スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



絵本  ~ おめん ~

りょうまの お気に入り絵本の紹介です。


おめん
おめん   なりきりえほん④
作 わだことみ
絵 ささきようこ
ポプラ社



0歳から たのしめます。
バッグ型になっていて、持ち運ぶ楽しさもあり、
開くと 色んな 顔が出てきます。

ブタ、りんご、サル、パンダ、
犬、ライオン、ゾウ、すいか。
8変化 できるのです。

りょうまが この絵本と出会ったのは 1歳過ぎだったかな・・
よく いないいないばー をして 遊んだり、
そのキャラクターになりきって お話したりしました。

購入後、しばらくして 同じ本で 音声のついたものも
発売されていましたよ。

すいかのページは、開くと 
ペローンと舌が飛び出してくるのですが・・・
すぐに りょうまによって 引きちぎられました。

お面の目の所に 穴が開いているので、
自分の顔にあてて見せた時の
子供の表情が分かり、とっても面白いですヨ(^_-)-☆





↑今日もポチッと Thank youりんご


テーマ : オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル : 育児

タグ : 絵本

<< ゆき ゆき ユッキー ~ 東京積雪 ~ | ホーム | 大切な人と過ごす時間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


