ、そんなもんよね~っi-229

カラメルクリームさんへ(*^_^*)ノ

ほんと・・
いつまでも、ピュアな気持ちを
持ち続けて欲しいですよねっe-420

うちも、4歳になるまでは、友達と別れる度に
大号泣だったのですが・・
最近は また会えると分かってきたのか 少なくなり
少し寂しい ママでありますe-348

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

カズエママさんも、私と同じことを
してしまってるのですね・・e-330
出かける前までは 覚えているのに・・・
気づいた時は ほんとにショックですねi-229

reeさんへ(*^_^*)ノ

りょうま、2歳の頃から 
「世界の国旗」という本が 愛読書になって
ジャマイカは、早々と 覚えた国の1つなんですよ~e-348

言葉の響きが 好きだったのかなぁ・・・e-68

本気で遊んでくれる人って 有難いですよねe-420
reeさんも、姪っこチャン・甥っ子チャンと 沢山遊んであげてたんですね~e-51

ロッキンさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415
大好きって言ってもらえて、とっても嬉しいナッe-272

クマのデザート、とっても可愛いですよねe-343
今度、ホットケーキで真似てみようかなぁ・・って
思っちゃいましたよe-348



今日、ゆったんに会ってきたよ~e-68
小さくて小さくてとても可愛いのe-266
ゆったんパパはりょうま君ととても仲良しなのねe-69楽しそうだなe-250
忘れ物してもHAPPYにしちゃうこりんごさん、またまた見習わなきゃi-237
ホワイトデー幸せだねっi-269すっごく美味しそうi-233こりんごパパさすがですi-87

まゆかママへ(*^_^*)ノ

いいなぁっe-415
ゆったんに会って来たんだねっ! まだ写真しか
見てないから、会いたくって たまらないよ~。

ゆったんパパ&ママは、いつも りょうまと一緒になって
遊んでくれるから、とっても なついてるんだよe-348

忘れ物・・・こりんごパパに嫌な顔されたら きっとシュンi-195となったカモ。
忘れたと~?とだけしか 言われなかったから 良かったよっe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


