スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ぐるぐるドカーン ~ NHKスタジオパーク ~

2月24日(日)

昨日に続き、強風で寒い1日。 室内遊びが ベストだろう・・・と
渋谷・NHKスタジオパークへ 行きました。
1年ぶりの2回目。 

2008年2月24日スタジオパーク
NHK
2008年2月24日NHK
ウェルカムスタジオ
入ってすぐの エントランス。カメラで撮影してくれ、
150インチのハイビジョンテレビに 映る自分を見て楽しみます。

2008年2月24日篤姫
時代劇スタジオ
大河ドラマ篤姫の 記念撮影コーナー。
衣装などもありましたが・・興味なしの王子が 見せてくれず・・
宮崎あおいちゃんの パネル前で立ち止まり ニッコリ


2008年2月24日ななみ
デザインランド
バーチャル映像を体感。
ななみちゃん(BSキャラクター)が 出てきて、動き回り 映像も変わるので、
自分も動いて遊びます。

2008年2月24日体験
体験スタジオQ
ニュースや お天気解説の アナウンサーに挑戦できるコーナー。
前回来た時は ニュースキャスターをさせて貰いました。
3歳の小さなアナウンサーが ニュースを伝え、
会場のお客さんから、「可愛いっ」と 拍手喝采をいただき
ご満悦でした

今回は、立候補した8名で お天気コーナーの延長で
バーチャル映像遊びをしました。

2008年2月24日モニター
テレビ画面の映像
背景はブルーで、テレビ画面を見ると 楽しい背景になり
子供達が行進すると 景色も変わり お散歩気分。
とっても楽しそうに 遊びましたヨ。

別のブースでは、「つくってあそぼ」の 
わくわくさん が来ていて
子供達と一緒に 遊びました。
王子・・わくわくさんが大好きなので、大興奮で観ていましたよ!


2008年2月24日ワンワン軽やか
わんわん登場!
土日は、「いない いないばぁ!」の ワンワンか、
グーチョコランタンの スプーの どちらかと
触れ合えるイベントが行われており、
本日は ワンワン登場
王子・・・・本日 最高潮に大興奮

2008年2月24日ワンワンと
記念撮影
流れ作業的な 撮影会。
見知らぬ人と一緒に(3~4人くらいが1組) 撮影。
一緒に映っている頭・・私じゃなく、別のママさんです。

個人で撮れないのは 残念ですが・・ 王子は
肩に手をかけてもらったり、頭なでられて 喜んでいたから
良かったな


2008年2月24日ワンワンぐるぐる
撮影会後
ぐるぐるドカンを 一緒に歌って踊りました。
込み合っているので、あまりスペースないのですが・・
1番前だったので、特等席で楽しんだ 王子。
いつもで観ていた ワンワンが目の前にいて 感動中。
最後は、握手もしましたよ。

2008年2月24日ワンワン万歳
バイバーイ
帰ったと思ったら、何度も戻って来る ワンワンに 大喜び。
最後は
「グッバーイ!欧米かっ」と ギャグを言い 消えて行き
子供達、大爆笑

とっても 可愛い ワンワン。
最近見てないのですが・・月曜からは見るんだろうな



ブログランキングに参加しています。

↑今日もポチッと Thank youりんご応援してね!

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 レジャー施設

<< ピーターラビットベーカリー | ホーム | 春一番と メロンパン >>


コメント

おはよ
NHKスタジオパークめっちゃ楽しそう
ワンワンに逢えたんだね
りゅうまくんすごく楽しそうだね

いつか旅行に行ったらスタジオパークも計画に練り込もう

ウチの弟も
小さい時に行ッたよ~
中には色んなのが
あるんだなぁ(゜Д゜)へぇ~

こりんごチャンが
色んな場所をブログッてくれるから
ホチまで行ッた気になれるよ

…ところで
わくわくサンて
今何歳なんだろ…www

いいなぁ
りょうま君。わんわんと遊んだんだねぇ

うちの娘もいないいないばぁ!大好き
ぐるぐるどっか~んの歌に合わせてちゃんと振りも覚えて踊ってるよ(*^.^*)

スタジオたけも旦那につられていったけどもう一回行きたいと言ってます★
連れて行ってあげたいな~~~
本当楽しそう♪

こんばんは_alt_str_i_F99B.gif_

ワンワンだぁ
あの チッチャイ子踊ったりする番組のですよね

こういう体験できるトコとか1日いても飽きないだろうな

こんばんゎ~_alt_str_i_F9F4.gif__alt_str_i_F9A0.gif_

ワンワン、ウチゎ
毎日。見てるよぅ~
(ο^ω^ο)♪


特等席
ワンワンと触れ合ぇて
ょかったね

それは大興奮だッたろうなぁ(゜∀゜*)

うちの長女も⑤才だけど
わんわん大好きだょ♪

近くにあれば絶対行くのになぁ。

わくわくサンも好きだょ
ゴロリはどうかしら?(笑)

