スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


大切な人と過ごす時間

2月2日(土)

やっぱり今朝も 早くから 
「鬼は~外! 鬼は~外! 福は~内!・・」
豆まきをする りょうま。
本番用は、分からない場所に 隠してて 良かった(^_-)-☆

今日は、妹夫婦が遊びに来ました。
りょうまには教えてなかったので、
大好きな2人がやって来て 大喜びっ

2008年2月2日指示
プラケースを12個ほど 持って来てもらいました
これで 整理が出来ますっ! とっても嬉しいナ(*^^)v

りょうまは、運ぶのを手伝い・・
自分の為のプラケースだと喜び・・さっそく 自分の玩具を 紹介しつつ
「お引っ越しお引っ越し・・と
全て 新しく来た プラケースに 移し替えておりました。
(玩具を移し替える必要はナイのですがネっ
      楽しそうだったので、好きにさせましたっ。)

お気に入りの下着も 見事に 広々プラケースに
お引っ越ししていましたよ
整理は、ゆっくりしていく事にしましょう・・・

男同志で 部屋中 追いかけっこして 良い運動後・・・


2008年2月2日ケーキ
お土産に頂いた ケーキタイム

イチゴ好きな りょうま・・・
ショートケーキを取り、もう一つの ショートケーキのイチゴも
自分の お皿へ。
ママのケーキは、いつものように イチゴなしのケーキ
でも・・・
スポンジと苺が ミルフィーユのように 何層にも重なり
苺たっぷりな ケーキだったのですよ~

美味しくて 幸せなひと時でございました


2008年2月2日ままごと
おままごと 
シェフごっこをし、料理を作った りょうま。

「追加で、ご飯 お願いします。」と言われ
「スイカでご飯ですね・・・。」と言ったリ、

「ウルトラマンを煮込んで・・・」と言われ
「馬鹿なこと 言うな~」と 突っ込んだり・・
コントのようでした。


2008年2月2日あんぱんまん
折り紙
あんぱんまんが 作れないと言ったら・・
妹が作ってくれました。
本には小学3~4年生向きと 書いてありますが・・
難しかった・・・。

妹と 語りながら しょくぱんまん、カレーパンマンも
作りましたよ。

お菓子の形が しょくぱんまんと カレーパンマンに似ている・・
という事で おやつと一緒にパシャリ。


2008年2月2日帽子

2008年2月2日リネン帽子

2008年2月2日リネン
妹の作品
りょうまのでは ありませんよ モデルになってもらいました。

私の為に 作ってくれた帽子です。
黒い帽子と、チェックのリネンの帽子。
素敵な帽子で 大感激ですっ

どうもありがとうっ


今日は、皆で沢山笑って 素敵な時間を過ごしました。





↑今日もポチッと Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : プレゼント - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< 絵本  ~ おめん ~ | ホーム | にゃんこ ~ 井の頭公園 ~ >>


コメント

嬉しそう_alt_str_e_446.gif_

人がくるとうれしいよね
特に子供たちは

こんばんは☆

お久しぶりです。
ブログ書かずに、ダラダラしておりました(笑)

時々、来てくれてたんですね(^O^)足跡に残ってました。
ありがとうございます!

こりんごサンのブログでりょうまクンには、いつも元気をもらってます(^O^)/
なんだか幸せな気分になります。

帽子は、手作りですか?
縫ったのかな?
すごいなぁ。
私も手作り頑張らなきゃ!!
かなり不器用だからなぁ…愛情入りって事で許してくれるかな(笑)

りょうまクンも幼稚園なんですね。わぁ~い、一緒だぁ~(^O^)/

本当楽しい①日だッたネ
(^д^)

こりんごチャンとこは
姉妹揃ッて器用なんだねぇ♪

帽子も手作りだし
折り紙でウルトラマンやアンパンマンも作ッてしまうなんて

うちも作ッてあげたら
喜ぶの間違いなしだけど
私には出来そうもないょ(笑)

お詫びに?次女にアンパンマンの赤い靴 今日買ッたょ

喜んでその場で履いて
帰ッて来たょ~(´^ω^`)

帽子ステキだね
手作りだなんて、すごい
あやネェに似合いそう

それにしても、ケーキうまそう
うちのあかりちゃんも、イチゴはぜ~んぶ食べちゃいます

豆まき-

お疲れ様(*´∀`*)
うちの子たちは保育園で済ましました(゜▽゜*)

てか王子のすいかでごはんにめちゃウケたよ!
なんてかわいい間違いなんだ-!
う-ん、素敵( ・∀・)ノシ

帽子被ってモデル風に撮れてる写真③枚ともステキ
妹さん、手先器用なんだね。帽子手作りっていうのがすごい

豆まき…うち結局やってないよ

しゃちすけさんへ(*^_^*)ノ

1日 大ハシャギでしたよ~e-68
りょうまに負けず
私もねっ(^_-)-☆

妹サン達が来たのは
嬉しいサプラ~イズだね

遊んで貰ッて
美味しい物食べて…
最高の1日だッたね

…帽子が
ぶかぶかで
可愛いぞ(´Д`)

なみりんさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415

帽子は、手作りなんですよ~e-420
やはり、心のこもった手作りは
嬉しいですね~e-343

幼稚園の準備品の手作り・・・
頑張りましょうねっ(^_-)-☆

かずりん☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

母と妹は器用なんだけど・・
私だけ、不器用なんですよね・・i-229

2人が、いろいろ作ってくれるから、
幸せですっe-415

次女ちゃん、可愛いなぁe-349
履いて帰るって事は、かなり
嬉しかったんでしょうねっe-272

さぎりへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415
帽子、とっても嬉しかったんだっe-343
これから大活躍だよ~(*^_^*)

あかりちゃんも イチゴ好きだったネっe-348
じゃあ、一緒に食べる時は、さぎりのe-243イチゴも
あかりちゃんのお腹行きだねぇe-257

ひな祭りも、一緒にケーキe-239作るのカナe-51

トモさんへ(*^_^*)ノ

豆まき、保育園で楽しかっただろうなぁe-267
泣かなかったカナ・・?

子供の言葉って、
まわりを一気に和ませますよね~e-68

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

帽子ね・・
私も妹ながら 尊敬の眼差しだよっv-353
はやく かぶりたいなっe-51

豆まきは、また来年の楽しみだねっe-348

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

お帰り~e-247

妹夫婦が来て、
沢山遊んでもらって 大喜びだったし、

私も ゆっくり出来て 
癒しな時間だったよ~e-51

こんばんゎ~_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F99A.gif_

プラケース…そぅ
ぅちも重宝してるー
ヾ(´^ω^`)

て。ゅうかッ
『手作り帽子

妹サン、すごぃ~
(◎ω◎)

↑ふつぅ。に
『帽子って
作れるの?(・∀・)』
と、一瞬聞こぅとした

↑ぉ裁縫ニガテ(≧∀≦)v


イチゴいっぱぃ
よかったね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


