スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ディズニー ぷりん

2月21日(木)
今朝は、「あそびうたベスト50」という CDをかけ、
2人で お遊戯タイム

50曲全て 歌って踊って・・好きな曲は 何度もリピート。
「バスにのって」が特に大好きで、ママの膝の上に乗り
ママバスが 大げさに動くのを喜びます
朝から、結構な運動量で ポカポカに。

途中、パパから電話があり 私より先に携帯を奪い
「パパ、どうしたの なんのご用と 
まるで ママ専属の秘書。
変わらなくても 用件が分かりましたよ

王子・・・ママは俺の恋人と思っているので
パパはライバルなのです


2008年2月21日ぷりん
プリン
本日のおやつは、プリン。
昨夜、王子が寝た後に 作ったので
「俺が くつりたかったと 言われちゃいました

お気に入りのホーローカップと、ディズニーシーで 妹に買ってもらった
プリンカップで 作りました。
左がミニーちゃん、右がドナルド。
楽しくなる アイテムの1つです

2008年2月21日美味しぃ
「美味し~っ
ひと口食べてこの顔。
しかも、手に持ってるのは 食べにくいのに フォーク。

以前紹介した お弁当箱と お揃いの
アニーのちいさな汽車(絵本)の キャラクターのフォークで・・・
彼の お気に入りなのです。

2008年2月21日フォーク
フォーク
ぷりんは 食べにくくても、本人が喜んでいるのでネ!

2008年2月21日アニー
こちらが 絵本と お弁当グッズたち


2008年2月21日タカ
風の駅
ジブリ美術館近くにある お土産屋さん。
中に入った事はないんだケド・・
日によって 外に タカとフクロウが 店頭にいるので
たまに 目の前まで見に行きます。

写真左上に タカがいて、名前は「ネテル」。
檻も柵もなく 足に飛ばないように ヒモがついております。
タカを こんなに身近に見れるので
お気に入り スポットに。


2008年2月21日ふくろう
左:ふくろう  右:タカ
どちらも、よく目が合います。
飛んでくるんじゃないかと 少し怖くなる時もありますが・・
皆のアイドルなのですよ


今日も 沢山笑って 楽しい1日でした





↑今日もポチッと 応援Thank youりんご


スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : スイーツ おすすめショップ・商品 キャラクターグッズ

<< ジャッキーのおせんたく  ~ 絵本 ~ | ホーム | ぼくたち ゆきんこ  ~ 絵本 ~ >>


コメント

おはよ
こりんごちゃんは私の理想の日々を送っているから憧れちゃいます
可愛い雑貨や素敵な場所があって羨ましい
何より子供と楽しく過ごせてることが
私は毎日怒ってばっかり

母として女性として素敵だなぁと思いました

今日も頑張ろうね

プリンおいしそうだね~~~
うちの子も作りたがるのよね。。。
でも自分で作ってしまった方が早いのでいないときにつくっちゃってます(笑)

ぷっぷっぷりん~
りょうまクンの
幸せそうな顔…(´艸`)
プリンて作るの難しくない?
アタシも今度挑戦してみよかナ

あ-
タカとフクロウ…
めッちゃ可愛い
ウチの近所にあッたら
毎日通ッちゃうよwww

プリン型、グッドですねv-218
実はわたしも明日プリンを作ろうと思ってましたv-237
りょうまくん、ままを恋人と思ってくれるなんてかわいいv-344

うちにも種類は違うケド
こどものうたのCDあるょ

長女はまーまー歌えて次女はワンポイントだけ歌ッてカワユス
(´∀`*)

プリンもブルルンしてて美味しそう

ディズニーの型もイイネ♪

王子は何かを作るのが本当に好きなんだネ(・∀・)

次は一緒にCookingかな

プリン食べた後のりょうまクンの笑顔可愛いね

今日はお昼回ってから妹参上したよ
②時間くらい遊んでもらったかな(*^o^*)あおい大満足だったよ(o^-’)b

りょうまクン。今日は珍しくヒステリー起こしちゃったんだねその後大丈夫だった?

naoちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415
そう言ってもらえると、とっても嬉しいi-237

でも・・・
私も、怒ってばかりで 反省の日々。
反省している日は、何故か それを知らない友達や
見知らぬ方や 仲良しの年配のお友達に
優しい言葉をかけてもらったりして 救われてるよ。

子育ては、みんなに支えられて出来るんだね!

大変な時期だけど、お互い励まし合いながら、
楽しくやっていきましょうねe-415

たっしーママへ(*^_^*)ノ

たしかに、自分で作った方が早いよねっi-237
そう思って 夜一人で作ったら
怒られちゃったe-330

次回は一緒に。

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

プリンは、材料も少ないし
簡単に出来るよっ(^_-)-☆
お菓子作りの上手な ホチちゃんなら大丈夫(*^^)v
木の実のタルト、美味しそうだったなぁe-415

タカとフクロウ、可愛いよ~。
癒されてるっe-420

ふかふかママさんへ(*^_^*)ノ

プリン作ったかなっe-51
プリン型って、いろいろあって
楽しいですよねっ(^_-)-☆
これを機に 集めてしまいそうです。

りょうま、いつまでママを恋人と
言ってくれるかなぁ・・・e-68

50曲なんてびっくりですヽ(σ▽σ)ノ
こりんごママさんは、いいママさんですね♪
私ならきっと、2曲目で息が切れはじめ5曲目でギブアップって感じかもしれませんー。

プリンを食べてるりょうまくん、本当に嬉しそうヽ(o^∇^o)ノ

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

子供のCD、面白い遊び歌・・いっぱいありますねe-348
いいエクササイズになるかもっi-237

王子は、ハンバーグもギョウザも
先頭だって作ってますよっe-68
このまま 料理担当になってくれると良いなぁe-51

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

妹チャンが来て良かったねっe-420
アオイちゃんも、遊んでもらって
ママも癒されるもんねe-343

りょうま、お友達と遊んでたのだけど、
自分の思うようにいかないから、
ギャーギャー叫びっぱなし。
でも、帰りは大丈夫だったよ~e-348

りおんさんへ(*^_^*)ノ

カラオケに行きたいモードだったからカナi-237
楽しくて お遊戯していたら、
CD2枚 全てクリアしていましたよっe-348

毎日は大変だけど・・

こんばんゎ~_alt_str_i_F9F4.gif__alt_str_i_F99A.gif_

王子シェフ
今回ゎ、休店日
ダッタのね(^ω^)

それにしても
おぃしそーだ……


秘書バージョン王子

カッコかわぃくて
頼もしぃ~ぞ("∀")ノ

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

王子シェフ、
夕飯は、サラダ担当で・・・
レタスをちぎったり、トマトを切ったりしてくれたよe-68
包丁さばき、ビックリするほど上手だよ~!

パン作りも、バターをサイコロ状に切るのも
王子シェフの担当だからねっe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


