スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



素敵なGRACE と 素敵な王子

1月15日(月) 

朝から、りょうまは「鉄道唱歌 山手線」を 熱唱しておりました。
東京 神田 秋葉原~♪ 御徒町 上野 鶯谷~♪」
という歌詞で、山手線の駅名が 続く歌なのですが・・・

「東京 渋谷 永福町~♪ 明大前 吉祥寺 下北沢~♪」
ご機嫌で歌います。
りょうまの場合、当ってるのは 東京だけで、
あとは 山手線ではなく 井の頭線になるのでした
しかも、行ったり来たり・・。
そこがまた 可愛いくて 私も替え歌を楽しんでおります。

「パルコ スターバックス カーニバル りょうまは お姉さんに 会いに行く♪」
・・と歌ったら、りょうまは ニヤリと一言。
「りょうまのこと、待ってんだよ
いつもながら、 ナンパ王子は すごい 自信マンマンです。


2008年1月15日公園
公園遊び
本日も 鬼ごっこしたり、登れる所は全て登り 元気いっぱい!

2008年1月15日公園ショー
ヒーローショー
いつもの様に ステージで ヒーローショー。
今回は、ウルトラマンでした。
「ママ、見てないで 怪獣になってちょうだい。」と言われ
ママ怪獣、とても強い怪獣なので・・・負けたりょうまは
ションボリ。
「これじゃあ、帰れねぇ・・・。」

ラストステージは、ウルトラマンが勝利し、ご機嫌さん。

2008年1月15日マラソン
ランナー
高校の部活で走る お兄さん達が 手を振ってくれ、
「ママは自転車ね!りょうまは あの子達みたいに走るから。」
すごい勢いで走り続けました。
井の頭公園も 走って1周するくらい 走るの大好き!

走りながら、見えない敵と戦い ママを守ってくれ
小さな可愛い ボディーガード。
幸せなママですが・・・

傍から見たら 子供乗せず 一人で自転車にのる
ヒドイ母親に見えたかも

2008年1月15日紅茶グレース
素敵な贈り物
帰宅すると、魔女っ子ねえさんから 手紙が届いていて
紅茶が 入っておりました!
その名も 「GRACE」
母・グレースと 同じ名前の紅茶で 大感激!!
飲み終わった後も 袋は大切にとっておくつもりです。

2008年1月15日紅茶ふり
シャカシャカ・・
「これ、何だろう・・・」と 一生懸命 振る王子。

紅茶は、ライチのような 甘い香りで 美味しかったですよ
りょうまも 私を真似て 香りを楽しんでおりました。
魔女っ子ねえさん、どうも ありがとうっ


今日も、りょうまの言動に笑い
美味しい紅茶に心癒され 素敵な1日となりました





↑今日も Thank youりんご


テーマ : プレゼント - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品

<< 絵本 ~ プラレール アナウンスえほん ~ | ホーム | 絵本 ~ ポヤップとリーナ 京都へいく ~ >>


コメント

おはよう

王子サマはいつも元気だね!
読んでて笑顔になっちゃうね(*´∀`*)
ヒ-ロ-は勝たなきゃいけませんもんね(笑)
あたしも王子のように運動しなきゃだなぁ‥正月についたお肉がとれなくなりそう!

こりんごチャン
りょうまクンと過ごす毎日
楽しそうだね(´艸`*)イ-ナ

りょうまクンみたいな
可愛いボディガ-ドがいたら
逆に守ッてあげたいなwww

にしても
紅茶が好きなんだ?
お洒落サンめ(´∀`)http://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

素敵


息子サン元気モリモリですねっ
小さなボディーガードhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">たくましいなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

うちにも中ぐらいなボディーガードいますよ(笑)

りょうまくんめっちゃナンパなんだね~~~♪
うちのたけは前はロシア人女性を見るとなぜかデレデレ(笑)
今は同じ幼稚園のお友達にデレデレ(笑)
りょうまくんも好みの女のひと居るんだろうね♪

トモさんへ(*^_^*)ノ

子供って、起きた瞬間から
元気いっぱいですよね~e-68e-282
私も、運動しなきゃ・・・と
王子を真似て 走り回ったら ヘトヘトにi-229

ホッチーちゃんへ(*^_^*)ノ

りょうまと一緒にいると、
何でもない事も 楽しくなるよe-349
こんなに長く一緒にいられるのも
3月までだと思うと 寂しくなるよi-241

☆星姫☆さんへ(*^_^*)ノ

中ぐらいのボディーガード、いいですねっe-266
りょうまも、このまま
ママのボディーガードでいてくれるといいなっe-420

たっしーママへ(*^_^*)ノ

りょうま、可愛いお姉さん見る度に
ナンパしているよi-229
ロシア人を見て デレデレする たけ君を想像したら
可愛くって 笑えたよi-237
ロシア人って、美人が多いもんねっe-415

井の頭線の歌、可愛い~(^∀^)/
ママもなかなかやりますねぇ、替え歌!で、それの王子の返しのセリフがすごい(笑)

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

毎日、いろんな替え歌を
歌っては 笑ってますよ~っe-68e-343

江戸っ子か?

我が家では誰も使わないはずの言葉が飛び交ってますねぇ
下町江戸っ子のような言葉はどこで覚えたんやら…。
「これじゃぁ、帰れねぇ…」
思わず大爆笑したばいv-411

こりんごパパへ(*^_^*)ノ

りょうまは、おじさま友達が多いからねぇe-68
1番仲良しな おじ様が 江戸っ子で・・・
彼の言葉真似だと 思われますi-237

この前も、「男の子は こうでなくちゃ いけね~よっ」て 言われてたものe-284

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


