スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



素敵な福袋♪

1月28日(月)

昨日の夕方・・
我が家から 富士山が見えました
この辺りから見えるという事は 知っていたのですが・・・

我が家からは 見える訳ないと思いこんでいたので、
ビックリです。
嬉しくて 嬉しくて 夕日の中の富士山を
ずっと眺めておりました。

今日は見えませんでしたが・・これから
窓の外を 眺める日々になりそうです。


2008年1月28日キッチンキッチン
パルコ
王子の大好きな Kitchen Kichenへ。
なぜなら・・可愛い お姉さんがいるから。
最近すれ違いで 会えなかったのですが、久々に 会え
大喜び
お姉さんも 喜んで遊んでくれ、
私は ゆっくり 小物達を 見ることが出来ましたよ(^_-)-

お別れは、ハイタッチをし 
「いいもの あげると 125円渡す りょうま
最近、気に入った人には 
何かを買ってね!と 小銭をあげたがるのです。

お金を ミルクキャンディーに変え、
ニッコリと 貰ってくれました


2008年1月28日アクセ福袋
贈り物
友達の 巨峰から アクセサリーの福袋を貰いましたっ
袋を開けると、出てくる!出てくる

ネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪、
ヘアゴム、ヘアピン、ヘアクリップなど 沢山!
りょうまと キャッキャ言いながら 楽しみました。

王子は、ミッキーマウスのリングを見付け、
「やったぁっと つけて喜んでおりました

今年は 友達で福袋を買った子が多く、中身を見せてもらって
興味が出てきた所だったので、
とても嬉しい 贈り物でした


2008年1月28日ウインク
(^_-)-
王子は、シールも貰いました。
ひらがなと アルファベットの 立体シールに 大喜び

デジカメを向けると、ビデオと間違え・・・
「巨峰、ありがとうっと言いながら ウインクするのでした。


2008年1月28日トランク
マイ トランク ケース
さっそく シールを自分で 貼りました。
王子の希望で 「おうじ おもちゃ」と ひらがなシールを ペタペタ。

裏面には、「へてとあろ」 「えのぐ」 と シールが貼ってありました。
「へてとあろ」・・・・・? なんでしょうねっ! りょうま語です

このトランクは、可愛い水玉で 女の子のバッグみたいですが・・
中には ウルトラマン達が ぎっしり入っています。

巨峰、楽しい贈り物
どうも ありがとうっ 大事に使うからね~っ





↑今日も Thank youりんご


テーマ : プレゼント - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント 吉祥寺・三鷹情報

<< ウインク王子の日常 | ホーム | 絵本 ~ くまさん くまさん なにみてるの? ~ >>


コメント

気に入ッた人には
お金をあげたがる!?
なんてリッチhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(゜ロ゜)←

福袋…
まるで宝探しだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
お気に入りがあッたみたいで
ヨカッタヨカッタhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(^^ω)

「へてとあろ」…?
まるで合言葉http://blog109.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">(・д・*)

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

福袋、とっても お得で 良い物が
沢山入っていたよっe-312
見るのも わくわくして 楽しかったなっe-343
王子も大喜びだったしねっe-68

アクセサリーたくさんありますねぇhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

見てるだけでも楽しいですよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

私は お友達の巨峰サンが
気になりますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しいブログですね

はじめまして。
こりんごパパのいとこです。
先日実家に帰ったときにこのブログのことを母に教えてもらいました。
子育てを楽しんでいるようで何よりです。
またちょくちょく見に来ますね。

こんばんゎ~

ぉうちから
富士山http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">見ぇる
なんて、ステキ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

王子http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">のウィンクも
かわぃー(≧∀≦)♪

(^ω^)ぷぷhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

125ぇん…。王子、
紳士になりそぅ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
^∀^)ノhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あけちんへ(*^_^*)ノ

わくわくする 福袋だったよっe-415

友達の巨峰はね・・・
天然キャラで  面白い子なんだよe-420
私の 良きライバルでも ありますe-113

ゆたかさんへ(*^_^*)ノ

はじめまして <(_ _)>
ゆたか兄ちゃんサン ですねっe-420
お話は いつも伺っております!

コメント、ありがとうございますっ。
とっても嬉しいですe-343

また、のぞきに来て下さいねっ(^_-)-☆

poteoちゃんへ(*^_^*)ノ

富士山v-263が見えると知って
毎日の HAPPYが増えて
とっても 嬉しいよ~ (ノ^◇^)ノe-266

実家の私の部屋からは 海が見えるし、
熊本時代は 通りから 大好きな阿蘇山が見えて・・

大好きな景色を毎日見れるのは
幸せなことだなぁe-267って思うよ!

ゆたか兄ちゃんへ

こんにちわ。大変ご無沙汰しております!
東京に越してきて一年チョット福岡には帰れてません。
いろんな意味でこっちにも慣れてきたので今年は帰省できたらと思っています。
僕の会社は浜松町なんですが、ひょっとして会社は近所ですかね?
そうでしたら今度ランチでもしましょう!
また我が家の東京奮闘記を見に来てください!

福袋開けてるトキの王子が
想像できるょ~(^ω^)

福袋は大人でもワクワクするもんネ♪

かばんのへて…は何の意味なのかな私も気になる(笑)

真相がわかッたら知りたいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

デジカメをビデオと間違えてお礼を言う王子可愛い~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

こんなビデオレターもらッたら
お友達も嬉しいね(^ω^)

かずりん☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

「へてとあろ」
私も気になって、意味を聞いてみたら・・・

「面白い人のことだよ~e-343 ピエロみたいな人e-257 ウヒャヒャヒャヒャッ」
・・と言われましたよっe-348

そういえば・・
公園に来る 大道芸人さん達は トランクを持ってるからねぇv-337
そのうち 公園にトランク広げ
王子ショーをするかもしれませんっi-278

へてとあろ☆

巨峰ことhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ななこですわhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いっぱいだった?http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もアクセ送るわhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
オッパッピも使ってねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

王子http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">のへてとあろhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">名言ですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
王子が幼稚園で字を覚えたらハチコにお手紙ちょうだいねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">って伝えてちょhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

アイラブユウhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

はちこへ(*^_^*)ノ

巨峰、ななこ、はちこ、杜若・・・
いくつも名前があるわねっi-237
アクセ、本当にありがとうねっ(^_-)-☆
とっても嬉しかったわっe-415

来年も楽しみに待ってるよ~っe-272

オッパッピー、お気に入りで 毎朝あれで
起こされるわっi-278

初レターi-218楽しみにしといてねっe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


