スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



初詣 ~ 深大寺 ~

1月3日(木)

箱根駅伝を夢中で観て応援していたので
遅めの外出。
応援しに行ける距離だから、沿道へ声援送りに行けば良かったナ。

りょうま、駅伝を気に入り ずっと駅伝のゴールごっこ。
走り続け ゴールをし 私が大きなバスタオルを肩にかけ、
パパにコートをかけてもらい ご満悦。

そんな りょうま選手にインタビューしてみました。
「この喜びを 誰に伝えたいですか
「俺達の女に
・・・・・。
本当に4歳児でしょうか? 今年もナンパ王子になるでしょう・・。


007 (2)
初詣
午後から 深大寺へ初詣に出かけました。
深々と頭を下げ 拝むりょうま。
お友達と遊べますように・・・と可愛いお願いをしておりました。


013.jpg
鬼太郎茶屋
りょうまの大好きな 鬼太郎茶屋へ。
いつもは 外で食べるのですが 畳の部屋に入りました。

022.jpg
イチゴのソフトクリーム

025.jpg

023.jpg
部屋の中はこんな感じ。

016.jpg
ネズミ男
やっぱり ここでも カメハメハ~!


010.jpg
目玉おやじ饅頭
元旦に「お饅頭を食べれますように」と言った
りょうまの願い事が ここで叶いました

見つめる
勇気を出して・・・
いつもは近寄らない ヌラリヒョンに 今日は近づいてみました。
・・・が

逃げる
ヒャ~ッ
パパに「ヌラリヒョンが動いたっ」と言われ この通り。
必死で逃げました
怖がり近づかない子供多しです。


鬼太郎茶屋は、今年も沢山来ることになるでしょう。
とても楽しい初詣でした。





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 子供の行事・季節の行事 - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< 絵本  ~ ミッキーのピアノ絵本 ~ | ホーム | 絵本 ~ はだかの王さま ~ >>


コメント

俺の女とは…?

うーん、ナンパ好きな王子らしいお言葉http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。でもヌラリヒョンが動いたと、必死で逃げるところが可愛いねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。

あけましておめでとう!

熊本に帰ってきたよー。
あっという間に一週間経ってしまったわ。
3人で楽しいお正月を過ごせたんだね!
深大寺には鬼太郎茶屋があるのか~。
今年のりょうまも元気一杯だね!
Hくんはさっき東京へ帰ったわ。
ときどき会ってあげてくださいな。
今年もよろしくね!

遊び場いっぱい

東京には遊び場がいっぱい、ママの捜し方が上手だから
りょうま君は幸せですねぇ、元気で飛びまわって
何でも興味をもって良い子ですね。

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

俺の女・・・全ての女性を俺の女と思ってるかもi-229
今日もね、スーパーに りょうまのお気に入りで
仲良しのお姉さんがいて大喜びで
話しかけに行ったのだけど
男になって喋ってたよi-237

ヌラリヒョンから逃げる所は子供らしくてホッとするわe-257

シルクさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-266
近所には緑も沢山あるし、安全に 遊べる場所も多いので 
りょうまは のびのびと元気いっぱいに育ってますよe-68

ゆったんへ(*^_^*)ノ

明けましておめでとうe-267
家族と楽しく過ごしたかなe-343
これからしばらく熊本だね。
居ないと思うと寂しいけれど・・・
次会う時は 可愛い家族にも会えるから
楽しみにしているわっe-266

H君、いつでも遊びに来てねッe-348
大歓迎よ!

遊びにきたよ~~~

年賀状みて早速遊びにきました♪
またあそびにきますね~~~

たっしーママへ(*^_^*)ノ

わ~いっ(^◇^)ノ 久振りっe-266
とっても嬉しいよ~!

子供達、大きくなったね~e-415
かぶりものに りょうま、大喜びだったよ~!!
またあそびに来てね~e-51

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


