スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



小饅寿本舗  ~ 10円まんじゅう ~

3月7日(金)

グリムス 双葉だったのが、葉っぱが1枚増えました
初の成長、 とっても嬉しいなっ

星空になっていました。 他には、どんな空模様になるのかな

朝、久々に ホットケーキを 焼きました。
どこに何があるかを 怖いくらいに把握している 王子・・・
ニッコリ笑顔で クッキー型を持って来て、
好きな形に くりぬいて 楽しく食べていましたよ


2008年3月7日10円饅頭
小饅寿本舗
住所:三鷹市下連雀3-23-10
電話:0422-24-0520
営業時間:10時~20時
年中無休


1個10円の 蒸したて 黒糖こまんじゅう を 販売している お店。
各地に確か お店があるのですよね・・・。
テレビで見た事は あったのですが、
三鷹駅近辺は、2~3回しか行った事がなく
ここにある事を 知りませんでした。

美味しそうな お店を いくつか発見したので、
これからは 足を運ばないとっ


2008年3月7日お饅頭
20個パック 購入
ジブリ横の 公園で 少し早い花見をしながら
美味しく いただきました
さっぱりとした 甘さの お饅頭でしたよ(^_-)-☆
いくつでも 食べられます。

2008年3月7日カエル
カエルの縄跳び
2008年3月7日飛ぶ飛ぶ
ジャンプジャンプ
お友達の かい君ママに 貰った縄跳びは、王子の お気に入り。
上手には飛べず、まだ1回飛べるか 転ぶかの 繰り返し。
でも、面白くて 彼は笑いが止まりません
ママと2人で 一緒に飛んだら 2回連続で 飛べましたよ

ここは、陸上トラックの中なのですが・・
縄跳びをしては トラックへ行き ダッシュする 元気の良さ。
彼が走っている間、私は 縄跳びに夢中でした

2008年3月7日一緒に
エクササイズ
いつも、体操している方に 話しかけ、教えてもらい
楽しく 真似しながら 運動。
2人で褒めあいながら 楽しく進めておりました

2008年3月7日腹筋
腹筋
これも大好き
足をあげての 腹筋は、体が上がりませんが・・・
それでも楽しそうに 日課のように チャレンジ。
出来るようになった時、 嬉しいだろうなぁ・・・

2008年3月7日新遊具
新遊具
この1年で、遊具がいくつか 増えました。
こちらが最新。 
小雨が降って来ましたが、夢中で遊びましたよ(^_-)-☆
楽しい 遊具が増えて 大喜び

美味しい物を 食べ、 よく運動した1日でした
皆さま、良い週末を 過して下さいネッ(*^_-*)-




ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

<< 新宿で らららら~い♪ | ホーム | ぐりとぐらの おおそうじ ~ 絵本 ~ >>


コメント

おはよう

りょうまくん…
そんなに体を鍛えてどうするんだい
いろんな経験して、出来なかったものが出来た時の喜びはかけがえのないものになるんだろうなぁ

10円饅頭、こっちにもあるよ
おいしいよね
私もちょくちょく買いに行くんだけど、小さいのに本格的な味
息子も大好きなんだぁ

そしてまたまた素敵なお店発見したのね
楽しみが増えたのでは

今日もHAPPYに過ごそうね

10円饅頭美味しい~
アタシも好きだよ(^^ω)v
一口サイズだから
止まらない…

りょうまくん
今日はイッパイ運動したね
縄跳びも腹筋も
必ずできるようになるよ

10円饅頭_alt_str_i_F9F7.gif_

たしかあたしが住んでいる市内にもあったと思う
一個一個ちゃんと手間かけて作ってあるんだよね

りょうまクンホントに元気だよねこりんご姉さんも着いて回るの大変そう(>∀<)

只今も平和な時間継続中旦那さんはJリーグの開幕戦観に行ったよ~

こんにちは_alt_str_i_F89F.gif_

今日は晴れたよ
あまり気持ちよくて家中の窓開けちゃった


10円饅頭
秋田にも店舗あるらしいんだけど まだ買いに行ったコトないんだ

お饅頭は安くて魅力なんだけど 片道45分もかけて行くと思うとね

食べたいなぁ

りょうま君も鍛えてるねぇ
うちの娘と似てるかも

どっちが先に腹筋割れるか競争だ

グリムス、成長早いですね。
こまめな更新が活かされているんですね!!

お饅頭、食べやすくて、よさそうですね。
20個買っても200円~
なんとも嬉しいお饅頭ですね。

これからの季節、外で食べるお饅頭もいいですよね!

りょうまくん、かわいいので看板娘さんみたいですねv-411v-365

今の遊具は昔は無かった新しいものがふえていそうですねv-266

リンク、よろしくおねがいしますv-290ありがとうございます♪


ポチッv-219


10円!!!

