スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ムーミン

2月26日(火)

3600Hitありがとう。(いつも読んでくれて感謝です<(_ _)>)

太陽さしている時は ポカポカ春日和だったのですが・・・
15時前くらいから、急に風が強くなり 寒くなりました。

2008年2月26日ココア
ミルクチョコレート
こんな寒い日は、ホットチョコレートや、ココアで温まります。
去年から ハマッているのが、こちらの ココア。
美味しくって ホッとします。
お友達のsachiを思い出しながら、マシュマロを浮かべて・・・

2008年2月26日マシュマロ
マシュマロ
昨年の秋くらいだったでしょうか・・に買った以来、
久々に よく行く カルディー吉祥寺店に 入荷しており、
嬉しくて購入。 ホットチョコレートや、ココアに入れる用です。

ムーミンのキャラクターの形の マシュマロ。
ニョロニョロ・・・ミルクミント味。
フローレン (スノークの お嬢さん)・・・ミックスベリー味。

コラーゲン1800㎎で 嬉しいの お供です


2008年2月26日ムーミンビスケット
ムーミンビスケット
こちらは、王子用。 同じく、カルディーで購入。
ミルク風味3袋・ココア味3袋の 計6袋入ってます。
カルシウムたっぷりの ビスケット。
ムーミン好きなので、嬉しくなります

2008年2月26日ムーミンの仲間
ビスケット
左から・・
ムーミンパパ・ムーミンママ・ムーミン・フローレン
ミー・スナフキン。  形は、この6種類です。


2008年2月26日クッキー入れ
ビン
王子は、さっそく ビンに入れ 美味しそうに 楽しそうに
食べておりましたよ。

この写真では 髪が短く見えますが・・
最近、後ろ髪が 肩下まで長くなりました。
少し切ろうと提案したところ・・・
「ママ、王子が寝た後に 切らないでね!
寝てても ハサミチョキンの音で 起きるからねっ!!」

釘をさされましたよっ

2008年2月26日梅
近所で開花した梅の花
満開で、とっても綺麗。
井の頭公園の梅の花は、まだまだです。


今日は、朝から嬉しいことがありました。
お友達の ゆったんが 元気な男の子の赤ちゃんを出産しました
(ノ^◇^)ノ
出産、おめでとうっ!
やったぁ~嬉しいなぁ~っ感動ですっ
とっても可愛い赤ちゃん。

王子は、写真を見て
「お腹の中で蹴っていたのは、この子だったんだね
一緒に遊べるんだね!嬉しいなぁ
と ニッコリ。

早く会いたいなぁ・・・。帰ってくるのを、会えるのを
楽しみにしているからね(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご応援してね!
スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 小さな フレッシュジュース屋さん | ホーム | いない いない ばあ  ~ 絵本 ~ >>


コメント

おめでとう_alt_str_i_F99F.gif_

まずは3600HITおめでとう

お友達のご出産おめでとう


ムーミン可愛い
りょうまクンが手にしてる丸い瓶もSHOPっぽくって素敵だね



おはよ
全部美味しそう
ネットで探せばあるかなぁ?
チョコのドリンクが飲みたい

ムーミンのクッキーもマシュマロも
いろんな味があるんだね?

こりんごチャンの日記でいろんな事を知ることが出来てなをだか幸せな気分です

36000hitおめでとう

ム-ミンのマシュマロ
前にコンビニで見かけて
食べたかッたなぁ-

てか、ホットチョコレ-トの上に
マシュマロのッけるの
超オサレッて感じ~

オトモラチの赤ちゃん
りょうまクンのトモラチ決定

おいしそうなものいっぱいだあ♪
びんに入れてお洒落だね♪

メールしたけど届いたかな?

