スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


幼稚園  ~ 体操教室 ~

2月8日(金)

今日は、4月から入園する予定の 幼稚園で
親子体操教室があり、行って参りました。
1日体験です。

体操の先生は、男の先生2人と女の先生1人の 計3名。

りょうまは、何か言われる度に 「はーいと 元気に返事をし
元気いっぱい。 やる気満々。

ウサギになったり サルになったりして 体を動かしました。
クマになり、ママが足を広げて作ったトンネルを
四つん這いで くぐる・・・という遊びが あったのですが・・

りょうま・・・
さっさと 嬉しそうに 若い女の先生の トンネルへ
終始、そんな感じでした。


幼稚園の先生による 手遊び歌や 紙芝居タイムは
1番前の真ん中を陣取り ニコニコ笑顔

子供達、とっても楽しかったようで・・・
終了すると、「え~!もう終わりっ?」と あちこちから
惜しむ声が飛びました。
もちろん、りょうまも。

2008年2月8日幼稚園
お土産
帰りは、プレゼントを貰いましたよ。
先生達に 「楽しかったよ~と 言って周り・・・
幼稚園へ行くのが ますます 楽しみになっております


2008年2月8日風船
帰り路
 迷わ~ずに~ 信じてゆ~こう まだ見ぬ明日を~ 探して~
ああ ウルトラヒーロ~


・・と 「未来」という 氷川きよしさんの ウルトラマンの映画の歌を 
熱唱しながら、楽しく 帰宅しましたよ
(映画は観に行ってないのですが、この曲が発表された時から
気に入り よく歌っております。)



2008年2月8日プレゼント
あんぱんまん
お土産は、あんぱんまんの 画用紙と ぬり絵で
さっそく画伯になり 絵を描いたり ぬったりしましたよ~


2008年2月8日しんちゃん
「ママ、トイレットペーパー なくなっちゃってたよネ」
・・と ナイスな助言があり、薬局へ。

店頭に この 「クレヨンしんちゃん」の ペーパーが置いてあり
「わぁ いいの 見つけちゃった!」
レジへ直行。  罠です

クレヨンしんちゃんのは 見せてませんが、
CMで見て知っているのです。
普通の トイレットペーパーを 買う予定だったのですが・・・
まあ、たまにはいっか。





↑今日もポチッと Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< 絵本 ~ しょうぼうじどうしゃ ~ | ホーム | 絵本  ~ ちびとらちゃん ~ >>


コメント

王子は4月カラ幼稚園だぁ
ぅちの姪っ子もこの前幼稚園説明会に行ったらしいけど、ママから離れなかったらしいょ
予想外だからどうしよぉって困ってたょ


何か出産がどんどん近づいてきて、毎日ドキドキだょ

シンちゃんペーパー

欲しくなるの、ちょっと分かるかも…。私もアニメには興味ないけど、絵が楽しそう。店頭に置いてあるとは、やられましたねぇ

幼稚園の先生は、みんな若いからね。王子にとっては天国かも

おはようございます_alt_str_i_F99F.gif_

女の先生のトンネルに…って
王子らしくて 好きです
4月から 楽しみですね
王子 いーっぱいお友達
できるんだろうな

クレヨンしんちゃんのトイレットペーパーかわいいですね!
今日はパパが半休なので息子と遊んでくれてすごくごきげんです☆」

4月からの幼稚園
楽しみだね-
りょうまクンなら
トモラチ100人作れそうだよ

クレヨンしんちゃんの
観てないのは
やッぱり悪影響になッちゃうから?www

クレヨンしんちゃんペーパー、初めて見た(^O^)
そんなのあるんですね!
うちの子も見たら絶対、欲しがるだろうなぁ。

1日体験楽しかったみたいですね(^O^)/
双子もこの前の1日体験は、スゴク楽しかったみたいですよ。
二人とも別のクラスでした。離れるの淋しがるかと思ったけど、全然大丈夫でしたよ(^O^)

お土産があるなんていいなぁ。
幼稚園が楽しみですねo(^-^)o

ハイハーイ
クレヨンしんちゃんばかり
観せてるかずりん☆です♪(笑)

観ると意外とほのぼのしてるのょ(゜∀゜)

幼稚園のお土産豪華だねぇ
もしかして私立?