今のお兄サンとお姉サンのうちにおかあさんといっしょ
のコンサートにも行きたかッたなぁ(´д`)

ワンワンだぁ
うちの姪っ子達もよくテレビで見てるょ
王子はいろんなところに行けて楽しそう

今日は久しぶりに風がなくてィィ天気だったね

うちは今日は旦那が休みで昼間は大工サンで夜はシェフになってたょ


私はスコーン作りをしたょ
楽しぃ1日になったょ

☆こんばんは(^0^)/
スタパはタァ坊が2歳の時に、SOPHIA充兄ィを見に行きましたぁ(笑)
お昼の「スタジオ~からこんにちは」のゲストだったから、タァ坊に「みちゅるに会いに行く?」と聞いたら、当時かなりSOPHIAファンだったタァ坊は「行く行く!」と…あの大画面の所に作る花道の1番先頭で待ってて…充兄ィにずーっと手を振っていた2歳のタァ坊でした(笑)
ワンワンやアンパンマンより充兄ィが好きだったタァ坊ですが、今はすっかり「それはママが好きなものでしょ?」と醒めた事を言われてます(当然よね)
あの時は色々他のアトラクションが見られなかったので、また行ってみたいな~と思いました。
王子、今日はワンワン見たのかな~?

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

土日のスタジオパークは、キャラクターがいるから
お薦めだよっe-348

収録中の番組を上から
覗ける所があるのだけど・・
前回は平日に行き、壇ふみさんと、赤坂康彦さんを
見たよ~。

今回は、おぎやはぎサンが 収録中でいたのだけど・・
撮影禁止なのに、誰かが撮影してしまった様で
カーテン閉められ 見れなかったよ。残念i-195

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

行った気分になってくれて 嬉しいよっe-51

わくわくさん・・・
何歳なんだろうねぇ・・・
ノッポさんも、年齢不詳だもんなぁe-257

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

いつもテレビで見ている キャラクターに
会えるのは 嬉しいよねっe-51

小さい子供が踊る ぐるぐるどっかーんe-343
とっても可愛いよねっ(*^_^*)

たっしーママへ(*^_^*)ノ

スタジオパーク、子供は
何回行っても 楽しいだろうねっe-266
うちも、次は
スプーに会いに行きたいなっe-348

あけちんへ(*^_^*)ノ

そうそう!
チビッコ達が 可愛い衣装を着て
踊ったりする番組e-288

体験できる施設って 面白いよねっe-420

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

わんわん、毎日観てるんだねっe-288

特等席、りょうまの為に頑張ってみたよ。
我が子の為に・・と
後ろからギューギュー押して
割りこみする人がいて 大変だったケドねi-229

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

ほんとっ!
りょうまも、今のお兄さん&お姉さんで育ったから、
2人のコンサートに行きたかったなぁ・・・。
残念ね~i-241

りょうまは、わくわくさんに興奮しながらも
「ゴロリがいなかった~」と残念そうだったよe-348

キキへ(*^_^*)ノ

スコーン、いいなぁe-51美味しいよねっ!
私、10年以上作ってないなぁ・・。
作りたくなっちゃったe-69

旦那様、大工さんと シェフに変身!素敵だねっe-420
この前は v-271次は 何作ったのかなぁ・・。

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

王子・・さっそく朝からe-288わんわん見て
「昨日会ったよね~e-68」と
嬉しそうに ぐるぐるe-343を 踊ってましたよっi-237

充兄ィさんを 間近で見たんですね~っ!
大興奮だっただろうなぁe-266

おはようございます。コメントありがとうございました。

やっぱり東京はいいですねぇ。
子供たちが大好きなキャラに会えるんだもん。
ウチの次女もいつも見ているので、絶対喜ぶだろうなぁ(笑)
いろんなブースがあるんですね。初めて拝見しました。
ある程度の年齢になると、興味もなくなると思うので、今のうちですよね(笑)
楽しい1日でよかったですね!

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

テレビで観れるキャラクターに会えるって
いいですよねっ(^_-)-☆

引っ越す前は、月に1度は必ず
大好きな ウルトラマンに会いに行ってたのですが、
今は会えず・・・寂しがっていたので、
ワンワンと会えて 良かったですよe-348

ほんと、小さな今のうちですよねっe-343

すご~い

スタジオパークってあるんだi-183私が行きたいくらいだよi-228子供は楽しくてしかたないだろうねi-189
ワンワンよく見てるから感動i-237わくわくさんも知ってるし、小さい子持ちのママなら絶対行きたいとこだねi-184

まゆかママへ(*^_^*)ノ

どこでも、子供がキャラクターと触れ合える所って
子供が大喜びして・・
その顔を見ていると、私達まで 楽しく嬉しい気持ちになるよね~っe-349

ウルトラマン好きなのに、ウルトラマンに会えなくなってしまったので、
会わせてあげられると 良いなぁ・・・って思ってるよe-343

スタジオパーク・・次は、スプーと会いたいわっ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


