スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒される感謝の日々

ぶんぶんぶん

「ブン ブン ブブブン♪ かっこいいでしょっ!!」
ヘルメットかぶり、バイクに乗ってるつもり。

何でも遊び道具に変身。楽しい夢の世界へ・・・

ドラゴンボール

「ママー ドラゴンボール見つけたよ~!!
なんだ~!ここにあったのかぁ


ガチャポンの、ドラゴンボールのゴムボール。

願い事、全て叶うわねっ(^_-)-☆


公園へ
カイツブリ

池にいつもいる「カイツブリ」
体長:約26㎝の小さな鳥。 同じ池にいるカモ類よりクチバシがとがっています。

こちらをジッと見つめたり、とっても可愛いくて大好き。
泳ぎが得意な様で、潜水する姿をよく見かけます。
いつも、りょうまと どこから出てくるか当てっこして楽しんでいます。

カイツブリ・・・夏場は首筋が赤茶色になり、冬場は首筋が茶褐色になるそうですよ。
これから観察するのが楽しみです。


バルーン

公園へ来る途中でもらった風船。
歩いてて、建物内で風船を持った人を鋭く察知し、
りょうチャンの大好きなハロウィンの風船だよ~♪」と引き返し貰いに行きました。

・・・色はオレンジでしたが、ハロウィンじゃなく残念!
でも「まぁ、いっかぁ。風船好きだからと前向き。
良かった!
帰宅し、ママがペンで顔を描き、ハロウィンの南瓜にしましたよ


ドナルド

ドナルドダックに変身!
しゃぼん玉です。最近、色んな物があって楽しいですね。
周りからも笑いが起き、好評でした。
紐があり、首からぶら下げられるので、落とす心配もありません。



しゃぼん玉


今日もまた、しゃぼん玉を吹きながら可愛い女の人をナンパ。
前を歩くカップルに「ちょっと見て行って下さい。」と引き止め、しゃぼん玉を披露し、「じゃあ、次はお兄ちゃんと お姉ちゃんの番ね」と渡し、
2人とも快く吹いてくれました。

「大きいのくつってよ。」というりょうまの指示にも優しく応えてくれ、遊びましたよ。

バイバイした後、今度は別のカップルを追いかけ「あの、すみません。今何してるんですか?」 二人は爆笑。
りょうま・・・ナンパ?キャッチセールス?

人が大好きなので、いつもあの手この手で話しかけます。

「土掘りしようよ。みみず探し。」とお姉さんに棒を渡したら、一緒に土掘りしてくれ、暫く遊んでくれましたよ。

デート中にミミズ探しさせてしまって申し訳ないです


あぁ、なんて優しい人ばかりなんでしょう。
いつも公園へ来る度に優しい気持ちになります。
緑に癒され、温かい人の優しさに癒され・・・ここは素敵な場所です。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。




看板

沢山遊び、帰り際・・・最初に遊んでもらったカップルに再び遭遇。
目を輝かせ「わぁっまた会ったねぇ。」と駆け寄り、看板を見ながらおしゃべり。
そのうち、二人を看板の後ろに連れて行き、りょうまの指示で2人が上から葉っぱを出し揺らしたり、隠したり・・・
またまた遊んでもらっちゃいました。

りょうま、今日も優しい人に沢山出会えて良かったね。
りょうまも、このまま優しい人に成長してね。





↑ポチッと押して応援してね!
スポンサーサイト

<< トトロの落し物 | ホーム | 意気投合!!! >>


コメント

りょうまくんは平成生まれのナンパ師ですね!

気が付くと相手の懐に何気なく入り込み、すぐにお友達!

何かしらの才能があるんでしょうな。

友達100人出来るかなv-264、って言うより
1000人あっという間に作りそう(^㌧^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。