スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


GODIVA ~ 素敵なチョコレート ~

2月19日(火)

りょうまは、今朝起きて一言。
「昨日、CちゃんとPさんと 一緒に富士山登って
楽しかったね~っ


富士山、見ただけで 登ってはないのだケド・・・
登った気になった様ですよっ

そして、ミカンを剥き テーブルの上に並べては
イチゴ狩りごっこ。
昨日の イチゴ狩りが と~っても楽しかったみたいで、
私まで嬉しくなり、一緒に ごっこ遊びしましたヨ~


2008年2月19日ズボンマン
「ママ、見て~ウヒャヒャヒャヒャッ
現れたのは、パパのを 頭までスッポリかぶった 王子。
「わぁ~っ足が歩いて来たっ」と 私が
ビックリするのを見て 喜び、
何度も リピート。
最近の りょうまの お気に入り遊びの1つです。


2008年2月18日ゴディバ
GODIVA
大好きな GODIVAのチョコレート。
昨日行った 御殿場のアウトレットの GODIVAショップにて
6割引で購入しましたっ(*^^)v お得ですっ
皆、ごっそり買っておりました。

2008年2月19日美味しい顔
感激っ
りょうまも、お気に入りの チョコレート。
幸せそうな この顔。
デジカメ向けると 何故か美味しさを リポートし始めます

美味しくって 幸せな ひと時


2008年2月19日タロウ
ウルトラマンタロウ 現るっ
りょうまが初めて会った ウルトラマンは、タロウでした。
まだ赤ちゃんの頃に スーパーでバッタリ

DVDを借りに行こうと 外に出たら、この仮面をつけたまま
出て来ておりました。

そうそう・・
本日は、「ケロロ軍曹」を 借りたのですが・・・
なんと! 一昨日 紹介した 熊本の「いきなり団子」が
出てきたのですよっ タイムリーで ビックリ。

バレンタインデーに、ケロロ軍曹が いきなり団子を
流行らせ 大儲けしようとする ストーリーでした。
ケロロが 「バレンタインデーたい」「ペコポン人は、なんばしよっと」など
熊本弁を喋ってて 笑えました。
私には解読できない 熊本弁もあり、残念でしたが

いきなり団子好きの ケロロ軍曹に 興味が出てきた
こりんごママでしたっ





↑今日もポチッと Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : スイーツ おすすめショップ・商品

<< ウルトラマンが描いた絵 | ホーム | くまごろう  ~ 絵本 ~ >>


コメント

おはようございますv-278

りょうまくん富士山みたんですねv-263イチゴもいっぱい食べてたのしそ~v-10

私事ですが‥まだ洋服できてませんv-394
きょうはパパ休みなので、トムをみてもらってその間に完成めざすぞv-322

パパのズボン
スッポリかぶると
りょうまクンの小ささが
よくわかるよぉ

ゴディバ6割引は
かなりお得!!(゜ω゜)
バレンタイン過ぎたから…?

苺狩り楽しかったんですね。ミカン狩り(^O^)/

GODIVAのチョコ、安く買えたんですね。いいなぁ。
私も食べてみたいです。
双子も画像見て、「誰のチョコ?」…王子の画像見せて、「お兄ちゃんのチョコやで」って言うと残念そうでした(笑)
美輪サンの画像は、元に戻しましたf^_^;
こりんごサンも美輪サンの待ち受けにしてるんですね!!
待ち受け…このままずっとする事になるのかな。

ご無沙汰です_alt_str_i_F9F8.gif_

足跡ベタベタ付けてごめんね
イチゴ刈り良いなぁ
うちのちびはイチゴ食べれないんです
酸っぱいのが苦手みたい
だからイチゴ刈り羨ましい
ゴディバのチョコ6割引になったりするんだぁ
これまた羨ましい
ゴディバは美味しいよね

食べたくなってきたぁ

ふかふかママさんへ(*^_^*)ノ

e-243イチゴ狩り・・6か月くらいの赤ちゃんがいて、
イチゴをチュッチュと吸っていて、可愛かったですよっv-511
トムくんも、来年は楽しめますねっ(^_-)-☆

子供って、親が何かしようとすると起きたり
泣き続けたり・・・e-259
なかなかe-104作業が出来ないですよねっ。
少しずつ すこしずつ・・。

今日は作業できそうだから、良かったですねe-415

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

ほんと、こうやって見ると
りょうま、小っちゃいよねっi-237
いつの日か、私達の身長超すんだろうなぁ・・・。

私が買ったGODIVAは、クリスマス用のチョコだったよe-489
次は、バレンタイン用が安くなるのかなっe-420

なみりんへ(*^_^*)ノ

あぁ、双子ちゃんにも
このチョコレート、あげたいなっe-420
りょうまは、あるだけ食べてしまうから、
このチョコレートだけは、1つだけ出して
食べさせてますよっe-348

美輪さん、画像変えた途端に嫌なことばっかりあったからねぇっe-330
偶然かもしれないケド・・
しばらくは、美輪さんの顔を眺める日々になりそうですよe-257

naoさんへ(*^_^*)ノ

お久しぶりですっ♪
足跡、とっても嬉しかったですよ~っ(^_-)-☆
また仲良くして下さいねっe-415

GODIVAの6割引は 即買いでしたよっe-349
また行けるといいなぁっe-272

イチゴ狩りごっこ、よほど楽しかったんですよね。
連れて行った甲斐がありましたね。
まだまだシーズンは続くから、リピートしますか?(笑)

