スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


にゃんこ ~ 井の頭公園 ~

2月1日(金)

2月がスタートですね。 まだまだ寒さ厳しいですが
楽しくやっていきましょうっ

井の頭公園へ向かう途中  りょうまは、いつもの様に
先に タッタカ (~o~)走っておりました。

その時に、りょうまの大好きな 輪島功一さんと スレ違ったのですが
気付かず タッタカ 通り過ぎました。
その事を 後で伝えると
「チャンピォンに バイバイしたかったのにっ と
怒られちゃいましたっ

この半年で3回も 会ってるので・・また会うよっ

2008年2月1日にゃんこ
こんにちは
いつも 公園近辺を散歩している ニャン子に遭遇。
「また会っちゃったね。」・・・と
しばし 見つめ合い


2008年2月1日散歩道
テクテク・・
同じタイミングで 七井橋の上を 歩き始めました。

可愛い女子大生3人組に 「きゃ~っ可愛いっ」と 言われ
「一緒に 散歩してるんだよ。 ついて来るから。 一緒に歩く?」
ご機嫌で 私の顔をチラリ。
すっっっごい 嬉しそうな 顔でしたよ


2008年2月1日お池
ご機嫌
池を眺めながら 歌を歌っておりました。
 桜 桜 咲いてちょうだい
春が 楽しみな様子。
今年もまた ここで お花見、楽しみなのです。


2008年2月1日ブランコ
ブランコ
キャッキャと笑いながら ブランコを楽しみました。
途中で、散歩中の レトリバーが
目の前の柵を ダイナミックに ジャンプし・・ 大喜びで拍手する
場面もありましたよ~。
いいものを 見れました。


2008年2月1日真似っこ
真似っ子
公園のブロック塀、崖、木の根っこで出来た 階段のような場所 などで
自転車の練習をしている お兄さんがいまして・・
(競技名、忘れちゃいました)

そのお兄さんに 目が釘づけ。
そして、真似を始めました。

この後、 近寄り 「かっこいいね~」と 話しかけ
相手をしてもらい・・・
お礼に 何かあげたかったんでしょうね・・・
近くを見まわしても 何もナイ。
枯葉を1枚 「ありがとう これ、あげると 差し出しました

お兄さん・・・
笑顔で貰ってくれたのです! 優しいなぁ・・・


2008年2月1日鬼
節分
早くも 鬼となり 豆まきを楽しむ 王子。
節分はまだと 言ったのに 待ちきれず 袋を開け
部屋中、豆だらけ。

ママ鬼・・・
お面にバチンバチン 本気で豆をぶつけられ
怖かったぁ
加減を知らない 4歳児は、
どんどん 笑ってヒートアップしますからネ・・・

節分本番は もちろん・・・
2日もきっと 朝から 鬼退治する事でしょう。

りょうまさん、お手柔らかに






↑今日もポチッと Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< 大切な人と過ごす時間 | ホーム | 絵本 ~ ハリーのセーター ~ >>


コメント

おはよう
こりんご姉さんとこ、早くも豆まきが開催されちゃったのね
手加減を知らない④才児。姉さん痛かったでしょ

りょうまクン、相変わらず誰とでも仲良くなれるんだね(o^-^o)

おはよー(^ω^)

りょうま鬼
迫力十分だね(笑)

長女の幼稚園でも節分を
したみたいで自分で作ッた
鬼のお面を被ッて帰ッてきたょ(゜∀゜)

鬼役は役員の方々がやッて
くれたよーで

うちも明日は家で豆まきかなぁ

鬼の適役がいるんで(笑)←旦那

節分

ママの鬼役、頑張ったね。もう、こりんご家には鬼が登場したのね。お面は市販の物?怖い顔だわ

私は背があるので、毎年保育園で鬼役やってたよ。家庭の鬼と違い、本気で怖い鬼なので、こども達は大泣きで逃げ回るの。鬼に捕まる子もいて、それはそれは大変。鬼にとっては秘かな楽しみでもあるけどね。でも今年は初めて守り役になれそうだわ。

すご~い_alt_str_i_F9CF.gif_

普通にすれ違った人が輪島功一だなんてすごいね
それも3回もすれ違ってるなんて

輪島サンもまだまだ鍛えてるんだね
ただのスケベじじぃかと思ってたから
さすが元ボクサー

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

豆まき、とっても楽しかったケレド・・・
野球で鍛えている 腕で
思い切り 投げられるから、
怖かったよ~i-229
明日も 頑張るぞ~っe-281

かずりんチャンへ(*^_^*)ノ

幼稚園では、先生ではなく
役員の方が 鬼役なんですね~っ!

見てる方は楽しいけれど・・・
沢山の園児に 投げられる鬼役は 大変そうっe-330

明日は、パパ鬼に頑張ってもらいましょうっi-278

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

鬼役、大変だったね~!
りょうま一人でも パワーあって痛いのに・・
四方八方から 投げられるんでしょ??

でも・・
密かな 楽しみなのも 分かるなぁe-257
鬼をやるからには、怖がってもらいたいし、
子供の泣き顔は 可愛いからねっe-348

今年は守り役。
子供達は どんな反応するのかなぁ・・
どんな鬼が来るのかなぁ・・e-420

あっぽさんへ(*^_^*)ノ

輪島さん・・・
前回、おしゃべりをして以来、
りょうまは彼を 好きになったのだけど・・

面白くて優しい方で、私も 見る目が変わったよe-348

こんばんゎ~_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F99A.gif_

輪島サン。と
スレ違ぃ?!(゜∀ ゜)

しかも回?!

九州にも
来てほしぃど~
ヽ(◎ω◎)/

ぷぷ(^ω^)

ネコちゃん。と一緒
に、てくてく…

ラブリぃ~(≧▼≦)

豆まき
楽しみだねぇ♪
ヾ(=^▽^=)ノ

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

何故だか、輪島さんとは
縁があるみたいだよっe-348

王子も、優しくて強い人になるかなァ・・・e-420

明日は節分。 豆まき 楽しもうねっe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


