スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ラ・ベファーナ

1月27日(日)

今日は、パパの休日。
朝から 王子は パパにベッタリ。
外出時、自転車もパパと乗りました。

2008年1月27日イタリア料理
LA BEFANA
住所: 吉祥寺南町1-10-11
電話: 0422-71-4800
営業時間: 11:30~14:30(L.O.)
        17:00~22:30(L.O)


お気に入りの 「ラ・ベファーナ」にて ランチ
ワンちゃんも 入れるお店です。


2008年1月27日ピザ
ランチは、ピッツァか パスタの どちらかを選べます。
サラダと ドリンクもついてますが・・
食べるのに夢中で 写真を撮り忘れました

私と王子は、「ピッツァ マルゲリータ」を オーダーすることが
多いのですが (見た目で 王子が食べないことがあるので・・
いつも 冒険なオーダーは出来ません。)

今日は、冒険しても 大丈夫カナ・・と 「本日のピッツア」を オーダー。
運ばれてすぐ 王子に 
「何これ?食べないよっ。」 と言われて しまいましたが・・

「カリフラワー食べたら 女の子に モテるよ」と 言ってみたら
すぐに 食べてくれましたよ
最近、彼は この言葉に弱いのです。


2008年1月27日パスタ
おすそわけ
パパは、「本日のパスタ」を オーダー。
ポテト、ベーコン、小松菜の パスタなのですが
王子は 「じゃがいも、ほくほくして 美味しいね~
上機嫌で 沢山食べましたよ!

王子は、スタッフの お兄さんと仲良くなり
2人で しょっちゅう (^_-)-☆ ウインクをしあい 
あやしげで 可愛らしく 笑えたのでした

今日は、石窯の見える席だったので、ピッツァを焼く様子を
ジーッと観察したり、スタッフの方と 石窯についての
話をしたり・・・ 楽しいランチタイムを過ごしました。


2008年1月27日野球

2008年1月27日パパと野球
井の頭公園
パパと久々の野球。
打っては 自分で 球を拾いに走り
散歩中のワンちゃんを見ると 駆け寄り、
飼い主さんに ドングリを プレゼントして回っておりました。

080127_170006_ed.jpg
男同志で まったり中
大きな木を見上げ、鳥の巣を探す2人。
夕方まで たっぷり 遊びましたヨ。
家族が久々に揃った休日で 王子は いつも以上に
元気いっぱいな 1日でございました






↑今日も ポチッと Thank youりんご

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報 おすすめショップ・商品

<< 絵本 ~ くまさん くまさん なにみてるの? ~ | ホーム | 絵本 ~ ぐりとぐら の いちねんかん ~ >>


コメント

ピザもパスタも美味しそーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

うちも冒険はできないほーだからいつも同じのばかり注文してるょ(;^ω^;)

王子は誰とでも仲良しに
なれちゃうねぇ♪

ブロッコリーも食べたコトだし
幼稚園に入れば女の子に
モテモテ?!http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

私もこりんごhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">チャン←さりげなくhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
のポチ友になるんでお互い
頑張ろぅネ(^ω^)

今日も①クリOKですぅ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ピザ&パスタ

食べたーい! と言うか、他人が作った料理を食べたい!! 美味しそうだねぇhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
船が着いたから牛乳が手に入ったよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。本日はムカゴを拾ってきたから、ムカゴご飯なりhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">。

こんばんゎ~

『女の子にモテるょ』
かぁ…ぅちも
やってみょッ(◎ω◎)♪


スタッフの、ぉ兄さんも
王子http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">の魅力に
やられチャッタ?(゜∀ ゜)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

じゃがぃも
ホクホクhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ょかったね♪
w(ο^ω^ο)w

かずりん☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

私もさりげなくっe-247e-420
ありがとうe-266
これからも、宜しくデスッ(*^_^*)♪♪

モテモテ作戦で これからも
好き嫌いなく 食べてもらわなくっちゃi-278
モテるかなぁe-348

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

牛乳が届いて 良かったね~っe-51
飲食物って ありがたいよね。

最近、りょうまに 食べ物の ありがたさや、
野菜などを作った方への感謝の気持ちを
教えているところなので・・・
しみじみ ありがたく感じているところだよ。

便利な場所に住んでいたら 忘れがちだけど・・
常に感謝の気持ちを 持ち続けていたいね!

今夜は、自分で拾ったムカゴで夕飯なのねe-415
美味しいだろうなぁっe-420

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

最近の王子は
モテることが テーマみたいだからね、
何かと この作戦が使えるんだよっe-257

次に店へ行った時も
ウインクお兄さんがいると
面白いのになぁ・・・e-267

ピザにパスタうらやましいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

うちは家族で外食すると、ボリューム重視で…イタリアンにはなかなか行けないよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
で、友達とランチhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">でいってますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

王子クンはどこでも愛嬌振りまいて人気者だねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

みーさんへ(*^_^*)ノ

そっかぁ・・・。
息子さん、食べ盛りですよねっe-348
沢山食べるだろうなぁe-146

うちも、今は量によっては
ママと一緒に分けて食べれるけれど、
そのうち 足りなくなってきますね!

友達とのランチ 良いですよねっe-415

私も外食はイタリアンが好きです~♪
でも…タァ坊はいつも、回転寿司かガスト(オマケのガチャ狙い・笑)に行きたがるので…。
私も冒険はしないかなぁ(^_^;)気に入ると、ソレ目当てで行く事が多いの。
昨日はパパも一緒のお出かけ、王子は嬉しかっただろうな♪♪

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

私は、いつも冒険するタイプなのですが・・
りょうまと一緒に食べる時は
冒険をせず、りょうまが食べれる物を
じっくり選んでるんですよ~e-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