王子なら幼稚園に最初から馴染めるょ、きッと

コメありがとう(*^_^*)
なんとか一年続けてこれたょ

これからも仲良くしてネ
こりんごチャン(*´∀`*)

しんちゃんだ_alt_str_i_F9CF.gif_

しんちゃんトイレットペーパー初めて見たぁ

でも高そぅ

「豆乳花」はね、かなり好みが左右すると思う
食感が好きなんだけど 味は杏仁豆腐よりも無味っぽいかも

プリンの様なプルプル感なんだけど もっちり感があるっていうか…

いろいろ食べて見て おすすめ出来そうなの発見したら またブログに載せるね

キキへ(*^_^*)ノ

3~4歳って、まだ
お母さんとくっついたり離れたりの最中だもんネ。

幼稚園の説明会で、キッズルームに行かず
お母さんから離れない子、沢山いたよ~e-348

出産、臨月って本当にドキドキするよね!
どんな産声かなぁe-266
りょうまは、か細い声だったよ~e-68

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

ほんと・・・
可愛い先生が多かったから、
りょうま、天国だね(ノ*^∀^*)ノe-266

幼稚園から帰りたがらないカモi-229

あけちんへ(*^_^*)ノ

風船遊びでも

目の前にいた 若いお兄さんではなく、
遠くにいた お姉さん先生の所へ
風船をe-404貰いに走ってたよ~e-257e-282

4月からが 色んな意味で楽しみよe-348

ふかふかママさんへ(*^_^*)ノ

クレヨンしんちゃんのペーパー、
「手を洗えば~」など・・イラストに言葉もあり、
楽しいですよe-348

パパと何して遊んだのかなぁe-415

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

その通りv-219
私は好きなんだけど・・

りょうまは、ただでさえ ズボン脱いでお尻見せるのが
大好きだから・・・
しんちゃん見たら、終わりだよi-229

りょうまは しんちゃんのe-288テレビの時間は
もう寝てるから、見る心配もナイけれどねv-75

なみりんさんへ(*^_^*)ノ

私も、クレヨンしんちゃんのは 初めて見ましたよ~e-348

双子ちゃん、別のクラスでも大丈夫だったんですねe-267
4月からのクラスはどうなのかナァ・・・。
楽しみですねっe-415

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

1周年おめでとうっv-353
私も、かずりん☆チャン目指して 頑張りますっe-272
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねe-51

しんちゃん、私も好きで・・・
王子が寝た後、たまに見ているのですよe-348

幼稚園は、私立なのかなぁ・・。
分からないままですi-229
毎回、行く度に お土産を貰ってますヨ。

王子クン、幼稚園にホント馴染んでるね四月からの入園も全然心配いらないね

今日は兵庫でも久々に積もりました
通勤は大変でしたが、子供は雪が好きですね

あっぽさんへ(*^_^*)ノ

確かに・・
しんちゃんのは、高めです。
きっと、絵を見たさに ガラガラ出して
あっという間に 使い終わりますよっi-229

豆乳花、ますます 食べたくなっちゃったe-415
モッチリ感、大好きですe-343
甘いものに目がないので、また
楽しみにしていますよ~e-272

キャラクターものは罠ですね-(__*)
こどもはだいすき‥
高いんだよねぇ。

王子は幼稚園なのかぁ♪
楽しみだね!
お返事しっかりしていいこだわ-

りょうま君体操教室楽しめてよかったねv-238
うちの行く幼稚園は入園式まで何もないんだよね。
園庭開放とかしてくれると慣れていいんだけどなあ。
りょうま君の幼稚園は通園バッグのほかに
着替えとか入れる袋用意するのかな?
うちの幼稚園は用意するんだけど
手作りで作ろうと思ってさ、
こりんごちゃんならどんな生地選ぶ?
やっぱおちびが好きなトミカとかが一番
喜んでいいのかなあ。

↑のコメントモンコです。
名前書くの忘れちゃったv-12

やはり…

男子は年関係なく若い女の人好きねぇ
幼稚園たのしみだね

トモさんへ(*^_^*)ノ

色んな 場所で
誘惑の罠・・・多いですよね~e-2
まんまと ハマる ハマるっi-229

幼稚園、楽しみですっe-68

モンコさんへ(*^_^*)ノ

トミカ、喜ぶだろうなぁっe-415
幼稚園へ通うのが 楽しみになると思うっe-68i-178

うちは、今月末に 説明会があるので・・
それまで 準備する物が分からないんですよ~e-2
手作りする気満々なのですが・・・。

絵本の アップリケを作って縫いつけるか、
ウルトラマンの生地にすると 思いますよ~v-353

しゃちすけさんへ(*^_^*)ノ

ほんと・・
年齢関係なくだねぇi-237
女の子好きのおかげで、
幼稚園へ行きたいモードになってくれて 良かったナi-175

みーさんへ(*^_^*)ノ

雪、降ったんですね~e-191
雪は嬉しいけれど、通勤日の雪は
電車が遅れたり、混雑していたり・・・
大変ですよね。

東京も夕方から 雪が積もり始めたので、
明日も 朝からe-191雪遊びになりそうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


