スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


台風9号 我が家直撃騒動!

夜から明け方にかけ、台風で外は大荒れ。
トタンなのか、看板なのか・・・外からガランゴロン聞こえます。

朝起き、リビングを見てビックリ(≧□≦)!!!

リビングに水たまりがっ

!? !? !? ん!?

何度見ても・・・水たまりが


なんと!!リビングの窓が全開
やっちゃいましたぁ

いつも何かやらかしますが・・・
床も、テーブルも、ソファーもビショ濡れで・・ちょっとショック。

・・・横で「なんでぇ」と喜ぶりょうまに救われました。
大好きな水たまりが家の中に出現!子供は嬉しいですよねっ

こりんごパパも冷静に「水浸しだよ~」と一言。
ブルーにならず、笑い話ですみ、助かりましたよ☆


午後から晴れ、近所を散策。
どんぐり枝

「ママーどんぐりが
りょうちゃんと遊ぼうってぇ

公園に、落ちた木の枝が散乱。
枝には、まだ色づいてないどんぐりがたわわに実ってました。



7日どんぐり発見

しかも・・・ジャンボどんぐり!!

台風後の公園は、りょうまにとって宝の山でした。
落ちているどんぐりを拾い、沢山遊びましたよ。

また色づいて落ちた頃・・拾いに行こうね!


7日階段2

お気に入りの遊具。高い所へ登るの大好き。


7日階段1

「ママも登っておいでよ。」
この後、一緒に何度も登ったり降りたり・・・。
やんちゃなりょうま隊長の指示に従い、元気いっぱい遊びました。

外遊びは楽しいね!


スポンサーサイト

<< 秋祭り | ホーム | 王子画伯 >>


コメント

ウチの近くには

どんぐりがなる木がなくて、とても残念! コマとか笛とか、色々な物が作れて私も大好きhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">。りょうま君も喜んだ事でしょう♪。

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

どんぐり、楽しいよねっ!
コマ・・・すっかり忘れてたぁ!今年は作ってみるわ。
りょうま、喜ぶだろうな。

笛は、どうやって作るのカナ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


