スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ピーターラビットベーカリー

2月25日(月)

吉祥寺ロンロンに、2月15日から29日まで
「ピーターラビット ベーカリー」が 期間限定で出店しています。
気にはなっていたのですが・・遅れながら 昨日購入。

世界自然遺産「白神山地」のブナ原生林から 発見された
「白神こだま酵母」と、北海道産小麦、天然塩、国産キビ砂糖など
厳選された素材で、ひとつひとつ丁寧に 焼きあげているそうです。


2008年2月25日白パン
白パン
キャラクラーの刻印がしてあり、可愛いパン達。
左から・・・
「ジマイマの カスタードクリームパン」
「ピーターのチョコパン」
「ピーターのシッポ」・・・カマンベールチーズが中に入っています。

1つ160円なのですが、賞味期限が近いという事で
100円で購入しましたよ(^_-)-☆
どれも、とっても美味しかったなぁ

2005年2月25日ピーターラビット
左:米シフォン(チョコ)・・おまけで頂きました。
フワフワと柔らかく、甘すぎず優しい味で 美味しい。
右:レーズンパン・・・そのままで食べても
少し焼いても 美味しかったですよっ。

店舗は、麻布十番店と 多摩センター店があるので
恋しくなったら 買いに行こうと思います。


2008年2月25日追いかけっこ
東京マラソン?
妹が遊びに来たので、王子は嬉しくて 大興奮
井の頭公園で 追いかけっこ。
その間、私はベンチで まったり。素敵な時間です。

1人でいる時に、大学生の男の子に ゼミのアンケートを頼まれ、
協力し、政治についてのアンケートに答えていたママ。
終わりの頃に 戻って来た 王子。
「何の お話していたの?」と 聞くので、
「恋人になって下さいって 言われたの。」と 冗談言ってみたら、
「なぬ~っと怒り、
すごいスピードで お兄さんを追いかけ始めました。
敵と思い、パンチする事 間違いナシ! 慌てて止めましたよっ

王子の愛が とっても嬉しいママであります


2008年2月25日ケンケンパ
ケンケンパッ
子供の頃にした遊び。 妹が円を描き 遊んだのですが・・
円を描いてない所では 出来るのに、描いてあると
オットット・・ と ヨロヨロ。
それが面白く、爆笑しながら 楽しみましたよ


王子は突然 棒を持ち、気象予報士に変身。
「明日は、晴れでしょうか、曇りでしょうか、雪でしょうか・・・
天気予報を お伝えしました。 <(_ _)>」

なぜ 疑問形?

朝も、自分でデータ放送にし、天気予報図を出し・・
東京は、これから10年間曇りが続くでしょう。」
・・・と 言っておりました。 嫌な天気だなぁ・・・


2008年2月25日カメハメハ
お得意の カメハメハー
夕方まで たっぷり遊び、妹との別れ際・・・
久々に「嫌だよぅと 号泣。
去年は、毎回別れ際に 泣いていたのですが、
またすぐ会えると 悟ってからは 泣かなくなったのです。
久々の涙に 嬉しくなる姉妹でした
こういう時の泣き顔って、たまらなく 可愛いのですよっ

楽しい時は あっという間。
大好きな妹と遊び、癒された 王子&ママでした



ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご応援してね!



テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報 おすすめショップ・商品

<< いない いない ばあ  ~ 絵本 ~ | ホーム | ぐるぐるドカーン ~ NHKスタジオパーク ~ >>


コメント

おはよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
パンhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">なんだか物語に出てきそうだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しそうhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
りゅうまくんはこりんごチャンの妹さんも大好きなんだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし、政治のアンケートhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
私聞かれたら絶対役にたたないだろうなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもその後のりょうまくん可愛すぎですからhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

天気予報…( ´艸`)
10年間くもりはいただけないねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのちびは天気の画面http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">になるとATMのごとく、画面わタッチして遊んでるよ(笑)

りゅうまくんって書いてるhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
りょうまくんなのにhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめんね(;´д⊂)

政治のアンケ-ト…
アタシは答えらんね~
こりんごチャンは
賢いなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">(´Д`)v

カ、カメハメハキタ~(゚∀゚)http://blog109.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog109.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
りょうまクンぐらいのイケメンなら
ドラゴンボ-ルに出演できるねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

疑問系の天気予報http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
10年も曇りの東京なんておもしろ過ぎる(≧▽≦*)

王子は本当に天真爛漫で
可愛いなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

カメハメ波もさまになッてるょhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


明日はネズミの国に行ッてきまーす(´▽`*)

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

天気予報図を ATMのようにタッチも
可愛いねっe-68

アンケート、OKしてから
政治のアンケートって分かって、焦ったよっi-229

名前、大丈夫だよ~っe-348
私も、パソコンや携帯だと、しょっちゅう
りょうまの名前、間違えてるからi-237

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

政治のアンケートね、
深く聞かれるのかと ドキドキしたけれど・・
おいおい・・それで大丈夫なの?
って心配になるくらい 簡単だったよi-237

ドラゴンボール、出演出来たら
りょうま、大興奮だろうなっe-420
ごくうじゃなきゃ嫌だって泣きそうだけどねe-348

かずりん☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

天気予報e-214、今日もやってもらったんだケド・・
「今日は、曇りv-277そして v-277曇りです。
明日は、朝でしょうか。」って言ってて
また 笑えたよっi-237

ネズミーランド、いいなぁっe-415
童心に帰って 楽しんで来てねっe-266
行ってらしゃ~い(^◇^)ノ

こんばんは_alt_str_i_F99A.gif_

王子天気予報士だぁ
10年間 曇りって予報に
大爆笑しました

大学生サン ほんとにナンパだったら 王子にやっつけられてましたね
ママ 大好きなんだなぁ

政治のアンケート?

良く答えられたね
日本は大統領制ですか?
とかやったんかな

こんばんはぁ

⑩年間曇りとかやな天気だ(笑)
けんけんぱー懐かしいなうちもやってたよ~
なんせ⑤人姉妹だからね

うちは長女から末っ子までは⑥才離れてるよ

りょうまくん、なんで10年間曇り予報v-362
面白いv-411

パンも美味しそうでしたv-10
ブナ原生林の酵母てすごいですね。東京に行ったらたべてみますv-366

こんばんゎ~_alt_str_i_F9D8.gif__alt_str_i_F99F.gif_

ぁははははッ
(≧ω≦)


『東京。年間

は、王子
ナイスッ(Θ∀Θ)

↑しっかり爆笑
させて頂きました♪


て。ゆぅか

王子の愛は
無限大だぁーッ
ヽ(´▽`)/

あけちんへ(*^_^*)ノ

10年間i-2曇りだなんて・・
子供の言うことは 面白いよねっi-237

ママにラブラブは、いつまで続いてくれるかな。
ママが恋人と言ってくれる今
ゆっくり時が流れると良いのになっe-415

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

今の政治に不満がありますか?から始まり、
10個くらいの質問だったわよっe-348

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

5人姉妹、いいなぁe-328
年も近いし、賑やかだったんだろうなぁ・・。

自分が子どもの頃にした遊びを
また子供と出来るって 楽しいねっe-348

ふかふかママさんへ(*^_^*)ノ

e-214天気予報士ごっこ、
まだまだ ブームが続きそうですよっe-68

パンって、色んな種類の酵母があるんですね!
これからも、美味しいパンと沢山出会いたいなぁ・・e-420

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

一緒に、色んなごっこ遊びをするけれど、
子供の言う事には 勝てないねっe-348
面白過ぎるもんねっi-237

今のうちに、しっかり王子の愛を
もらっておかなきゃねっe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


