スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


セブン

2月29日(金)

朝、「パパ、仕事行かないでようと 涙。
少し遊んでもらい、ご機嫌になりました。
たまに こういう日があります。
いつもは、小さいながらに 我慢しているんだろうなぁ・・・。

2008年2月29日チューリップ
チューリップ
どこへ行っても チューリップが咲いていたり、
お花屋さんには 色とりどりの チューリップが並んでいて
嬉しくなります。 品種が増えましたよネッ

実家の庭にも、小さなものから ジャンボチューリップまで・・
何種類かの チューリップが咲く予定です。


2008年2月29日ベンチ
玩具
おじ様友達の、わったんに会いました。
アンパンマンの後ろから バイキンマンがくっついて 歩く
ぜんまい式の 玩具をもらい、大喜び

しばらくずっと 道で歩かせ、夢中で遊んでおりました。
写真を撮ろうと思ったのですが・・ 王子が隠したのか
行方不明です。

おじ様友達の あっくんにも会ったのですが・・
彼は、会う度に 女の子と思いこむみたいで
今日も 美人になるよっと 言われちゃいました
名前を言っても、「男の子みたいな名前だなぁ・・」と 言われます
可愛い方なのですよ(^_-)-☆

2008年2月29日イチゴ
いちご
八百屋さんで大好きな「あまおう」を 購入。
若いスタッフのお兄さんに、
「アンパンマン知ってる? カレーパンマンは?
え~っ、ショクパンマン知ってるんだね~
などと
楽しく会話をしていたら・・・

「ウルトラマン知ってる?好き?セブンは?」と聞かれ・・
「スキだよ~っ。」と 答えたら、

2008年2月29日セブン
ウルトラセブン
セブンが 交通警備している ストラップを 
プレゼントしてくれました
ジャンプして 「スゴイね~っ!やったぁ」 と 大喜びっ。
優しい お兄さんに感謝ですっ


毎日、色んな出会いがあり、人の優しさに触れ
2月も楽しく過ごしました。
3月も、気持ち新たに HAPPYに参りましょう(*’(Ω)-*)



ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< HAPPY小包 & ココアチョコブレッド | ホーム | おたんじょうびの おくりもの >>


コメント

おはよ
りょうまくんにもこりんごチャンにも、人を惹き付ける何かがあるのかなぁ
おじ様友達ってなんか良いねでも、りょうまくんを女の子だって信じてるおじ様あっくん可愛い

うちのチビも毎朝『パパは?』って聞いてくる…
チビが起きる前に出勤しちゃうからね

今日もHappyでありますように

本当いろんなひととふれあえてりょうまくんは幸せモノだ♪
いちごめっちゃおいしそうです(^^)

王子はママ大好きだけど、ほんとはパパともいっぱい遊びたいんだよね。でもきっとパパも王子と同じ気持ちだろうな・・・。

昔の日記になっちゃうけど、うちも同じ「いないいないばぁ」の本もってるよ。絵のタッチがやさしいよね。
3冊セットをもってるけど、うちの姫も大好きな本です。自分で「いないいない~~ばぁ」っていいながら読んでるよ!
ちなみにベビーアインシュタインのDVDも本も大好き!

王子はきっといっぱいいっぱ楽しい本をもってるんだろうな。全部ママのチョイスかな?

スイスミスのココア、ホッとするおいしさよね★
我が家でココアがきれることは ありません!

まだまだ日本は寒い日が続いてるのかな?

ウルトラセブンが交通警備
よく出来てるね、このストラップ

りょうま君もお仕事行くのは理解してるけれど、まだまだパパに甘えたい時期なんだね(´;ω;`)

うちも昨日の夜は泣きだしそうだったから、パパに一度ギュッと抱きしめて貰ってから行ってらっしゃいしたんだよ。
そうしたら比較的落ち着いてくれて、早目に寝てくれたからよかった。

まだまだ子供だもん。
パパが仕事行ッちゃうのが
寂しい日もあるよネ。

パパも切なくなッちゃうネ。

昨日も王子にはハッピーな出会いばかりだッたネ♪

おじサマ友達がいるだけでもスゴイのに(^ω^)

八百屋のお兄サンからも素敵なプレゼント貰ッて良かッたネ

パパ行かないでッて言われると
困ッちゃうけど
嬉しいんだろなぁ(´ω`*)
たまのワガママ
可愛いもんだよ

ウルトラマンセブンのストラップ
しかも交通警備ver!?
激レアだ(′∀`)

