スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



東京ミッドタウン ~イルミネーション~

12月30日(日)

電車で 東京ミッドタウンへお出かけ。
りょうまは 大江戸線が大好き。
階段を 下へ下へ深く降りてゆくので、
「もぐら電車」と呼んでいるのです。
始めて乗った時は、「もぐら、いないね。どこだろう・・・もぐりんは?」
一生懸命探しておりました。

2007年12月30日アート
ART 「意心帰」
B1にあり、写真を撮った後 グルリと反対側へ行ったまま
戻って来なくなりました。
見に行くと・・・。

005.jpg
反対側は空洞になっていて、3歳の男の子が遊んでいました。
りょうまも中に入れてもらい お友達になりました。

りょうま・・・お気に入りのリュックの中から
全てを出して見せておりました。
仮面ライダー電王やモグラの怪人のフィギュアを取り出し
2人で対決ごっこ。
ハーモニカも教えてあげ、ご機嫌さん。
しばらくずっと遊んでいて 楽しい空間だったようです。


ミッドタウン
「お外へ行きたいよ。」と地上へ。
「玩具の所へ遊びに行こうよ・・・と キョロキョロ。
何かと思ったら・・・
前回、ミッドタウンにある 友達の会社にて
モニターとして 玩具で遊ばせてもらったので、
ここに来れば、いつでも遊べると思った様です
とっても楽しかったので、
ミッドタウンと聞くと その友達の名前を連呼します。


012.jpg
ミッドタウン・ガーデン
ART 作:フロリアン・クラール
嬉しそうに駆け回りました。 建物内は大人な空間で
りょうまには退屈させてしまいますが、外に出てご機嫌さん。
お外が大好きですからね

2007年12月30日ブランコ
ブランコ
滑り台、ブランコ、バスケットゴールがあります。
雨上がりだったので、滑り台が出来ない事にショックを
受けていましたが・・
ブランコに乗り笑顔に。

017.jpg
噴水大好き
吸い込まれる様に走ってゆき、濡れる事も恐れず
無邪気に遊びました。
寒くても、彼には関係ありません。1年中、水祭り。

018.jpg
すでに・・・
靴と靴下は 音がでるくらい びしょ濡れ
前回来た時に、見知らぬオジサンが 足で噴水を止めたのを見て
目を輝かせ 真似るようになってしまったのです。

お友達が誰もいなかったので、自由に遊ばせました。
最後はズボンも ビショ濡れでしたよ

ブルー
ミッド・タウン ガーデン イルミネーション
とても美しいイルミネーションに ママが1番はしゃいでおりました。

ミッド
「海みたいだねっ
ミッドタウン


038.jpg
東京タワー
りょうまは、どんな美しい イルミネーションよりも
東京タワーが大好きで、昼間見つけた時は
この日1番のハシャギっぷりでした。

31日は、東京タワーが白色に点灯されましたね
たまたま紅白をつけたら 見れてラッキーでした。
りょうま君は 夢の中で見れなかったので 残念ですが・・・。
明日言うと 泣くと思うので 内緒にしておきます

2007年 3歳のりょうまは、随分とお兄ちゃんに成長しました。
沢山の笑顔を見せてくれました。
子供らしく無邪気に沢山遊んで 楽しませてくれました。

2008年も 一緒に 笑って笑って笑って
HAPPYに過ごしたいと思います。





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 2008 謹賀新年 | ホーム | 絵本 ~ たろうのばけつ ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


