スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


スケート王子 & ゆったん

2月5日(火)

いい天気。 部屋中の窓を開けてすごしましたが、寒くなく快適。
でも、家々の屋根や、道には 本日もまだ
雪が残っておりました。

2008年2月5日山
「自転車はダメだよ。探検しながら 歩きたいから」
・・・と 言われ  雪遊びしながら 歩いて ビデオ屋さんへ。

2008年2月5日モモ君
お友達
ウルトラマン好きの 3歳児 ピーチ君と意気投合し、
仲良くなりました。
ウルトラマン話しに 花が咲きます。

ピーチ君の持っていた ウルトラマンティガと ダイナの
フィギュアを貸してもらい、対決ごっこ。

ピーチ君の持っている ウルトラマンマックスを 
貸してと言ったのですが、
「これは 大事だから ダメ」と 言われてしまい、
「りょうまのマックス、取りに帰りたいよぅ!」と 言いだしました。

ピーチ君、昨日買ったばかりで とっても大切なのです
夜も一緒に寝ているとの事。 可愛いなぁ

りょうまも 理解し、 「ごめんね。ティガとダイナ貸してくれたから
これでいいよ。」
 と 言って 一件落着。

また ここで 会えるとイイナ


2008年2月5日どんぐり
帰り道
沢山の どんぐりを 見つけました。
どんぐり・・年中拾っております。 また宝物が増えました。


2008年2月5日スケート
スケート
凍った道では スケートを楽しみましたヨ。
一人で下校している 小学生達・・ それぞれ 雪の塊を
持って歩いていて 子供らしさに 微笑ましくなりました。

私達は、常に 雪合戦で歩いておりましたが・・・
氷の塊も投げるので、痛かったなぁ
3日連続で 雪遊びができ、とってもHAPPYでした


2008年2月5日ゆったん
ゆったん
お友達の ゆったん。
お腹に赤ちゃんがいるのですが、今 臨月です。
里帰り出産の為、年末のホームパーティー以来
会っておらず、寂しいのですが・・・

12月末よりも お腹が大きくなり、赤チャンの成長に
とっても 嬉しい気持ちになりました。
仲良しな友達なので、自分の赤ちゃんのように
わくわくしています

自分の赤ちゃん以外の胎動を感じたのは、ゆったんが初めて。
なんだか、赤チャンと通じ合ったようで
嬉しかったなぁ・・・。 感動でした
命って すごいですよね。

ゆったんの他にも、私の周りには 妊婦の友達が何人かいます。
皆様の 赤チャンの成長と誕生を
楽しみにしています
素敵なマタニティーライフを 過して下さいね!





↑今日もポチッと Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 吉祥寺 小ざさ | ホーム | 絵本  ~ うつしてごらん ~ >>


コメント

おはよー(^ω^)ノ

親子共々風邪ッぴきから
復活しました~♪

こりんごチャンの回りは
妊婦サンが多いんだ(*^_^*)

赤ちゃんの誕生楽しみだネ
仲良しな友達の出産は
ワクワク・ドキドキだよね

お祝い買うのも楽しいもんネ(´^ω^`)

私の回りは今はいないなぁ。
あー新生児に会いたい

雪しぶといね~www
でも、りょうまクンが喜ぶから
まぁいッかぁ-(′艸`)

今日の新しいトモラチは
ピ-チクンかぁ
今に世界中の人と
トモラチになッちゃうかもね

凍ッてる道には
気をつけてね(゜д゜)

お祝いメッセありがとうございました

雪遊び寒そうだ‥
子供は元気だなぁ
ちなみにうちの子もどんぐりばかり拾ってきます。
いつの間にかぽけっとがふくらんでる(笑)

赤ちゃんの誕生は幸せ運んできますよね
無事に元気なお子が生まれますように

今日も少し雪が降りましたねぇ。すぐに小雨に変わっちゃったけど(^_^;)
王子も今年は雪が堪能できましたね。
下校の子供が雪の塊を持って歩いてるって…何か本当に子供らしいなぁ。

こんばんゎ~_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F99A.gif_

ピーチくん
また会ぇると
ぃ~ねッ♪(^ω^)

雪の塊。なら
まだしも…
『氷の塊
………ッて(◎ω◎;)

痛そぅ…(・∀・)


マタニティライフ
懐かしぃ~(o^∀^o)

かずりん☆チャンへ(*^_^*)ノ

風邪が治って良かったe-69
ほんと・・インフルエンザじゃなくて 良かったですね!

妊婦の友達は、Blog友達も含めてで・・
ほとんど 赤ちゃんとは会えないのですが
とっても 楽しみです(^_-)-☆

新生児って 小さくて可愛いですよねe-415
赤ちゃんの時期って あっという間。
懐かしいですねぇe-267

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

雪、たっぷり降ってくれたおかげで
今年は 充分楽しんだよっe-191

次は、私も雪の降るe-224露天風呂に
入りたいなぁe-69

ピーチ君の名前、初めて聞く
珍しい名前だったよ(^_-)-☆

トモさんへ(*^_^*)ノ

どんぐりで 膨らんだポッケ・・
可愛いなぁe-267

どんぐりって、1年中拾えるんですね!
最近初めて気付きましたヨe-348

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

今日の雪は、雨まじりでしたね~!
外出して、買い物している間は雨になり、
帰り道は 雪に戻り・・
助かりましたっe-191

今年は雪遊びを 満喫できて 楽しかったなぁe-343

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

氷の塊、唐突に投げられたから
石投げられたのかと ビックリしたよe-330
厚着してて 良かったe-348

今年は、頭から何度 雪をかけられた事か・・e-191
冷たかったけど、沢山笑って 楽しい思い出e-51

嬉しいよね(^-^)/

自分の事ならなおさらうれしいけど
人の事でも自分の事のようにうれしいよね
元気な子が産まれますように

しゃちすけさんへ(*^_^*)ノ

赤ちゃんや 妊婦さんって
見ているだけで 幸せな気分になりますよね!
友達の赤ちゃんに会う日が
とっても 楽しみですe-266

昨日も雪が結構降ったね今年は多いね
王子楽しそうだね
私も早く我が子と雪で遊びたいなぁ


妊婦サンだぁ
私も結構お腹おっきくなったょ

今日検診に行ってきたぁまた成長してたぁ
明日エコー写真更新するつもりだから見てね

キキへ(*^_^*)ノ

雪、続いたね~!
毎朝 王子は大喜びだったよe-191

来年の今頃は、雪で一緒に遊べているだろうねv-511
キキも、臨月e-415
あと少し、ファイトッe-420
エコー、楽しみにしているよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


