スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



2008 謹賀新年

1月1日(火)

2008年
002.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は Blogを読んで頂いて ありがとうございました。
温かいコメントも嬉しかったです。

今年もHAPPYな日常を 綴っていきたいと思っているので、
読んで頂ければ幸せでございます

皆さまにとって 健康でHAPPYな年になりますように・・・。
毎日 優しい笑顔に包まれますように。




東京に住んで2回目の お正月を迎えました。

去年の お正月は妹夫婦の家へ行き、美味しい料理を堪能し
初詣へ出かけたり、楽しく過ごしました。

車での東京ドライブも 連日しておりました。
とっても車が少なく、ゆっくり楽しむ事が出来ました。
どこを走っても東京タワーが見え、
東京タワーが りょうまに ついて来てるヨッ
大ハシャギでしたよ。

今年も、帰省できず残念ですが・・・のんびり楽しみたいと思います。

お正月
素敵な お正月を過ごして下さい。
今年も どうぞ よろしくお願い致します<(_ _)>





↑今日も Thank youりんご


テーマ : 子供の行事・季節の行事 - ジャンル : 育児

<< 絵本 ~ ちびくろ・さんぼ 2 ~ | ホーム | 東京ミッドタウン ~イルミネーション~ >>


コメント

年始

新年明けましたおめでとうございます
一家で新年をお迎えの事でしょう、
何時も りょうま君の楽しい生活振りを拝見させてもらっています、Sおばぁさんもこのブログを眺めて楽しめるようになればいいねぇ、私の家にお稽古の帰りに来ますので、此の頃早く暗くなるので時間が短いでゆっくりよまれません、日が長くなれば又読んで帰るでしょう。

シルクさんへ(*^_^*)ノ

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年度も どうぞ よろしくお願い致します。

天気予報で雪マークを見ましたが・・
寒そうですね~e-191
風邪を引かない様に気を付けて
楽しい お正月を過ごして下さいね!
Sチャンママには、FAXや手紙にて りょうまの様子を
報告したいと思いますe-51

明けましておめでとう!

今年もブログを楽しみにしていますね!
お正月、帰省出来ずに残念だったね。静かなお正月もたまには良いかもhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ワタクシは、去年までは元旦からバイト三昧でしたが、今年は久々に福袋を狙って並んでおりますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">!

初コメント

あけましておめでとう!
初詣、すごい人だったよ。でも、それがまた楽しいよね(^_-)
でも、小さな子供は大変だぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
りょうま、大丈夫だったかな?

子供もblogを楽しみにしているよ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

明けましておめでとうe-267
ゆっくりとした お正月を過ごしているよ。
魔女っ子ねえさんは、去年とは違うお正月だね。
福袋、どんなのを買ったのかなぁ・・・。

休暇を楽しんでねっe-266
今年もよろしくね!

みかんへ(*^_^*)ノ

明けましておめでとうe-267
今年もよろしくね!

初詣、神社によっては全く前に進まないし大変だよね。
去年は りょうま、肩車で人混みを凌いだけれど
今年は大丈夫だったよ~!
離れて走り回るりょうまを 見失わない様にするのが
大変だったけどねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


