スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



王子画伯

台風で1日雨。
王子は 朝から画伯に変身。


カエルの傘

お気に入りのカエルの傘を持つ王子。
雨の日でも楽しくなる傘で・・
雨が降ると嬉しそうに笑いながらベランダでさしています。
・・・今日は風が強いので阻止しましたが。
カエルの傘

窓から「ゴー」という不気味な風の音が聞こえ怖がる顔をしましたが、
すぐに「まぁ、いっかぁ。」と現実逃避



しゃぼん玉

しゃぼん玉
お兄ちゃんとしゃぼん玉をしている所。

近所の小学生のお兄ちゃん。
とっても優しくて可愛いんです!いつも、王子と遊んでくれます。
王子はお兄ちゃんが大~好き



6日ケロロ

ケロロ軍曹
駅にケロロ軍曹の大きな看板が出現して以来、大好きに!
前を通る度に
「ママ、携帯貸して」と言い、パシャリ。

ファンになる前に、近所にケロロが来たのに・・・残念。
また会えるといいでございます!



6日ごくう

ドラゴンボール
ごくうがスーパーサイア人になった所。

ドラゴンボールも、ガチャポンのカードを見て以来・・大好きに。
絵を見た感じで戦うのが分かった様です。

毎日、朝から晩までごくうになり、敵と戦っていますよ。


絵を描いた後も、スイッチが入り・・・
ソファーからジャンプキックしたり、でんぐり返しをしてポーズとったり、
大暴れでした。

雨にも負けす、今日もやんちゃ王子は 元気いっぱいでした



ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 台風9号 我が家直撃騒動! | ホーム | すくすく教室 >>


コメント

可愛い♪

今回の絵も上手~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
動き出しそうだよネ~!
雨の日でも楽しく過ごしているねp(^^)q

汐祭さん(*^_^*)ノ

ありがとう♪
日に日に書き方が変わってくるよ。
日々、成長だなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


