スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


映画 ~ ルイスと未来泥棒 ~

1月5日(土)

お正月休みで今日もパパがいるので、りょうまは朝から大喜び。
寝ているパパのそばで ほっぺを触ってみたり
耳元で「あそぼうねと 囁いてみたり。

今日は、渋谷へ映画を観に行きました。
映画の時間まで少し時間があったので、LOFTでブラブラ。

1月5日獅子
獅子舞
獅子舞を見付け、手に取り ずーっと遊んでおりました。
去年の お正月は吉祥寺で 大きな獅子舞を見ましたが
そういえば、今年は見ませんでした。
だからかな・・・?

1月5日変身
変身っ!
りょうまが夢中で舞いを披露してくれましたよ


ルイスと未来泥棒
映画
りょうまが去年から観たいと 言っていた映画です。

孤児院で暮らすひとりぼっちの少年の物語。
りょうまは大爆笑。
心温まる素敵な映画でした。

りょうまが初めて観た映画は「カーズ」でしたが、
一緒に映画を観れるようになって とっても嬉しい

1月5日映画館
映画館内
Kid's用のイス(プラスチック製)があったので使いました。
寒さ対策に ブランケットも借りましたが、
イスが硬くて痛そうだったので、下に敷くと快適に
大好物のポップコーンを頬張りながら 映画を楽しみましたよ


横やりこりんごパパの一言
去年観に行ったディズニー映画は「レミーのおいしいレストラン」でした。
りょうまはとてもおもしろかったようで、大人と違うところで「ぎゃははっ」「だはっ」
などと爆笑してました。
映画館内がシーンとしている中でのひとり大爆笑で、横にいた私達がそれを見て
爆笑していましたが、今回の「ルイス…」も同じ反応

内容はと言うと、さすがディズニーといった感じで、大人も笑って泣ける内容でしたばい。
まだ公開して間もないので詳細はひみつのあっこちゃん
3Dで見る事が出来る映画館もあるみたいなのでチェックしてみてください




↑今日も Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : ディズニー

<< 明治神宮  ~ 初詣 ~ | ホーム | 絵本  ~ ミッキーのピアノ絵本 ~ >>


コメント

未来を救えるのは君だけなんだ!

見たいと思っている映画の一つだよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。島生活で不自由なのは、映画館が無いことよね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">。たまに帰ってもそれ以外の事で忙しくって…。
大人と子供って笑いのツボが違うのかしら? 何か可笑しかった!?と思うことがあるわ。

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

帰省する時は、あれこれと 全ては出来ない程
したい事が沢山あるもんねe-415
私は帰省したら、大好きなパスタの店に行って
地元の海で のんびり海遊びがしたいなi-258

大人と子供の笑いのツボは違うよね~っe-348
何でもない所で笑うから、こっちも可笑しくなるよe-257
レミーの映画に行った時は、りょうまと同じタイミングで爆笑する40代くらいのパパがいたのよ。
2人だけが爆笑していて・・・
子供の気持ちを持ってる人なのかもねi-237
彼の子供が全く笑わないのも 私には可笑しかったわi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


