スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ゲンカツ ~ キムカツと 厳選カツの店 ~

2月11日(月)

パパが いる休日。
毎度のように ベッタリ。
朝から 「戦おうぜいっと 対決ごっこ。
本気なパパに りょうまの悲鳴。
「ギブ、ギブ ママ、助けてぇ~

ママの登場で 「パパにパンチだぁ~!」と 強気になるのでした。

本日も、吉祥寺内で 夕方まで プラプラ。
ランチは、「ゲンカツ」へ。

2008年2月11日ゲンカツ
ゲンカツ 吉祥寺店
キムカツと 厳選カツの店
住所:吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル 伊勢丹新館B1
電話:0422-28-1129
営業時間:11時~23時(L.O.22時)
無休


本日注文したのは、「キムカツ膳」
(キムカツ・キャベツ・ご飯・お味噌汁・香の物付)
カツは、プレーン、黒胡椒、がーりっく、ちーず、ねぎ、梅・しその
6種類から 選べます。

りょうまは、オーダー時に突然 「エビありますか?」と 質問。
エビも、大好物の1つなのです。

平日ランチ限定で、大海老フライ膳 がありますヨ!」との事でした。
本日は残念ながら 祝日の為、次回の楽しみに・・。


2008年2月11日ぷれーん
ぷれーん
2008年2月11日チーズ
ちーず
超薄切り 上質豚ロース肉を 25枚重ねて 揚げたもの。
ミルフィーユ状で ふわっと柔らかく 口の中でとける感じの食感。

りょうま・・「美味しいねっと ほぼ1枚ペロリ。
おかわりっ!」と 叫んでおりました。

店頭で販売している カツサンドも美味しそうだったなぁ・・・


2008年2月11日papaと
お手て つないで
行きも帰りも ずっと パパと手をつないでいましたヨ。


2008年2月11日ロディー
お風呂あがり
大好きなロディーにまたがり、
「風のように走れ!ブルズアイっと パッカパカ

1日中、元気パワーは 衰えませぬ。
本日も、寝るまで 元気いっぱいでございました。





↑今日もポチッと Thank youりんご


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 絵本 ~ おおきな おおきな おいも ~ | ホーム | モチクリーム ~ モチトリュフコレクション ~ >>


コメント

おはようございます_alt_str_i_F9F7.gif_

カツおいしそー
有名な お店ですよね
食べてみたいなぁ

パパと 1日遊べて
王子 よかったですね

よだれ(^q^)_alt_str_i_F991.gif_

カツ旨そう

ミルフィーユ状になってるってトコも食べやすそうでいいねぇ

モチトリュフもめちゃくちゃ美味しそう

朝御飯しっかり食べてきたはずなのに お腹がグ~
いやしいお腹


今日は健診に来てます
予約は入れてたんだけど 連休明けでちょっと混んでて待たされ中



トンカツ美味しそう
断然食べたいです

家でやるトンカツは
なんか固い気が…(笑)←揚げすぎ?

うちにも黄色いロディが
あるょ(^ω^)

王子のロディは赤なのに
名前はブルー…なんだね♪

長女のクラスが学級閉鎖に
なりそうだょ~(T∀T)

子供って考えられんくらい食べるよね
あのちっちゃいお腹のどこに入るのかなって感じ

あけちんへ(*^_^*)ノ

ゲンカツ、行列が出来てたよ~。
店内の照明が 大人にとっては心地よい感じなのだけど、
怖がりな りょうまにとっては
暗く感じたみたいで・・・
最初は 入りたくなさそうだったよe-348

あっぽさんへ(*^_^*)ノ

健診、お疲れ様ですっe-69
赤ちゃんに会える日は嬉しいですねっ!

カツ、柔らかいから食べやすく 女性客が多いみたいですよ~e-415

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

ロディー、子供達に人気物ですねっe-267

「ブルズアイ」は、ディズニーの「トイストーリー」に
出てくる 
ウッディーの愛馬e-248の名前を
そのまま 付けてるんですよ~e-348

王子は、ウッディーになりきり
部屋中 走り回っていますi-278


学級閉鎖・・e-349
長女チャンは インフルエンザに かかりませんように!

しゃちすけさんへ(*^_^*)ノ

ほんと、子供はよく食べるっ。
今日も、大人のお茶碗3杯の ご飯を食べたよ。
太らないのが 羨ましいe-68

こんばんゎ~_alt_str_i_F9F4.gif__alt_str_i_F99F.gif_

ミルフィーユ状カツ
ぉいしそぅ~(゜∀ ゜)

大海老フライ
今度ゎ、食べれると
ぃーね(^ω^)♪


…いぃ時間ダケド
ぉ腹減ってきた気が
(゜∀ ゜)

このかつのお店ってよくで紹介されてるよね
美味しかったろうなぁ
うちの娘。自分のご飯食べた後でもあたし達親が食べてるのを見ると、欲しい×②って言うこと聞かなくて困るよ(;´゜ω゜`;)

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

家でも、ミルフィーユカツ作ってみようかなぁ・・
って思ったよっe-348

食べ物って、写真見ると
お腹すいちゃうよね~っe-272

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

キムカツ、大阪にもあるよねっe-348v-271

みーごろチャンのとこの 姫も
食べるのが好きなんだねっe-415
可愛い顔で せがまれると 困るよね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


