スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



メリークリスマス 2007

12月25日(火)

待ちにまった クリスマスの朝
起床し、クリスマスツリーの前に サンタクロースからの
プレゼントがあるのを発見!

「やったぁ~!大きなプレゼントがあるっ
サンタさん、来てくれたんだよ~!やったぁ~

・・・と それはそれは 大興奮。

007_20071226013308.jpg
クリスマスプレゼント
プレゼントに抱きつき、チュッチュとキスする りょうま。
朝早く眠いママの目も その可愛さに スッキリ目覚め
幸せな朝となりました。

008_20071226013602.jpg
あんぱんまん でるでるハンバーガー

ラッピングを豪快に ビリビリ破り 箱を見て更に興奮っ!
「りょまの 欲しかった ハンバーガー屋さんだぁっ
「サンタさんに ちゃんと手紙届いてたんだねっ
「いい子にしてなかったのに、持って来てくれたんだっ

りょうまは、いい子だったから持って来てくれたんだよ。
・・・と言うと更に嬉しそうに 笑いました。

012_20071226020121.jpg

009_20071226014258.jpg
大喜び
レジもついていて、ボタンを押すと お喋りしたり
左のケースがクルクル回って 好きな商品が落ちてきたり・・。
回る時は音楽が流れるので 体を揺らし ご機嫌。

朝から寝るまでずーっと ハンバーガーショップの店員さんごっこ。
ママは お客さん。
ハンバーガー・ポテト・サラダ・ジュースを頼み、
「10万円になります。」と笑顔。
高い ハンバーガーショップです

夕方、「ご注文は?」と聞かれチーズバーガーを注文したら 
「すみませーん。ないんですよぉ。」と言われ
別の物をオーダーしましたが、全て売り切れ。
「みかんならあるんです。いかがですか?」
本物の みかんの皮をむき 持って来てくれました

これからも何を売ってくれるか 楽しみです。

サンタさんが 欲しかったプレゼントを持って来てくれて
良かったね
パパとママは、りょうまの喜ぶ笑顔が 1番の贈り物です。


016_20071226020252.jpg
みかん
母・グレースから クリスマスプレゼントと ともに
みかんが届きました。
「葉っぱがついてるよ~と 大喜び♪
グレース、どうもありがとうっ

017_20071226020812.jpg
みかん狩り
「ママ、この枝を持ってちょうだい。高く上げててね。」と言い
りょうまは、キッチンからリビングへ プラプラ歩いて来ました。
もう演技が始まっています。

「何か面白い事ないかなぁ・・・。あっ!!木の実だっ!
木の実じゃないなぁ。 みかんだっ
取れるかなぁ~

そう言いながら 背延びをして 一生懸命 もぎ取っておりました。

家にいながら みかん狩り。
素敵な遊びです。


今年も、笑顔いっぱいの 素敵なクリスマスでした。
皆から 沢山のクリスマスプレゼントを貰って 
りょうまは とっても とっても 幸せ者です。
みんな、どうもありがとう





↑今日も Thank youりんご


テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

<< 絵本 ~ アニーのちいさな汽車 ~ | ホーム | クリスマス・イヴ >>


コメント

メリークリスマス♪

サンタさんから
欲しいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">が届いて良かったね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">ハンバーガー屋さん、楽しそう!o(^-^)o

みかん狩りもいいなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なんでも楽しい遊びにする所が りょうまらしくて可愛いねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

みかんへ(*^_^*)ノ

朝の喜んだ顔、見ていて幸せだったよe-266
夏からずっと楽しみにしていたからね!

みかん狩り、今日もやってたよe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