ムーミンのお菓子ぃぃなぁ
私は今日もスコーン作ったょ
旦那が気に入ったみたぃ

もぉ、梅が咲いてるんだねぇ
春だねっ


お友達のベビタン誕生おめでとぉ
最近いつ陣痛がくるんだろぉって、ワクワクドキドキしてるょ

ムーミンのお菓子がたっくさんっ(*^o^*)

マシュマロってふわふわしててあたしも大好き。
ホットチョコレートで心も体もあったまるね

動画見に来てくれてありがとう

あっぽちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-51

あっぽちゃんも あと少しだねe-267
楽しみだなぁっ(*^_^*)i-178

丸い瓶はね、キッチンで使う用に買ったのだけど・・
何故か りょうま用になってるよi-229

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうe-266
そう言ってもらえると、嬉しいよっ(^_-)-☆

今は、何でもネットで買えるから
売ってるかもしれないね!
ドリンクは、絶対にあると思う。
小さなマシュマロが入っていて、楽しいよe-272

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっ(^_-)-☆

ムーミンのマシュマロ、コンビニでも売ってたんだね!
色んなお店を のぞいて見なっくっちゃなぁ・・・e-420

ゆったんの赤ちゃん、りょうまも友達が出来たって
大喜びしているよ~e-272

こんばんゎ~_alt_str_i_F9F4.gif__alt_str_i_F957.gif_

ホットチョコ
ぁたし、気になっては
ぃるんだけど
飲んだコトなぃんだよ
ねぇ…(・ω・`)

↑チョコ好きのクセに

今度
飲んでみよぅー
(≧ω≦)♪


王子、ロングが
好きなのね(´^ω^`)

ぅちは
にはコダワルけど
髪ゎ、ぜーんぜん
よぅ(゜∀ ゜)

↑寝グセのまま
て、ゆぅことも多々…

たっしーママへ(*^_^*)ノ

メールで連絡できて 良かったe-343
また メールするからねっ(^_-)-☆

あの瓶、クッキーの型入れだったんだけどね・・
クッキー入れると
お洒落に見えるねっe-348

こんばんは!コメントありがとうございました!

かわいいですね~
ムーミンたちも、食べるのが惜しいなぁ。

ミッキーのマグも超かわいいし!!
こんな季節だからこそ、この組み合わせもいいんですよね。梅も咲き始めましたが、今日はまた寒かったですね~

キキへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-51
キキも、あと少しだね!
ほんと・・・陣痛は、いつ来るか分からないから
ドキドキするよねっ。
楽しみにしているよ(^_-)-☆

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

動画、可愛かったなぁっe-349
これからも、成長を楽しみにしているよっ!

ホットチョコレート、太るなぁ・・・と思いつつ
美味しくて やめられないよっe-348
寒い日は得にねっ!

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

うちの王子は、
髪型も、下着・洋服・靴など・・・
身につけるもの全て こだわってるから、
大変よっi-237
我が家で1番の お洒落さん。

ホットチョコレート、生クリーム入りも
美味しいよe-348

tonaminnyさんへ(*^_^*)ノ

ほんと・・
梅が咲いて 次は桜だぁv-252
思っていたのですが
また急に寒くなり・・三寒四温ですねぇ。

ミニーのマグもあったのですが・・
ちょっとぶつけたら、割れてしまいショックでしたe-330
割れてもいいマグは、どんなに落としても割れないのになi-229

かわいい☆

こんにちは訪問・コメントありがとうございます♪
さっそく飛んできました。ミッキーのカップかわいいv-343
ムーミンのクッキーかわいいv-343
りょうまくんかわいいv-343
かわいいもの沢山のかわいいブログみつけたぁ~v-398
また 遊びにきます~♪

ikeママンさんへ(*^_^*)ノ

コメントありがとうございます(^_-)-☆
そして・・
沢山の 可愛いを ありがとうございますっe-68
とっても嬉しいですe-51

これからも、よろしくお願いしますっ<(_ _)>

マシュマロってコラーゲンだったんですね!
ホットチョコかぁ~。
ムーミンのキャラもかわいいし、
ほんと癒しのひとときですね♪
うちの次男も髪が長くなってきていて、
どうしよう・・・。
寝てる間に切る!?
それは我が家もやめておきまーすヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

カラメルクリームさんへ(*^_^*)ノ

マシュマロ、
コラーゲン、いっぱい入ってるみたいですよっe-420
そう思うと ついホットチョコレートに
沢山いれちゃいますっi-237

髪の毛、寝てる間に切ったら
大暴れして すごいだろうなぁ(*^∀^*)e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