3月も友達増えそうな予感

王子は、たくさんお友達がいるんですね(^O^)
プレゼント、もらえて良かったですね!
王子と出会う人は、みんな笑顔になるんだろうなぁ(^O^)/

双子も苺が大好き!!
1パックすぐなくなります…三女は、嫌がりますf^_^;

旦那サン、イベンターの仕事してたんですね!稲葉サンから話し掛けてもらったなんて、いいなぁ(^O^)
二人っきりになっただけで、緊張ですよね!!
こりんごサン、稲葉サンに会えたかもしれないんですね。
そういうチャンス私には、絶対にないだろうなぁ(:_;)

カッコイイ_alt_str_i_F9CF.gif_

警備員の格好のセブン見るの初めて

素敵なプレゼントもらったね

『あまおう』も美味しそぅ
あまおう…
食べたコトない結構高いのよねぇ

うちはいつも『とちおとめ』止まり
それ以上の品種は手が出ない

明後日の雛祭りに『あまおう』買ってみよっかな


もう三月かぁ_alt_str_i_F9C7.gif_

早いなぁ
タイトルを見て、今まで『オーシャンズ13』を見ていた私は、ブラピの映画『セブン』と勘違いしたわ(^o^;。
ウルトラマンの何が、世代を越えて愛されるんだろうねぇ。私も好きなんだけどさ(^^ゞ。
こりんごさんとりょうま君は、毎日一緒にいられて、とっても幸せだね\(^O^)/。
一昨日、友達にも赤ちゃんが生まれたよ(^O^)。自分の事より嬉しいなぁ

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

うちも、りょうまが起きない早朝に出勤が多くて、
パパがいる時に 早起きしてしまうと、
休日と勘違いして 大喜びしているよi-229

まだまだ毎日、パパ&ママと一緒がいい時期だもんねe-348

私は、結構人見知りするのだケド・・
りょうまが、その壁をバンバン壊してくれてるよっi-237

今日は、ずっとnaoちゃんの 
美味しそうな お弁当が頭から離れないよ~e-415

たっしーママへ(*^_^*)ノ

りょうまのおかげで、毎日
色んな人と会話をしているよ~っe-348

イチゴe-243甘くて美味しかったよ~e-420
イチゴ狩りで食べた あきひめが
恋しくなったケドねe-415

sachiへ(*^_^*)ノ

私にとって マシュマロ入りの ココア=sachiなので、
飲みながら、昔にタイムスリップするよっi-228
ボーッと過ごして まったりしていた あの時間、
今は出来ないから・・私達は幸せな時間を過ごしてたんだねっe-420

姫の いないいないばあ、可愛いだろうなぁっe-266
一緒に遊びたいなぁっe-349

絵本のチョイスはね、王子にさせると 
ウルトラマン等の ヒーロー系か、音のなる絵本に
なっちゃうから、ほとんどママチョイスだよっe-348

王子の 好きな作家さんのは 王子チョイスで ほぼ買ったけどね!

図書館では、ほぼ 王子チョイスで借りるよ~。
その中で 気に入ったものを買ったりしてる。
姫の 1番のお気に入りの 絵本は何かな?

日本は、まだ寒い日が続いてるよ~(^_-)-☆

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

アオイちゃん、パパに抱きしめてもらって
安心したんだねっe-420
ハグって、とってもいいんだよね!
早めに 寝てくれて良かったe-415

セブンのストラップ、初めて見る警備員姿に
親子で大興奮だったよ~i-237

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

八百屋さんで 会話しなかったら
ストラップを貰うことは なかったから、
お喋り好きな 王子は得だなぁ・・・って
いつも思うよe-420

かずりん☆チャンのとこも、パパが仕事だと
泣いたりするのかな?
まだまだ 泣いたり、笑って見送ったりの
繰り返しだねっe-348

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

セブンの警備員姿が 嬉しすぎて
お礼は 沢山言ったものの
どうやって 入手したかを聞き忘れて・・・
他にも verあったら 欲しいなぁe-272

ジョージアのe-288CМに出てるし・・
缶コーヒーの おまけなのかなぁ・・

なみりんへ(*^_^*)ノ

王子は、人なつっこいから 色んな人に
可愛がってもらってますよe-348 有難いっ。

三女チャンはe-243イチゴ嫌いなのかな?
双子ちゃん、ライバル減って嬉しいかなっi-228

私にも、稲葉さんと会うチャンスは ライブくらいしか
ないけれど・・
喋った日には、言葉を発する事なく
固まっちゃうかもっe-349
こりんごパパに ちょっとジェラシーe-269

