スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



夢の競演 

1月25日(金)

深夜1時頃だったでしょうか・・・
こりんごパパが 3週間の北海道出張から 帰宅しました
お疲れ様っ<(_ _)>

いつもは、夜中でも パパが帰宅したのを察知
目が覚め、少し話して寝るのですが・・
今回は起きず、パパ・・ちょっと寂しそうでした。

早朝、4時半には また 仕事で出かけて行きました。
なんという忙しさ・・・。

とっても眠くなった私・・・申し訳ないけれど寝ようと
4時頃に布団へ入りましたが・・

ユーチューブで ガチャピンが転んで 白目をむく・・・という
面白画像を見る 音声が聞こえてきて、
あまりの面白さに 私も目が冴えてしまいました。
今、ハマっています。

2008年1月25日チェブ

りょうまは、朝起きて パパの大きなスーツケースを見て
「パパが帰って来てる!!」
それは それは 大興奮っ

でも、どこを探しても 姿が見えません。
「パパの カバンだけが 帰って来たのかなぁ・・」と ブツブツ。
明日 会えるのを楽しみにしてもらいましょう

この写真は、フラリと入ったお店にあった
チェブラーシカの ヌイグルミ。
フワフワな触り心地
最近、チェブラーシカ グッズ売り場の 面積が広くなり 
嬉しい限りでございます。


2008年1月25日積み木
木製玩具
今日は、積み木や 木製あんぱんまん玩具あそびに 夢中。
ボーネルンドの 木の車に ヒーローの指人形を乗せ、
くまのプーさんの家に 遊びに行く設定で
遊んでおりました。

夢の競演です。

手に持っているのは、バナナのパンケーキ。
今日は メレンゲを泡だてて 
フワフワパンケーキを 作りましたよ





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 絵本 ~ わたしと あそんで ~ | ホーム | 絵本 ~ じゃあ じゃあ びりびり ~ >>


コメント

こんにちはhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こりんごパパサンは
ホントに忙しい方ですねぇhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
帰ってきたら いっぱい
遊べるといいですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

パパ…
めた②忙しいんだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
パパも早く
りょうまクンに
会いたいだろぅなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

りょうまクン
1人でユ-チュ-ブ見てたの?
パソコン扱えるんだぁ~http://blog109.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
面白い動画あるケド
危険なのもあるから
気をつけよぅね(゜ω゜)http://blog109.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

バナナのパンケーキ

羨ましいなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
我が家は時化て船がつかず、食糧難じゃ~~~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">。野菜をしばらく食べてない気がする…。

パパのトランクだけが帰宅…。それはガッカリだったでしょうね。思わず小さいモモちゃんシリーズの、パパの靴だけが帰宅するシーンを思い出したよ。

あけちんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっ(*'(Ω)'*)i-178
今日、パパは休日出勤だったのだけど・・
出勤前と 帰宅時は ベッタリだったよe-68e-51
明日は沢山遊べそうっe-45

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

ユーチューブv-216を見ていたのは・・・
こりんごパパだよ~っe-348

子供は、すぐに操作を覚えちゃうから、
りょうまの前では
パソコンは扱ってないんだよ~e-316
外では 見せても大丈夫なんだけど、
うちで 見せると 毎日遊びたがり クセになっちゃうからね・・

ママは パソコンが出来ない事になってるのよi-278e-390

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

そっかぁ・・・。
海は、天候によって v-108欠航になっちゃうから
大変だよねi-238e-330

果物も高いし、野菜が今届いてないのねぇ・・・。
早く届くと良いねぇe-436e-437

モモちゃんシリーズ・・・
パパの靴が どうやって帰って来たのかなi-228

こりんごhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">パパお帰り~
(^ω^)ノ

北海道は激寒だッたでしょうhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">

王子http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">は昨夜は会えなくて残念だッたね。

でも次会えたトキの喜びは
大きいねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ヒーロー達がプーさんの家に遊び行くなんてまさに夢の
共演(笑)

かずりん☆さんへ(*^_^*)ノ

北海道、肌が痛い寒さでe-191
大変だった様ですよ~e-330

子供の遊びって、いつも無限に広がってて
見ていると 楽しいですよねe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


