スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


東京タワー

用事があり外出したら、りょうまの大好きな「東京タワー」がすぐ近くに!
「やったぁ行きたかったんだぁ!」と目を輝かせ・・向かいました。

まずは
増上寺2

増上寺・・徳川家の菩提寺。


ナームーが何故か大好きなりょうま。
本堂で手を合わせた後、中にある椅子に腰掛け、
何度もナームー。
・・・修行?
きっと仏様も微笑んでいるはず。


増上寺3


東京タワー
入口の外では、「のっぽん」くんがお出迎え。

東京タワーのっぽん

のっぽんブラザーズの双子の弟。
クリスマス時期に来た時は、サンタクロースの帽子を被っていましたよ。

エレベーターで150mの大展望台へ。
富士山が見えなかったので、特別展望台には行きませんでした。


望遠鏡

テレビ望遠鏡
お台場方面の景色を望遠鏡で眺めました。
パパの解説で景色を眺めた後・・・

普通の望遠鏡ものぞくりょうま。
お金を入れてないので、何も見えてはいませんが・・
見えるかの様に「あっ。海が見える。」などとブツブツ・・。
楽しそうに自分の世界に浸っているのでした。



東京タワー階段

600段の階段
行きはエレベーター。帰りは階段で降りました。
前回、りょうまを抱っこして階段を降り、筋肉痛になったにもかかわらず・・・また階段。

外階段なので、風を感じ・・・景色をゆっくり楽しみながら降りる事ができ、私は大好き♪
お勧めです。

毎週日曜日・祝日の11時~16時
昇り階段を利用したら、非売品の「ノッポン公認昇りかいだん認定証」
を全員にプレゼントだそうですよ。



今回、りょうまは自分の足で約600段の階段を降りました。凄いなぁ・・・。
私達は、下へ到着した時点で足がプルプルしていたのに、りょうまは
元気いっぱい。
ミニ遊園地に夢中で・・・走り回っていましたよ。


2007年9月10日東京タワー

帰り際に一言。
「次は青い東京タワーに昇りたいなぁ。」





↑今日も Thank youりんご


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 幼稚園見学 | ホーム | 秋祭り >>


コメント

電波!塔

やっぱり、東京タワーは色付きの文字太字の文別格!ですね。
写真映えするというか・・。最後のりょうまくんと東京タワーのショットは特に色付きの文字スゴイ!!撮った人が上手なんでしょうねv-221

デニーロへ(*^_^*)ノ

撮った人ではなく、被写体が良いんですよ~^m^♪

抑さんへ(*^_^*)ノ

いつでも参加しに来て下さいませ~v-222
大歓迎ヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


