スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



よこはま コスモワールド  ~ トミカ博の後に・・ ~

1月7日(日)

トミカ博にて トミカイベントモデルの光岡オロチ」という 
この秋冬 初登場のトミカを 買った王子2人は、
トミカ博を後にしてからも 大興奮で走り周り 
時には地面で 車を走行させながら 元気いっぱいに
遊んでおりました。

「オロチ、オロチ、オロチと 言いながら
行進する ひろの君 とっても可愛かったなぁ

お昼は子供の希望でマックへ。
毎度の事ながら、ハッピーセットが目当てなだけで
食べる事より 遊ぶのがメイン。

今回は、今日GETした トミカを並べ 夢中で遊びました。


1月7日トミカゲットだ!
赤い車が、光岡オロチ。
トミカ2台を喧嘩させ、日テレのトミカが 仲裁に入るという演出で
遊ぶ2人。
遊びが 次から次に変わり とっても面白い

1月7日マック
トミカ仲間が出来ました。
隣の席に座っていた 4歳の男の子。
ず~っと 2人が遊ぶ姿を見ていたのですが、

「あっ、その車持ってる。」と 呟きアピール。
そのうち 「見て見て。渋滞してんの。」と 1列に並べた様子を見せ
釣られた2人が 隣の席へ。
すっかり仲良しになり、沢山遊びましたよ

子供同士、すぐに仲良しになる姿、優しい気持ちにさせてくれます。


1月7日横浜コスモワールド1
よこはま コスモワールド
1月7日ドライブ

ひろの君は、バイキンマンの車。 りょうまは普通の車を運転。
なかなか2人で 正面を向いてやって来ないので この写真です

1月7日横浜コスモワールド
終了後は、スタッフのお兄さんが りょうまを乗せたまま
ブーンと言いながら すごい勢いで押して走ってくれ
楽しいものになりました。

この後、雨が降ってきましたが・・・
テント内のゲームで 元気よく遊ぶ2人。


1月7日釣り
ひろの君は 動物のゲーム。
りょうまは 魚釣りのゲーム。

色んなゲームをしたがるので、
「これは 動かないんだよ。」と言うと
「ここに お金入れる所あるじゃん。」と 場所を指差されちゃいました。
もう何でも分かるから 騙しはききません。
それが分かっていても つい言ってみる ママであります


ひろの君と りょうまは、今回も喧嘩したり 仲直りしたりの繰り返し。
同時にギャグを言ったり 息がピッタリ合う2人。
今回も そんな2人の姿に ほのぼの

次回遊ぶ日が 楽しみです





↑今日も Thank youりんご


テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 レジャー施設

<< 絵本 ~みつばち バジーちゃん~ | ホーム | トミカ博 ~ 横浜 ~ >>


コメント

こんばんわ~

ん~(>∀<)♪
2人も、カワイーィ(≧ω≦)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そぅhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">、
すぐに仲良くナレルのは
ぁる意味
ぉちびチャンの特技http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">よねぇーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ぅちも、騙しが
ぁんまり
効かなくナッテます( ̄ω ̄;)

男の子って

やっぱりhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">大好きなんだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
玩具を通じてすぐ仲良くなれるのっていいなぁ。。

こりんご姉さんとこも元旦が結婚記念日http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">とは驚いちゃったhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那のサプライズ的なhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">がなければすっかり忘れてたとこだったよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コチラへのコメは初です♪こっちがメインなんですか?てか、りょうまクンて…王子の事?
男の子はトミカが大好きだょね。タァ坊もスポーツカーが大好きだょ~。

こんにちは

こちらに来るのは初めてですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
王子って りょうまクンって いうんですかhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
かっこいいお名前http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

子供どおしって ホントに すぐ 仲良しサンになれますよね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

potekoさんへ(*^_^*)ノ

子供が一緒じゃなかったら
ただ擦れ違うだけの人とでも交流できたり・・
面白いよねe-267
 
騙しが効かないのは大変だけど、
成長の証拠だねっe-266

みーごろチャンへ(*^_^*)ノ

みーごろチャンのとこも元旦だったのねe-266
嬉しいビックリだよっe-343
旦那様の素敵な贈り物で
大変なことも乗り切れるねっe-267

みーごろチャンのところも、これからe-472車の玩具が増えると思うよe-348

カズエママさんへ(*^_^*)ノ

最近、こちらがメインになりつつありますe-69
王子=りょうまですe-68

タァ坊も スポーツカー好きなんですねっe-125e-282
トミカ、沢山持ってるのかなぁ・・e-257
男の子って、買い与える訳でもなく
車に興味示しますよね!

あけちんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415
この前、名前を聞かれ「りょうまだよe-68」と言ったら
「男の子みたいな名前だね」って言われたよi-237
女の子に見えるから、名前聞いても まだ女の子と思ってたみたいで 笑えたよ~!

2人してゲームで当たりが出るのって
すごかったよねv-237
自己中の3歳児にいつも付き合ってくれる
りょうま君ってやさしいおにいちゃんに
成長しているなあって感心していますv-238
ひろのもりょうま君のように小さい子にやさしく
接することができるように育てていければなあって
思っていますv-237

モンコさんへ(*^_^*)ノ

嬉しい お言葉e-266ありがとうございますっ♪
素直に喜んじゃいましたっe-349

まだまだ自分が自分が・・で 思うようにいかない時は
ひろの君に 怒ってしまったりして
親の私からすると もう少し優しくなってほしい・・と
思うのですが・・
ひろの君、怒るりょうまを嫌がらず ニコニコしながら
りょうまを慕ってくれて ひろの君の優しさに いつも嬉しく思ってますよ~e-343

また遊びましょうね~っe-320

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