高級チョコが6割引!!
こういうときじゃないと、食べれませんよね。
ウチは娘2人。
味わって食べてたら、全部持っていかれてしまいます(笑)これは隠れ食い専用ですね(笑)
やっぱりスーパーのチョコレートが一番かな(笑)

GODIVA

GODIVAファン多いなぁ

私はまだ食すどころか お目にかかったコトもない

なのに王子は既に召し上がってる

6割引っていったって結構お高いんざましょ? ←かなりの田舎者物価がわからん ハハハ(((^^;)

いつかお目にかかる日が来たら一度食べてみたいゎ
と、その前に…。グルメじゃないからGODIVAの味がわかるかな

格付けチェックみたいなのされたら 安いチョコと区別つかないで『美味し~』なんて食べてるかも

いちご狩りに行ってきたんですねいちご狩りは、娘が幼稚園の時の親子遠足から行ってないなぁ。懐かしいなぁ

GODIVAのチョコ羨ましい
普段食べるには買えないもんね

GODIVAーーー
私も食べたかッたなぁ♪

GODIVAのためにアウトレット行く?(笑)

⑥割引とはお得だょねぇ
(´∀`*)


ケロロ軍曹はうちも好きだょ

そーいえばいきなり団子の話し見たょ

地元の話題だと好きになる気持ち分かるなぁ(*^_^*)

おぉ!
ケロロ軍曹でいきなり団子が!?
それ見たいかも!(* ´艸`)ふふ
歩くズボンの様子、とってもかわいい~~~~♪
癒されましたv-344

こんばんは_alt_str_i_F99B.gif_

ゴディバのチョコ
6割引ってかなり オトク
ですね
高級だからあまり食べたコトないですが

ズボンに入った王子かわいいな


こんばんゎ~_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F99F.gif_

見たダケで登った
気になれるヽ(´▽`)/

富士山てスゴイ
(違ぅッてば)


ゴディバチョコ

割引き
お買ぃ得~(≧ω≦)

すんごぃ魅力的だぁ


イキナリ団子

思ぃ出したら
またヨダレが………
(@゜▽゜@)

↑今、なんじだと
思ってますか( ̄ω ̄)

(・_・)確認☆
使いやすそうな所だね
また寄らせてもらいます

あまり来ないようであれば
足跡残して下さい(^人^)
お手数おかけします♪

tonamiyyさんへ(*^_^*)ノ

イチゴ狩りのリピート、いいですねっe-243v-353
実家だったら、庭でイチゴ育ててるから
イチゴ狩りできるんですけどねぇ・・・

GODIVAは、ほんとに隠れ食い専用が良いですねっi-278
りょうまは、1~2個で満足するので、
寝た後に ゆっくり楽しんでいますよっe-415

あっぽさんへ(*^_^*)ノ

GODIVAファン、多いですねっ。
私が買ったのは、18粒入って1900円でしたヨe-348
滅多に買わないので、6割引に惹かれて買いましたe-272

ゴディバは好きだけど、私・・・1番好きなのは
明治の板チョコなのですよっi-278

以前e-288街頭インタビューで、男の人限定で
チョコの値段を伏せ、高価な物と安い物を食べてもらったら、
ほとんどの人が 安い方を美味しいと答えていました!

私も、格付けがあったら 安い方を美味しいと答えると思いますe-257

みーさんへ(*^_^*)ノ

ゴディバは、特別な時の チョコレートですねっe-348

幼稚園の親子遠足で e-243イチゴ狩り、
いいなァ!
素敵な想い出ですねe-420

パパのズボンの中に
すっぽり入ってしまったりょうまクン
めっちゃ可愛いぞ

ゴディバのチョコレート⑥割引はスゴいね(@_@)
食べたことないけれど美味しいんだろうなぁ…きっと。

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

ゴディバ見て、かずりん☆チャンを思い出していたよ!

ケロロ軍曹、好きなんですねっe-51
熊本に5年住んでいて 大好きになったから、
熊本ネタは嬉しいのですよっe-420

カラメルクリームさんへ(*^_^*)ノ

子供のすることって 面白いし 癒されますよねっe-68

ケロロ軍曹に まさか
いきなり団子が出てくるとは 思わなかったから、
何度も見ちゃいましたよっi-237

あけちんへ(*^_^*)ノ

お帰りなさいっe-320
楽しかったかな?

ゴディバ、プレゼントとかで貰ったら
とっても嬉しいよね!

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

夜遅くに 食べ物を見ると
ヨダレ出るよねっ!

私も、いつもBlog仲間の所で 食べ物を見る度に
グーって
お腹すいてくるよっi-237

ペンギンさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-348

足跡、ペタペタつけに行きますねっ。
これからも よろしくお願いしますe-267

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

子供って、何かに隠れたり 入ったりするのが
好きだよねっe-68

姫が、引き出しに入ってるのも
可愛かったなぁっe-266

コメントしてもらって凄く嬉しかったです♪

ごりんごママさんの素敵な日記に遊びにこれてよかった~!!

りょうまくんの笑顔に癒されました♪

ゴディバ、私も大好き♪
ウルトラマンタロウも可愛すぎます!

また来ますね♪

応援ぽちぽち♪

まーすぃさんへ(*^_^*)ノ

あらためて、
HAPPY BIRTHDAYe-415

コメント、ありがとうございますe-420
こちらこそ、まーすぃさんと出会え、とっても
嬉しいですe-343

これから、仲良くして下さいねっ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