饅頭安いねi-183和菓子も大好きな私はたぶんいっきに10個食べれそうな気がしますi-235

リョウマくんがしてる手袋なつかしいなi-237私も子供の頃してたような・・・i-88

常に動いてるリョウマくんにちょうどいいねi-234

gremz成長すごいなぁi-265

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

りょうま・・毎日何かしら鍛えているから、
4歳児にしては いい体してるよっe-271

10円饅頭、美味しいよねっe-343
naoちゃんのトコの 王子も好きなんだねっe-415
素敵なお店たち・・・
ほとんど食べ物の お店なんだけどi-278
美味しかったら、またブログに載せるよ~っe-348

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

10円饅頭、美味しいねっe-51
ほんと・・・食べ出したら止まらないよねっ。
お饅頭もケーキも大好きe-343

王子・・
いつか急に 縄跳びも、腹筋も出来る様に
なるんだろうねっ!
成長が楽しみだなぁ・・・e-420 

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

10円饅頭、
1つ1つ手間が かかってるんだね~!
沖縄の黒糖に 惹かれたよe-51

りょうまね、元気いっぱい過ぎて 全て
ついて回ると大変だから、おおきな広場で 最初に
沢山 走り回らせるよっe-348
私の 思惑と違い 全く 疲れてくれないケドねっi-229

旦那様、e-219Jリーグ開幕戦、応援したチームが
勝ったかなぁ・・・
ケイちゃんが 少し大きくなって
一緒に行くのが 楽しみだろうねっ(^_-)-e-420

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

今日はe-191雪が 降らなかったんだねっ!
良かった(*^_^*) 
家中のe-514窓を 開けられる日は
気持ち良いよねっ(^_-)-e-69

あっぽチャンのトコの 姫、王子と似てるんだねっe-349
一緒に遊ばせたいなぁ~っe-420
ほんと、どっちが先に 腹筋割れるかなっi-237

今10円饅頭のお店増えてるよねぇ
でも、場所によって味が違うんだよね

最近本当暖かくなってきて過ごしやすくなったね


私は明日から39週に入るょん
予定日まであと1週間
毎日陣痛こないかワクワクドキドキしてるんだぁ

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

グリムス、楽しいですね~っe-53
成長を、とっても喜んでいます(*^_^*)

10円饅頭、安くて魅力的ですっe-51
王子も、私も よく食べるので・・・
何でも あっという間に なくなっちゃいますv-271

公園で食べる お菓子やおにぎりは、とっても
美味しいですよねっ(^_-)-e-69

ふかふかママさんへ(*^_^*)ノ

看板娘e-51
時々、勝手に お店の前で
「いらっしゃい、いらっしゃい」と大声で
呼び込みしていることが ありますよっi-237

遊具、前回出来たのは 0歳~の小さな 滑り台だったのだけど、
今回は、りょうま前後の 幼児用だから
大喜びでしたよっe-68i-178

リンク、ありがとうっe-51さっそく 付けますネッ!

まゆかママへ(*^_^*)ノ

10円饅頭、安いよねっe-348
1個から買えるんだケド・・1個じゃ足りないっi-237

手袋、昔指のないやつを してたよね~っ(^_-)-☆
りょうま、この手袋をつけると
戦隊ヒーローに変身して、ますますパワーアップするよっe-68e-271

キキへ(*^_^*)ノ

10円饅頭のお店、全国展開で広がってるね!
場所によって 味が違うんだねぇ・・。
他の店舗のも 食べてみたくなったよe-390

予定日まで あと1週間かぁ・・・e-420
私が出産した翌日は、満月で 超出産ラッシュだったよ。
ベビちゃん、何日に顔を見せてくれるかなぁe-420
とっても楽しみだねっe-415

りょうま君凄い!
元気いっぱいで、これは将来スポーツ選手になれるよ!笑

このお饅頭、凄く美味しそう~~食べたい~~!!

ところで、葉っぱがでて、とっても可愛いね♪
私も観に来るのが楽しみです♪

応援ぽちぽち♪


まーすぃさんへ(*^_^*)ノ

りょうまは、運動している人や 器具を見ると
目を輝かせ、遊び始めますよっe-68
スポーツ選手になったら良いなぁっi-237

お饅頭、美味しかったですよ~!
まーすぃさんの タヒチのポッキーも、美味しそうで
頭から離れませんっe-348

グリムスi-265
葉っぱが増えると、ますます嬉しいですねっe-415

はじめまして☆☆☆

はじめまして。天モーと申します。
まーすぃーさんのブログを経由して遊びに来ました。

沢山の写真を見て、ほのぼのとした気持ちにさせて頂きました。素敵なブログですね。
絵本の紹介、とても参考になりました。私はアメリカ在住なのですが、今度日本に里帰りしたときに娘に絵本を沢山買ってあげたいと思っています。

また遊びにきます☆

10円饅頭

色んな人のblogで見るのに私はまだ出会ッたコトがないんだょ(T∀T)

食べたいのになぁ

縄跳びはうちも好きだょ

自分で回すと上手く跳べないからすぐ私とお友達のママに回さすんだょネ(;^ω^;)

入園したら王子も何回も跳べるようになるょ

幼稚園の園庭もダッシュしてたら面白いネ(^艸^)

王子の体力はスゴイから(笑)

それについていけるこりんごチャンも若いわぁ~

天モーさんへ(*^_^*)ノ

初めましてっ!
コメント、ありがとうございますっ<(_ _)>
とっても 嬉しかったですe-415

絵本、好きなのですねっ。
何か素敵な絵本があれば、是非紹介して下さいっ。
これから、仲良くしてくださいねっ(^_-)-e-69

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

走り回る王子に 全てついて回ったら
身が持たないから、
任務を与えて、ある程度 一人で動き回らせてるよっi-278

幼稚園に入園したら、ますます体力つくのかなぁi-179
かずりん☆チャンのとこの姫は、縄跳び出来るんだねっ!
スゴイなぁ・・・っe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


