スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



井の頭公園 ~ バルーン ~

1月26日(土)

夜中の3時過ぎ・・・
私の横で眠っていた りょうまが 急に ムックリと起き
私の体を踏みつけながら 真っ暗なリビングへ・・・。

慌てて 戻って来て
「いないかと思ったよぅ!」と 抱きついてきました。
私を 踏んで起こしておいて・・いないと思ったなんてっ

そして・・安心して眠ったかと思ったら・・・
パパの気配を察知して 
「はっ パパだよっ! パパがいるよっ
パパの寝顔を のぞきこみ 大興奮
キスをして、頭をなで、眠りについていましたよ。
幸せ者な パパ殿でございます。

朝・・・
またまた パパに大興奮!
やっと 出張から戻ったので 嬉しくてたまりません。
一緒に遊ぼうと レゴブロックを並べ始めました。 ・・・・が
パパは 休日出勤。

喜びから一転。 「行かないでよぅ遊ぼうよぅ
大号泣な 朝でございました。


2008年1月26日チャンバラ
ママと2人で いつもの様に井の頭公園へ。
りょうまが、持って行っていた 
ウルトラマンゼノンと ゼットン(怪獣)の フィギュアを使い
いつもの ステージで ワンマンショーをしていたら・・・
お友達が 近寄ってきて 意気投合


2008年1月26日お友達
2人で 決闘ごっこ
お友達は、風船で作ってもらった 剣を持っていて、
りょうまは 切られ役を 上手に演じておりました。
剣は2人で交互に使っていて、長時間 あそびましたヨ~。

「楽しかったネ!また 戦おうぜっと お別れ。
可愛いく 元気な2人に ほのぼのでした



2008年1月26日マジック
貸切で・・
鳥や動物の 泣き真似の上手なパフォーマーがおりまして・・・
カラスの声につられ 目の前へ。
私達2人だけの為に、あれこれ 披露してくれました。

りょうま・・・「オレも出来る!」と 負けじと 泣き真似。
マジックも見せてくれました。
大人が見ると ネタの分かってしまうような マジックなのですが・・
りょうまは、大喜びで 拍手喝采

オジ様は 大喜びで アレコレと芸やマジックを 
披露して下さいました。

彼の優しい心と 明るい性格に 私も引き込まれちゃいましたヨ。


2008年1月26日バルーン3つ
バルーンを 作ってもらいました。
女の子と思っていて、最初に お花の腕輪を作ってくれ・・
りょうまの リクエストで 剣を。
おまけに ペロペロキャンディーも 作ってくれました
沢山 作ってもらって 良かったね!


パパと一緒に家に帰るというので、夕方まで パパを待ちつつ遊び、
手をつないで 一緒に帰宅。

寝る前は、パパに「ポヤップとリーナ 沖縄へいく」の 
絵本を 読んでもらい、
わざと 変な読み方をする パパに
「ママに読んでもらいたいよ。と 繰り返し
選手交代。

ママが読み始めると 「パパみたいに読んで!と 言い
嫌がりながらも 気に入っていた りょうまなのでした。






↑今日も Thank youりんご


テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< 絵本 ~ ぐりとぐら の いちねんかん ~ | ホーム | 絵本 ~ わたしと あそんで ~ >>


コメント

パパ~http://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(´;ω;`)http://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
愛されてるなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
休日出勤は
残念だッたねぇ…orz

りょうまクン可愛いから
女ン子に間違えられちゃッたのか(´艸`*)

パフォ-マ-さん
2人のために
素敵な時間を
ありがとう(´∀`)ノhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

風船
ずッとずッと
萎まなきゃいいのに(・ω・)

パパさんとはたまにしか会えないから、りょうまクン朝から大興奮だったのねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの娘も、啓ちゃんが産まれてからは中々相手出来ないのもあってパパの後ろばっかりついて歩いてるよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">
すっかりパパっ子の娘だけど、今だけだろうなぁってパパは言ってます( ̄ω ̄)

やッぱり嬉しいんだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

こんなに歓迎されるパパも幸せだね~(^ω^)

やッと帰ッてきたパパが仕事に行くのは泣けちゃうぐらい寂しかッたんだねぇhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

井の頭公園にはいつも
色んな人がいるんだネhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私もそんな公園に子供らを連れて行きたいょhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

この辺の公園は本当にただの公園だから(笑)

あはは(笑)

女の子に間違えられちゃったかなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
それだけかわいいってことだよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
今日うちの次女も初めて本持ってきて『よんで』と言いましたよ!
子どもって絵本すきだねぇ。

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

風船、ずっと 膨らんでいたら
嬉しいんだけどねぇ・・・e-420

風船で ドナルドダックを作ってもらた時は
特にそう思ったよ~e-404

こんばんゎ~

そっかぁ~
踏みつけて
『居なぃかと…http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">』
かぁー…(◎_◎)


…………王子ッhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">

スンゴイかわぃ(*´∀`*)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

マジックショー&バルーンhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ょかったねぇ(^ω^)♪

↑しかも、
バルーンhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">両手いっぱぃ
だしhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">w(≧∀≦)w

あッ

言ぃ忘れてた(゜∀ ゜)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


メビウス。くんの
赤は、かにかまhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
で作ったよぅ(・∀・)ノ

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

3週間居ないのは、初めてで 
さすがに寂しすぎたみたいでね・・ベッタリさんだよe-68

みーごろチャンの姫は今、パパっ子なんだねっe-348
パパっ子が続くと パパは幸せいっぱいだろうなぁe-266

かずりん☆さんへ(*^_^*)ノ

パパは仕事大変だけど・・・
パパっ子な 王子を見るのは
幸せで 元気が出てくるだろうナァe-51

井の頭公園は、週末になると
色んなパフォーマーが集まるので、
楽しいですよ~e-348

パフォーマー全てに 王子がi-216お金をあげに行きたがるので
大変ですが・・・。i-229

? 誰かな?

女の子に間違えられるのを 嫌がるけれど、
髪は切りたがらないので・・・
まだまだ 間違えられる日々になりそうですe-68

次女ちゃんが 初めて「読んで」と 絵本を持ってきたんですね~e-51
嬉しいですねっe-343

potekoちゃんへ(*^_^*)ノ

手にバルーンいっぱいi-175
子供は 嬉しいよねっ(^_-)-☆
途中から 持たなきゃいけなくなるから、
親は大変だけれど・・・i-229

メビウス、カニカマだったのね~e-420
思い浮かばなかったよっ!
スゴイなぁ・・・e-349
私も お弁当、頑張らなきゃ・・・e-438

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


