スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


裸の王様  ~ 工作に夢中 ~

12月28日(金)

宅配便が届いたのですが・・・りょうま、宅配のスタッフに
「美味しいから どうぞ食べて下さいネッ。」
みかんを 渡しておりました。
笑いながら 受け取ってくれましたよ
渡した後の りょうま・・ご満悦で うなずいてて 笑えました。

07欲しい
ムーミン大好き
外出し、りょうまは 自分の大好きな店へ駆け込み
ムーミングッズの前にベッタリ。
何度来ても楽しそうに あれこれ見ていますが・・
今日は 天井からぶら下がる キャラクターに釘づけ。
大きな スナフキン、ミー、ニョロニョロが ぶら下がっているのです。
何十分眺めたでしょうか・・。
「家に居たら 楽しくなっちゃうと思うんだよねぇ・・・。」と ブツブツ。

そこで1人だけ連れて帰る事にしたのですが・・・
まだ袋から出していないので、明日 紹介したいと思います。



07工作

工作Day
クリスマスプレゼントで貰った 工作BOOKを 楽しみました。
私は ハサミが危なくないかを見守るのみ。
線にそって チョキチョキ

07のり
ノリを ぬるぞ~っ!

007.jpg
完成っ
一人で王冠を 完成させました! 上手~っ

008.jpg
突然脱ぎました。
「裸の王様うひゃひゃひゃひゃ~っ

女王様の冠も作り 私の頭の上にのせ
ダンスに誘ってくれましたよ~
中途半端な裸なので、笑いが止まりませんでしたが・・・
りょうまらしくて 可愛い


工作猫
ニャオ

07工作相撲
相撲
切って折り曲げ作りました。
パタパタ動かすことが出来ます。
「りょうまごくう山 と パパフリーザ山が 戦うの
もちろん、何度やっても勝つのは りょうまごくう山で
「ごっつぁんです」と 笑います。

工作チャンピョンベルト
チャンピオンベルト
「ジブリの公園で会った チャンピオンみたいでしょっ
輪島さんになりきって パンチを連打しておりました。

工作、作っては遊んでの繰り返しで・・・
夢中で作り続けました。
まだまだ楽しい工作が沢山あります。
パパがお正月休みに入るので、一緒に楽しむ事でしょう





↑今日も Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

<< 絵本  ~ アニーのちいさなかばん ~ | ホーム | 絵本 ~ ねずみくんのチョッキ ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


