スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


HAPPY小包 & ココアチョコブレッド

3月1日(土)

朝早く、私は口の中に イチゴを押し込められ 起床。
「ママ、昨日イチゴ 全然食べてなかったでしょ、食べて
さわやかな笑顔。
優しい気持ちは ありがたいけれど・・
何度やられても ビックリな朝です。

彼は、寝起きが良く 起きてすぐハイテンション。 
朝が苦手な私・・・羨ましいなぁ・・・


2008年3月1日すごい顔
すごい顔
午前中、Sチャンばぁ~ば から小包が届き、大喜び。
いつもの様に 「俺が一人で開けれるから!」と言い
気合を入れ ダンボールを開けました。
いつも動作が大きく、舞台役者の様。

2008年3月1日お菓子
やったぁっ
果物や、お菓子などが入っており・・・有難い 贈り物
4歳前くらいから、お菓子を解禁したので・・・
今回、初のチョコレートのお菓子が入っていて、大喜び
でも、1番に手に取って食べ出したのは、リンゴでした。
フルーツが大好き。

お礼の電話をし ご機嫌で お喋り。
お母さん、どうもありがとうございますっ
声を聞くと、会いたくなっちゃいます。
2人で話していると、お喋りがとまらなくて・・・
可愛い お母さんなのですよ。
甘えっ放しの 頼りない嫁を、本当の娘として
可愛がってくれ、私は幸せ者です


2008年3月1日チョコレートパン
ココアチョコブレッド
本日は、気分を変えて ココアチョコブレッドを 作りました。
ココアパウダーと、チョコチップを入れ、甘~い香り

ホームベーカリーなので、入れるだけで簡単。
忙しい時も、簡単に 出来たてのパンが味わえるので、
重宝しております。


2014.jpg
恐竜風呂
毎晩、いくつも玩具を持って 入りますが・・・
本日は、恐竜メインの お風呂。
ウルトラマンは、何とでも 戦います。

体を洗わず、まだまだ湯船で 遊びたいと言われた時に、
ウルトラマンが 「どっちが綺麗に洗えるか競争しようぜっ」と
呟くと、 あわてて洗い始めるのですよ。
ママの作戦勝ちでございますっ


2008年3月1日お風呂上がり
お風呂上がり
体を拭き、自分でパンツを選び 着用後・・・
「今日は、ママがパジャマ着せてちょうだい」
このポーズ。  王様っ?
俺が俺が・・と一人で着替えたり、甘えてみたりの繰り返し



ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り

<< おうじ画伯  ~ 2008年 2月 ~ | ホーム | セブン >>


コメント

おはよ

久々にお日様とご対面して
気持ちいい朝です

りょうまくんチョコ4歳に解禁したんだぁ
こりんごチャン偉い
うちはお恥ずかしいことに小さい時から与えてしまったよ
虫歯がないのが奇跡かも
でもフルーツがやっぱり好きなんだね

パン美味しそう
実は我が家にもHBあるんだ久々に活用してあげないといけないかしら

お姑さんと仲よし良いですね♪
朝からりょうまくんは元気なのね~~~」
うちの子供たちは朝は超不機嫌です(笑)

チョコ解禁したのね_alt_str_i_F8EE.gif_

アレルギーとか気になるけど、幼児用お菓子があふれている今日この頃、よく誘惑に負けずに頑張りましたねぇ。偉いなぁ

パン作り、りょうま君も一緒にしたのかな? 親子で楽しめるのって幸せだよね。私もいつかきっと…!

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

お菓子を食べていて、虫歯がないなんて凄いナァe-69
きっと、naoちゃんのケアが良かったんだと思うよe-51

王子は、今日も朝からe-434りんごを
丸ごと食べて ご機嫌さん。

ホームベーカリーあるんだねっe-267
出来たてのパン、美味しいよねe-343

たっしーママへ(*^_^*)ノ

りょうまは、寝る寸前まで 元気いっぱい。
起きても とたんに元気いっぱいで・・
羨ましいよっi-237

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

お菓子は、幼稚園へ行きだす前までは
控えたいと思っていたからネ(^_-)-☆
・・私が作ったお菓子とかは、食べさせていたケド。
3歳からは、誕生日ケーキ解禁したしi-236

パン作りは、バター切ったり、小麦粉を量ったり・・
りょうまも手伝うよ!
私がウッカリ 砂糖入れ忘れても、指摘してくれ
助かってるよっe-257

朝起きた途端にお口にイチゴを入れられるのはびっくりしちゃうね

でも、それもりょうま君の優しいとこだからしかたないかぁ(^_^;)

寝起きがいいなんて羨ましいなぁ(ρ_―)o

こんばんは!
素敵なプレゼントが届きましたね~
子供も嬉しいけど、大人も嬉しい内容じゃないですか(笑)
このおやつを持って、公園とか行きたいですよね。

ホームベーカリー、いいですね~
私もほしいのですが、3日坊主になりそうで、いまだに勇気がでない私です。
お蔵入りするのは難しいでしょ?(笑)

こんばんは

朝イチから イチゴですか それはびっくりしますね
お母様と 仲がいいんですね
私も そんな風になれるかなぁ

王子のパンツかわいい
思わず パジャマ着せてあげたくなっちゃいます

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

みーごろチャンも 朝が苦手かな?
私は、とっても苦手e-330
コーヒー飲んで やっと目覚めるよ。

イチゴは、ほんとにビックリしたよ!

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

ホームベーカリー、私は ちょうど
王子が 赤チャンの時に v-25頂いて
パン粥など 離乳食でも活躍しました。

作りだすと楽しいんですけどネッ!
パンだけでなく、お餅を作れるタイプのも
あるみたいですよe-348

暖かい日は、お菓子持って公園・・
いいですよねっe-343

10000踏んだ_alt_str_i_F99B.gif_

10000HITおめでとう


優しい姑サンで羨ましいなぁ
うちなんか
明日は雛祭りだってのに 孫のコトは眼中にないばかりか 逆に自分等の結婚記念日を主張してくる(←毎年聞かされる)

今年で4回目
毎年ケーキを買ってプレゼント
いい加減、娘と雛祭り祝ってほしいゎ


パン今回のも美味しそうに焼けたね
自宅で焼きたてを食べれるなんて贅沢
うちもホームベーカリー買おっかな

あけちんへ(*^_^*)ノ

お疲れ様っe-247
挨拶、どうだったかなっ?
今日は、私もドキドキしていたよっ(*^_-*)

旦那サマのお母さんとはね、
2人で話しだすと 止まらないよ。
しばらく里帰りできてないから、今年は会いたいナe-168

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

お姑さん・・・
ひな祭り、祝って欲しいねぇ。
結婚記念日は、それからだよねっe-348
明日、お祝してくれる事を、ここから念じているよ~。

1万hitありがとうe-267
こちらは、まだまだだけど・・・頑張ってゆくよe-343

ホームベーカリー、お薦めだよ~っe-266

贈りもの

頂いたものって、開けるのわくわくドキドキですごく幸せだよね~e-68
すごい顔いいねi-234

ホームベーカリー、ちゃんと活躍してるからスゴイなぁi-272便利なんだね~私も欲しいけどまだまだ買えませんi-238
いつか手に入れたいと思ってるよi-178

まゆかママへ(*^_^*)ノ

贈り物って、いくつになっても ワクワクするよねっe-272
俺が星人が 開ける時、私もくっついて中を見ていたよっi-237

ホームベーカリー、寝る時にセットすれば
朝、焼きあがるから 忙しいママに おすすめだよe-348
ピザや、パウンドケーキも作れるし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