あっぽチャンへ(*^_^*)ノ

あまおうe-243、美味しいケド 高いよねe-330
福岡産のイチゴだから、福岡にいる時は
シーズン中盤から値段が下がって 395円になったりして・・
その時期は よく食べてたんだけど・・

東京では まだ750円の店が ほとんど。
安くても500円代。
昨日の八百屋さんは、450円だったから、
久々に買ってみたよ~っe-266

ひな祭り前は、e-243値上がりしたり
午後には 安いイチゴが売り切れてたりするんだよね!

ひな祭りは明後日。楽しみだねっe-266

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

v-265「セブン」の ブラピは
かっこいいよね~っe-415
タイトル、ウルトラをつけようか迷って 付けなかったんだよっi-179

ウルトラマン、りょうまが誕生するまで
全く興味なかったんだけどね。。。
りょうまに名前聞かれて 一緒に覚えているうちに
いつの間にか 引きこまれてたよっe-343

しかも、りょうまは テレビを見てた訳ではなく、
ウルトラマンの図鑑e-102見て 
夢中になったんだよ~っ。

ウルトラマンは、強いだけではなく 負ける時もあり
それでも諦めずに 戦う姿が かっこいいよねっe-69

お友達の出産、おめでとうっe-420
一緒になって喜べるって 素敵だよねっ!

こんちゃ~♪_alt_str_i_F9F4.gif__alt_str_i_F991.gif_

チューリップ
ッて、聞くと
『春』のイメージ湧くなぁー
(◎ω◎)


あっくん。サンは
『りょうまチャン
て、思ってるのかな?
(・∀・)ノ

そうか~そうだよね、同姓同士だから、余計に遊びたくなる時もあるんですよね~
私は女2人の母なので、こういうことって分かんなかった。私がいつもいるから、ごねることもないもんね(笑)

ウルトラマン、もらったの?いいですね~
こ~んな可愛い子供チャンを見たら、誰だってサービスしちゃいたくなりますよ~(笑)
特権!特権!!


potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

チューリップが咲くと、
次はi-267桜だねぇv-252
春は、すぐそこっi-175

公園で初めて出会う お母さん達も、
りょうまって 私が名前を呼んでも
「お姉ちゃん」って 言ってくるんだっi-229
あっくんも、同じみたいだよ。

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

王子は、基本はママにベッタリなのですが・・
3歳になって、パパとのe-45野球やe-219サッカーが
楽しくなってからは、
仕事へ行かせたがらず、泣いたり 体を張って止めたり・・i-179

そのうち、男同志だけで 遊びに行くんだろうなぁ・・
と思うと ちょっぴり切なくなりますが・・
今のうちに、ママっ子時代を 楽しみたいと思ってますe-68

子供の特権っていいですよねっe-78

りょうまくん泣いちゃう時あるんだねi-238
パパが出張でいない時もあるし、寂しいんだろうねi-182
うちも、チュウリップ植えてみたi-262
楽しみだね~i-189

ウルトラセブン久しぶりに見たよ!

パパが大好きなんだね♪
かわいくて、抱きしめたくなっちゃうね♪

応援ぽちぽち♪

忘れてました…リンクを貼らせてもらいました…事後承諾でごめんね。NGだった言ってね!

まゆかママへ(*^_^*)ノ

こりんごパパは、りょうまが寝てから帰宅し、
早朝に 出勤する事が多くて・・

出張じゃない日も りょうまは
パパの姿を見れなかったりするから、
早朝から目覚め パパを発見=パパ休日と思ってしまうみたいで、

期待が大きいだけに e-258号泣しちゃうのかなぁ・・。

e-113チューリップe-113植えたんだねっ!
何色が咲くのかなぁ・・・楽しみだねっe-349

まーすぃさんへ(*^_^*)ノ

ウルトラセブン・・懐かしいでしょっe-348
日本では今、缶コーヒーのe-288CMに
出ているんですヨ~っ!

缶コーヒーを飲もうとして カツンe-329と音を立てるので
王子が 大爆笑していますっe-257

リンク、ありがとうございますっe-266
とっても嬉しいですよ~っ(ノ^◇^)ノe-343
私も、貼らせて下さいネッe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


